2012年4月24日火曜日

本日の健康オチ

障害者用トイレでセックスをするカップルが後を絶たず 閉鎖を検討~長崎市元船町

これぞ肉便器だな。

韓国居酒屋勤務の日本人女「韓国女性は慎み深い」と口淫拒否

ヨーグルトには睾丸を大きくし精力を高める効果、マウス実験で判明(マサチューセッツ工科大学研究)

FXサイクル投資法マスターブック(著)松下 誠

全自動フルーツ皮むき機・りんご・なし・オレンジ系・キウィまで
詳しくは↑動画を見よ。楽。面白い。あっという間。これで皮をむいて、自動的に芯を取り除きりんごやなしを八等分できる
アップルカッターで切り分けたらよい。

本日のネタオチ

姉のパソコンの履歴みたら絶望した・・・・

上杉隆氏の講演内容に町山智浩氏が呆然

同じ読むなら池田信夫氏の書き込みに橋下徹氏が呆然の方がおもしろい。

「福島県では放射能という言葉はほとんど耳にしない」「日本人は汚染マップを知らない」「3号機爆発写真は日本では公開不許可」上杉隆がドイチェ・ヴェレへ衝撃のご注進

マタオオニシカを超えそうだな。

【捏造バトルロワイヤル】俺たちの上杉隆!今度は「朝日記者はツイッター禁止。社から言論封殺されている」と脳内電波汁ダダ漏れで朝日から怒られる

小笠原誠治さんが「日本は欧州危機の収束のために600億ドルを出すことを考えれば、北朝鮮のために1000億ドル程度出したって、別におかしくはないのです。朝鮮半島の平和を守るために日本人には増税して、北朝鮮には1000億ドルの賠償金を支払いましょう。その代わり北の指導者たちには民主主義制度への体制転換の約束をしてもらえばいいでしょう・・・・・」と寝言を訴える

新聞業界の傲慢さ

【報道陣に怒り】京都・小学生死傷事故で救命救急センターが怒りの声「マスコミの人間に心はあるのか」

永田町幹竹割り、今日も正常運転「自民党は消費増税法案と原発再稼働で政権に協力しろ!バカー!!」

世間はどんどんこの人の思う方向と逆に行っているな(w

朝日が反日を宣言した日

FXサイクル投資法マスターブック(著)松下 誠

全自動フルーツ皮むき機・りんご・なし・オレンジ系・キウィまで
詳しくは↑動画を見よ。楽。面白い。あっという間。これで皮をむいて、自動的に芯を取り除きりんごやなしを八等分できる
アップルカッターで切り分けたらよい。

本日のサイエンスオチ

業界を変える小型エンジン~4気筒でも馬力はV6、V8並み

FXサイクル投資法マスターブック(著)松下 誠

全自動フルーツ皮むき機・りんご・なし・オレンジ系・キウィまで
詳しくは↑動画を見よ。楽。面白い。あっという間。これで皮をむいて、自動的に芯を取り除きりんごやなしを八等分できる
アップルカッターで切り分けたらよい。

本日の国際情勢オチ

中国監視船が退散、フィリピンが中国に大勝利!

IMFの記事で増税が強調されるワケは?4人の副専務理事のうち1人は財務省財務官退職者の天下りポストだから

『聖ピオ10世会(ルフェーブル派)』復帰への期待高まる

欧米のユダヤ人団体とユダヤ系メディアが大反対運動していますね。
ホロコースト否定罪でドイツで有罪になったのが4人の幹部のうち一人ですから。

アゼルバイジャンの通信社によると、同国訪問中のリーベルマン・イスラエル外相は23日、イランに隣接するアゼルバイジャンの空軍基地を使う許可をイスラエルが得たとする米誌フォーリン・ポリシーの報道について「事実ではない」と否定した。

まぁ実際使うのに使いますなんて言う奴はいないわけで。
仮に偽情報だとしても、イランは北部国境方面に対空ミサイルや戦闘機を割かなければならないわけです。
どっちにしろ情報撹乱のメリットはあるわけです。
実際使ったなら、白人系ユダヤ人の故郷である旧ハザール帝国の領土からの攻撃になります。なんという歴史の皮肉でしょうか。(ちなみに白人系ユダヤ人といっても、コーヘンなどの苗字を持つレビ族の末裔を自称する人たちのミトコンドリア遺伝子の分析からユダヤ人と混血していることが明らかになっており、偽ユダヤというわけではありません。)

フランス大統領選、決選投票のカギ握る極右票

で、この極右票のかなりの部分がカトリック原理主義者のルフェーブル派なわけです。
だからバチカンは彼らを取り込みにかかっている。
放置しておいたらコントロールがきかないままフランスで増殖してしまうからです。
ル派は基本的には民主主義制度を認めず、君主制を支持していますから、全てが全て国民戦線の支持者ではなく、半分はルイ王朝復活派なのですが、それが国民の広範囲な支持を受けることができない以上、まずはステップとしてイスラムと移民排斥、反キリストの世界帝国に結びつく欧州連合とユーロ離脱なわけです。

英フィナンシャル・タイムズ社説:より大きなバズーカ砲を手に入れるIMF

FXサイクル投資法マスターブック(著)松下 誠

全自動フルーツ皮むき機・りんご・なし・オレンジ系・キウィまで
詳しくは↑動画を見よ。楽。面白い。あっという間。これで皮をむいて、自動的に芯を取り除きりんごやなしを八等分できる
アップルカッターで切り分けたらよい。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国 「IMF世界経済見通しでウリナラの購買力基準GDP、5年後にイルボンを抜くセヨ~。ウリナラ国民の消費能力がチョッパリどもより高くなるセヨ~!やっとウリナラの自尊心が満たされるセヨ~!ウリナラマンシェー!!」

北朝鮮、正男氏引き渡し要求=中国は拒否-韓国紙

チョッパリーナを配偶者にすると最高!胸は大きいし、従順、料理も上手!

韓国人がなりすましを糾弾

この記事を読んで爆笑してください(w

失脚した薄熙来前共産党重慶市委員会書記と妻の谷開来氏は、政敵を消すために、2002年に起きた、112人が死亡した大連の飛行機事故を計画した疑いが浮上している。

林彪方式

【韓流トレンデー】人間に生まれたことを嫌悪して

「韓国も低成長期に」韓銀総裁が直言、2012年が転換点?少子高齢化問題がついに顕在化、福祉予算拡大とジレンマに

宗主国様も大変セヨ~

人口動態:中国のアキレス腱~米国と比較すると、中国の成長モデルの深刻な問題点が明らかになる

FXサイクル投資法マスターブック(著)松下 誠

全自動フルーツ皮むき機・りんご・なし・オレンジ系・キウィまで
詳しくは↑動画を見よ。楽。面白い。あっという間。これで皮をむいて、自動的に芯を取り除きりんごやなしを八等分できる
アップルカッターで切り分けたらよい。

本日のリーベンオチ

橋下徹大阪市長が、「やはり文化も努力が必要」とツイッターでつぶやいた。府知事時代に補助金を全廃して「府から独立」させた形の交響楽団に、近畿産業信用組合(大阪市)が12年度から2億円程度の支援を行うと発表した。

近畿産業信用組合
大阪民国の文化を守るために年2億円ものお金を出してくださる在日韓国人の皆さんには頭が上がりませんスミダ。
お返しに大阪府や大阪市の参政権を差し上げないといせませんスミダ。

自民はや腰砕け…公明批判受け全面審議拒否から転換

永田町幹竹割り大勝利!

橋下・松井氏、安倍元首相と会談…狙いは?

繋がりのある米帝の中の人が共通しているから。

天皇、皇后両陛下:26日に東京スカイツリーを視察

あら、やだ。あなた、うちの家が丸見えだわ。
スカイツリーは風水的には色々と言いたいことはあるのですが、又の機会に。

民主の隠蔽体質あらわ!都合の悪い部分削除

政治圧力で日銀追い込まれる 追加の金融緩和策は不可避

池田信夫涙目(W

脱原発派だったはずの枝野氏が大飯原発再稼働を容認したことについて、枝野氏が片足だか両足だかを突っ込んでいた左翼連中が「裏切り」と受け止め、報復を加えるため枝野氏を狙っている~そのため現在、枝野氏の警護体制は強化されているほか、家族に危険が及ぶことも懸念されている

枝野さんって、革マル派幹部と覚書を交わしたり、さいたま市で開かれた部落解放県共闘第17回総会で副議長に選ばれたりしている、あの良心的日本人の枝野さんですか?

河川の清掃中に拾った現金を着服したとして、遺失物等横領容疑で書類送検された大阪市環境局の元職員6人(懲戒免職)について、大阪地検は23日、いずれも不起訴処分とした。

そりゃそうだよ。遺失物等横領なんてどうでもいい罪で人権侵害が行われていい筈はないよ。

京都・亀岡 無免許暴走軽自動車による集団登校学童ら10名殺傷事件 同乗者2名も無免許運転幇助で逮捕

亀岡と聞いただけで、ひょっとしたらこれはすぐに人権問題になってマスコミも沈静化するだろうと感じた。

今の二十代は酒・タバコ・博打・ソ一プ・車(バイク)に興味がないらしいけどさぁ、男のロマンつーか男の美学つーか何か寂しいよね。昔で言う、もやしっ子みたいで

朴の大学時代はサーフィンとセックスと日本新党の活動に明け暮れて終わりました。

小沢尊師が橋下氏を「礼儀正しく既得権と戦う覚悟ある」と高く評価

FXサイクル投資法マスターブック(著)松下 誠

全自動フルーツ皮むき機・りんご・なし・オレンジ系・キウィまで
詳しくは↑動画を見よ。楽。面白い。あっという間。これで皮をむいて、自動的に芯を取り除きりんごやなしを八等分できる
アップルカッターで切り分けたらよい。

本日の相場・経済オチ

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション・14:13追記

まとまった売りが枯れたな。
買い方は500円以下ならいくらでも買いたいというのが大勢いる状況。

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション・11:58追記

昨日から参戦のバリュー系のファンドマネージャーさん、今日は前場で3000株ちょいゲットだそうです。
本決算までは信用の残高を見ながらとにかく投げてくる奴を拾うのがよいと思います。

日本株、完全復活で上昇 円安基調 年末に1万600円予想

【銘柄診断】不二サッシはもみ合いを離れ新展開入り、有力筋介入の見方が強い

私はどういうところが介入しているのかよく知っています。
震災の頃のアボンヌされたライブドアブログに書いていますが、低位株マニアの超大金持ちの友人がいまして。
奈良や和歌山の南朝の末裔の山林王や人権擁護活動やっている実業家やなんだかんだの投資の指南役もやっています。
彼らがココの株を以前から現物で大量に買っているのを知っています。
私もちょくちょく顔を出しますが彼らは和歌山のマリーナでよく例会しています。彼らの投資スタンスは100円以下のクズ株を景気が悪い時にバルクで現物で買って、2.5倍以上になったら売る。それだけ。
もの凄い資金力をもった人たちですよ。
昨年3月の高値を抜くかな?どうだろう。

愛人疑惑で注目を浴びるアコーディア・ゴルフ竹生道巨社長の画像がなぜか差し替えられるもネクタイは一緒

【7868】(株)廣済堂

コメント欄でお知らせいただいたのですが、【8699】澤田ホールディングス(株)と子会社が10%超の株式を保有する7868が決算の上方修正を発表して激上げしていますね。
私の投資先ではないので気が付かなかった。
業態的には【2408】(株)KG情報と同じです。
7868の修正後の連結EPSは65.82円。今日の株価が481円としてPER7.30倍です。
連結PBRは1.17倍。EV/EBITDA倍率は4.31倍です。
理論株価Webの計算値は大幅に割高。
これに対して、2408は、確定した前期決算のEPSが62.36円。今日の株価が512円でPERは8.21倍です。ここらへんはトントンなんですが、連結PBRは0.63倍と大幅に割安であり、EV/EBITDA倍率は1倍割れの0.75にすぎません。
理論株価Webの数値は大幅に割安(理論株価 1,107円)。
まぁどっちにしろですが、求人広告屋の業績がいいことは素晴らしいことです。
私の成功哲学の師匠の某求人広告大手のトップセールスマンの一人は最近忙しくて全然連絡がつきません。

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション

さっきバリュー系投資顧問の人からスカイプがあって、今日は指値で爆釣りとのこと。
5月第ニ週に予定されている本決算までに信用の買残をチェックしながら投げてくるのをじっくり拾えばかなり仕込めそうだとのこと。
私もそう思いますので、うちのブログを見てココを買っている信用買い方は本決算が出て来期の業績見通しが明らかになるまでは私らが買い上がることは期待しないでね。
持ってられないようなら、早くぶん投げて楽になりなさい。うちらの投資集団の長期現物株投資の未購入組や情報提供したファンドがてぐすね引いて待っているから。

【2408】(株)KG情報

スパンと同じでこちらも一昨日からの下げは信用買いしている人のブン投げですね。
前場の寄り付きとその後の陰線つけている部分の成り売りはこの-6900の同一人物でしょう。
出来高12200株で売り需要の半分が信用買の返済では下がるはずです。
根気のない人が投げてくるのをじっくり拾いましょう。根競べですが、向こうには期日があり、こちらには無限の時間があります。
セブン銀行を売った資金があるので私はじっくり買います。

【信用買】
(残)43500
(前日比)-4400
(新規)+2500
(返済)-6900

▼8103、制度でカラ売りできなくても、ヘッヂファンドや投資銀行はお構いなしですね。

4/20のカラ売り報告

クレディスイス証券 214000株 0.510%
山ニ証券 280000株 0.670%

クレディスイスはもともと大株主だからつなぎ売りですね。山ニは純粋なカラ売り。
大株主の三菱グループの会社か生損保からタマを借りたのでしょう。
他にも売りで参戦してくる奴が出てきて一般信用も含めた売り長になったら、現物買の資金力さえあれば加藤氏に勝ち目もある。
なにしろ制度を使ったザコのカラ売りは期待できないわけだから。

関連:いぐる氏、20日に新日本理化の売り玉3万株すべてを返済

【8103】明和産業(株)

制度信用に限ればいっぺんに売り長になりましたが、買いも売りもできない中で、たかだか0.05倍の売り長が踏み上げになるわけでもなく。フェアバリューを超えた株価で現物売りと現物買だけで仕手戦ができるのかどうか、見ものです。

【カラ売り】
(残)2122300
(前日比)+866200
(新規)+1110900
(返済)-244700
【信用買】
(残)1536600
(前日比)+387600
(新規)+807400
(返済)-419800

FXサイクル投資法マスターブック(著)松下 誠

全自動フルーツ皮むき機・りんご・なし・オレンジ系・キウィまで
詳しくは↑動画を見よ。楽。面白い。あっという間。これで皮をむいて、自動的に芯を取り除きりんごやなしを八等分できる
アップルカッターで切り分けたらよい。

本日のニュースオチ