2012年4月22日日曜日

本日のサイエンスオチ

もはやディスプレイ不要!? ARを備えた「夢のコンタクトレンズ」が2014年に登場か

あと10年もしたら攻殻機動隊の世界みたいに脳にネットワークを直結できるだろうよ。そしてウイングメイカーの予言のように、ゴースト(霊魂)の存在の科学的証明が行われるだろう。

全自動フルーツ皮むき機・りんご・なし・オレンジ系・キウィまで
詳しくは↑動画を見よ。楽。面白い。あっという間。これで皮をむいて、自動的に芯を取り除きりんごやなしを八等分できる
アップルカッターで切り分けたらよい。

本日の国際情勢オチ

米国民の43%が国内の現状についてうまくいっていると前向きに評価していることが最新世論調査で22日までにわかった。今年2月の同様調査と比べ3ポイント増え、昨年8月の調査からは19ポイントの大幅増となった。

世相がこんなものである以上、大統領選挙は現職優位で黒いのが勝つ。

全自動フルーツ皮むき機・りんご・なし・オレンジ系・キウィまで
詳しくは↑動画を見よ。楽。面白い。あっという間。これで皮をむいて、自動的に芯を取り除きりんごやなしを八等分できる
アップルカッターで切り分けたらよい。

本日の宗主国様・属国オチ

新しいなりすまし判定法が明らかに
社民党や公明党はどうでもいいですが、ウヨみたいなことを言っている民主党の議員をラーメン屋に連れて行って、ラーメンの食べ方と水の飲み方を見ればザパニーズネオコンかどうかは一発でわかりますね。

全自動フルーツ皮むき機・りんご・なし・オレンジ系・キウィまで
詳しくは↑動画を見よ。楽。面白い。あっという間。これで皮をむいて、自動的に芯を取り除きりんごやなしを八等分できる
アップルカッターで切り分けたらよい。

本日の健康オチ

六分の一の確率で当たりやったちゅーわけやな(ロリコン的に)

福原やったら、知ってたら絶対に行ったで。当たり出るまで。

空 豊穣の狩人(著)Mana

「空」シリーズで伊勢白山道氏に迫る精神世界のベストセラー作家となられたmana女史の最新刊にしてシリーズ最後の本。

いい切り上げ方です。
もうこのテーマで何を言っても蛇足でしょう。
私はこのテーマでは龍樹 (講談社学術文庫)アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話が最良の本だと思いますが、マネーゲームかせ脱出する法と並んで、あなたの正体は観照者意識であり、それ以外の全ては、あなたの肉体であれ幻であり実在しないということをわかりやすく書かれたという意味では、この時代の要請だったのでしょう。

本日の相場・経済オチ

東証2部やマザーズが活況 中小型株の割安感に注目~機関投資家も中小株に注目し始める

こんなもんワシは前から指摘してやっておるだろ。
タワー投資顧問の清原さんや竹田和平さんはこれから2年間ウハウハでっせ、ほんま。
うちのブログの過去の投稿
だから、うちの彼女さんは大証・東証市場統合によるTOPIX組み入れ買いをネタに【9936】(株)王将フードサービスを仕掛けているし、ワシの知り合いのバリュー系運用の投資顧問は【9430】NECモバイリング(株)【2305】(株)スタジオアリス【2131】(株)アコーディア・ゴルフを仕掛けているし、うちの師父は【4524】森下仁丹(株)を大人買いしているし、ワテは第一の銘柄、第二の銘柄、第三の銘柄+㌁東海リースについて情報提供をしておる。
中小型株へのバリュー投資は、ライブドアショック以来、本当に鳴かず飛ばずやったが、ようやく復活やで。

K氏は単なる名義貸しで本尊は外資という説

これは私も感じていた。明和産業は東証アローヘッドに最適化したアルゴソフトが使える東証一部銘柄であり、ヘッヂファンドなどが投資銀行経由の貸し株調達が可能である。
ヘッヂファンドや外資系証券の事故売買などの介入を排除するために大証銘柄を使っていた理化のときと毛色が違いすぎる。
それに氏の信奉者の父親がいる親友経由で情報がいち早く入ってくるうちの妹のところに今回は全然そういう情報が入って来なかった。
また明和産業について氏が発表するまで、この銘柄に関していわゆる「あやしい動き」が全然出ていない。普通の仕手株なら、外部に公表する前に本尊やメンバーが仕込むための不自然な出来高急増を伴った株価の上昇が見られるはず。
過去のルックや上新電機や理化の仕手戦を見てきた私にとって見れば、どうも唐突な感じは否めない。
これはあくまでも推測だけど、期日があるネイキッドを踏み上げる構想の前に、メインバンクが現物株を大量に売却したため、途中で尻窄みになって中折れしてしまった理化の救済に、明和への名前貸しと引換に・・・ということはないかな。
私の知る限りでも理化では氏の熱烈な信奉者の方で本当に天からの合格書をもらうのだと信じていて売るタイミングを失してしまった方がいるから。

空 豊穣の狩人(著)Mana

「空」シリーズで伊勢白山道氏に迫る精神世界のベストセラー作家となられたmana女史の最新刊にしてシリーズ最後の本。

いい切り上げ方です。
もうこのテーマで何を言っても蛇足でしょう。
私はこのテーマでは龍樹 (講談社学術文庫)アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話が最良の本だと思いますが、マネーゲームかせ脱出する法と並んで、あなたの正体は観照者意識であり、それ以外の全ては、あなたの肉体であれ幻であり実在しないということをわかりやすく書かれたという意味では、この時代の要請だったのでしょう。

本日のネタオチ

「日本経済が崩壊するリスクに比べれば、1%以下のデフレの弊害は大したものではない!」と勝ち組の年金生活を満喫する池田信夫さん

消費税増税を悲願とする老人のエコノミストや評論家の本心なんてすぐにボロが出るもんだ。
彼らが望むのは自分たちが死ぬまで年金制度が維持されることと、デフレ生活を満喫できること。
そのためには自分たちの年金や医療などの社会保障のためのお金を若いもんがいやがろうがどうしようが取り立てなければならない。
日銀が国債を引き受けるとかしてインフレになってしまったら、年金の額が維持されても実質手取りは減ってしまうから、保険料などと違って嫌がる奴、支払いたくない奴からも強制的に社会保障の財源を取り立てるための手段が必要不可欠!
しかも消費税を増税すると間違い無くデフレはひどくなるから年金生活者にとっては笑いが止まらないのである。

インフレ目標政策に関する池田信夫の4つの誤信

マスコミが自民党の消費税政策について報道しない自由を行使

ルーピー鳩山さんを高く評価する慶大准教授が世界の中心で尖閣購入を打ち出した石原慎太郎は売国奴と絶叫!まったく石原を支持する連中め!お前たちは政治、外交をエンターテイメントと考えている愚民どもだ!

恐怖!日帝の強制労働

これ、超絶ホワイトな会社っていいますが、私が大学出たころに同じ大学の友人が入社した一部上場のプレハブ住宅大手とか、疑獄事件の舞台になった某求人広告大手とか、京都の宅急便会社とか、こんな感じだったけどなぁ。最後のはどうか知りませんが、前者二社については昔に比べたら最近はずいぶん休めるようになってますよ。数字が達成できないとバケツで水かけられたりする社風は健在のようですが。

空 豊穣の狩人(著)Mana

「空」シリーズで伊勢白山道氏に迫る精神世界のベストセラー作家となられたmana女史の最新刊にしてシリーズ最後の本。

いい切り上げ方です。
もうこのテーマで何を言っても蛇足でしょう。
私はこのテーマでは龍樹 (講談社学術文庫)アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話が最良の本だと思いますが、マネーゲームかせ脱出する法と並んで、あなたの正体は観照者意識であり、それ以外の全ては、あなたの肉体であれ幻であり実在しないということをわかりやすく書かれたという意味では、この時代の要請だったのでしょう。

本日のリーベンオチ

デフレ大魔王の白河日本経済葬祭が日銀の国債買い入れでハイパーインフレガー!だからさっさと財政再建のために消費税増税しろ!と、「インフレはいつ、いかなる場合も、貨幣的現象である」と高らかに宣言したミルトン・フリードマンも真っ青のマネタリスト原理主義者ぶりを明らかにする

レーガン大統領はセイの法則が成り立たないがゆえに成立しないサプライサイド経済学(いわゆる規制緩和で経済成長とか言っている奴らのデフレを促進させる理論)を実践したからというよりも、ケインズ的な減税とマネタリスト的な金融緩和を組み合わせて戦後最悪の不景気を脱出しましたが、この基地外はマネタリスト的な政策はいやいややっているもんなんだよ、増税して景気回復なんだよ、といっているわけです。
信じられません。
完全に狂っています。

橋下大阪市長が「大工になるには?→工務店求人に応募」 「なんじゃこりゃ~」と教育施設に文句

環境局や交通局の現業の職員になるには?

一)不人気地区に引っ越そう!

ニ)解放新聞を購読し、人権被害救済法案や外国人参政権法案の成立を求める署名集めに協力しよう!

三)地域の一員として認められて人権NPOのメンバーになろう!

四)民主党や社民党の市議会議員の先生の後援会に入ろう!

五)NPOと市議会議員の先生の推薦をもらって市役所に応募しよう!

自民党の審議拒否を嘆く良識ある民主党議員 「(民主党が)審議拒否をした記憶はありまねん」

週刊誌がヤクザの息子の同和地区出身者を市長にするのか!?と人権侵害を行った差別される者の苦しみと痛みを誰よりも理解している豊臣秀吉の再来!生駒山の上に輝くナニワの光明星!橋下徹さんが大阪の部落解放運動の聖地をぶっ潰すと宣言!

森ノ宮の白山神社に初詣に行く朴にはとてもそんな勇気はありません・・・・
ちなみに、橋下民国総書記と松井民国国家主席に同和差別の苦しみうんぬんと糾弾することは誰にもできないところが人権NPOにとっては辛いところですね。
これで松井国家主席のお父さんが後援会している自民党清和会のT先生が維新の会に参戦されたら最強なんですが。
なにしろあの上田卓巳先生の秘書していたぐらいのうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

空 豊穣の狩人(著)Mana

「空」シリーズで伊勢白山道氏に迫る精神世界のベストセラー作家となられたmana女史の最新刊にしてシリーズ最後の本。

いい切り上げ方です。
もうこのテーマで何を言っても蛇足でしょう。
私はこのテーマでは龍樹 (講談社学術文庫)アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話が最良の本だと思いますが、マネーゲームかせ脱出する法と並んで、あなたの正体は観照者意識であり、それ以外の全ては、あなたの肉体であれ幻であり実在しないということをわかりやすく書かれたという意味では、この時代の要請だったのでしょう。