2012年4月20日金曜日

本日の相場・経済オチ

「世界の大富豪指数」40人の総資産は80兆円

関連:人間なぁ、億で満足したらアカンねん。千万なんてもっての他や。億稼いで、豪邸建てて高級車を乗り回すなんてアホのやることや。わしらはそれじゃあアカンねん。兆を目指さなアカンねん。例え電卓の桁数が億で終わっとっても、そこにゼロを書き足して、兆の道を歩まなアカンねん。兆らなアカン、兆しかないねん、兆のない人生など死んだも同然。兆や、兆るんや!!!!!

どのみち人生ホログラム、量子コンピューターの中で演じられているRPGなんですから、同じゲームを楽しむなら貧乏臭いシナリオはやめましょうや。
ゲームの中で、1円も1億も1兆も同じですやろ。
どうせプレイするなら兆るどころか無限る。これで行きましょう。
愛人5人にお手当て一人1000万なんてチンケな話でっせ、ほんま。

ジョージ・ソロス氏がドイツ連邦銀行に全面戦争を宣戦布告

京葉銀行北方支店で記帳してる億トレーダーID:0UNJipfd0 さん

これぐらいあると地銀なら支店長が直々菓子折りもって外債やら投信やらデリパティブやら売り込みにくるだろ。

宇宙は巨大な量子コンピューターであり、おまいらはその中のデータの1ビットにすぎず、おまいらが「認識」している世界はマトリックスにすぎない件
楽しいエロゲーをプレイしている藤沢さんみたいな1ビットもいれば、酷いクソゲーをプレイしていると感じている1ビットもいるでしょう。

関連:マトリックス・ネオとアーキテクトの会話部分(対訳)

アーキテクト=マネーゲームからの脱出でいうところの「本来の自分」

【2305】(株)スタジオアリス

3000-5000株の成り行き買いが入る入る(W
去年8月まで散々見た光景。
同じシストレソフト使っている人だろうか(爆)
1450円を越えてきたら、カラ売りしている奴がYAHOObbsで「仕手ガー」「仕手ガー」「株価操作ガー」「監視委員会に通報シター!」と喚きだすのだろう。
あとはカラ売りをどれだけ誘い込めるかだな。まずは売り長にしないと。
そのためには年初来高値までは持って行って揉ませないとね。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・13:32追記

18・19日で売る人はすっかり売り、インサイダーでここを空売りしていたファンドもショートカバーを完了。株主構成はすっかり入れ替わり、もはや売り圧力もなし。
NECモバとアリスをしかけているヘッヂファンドさんいわく、うちもこの不祥事発覚前にたいがい買っているのでIRにはしつこく問い合わせしたり情報収集をしているんだけど、社長辞任になったらビックサプライズで株価は窓埋めするんじゃないか(爆)とのこと。
これだけ強い買い圧力はやはり尋常ではない。仕掛人はもちろんその人ではなく、不祥事発覚前から買っていた彼はむしろ今回の事件では被害者ですが。

【8699】澤田ホールディングス(株)

悪い業績が出るはずはないのですが、問題は鬼のように溜まった信用買と現引きの売り圧力です。
これを吸収するためにはプロの買いが是非とも必要です。
全てはプロの投資対象となるために配当金が復活することにかかっています。
決算は昨年は4/28に発表されました。

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション

昼休みにスタジオアリスとアコーディアとNECモバを買っているファンドマネージャーからスカイプがありまして、「昨日今日で5277ようやく買えたよ!今のところたった4700株だけど(爆)」とのこと。
「このような板の薄い株にシストレソフトを使うと、とんでもないところまで買い上がってしまうため、どうもうまくいかない。押し目待ちで指値をさしておいたら個人のぶんなげが出てビンゴ」だそうです。
ずっと押し目らしい押し目がなかったので、ここはじっくり拾わせてもらうとのことでした。
彼の焦点は、もはや材料出尽くしになった前期上方修正ではなく、来月中頃に発表される本決算で会社側がどの程度の今期の業績の見通しを示してくるのかに移っています。
それによって新幹線などの受注によってこの会社が今後5年間ぐらいに渡ってどの程度の業績を上げることができるのか見通しが立つからです。
そういうわけで、決算発表までは上値を追うことなく、とにかく指値を入れておいて根気のない奴が投げてきた奴を拾うというNECモバみたいなディールで。そして企業訪問で直接手応えが出たり、決算短信が出て今期の業績予想が明らかになったら買い上がるという作戦がいいのではないだろうか、とのことでした。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

ストップ安をつけた18日から3日連続で下値切り上げ、上値切り上げになっていますね。
18日にカラ売った人、涙目ではないでしょうか。
昨日の段階で、大した数ではないとはいえまだ975株もありますし。
簿記会計の知識があれば、社長がいくら使い込みをしていても、それが経費として処理されている限り、損失の簿外化や、役員に対する貸付金処理と異なって、過去の損益には影響を及ぼさないということは理解できそうなものなのですが、財務諸表の読み方も知らないで株式投資をしている人が多いのでしょう。あと、不祥事が出たらとりあえず売らなければならない運用規則になっている機関のサラリーマンファンドマネージャーとか。
千株単元なら50-60円の低位株ですよ、ここ。
よくもまぁカラ売りして元が取れると思えるものです。
上げているのは専務を誘って株主構成の変更を仕掛けたプロの買いです。

ダンス? ヒップホップ?


空 豊穣の狩人(著)Mana

「空」シリーズで伊勢白山道氏に迫る精神世界のベストセラー作家となられたmana女史の最新刊にしてシリーズ最後の本。

いい切り上げ方です。
もうこのテーマで何を言っても蛇足でしょう。
私はこのテーマでは龍樹 (講談社学術文庫)アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話が最良の本だと思いますが、マネーゲームかせ脱出する法と並んで、あなたの正体は観照者意識であり、それ以外の全ては、あなたの肉体であれ幻であり実在しないということをわかりやすく書かれたという意味では、この時代の要請だったのでしょう。

本日のリーベンオチ

民主、自民両党は消費税増税関連法案を審議する特別委員会を設置することで合意した。消費増税に突き進む両党を後押しするように有識者やメディアからも「国の財政再建は待ったなし」「社会保障の財源として消費税を使うべき」といった論調が目立つ。しかし、元財務官僚で嘉悦大教授の高橋洋一氏は「増税推進派のデマにだまされている」として、増税強行の危険性を指摘、官僚が政治家を思うがままに操る手口を暴露する。

【中国の反発は必至だ】天皇陛下「台湾ありがとう」春の園遊会に初出席の台湾駐日代表にお声がけ

橋下閣下、あいりん地区にスーパー校、進学校並み小中一貫

昔ガキの頃、妹と弟と天王寺動物園に連れて行ってもらったら、親爺に決まって言われたのが「おまえら、ちゃんと勉強して、いい大学に入って一流企業に入らないとだめだぞ。あそこの乞食みたいになるからな・・・・」
その頃は天王寺動物園や今のスパワールドの周りなんてホームレスだらけでした。
おそこらへんは大学生の頃までは本当にすえた匂いが充満する場所だったものです。
で、その親爺ですが、定年退職後に子会社の延長雇用が終わって年金もらえるようになったと思ったらすぐに病気で死んでしまいました。
まぁその一流大学に入って一流企業に入って、定年になってすぐに死んでしまうというのも、一つの人生なのでしょう。

相次ぐ抗議から「障がい」より「しょうがい」へ表記を改めた大分県が「障害」と誤表記する悪質な人権侵犯発生と毎日新聞

私の知り合いの人権擁護活動家は平気で「あのかたわ」とか「あいつはバカチョンやから」とか言います(^_^;)

石原慎太郎@尖閣購入@ヘリテージ財団@共和党

レーガン政権を支えたシンクタンクです。SDI構想をぶちあげたのもココ。共和党の大統領候補選びから撤退したニュート・ギングリッチなんかがココに近い。
スポンサーはロックフェラー総本家のチェース・マンハッタン銀行から統一協会の文鮮明氏、サムソンまでいろいろ。韓国と台湾の反共ウヨ・独立房からも活動資金を得ている。
で、面白いなぁと思うのが橋下徹@アベシンゾー@小泉JRのバックが同じ保守系シンクタンクではあるものの民主党系の戦略国際問題研究所ということ。ココの日本にいるパシリには自民党から民主党政権に寝返った浜田和幸参議院議員や渡部恒三の息子の渡部恒雄さん@東京財団がいる。

ハングルみたいな漢字を書く朴ら大阪民の英雄橋下徹さん

ウェーハッハッハッハ!ウリナラが倒産したエルピーダメモリを乗っ取るニダ!

【政治】民主党、厚生年金の支給額減額を検討
無党派お灸は全員死んでしまえ。
公明党に投票した人の方が民主党に投票したクズよりも100倍ましの愛国者。知識人。人格者。

野田政権が日本国民をより貧しくさせる!日本では預金など金融資産ゼロの「無産階級」が急増しているのをご存知だろうか。「無産階級」とは、「プロレタリア」のことで、かつて学生運動が盛んなときには、マルクス主義に傾倒する連中がよく口にしたものである。

だって民主党の指導層って、元革命戦士ばっかしだもん。彼らの理想社会に日本人を善導しようとしているだけなんだよ。

民主党と革マル派の関係を予算委員会で追及される

「菅直人、仙石由人、千葉景子は、いずれも過激派全共闘のリーダーだった!」

菅前首相は国会の事故調に嘘を述べている模様

首都直下地震試算:日本の財政、5年後7割の確率で破綻

大阪都への遷都が必要ですなぁ。
大阪を掃除中の橋下閣下@梅新南の中の人。

貿易赤字4.4兆円の国がIMF4.8兆円出資

大阪維新の会幹事長の松井一郎・大阪府知事は19日、東京都内で民主、自民、みんなの各党の中堅・若手国会議員と会談した。代表の橋下徹・大阪市長が野田政権に対する批判を強めているが、民主党の一部との連携も模索したとみられる。会談の出席者には、民主、自民両党執行部と距離のある議員も含まれ、波紋を呼びそうだ。

まさか松井はんとこのボンが政界再編のキーマンになるやなんて思うてもみまへんでしたわ。
人生わからんもんでんなぁ。
親父さんが後援会やってはる谷畑先生は参加しましたんやろか?

外からやってきて この国が嫌いだというなら 帰ればいいんだよ

福岡県警が準軍事地下組織と全面戦争状態に突入

福岡の治安維持にはケルベロス世界の首都警特機隊や中共の武装警察みたいな組織(警察軍)が必要になるかも(w

暴力団問題は同和・部落抜きでは語れない。暴力団壊滅には同和・部落・在日組織への締め付けが必要。

光と影は一体なんだがな・・・なぜ部落が大神社のそばに存在するのか、また東日本には少ないのか。
後者について説明すると、大和朝廷の視点から見れば、征夷大将軍なんてのが討伐しなければならなかった東日本民、要するに縄文人はまとめて同和なわけ。
同和しか住んでいなかったところだから、全部同和地区。だから逆説的に差別は生まれなかったというわけ。
神道と仏教のケガレや祓い清めの概念と密接に結びついた存在なのよ、同和は。
だから今でも清掃局・火葬場の公務員には同和地区の人が多いでしよ。
天皇や神宮が清くあろうとすればするほど、それを押し付けられて、祓い清めなければならない人たちも出てくる。
裏社会である893も同じことだよ。
彼らだけを排除して清い社会なんてできないよ。橋下みたいな変にコンプレックスの塊が転じて日本国王になろうという野望を持った権力者を生み出すだけだよ。

空 豊穣の狩人(著)Mana

「空」シリーズで伊勢白山道氏に迫る精神世界のベストセラー作家となられたmana女史の最新刊にしてシリーズ最後の本。

いい切り上げ方です。
もうこのテーマで何を言っても蛇足でしょう。
私はこのテーマでは龍樹 (講談社学術文庫)アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話が最良の本だと思いますが、マネーゲームかせ脱出する法と並んで、あなたの正体は観照者意識であり、それ以外の全ては、あなたの肉体であれ幻であり実在しないということをわかりやすく書かれたという意味では、この時代の要請だったのでしょう。

本日のサイエンスオチ

スリランカ中部の町ウェリマダ(Welimada)の養鶏場で、めんどりが直接ヒヨコを産んだと、地元の獣医が20日明らかにした。

インド、風力発電の税優遇措置を縮小

地球が寒~くなる?太陽の磁場“反転”しそう

関連:精神世界のアルファブロガー伊勢白山道氏、氷河期の到来を予言

海岸にイルカの死骸、4か月で900頭近くに ペルー北部

天狗の仕業にきまっておるじゃろうが。

「暗黒物質は存在しなかった」:従来の宇宙論を根底から否定する観測結果を欧州南天天文台が発表

原発の使用は人類が犯した大きな過ちだ。そうかもしれない。けれども、本当の過ちは、間違った原発に手を出したことだったとしたらどうだろう。クリーンでグリーンで安全な原発が、もし歴史のなかに消え去っていたとしたら……。この10年ほど「熔融塩炉」の研究がにわかに活発化しているのだ。オークリッジでは現在、幾人かの研究者がその新たな可能性を探っており、2011年1月には中国がトリウムを燃料とした「熔融塩炉」の実験炉の開発計画を発表して世界を驚かせた。それは、クリーンで、武器転用が(不可能ではないが)難しく、そして廃棄処分に全世界が頭を痛めている使用済みのプルトニウムを消滅することが可能だと言われている。さらに、トリウムは、レアアースに多く含まれているため、レアアースの利用によってすでに大量に取り出され廃棄に困っているトリウムを有効利用することも可能だという。

生物のDNAのように遺伝情報を保持、複製し、進化することができる高分子を作ることに英医学研究評議会の研究所のチームが成功

稼働期限の延長決定 アルメニアの「危険」原発

これ、この前のトルコの地震の時にメルトダウンしたと噂がたった世界で一番危険な原発ですね。

空 豊穣の狩人(著)Mana

「空」シリーズで伊勢白山道氏に迫る精神世界のベストセラー作家となられたmana女史の最新刊にしてシリーズ最後の本。

いい切り上げ方です。
もうこのテーマで何を言っても蛇足でしょう。
私はこのテーマでは龍樹 (講談社学術文庫)アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話が最良の本だと思いますが、マネーゲームかせ脱出する法と並んで、あなたの正体は観照者意識であり、それ以外の全ては、あなたの肉体であれ幻であり実在しないということをわかりやすく書かれたという意味では、この時代の要請だったのでしょう。

本日のネタオチ

「24時間戦えますか」から「笑顔と愛」 あのリゲインCMリメイク版が登場

ええ時代やった。
リゲインのCM、ジュリアナ東京のお立ち台、革張りシートのソアラツインターボ、なにもかもみな懐かしい。

四足走行で世界最速の日本人男性、サルに憧れ練習10年

お台場にガンダムが帰ってきたゾ! じっと見てるとデカすぎて目がおかしくなりそう!?

これ見て思うんだけど、モビルスーツなんて宇宙はどう知らんが陸戦じゃ絶対に使い物にならない。
これだけ背が高くては地形に隠れることはできないから、撃ってくれと言っているようなもの。
直接標準兵器のビームライフルの射程に敵を収める前に砲兵にフルボッコにされておしまい。

温暖化房涙目~伊勢白山道氏、氷河期の到来を予言

読売新聞が2ちゃんねるへの敵愾心を丸出し

【祭り】2chの高岡スレにて自民党がネットの意見を取り入れてくれるという話が浮上し祭り開催

4月入社の新卒だけど入社式で会社をクビになったwwwwwwww

日経BPの韓国age捏造が必死すぎワロタ 全然売れてないじゃないかwwww

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その116 より

なぜ、感謝するとうまくいくのか(著)五日市 剛
全然関係ありませんが、ツキを呼ぶ魔法の言葉で有名な五日市さんの新著出ました。
彼のメソッドで成績トップになった郵便局の話が面白かったです。

良心的日本人の鏡である永田町幹竹割りが中日友好をぶち壊すファシスト軍国主義者石原の尖閣購入構想をケチョンケチョンにこき下ろしているニダアル!マンセー!

原発推進論者の著名ブロガーの投資銀行マン藤沢数希さんが「原発の再稼働がはじまったら、良くも悪くも原発問題への関心は風化して、反原発ブームもオワコンだろうなぁ。フリージャーナリストのみなさんは次は何で飯を食って行くのだろうか?」と早くも一方的勝利宣言

空 豊穣の狩人(著)Mana

「空」シリーズで伊勢白山道氏に迫る精神世界のベストセラー作家となられたmana女史の最新刊にしてシリーズ最後の本。

いい切り上げ方です。
もうこのテーマで何を言っても蛇足でしょう。
私はこのテーマでは龍樹 (講談社学術文庫)アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話が最良の本だと思いますが、マネーゲームかせ脱出する法と並んで、あなたの正体は観照者意識であり、それ以外の全ては、あなたの肉体であれ幻であり実在しないということをわかりやすく書かれたという意味では、この時代の要請だったのでしょう。

本日の国際情勢オチ

2年半後にはイランはイスラエルへ核攻撃可能と佐藤優氏指摘

プーチン氏:次女が韓国人男性と結婚へ 式は大統領復帰後

プーチン閣下とロシアに法則発動です。ああなんということでしょうか。

米国民81%、最大の敵はイランと認識 4分の3は北朝鮮

史上最大の儲けを再現か、ポールソン氏が独国債の暴落に賭け

ポールソンは今や松藤先生やS先生を超える曲げやです。
去年は金投資で曲げの伝説作ったでしょ。
ドイツ国債の暴落で一発大逆転という発想をしなければならないところまで追い込まれていると見るべき。
AIJ状態なのではないでしょうか。
彼は昨年10-12月に持ち株のシティグループをぶん投げましたが、チャートを見ていただいたらわかるようにWボトムを形成して株価を上昇させるきっかけを作っただけでした。

疑心暗鬼の米中~深まる溝は容易に埋まらない

「人間こそが排除すべき敵」と主張する環境テロリスト韓国系米国人のジェームス・ジェイ・リー(43)さん

ヒトモドキは人間ではないニダ。人間に攻撃されている環境側ニダ。

空 豊穣の狩人(著)Mana

「空」シリーズで伊勢白山道氏に迫る精神世界のベストセラー作家となられたmana女史の最新刊にしてシリーズ最後の本。

いい切り上げ方です。
もうこのテーマで何を言っても蛇足でしょう。
私はこのテーマでは龍樹 (講談社学術文庫)アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話が最良の本だと思いますが、マネーゲームかせ脱出する法と並んで、あなたの正体は観照者意識であり、それ以外の全ては、あなたの肉体であれ幻であり実在しないということをわかりやすく書かれたという意味では、この時代の要請だったのでしょう。

本日の健康オチ

宮内庁「御料牧場」牛乳から16.45Bq/kg のセシウム検出。

育ち盛りの悠仁君や愛子さんが白血病になったり癌になったりしたら大変ですよね。

貧乳美人エロすぎワロタwwwww

メンソールたばこ、脳卒中のリスクが2倍以上=米研究

昔よくインポになると言われたものだが。

【閲覧注意】ち○この穴からありえないものが出てきた話をしたい

アジアで最もセックスに消極的という定評のある香港の人々に、窮屈な住環境にめげずもっと性活動に活発になるよう、専門家たちがアドバイスしているアル

日本の食卓の70%が外食と加工品に

日本人男性器「長さ13.56cm」のTENGA調査は50万人規模

空 豊穣の狩人(著)Mana

「空」シリーズで伊勢白山道氏に迫る精神世界のベストセラー作家となられたmana女史の最新刊にしてシリーズ最後の本。

いい切り上げ方です。
もうこのテーマで何を言っても蛇足でしょう。
私はこのテーマでは龍樹 (講談社学術文庫)アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話が最良の本だと思いますが、マネーゲームかせ脱出する法と並んで、あなたの正体は観照者意識であり、それ以外の全ては、あなたの肉体であれ幻であり実在しないということをわかりやすく書かれたという意味では、この時代の要請だったのでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

中国人船長判決に中共ネチズン総ネトウヨ化!「高麗棒子を倒せ!」「憎たらしい国だ」「李明博は逆賊。高麗棒子はくたばれ!」「偉大な中国人民は高麗棒子が世間知らずなことには慣れている」「韓国製品を買うのを止めよう!韓国ドラマを観ないようにしよう!」

李明博は逆賊って・・・・完全に属国の王扱いですね。

韓国人男性器の長さ 長さ報告サイトで9.66cmで世界最下位

広東省深セン市でこのほど、病死した豚を加工する闇工場が摘発

深刻な水質汚染で「長江の三大水産物」の危機~長江の春の風物詩「刀魚」は水揚げ激減で高級魚に

【見たかチヨッパリ!ウリナラ驚異の技術力!】身長約1.5mのロボット看守を導入:韓国

韓国人は美容と健康のために『犬酒』や『犬焼酎』を飲む / 犬をグツグツ煮込んで成分を抽出する

谷開来(薄煕来夫人)は末期ガン、「余命は一年か二年」 ネットでは「それじゃ死刑に間に合わないじゃないか」

江沢民もなかなか支那ねぇなー。

他国は「China」と呼ぶも日本だけ「中国」と呼ばせられる

空 豊穣の狩人(著)Mana

「空」シリーズで伊勢白山道氏に迫る精神世界のベストセラー作家となられたmana女史の最新刊にしてシリーズ最後の本。

いい切り上げ方です。
もうこのテーマで何を言っても蛇足でしょう。
私はこのテーマでは龍樹 (講談社学術文庫)アイ・アム・ザット 私は在る―ニサルガダッタ・マハラジとの対話が最良の本だと思いますが、マネーゲームかせ脱出する法と並んで、あなたの正体は観照者意識であり、それ以外の全ては、あなたの肉体であれ幻であり実在しないということをわかりやすく書かれたという意味では、この時代の要請だったのでしょう。