2012年4月2日月曜日

本日のサイエンスオチ

大津波で首都圏はこうなる!築地、豊洲、船橋は水没

【再生可能エネルギー特集(5)】安定的な出力が得られる地熱発電

米軍が支援する「ハチドリ・ロボット」

この人も涙目リストに入れるの忘れていた~セックス投資銀行マン藤沢数希さんが「橋下大阪市長の原発全廃発言は暴論だ!」と絶叫

傷つくと出血し自己修復するプラスティックが開発される(米研究)

▼池田信夫氏、園田義明氏、経団連会長出している淀屋橋から肥後橋の中の人涙目~偉大なる神聖大阪帝国皇帝橋下徹陛下が関西電力と原子力マフィアの殲滅を改めて宣言

橋下市長が脱原発へ覚悟訴え 「計画停電もあり得ると腹を決めれば」

関電に全原発廃止求める 大阪府市統合本部の株主提案詳細案

橋下陛下はシャープ・パナソニックと組んで、大阪に神聖ブリタニア帝国のような街中太陽電池パネルだらけの電気文明を打ち立てようとされているのです。
これこそ次世代の人権尊重文明の方向性といえるでしょう。
東京資本の重電メーカー主導の原子力発電所はいりません。パナとシャープと組んで太陽電池。これこそ大阪の生きる道でありましょう。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日の宗主国様・属国オチ

日本に“サイバー攻撃”の中国人特定!ネット会社の男

ソウル攻撃なら平壌に反撃=韓国軍が計画策定

<#`皿´> アメリカの桜祭りを見てるとムカつく!日本の桜は韓国起源なのに!

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日の健康オチ

インドを脅かす超薬剤耐性NDM-1の脅威

JA兵庫六甲が岩手産の米を8割混ぜたものを「神戸育ちオリジナル米」と名づけ販売

米国で自閉症の子どもが急増、 米疾病対策センター

デスクワークの方は要注意! 一日に11時間以上座っていると3年以内に死亡する確率が40パーセント上昇!!

これは性癖ではない! 大人なのに赤ちゃんのように振舞う『アダルトベイビー』

マニアックですね。

パパママ必見! 保育施設よりも祖父母に預ける方が子どもの発達は早いという研究結果

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日の国際情勢オチ

2009年に世界の金融市場を揺るがしたアラブ首長国連邦(UAE)ドバイ首長国が、中東の金融拠点として復権を果たしつつある。欧州の債務問題への懸念や中東・アフリカの政情不安が薄らいだことで同地への資金流入が急増。トレーダーらは不眠不休で働いている。

そういやドバイショックで世界大恐慌とか言っていた頃もありましたね。

イラン:「女忍者」報道に激怒 女性ら通信社を提訴

MI5、暗殺計画を阻止=チェチェン大統領が政敵狙う-英紙

「フランスの未来:現実を否定する国」と英エコノミスト誌

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日のネタオチ

警視庁が20人の「2ちゃんねる特捜班」 読売新聞も応援

池田信夫が橋下の脱原発路線に火病発症!福島第一原発事故では今すぐ帰宅しても健康に影響はない!原発事故の被害は不可逆でも壊滅的でもない!キーッ!私を維新の会のブレーンに入れて直ちに原発推進に方針を撤回しろーッ!!

原発推進論者のあまりの必死ぶりは見ていて心地良い。

マスゴミは財務省が円を売ってドルを買うと《為替介入》。民間人が円を売ってドルを買うと《資産逃避》 と大騒ぎ

中国崑崙山の仙人(21) 蜮

消費税増税を推進しながら既得権益をほしいままにする大手メディアよ恥を知れ

朴たちの朝日新聞が橋下のやろうに屈服しない良識ある教師を紙面で熱烈応援

民主党には何度目か判らないほど失望をしましたが、やっぱりジミンガー

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日の相場・経済オチ

長く危篤状態が続いた山水電気がようやく倒産、負債総額は東証1部上場企業としては破格の2億4千万円(エルピーダメモリの1800分の1)

【2305】(株)スタジオアリス13:37追記

売り物もあまりないな。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・13:37追記

毎日1:30から2:30頃から上に担がれて、ここの空売りしているファンドは本当にマゾだな。
今日もどんどん売ってこいよ。待っているぞ。

【2305】(株)スタジオアリス

今日もなかなかいい感じですね。
出来高がもう少しあればいいんですがね。
できれば一日で10万株超。

新名神高速、建設再開へ 2区間着工、認める方針

またぞろ【5277】(株)スパンクリートコーポレーションのコンクリートパネル【9761】東海リース(株)の仮設事務所が大量に使用される案件が出てきましたね。

【8710】シティグループ

日数的にも値幅的にも調整完了という気もします。
うちの師父は今日も買い指値入れています。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

空売りファンドは今日は寄り付きで全力を投入してきましたねぇ。400株超の成行売りとは最近あまりありませんでした。
でもそれも禿しく無駄になってしまいそうですねぇ。
もうすぐ昨日の高値取りに行きそうだし。
返済期限いつか知りませんが、私らに戦いを挑みにいくなら野村に貸し株おかわりする必要があるでしょうね。あと5000株ぐらい(爆)
こういうひねくれた天邪鬼のファンドじゃなくても、一部上場の黒字の好業績の内需株で、PBR1倍割れで、3.11に空けた窓埋めていない銘柄をやろうと思ってるんですがこの指止まれしたら、今の地合いなら乗ってくる大口の個人や外資もいくらでもいるんですね。
まぁがんばって売ってください。

20年かけて売上を10倍にした町工場~奇跡なき経営改革がものづくりを強くする

日本企業による海外での合併・買収という意味で、過去2年間は注目に値する年だった。日本企業が2011年に実施したアウトバウンドM&Aは、過去最高となる642件に上った。前年比21%増加という数字も史上最高の記録だ。

シャープ筆頭株主に躍り出る台湾鴻海の“本当の狙い”

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日のリーベンオチ

日本医師会も“小沢切り”!追い詰められる“剛腕”

そういや知人の神主さんはあれだけ絶賛していた小沢のオの字も最近は口に出さなくなりました。
神社の会報などでは橋下閣下を絶賛しています。
バカは何度でも騙される。バカは死んでも治らないようです。

「亀井氏と連携の想定なし」 松井・大阪府知事、国民新党を酷評

介護保険料、12年度は月額4972円 19.5%アップ

「民主党政権になれば、生活が楽になり、国内景気がよくなります」

依存症の独り言氏が「反米保守の一部は売国変態左翼と見事にリンクしています。自称「保守」の城内実がよい例です。城内は、共産同(ブント)の元大幹部で、今も親中反米の立場を崩さない森田実とズブズブです。」と告発

大阪市が発令式で君が代を歌わせる人権侵害!外国人の公務員の人権はどうなってしまうニカ!?許せない!!

知られざる“増税談合”を暴く!巧妙シナリオに甘さも

消費税増税法案に前のめりの野田政権は、官僚の言いなりに消費税を10%にアップする一方、社会保障と税の一体改革と称した「年金カット」に手を染めた。

橋下市長「怒り買う案だが…」…敬老パス見直し

あーあ。
これには自民党から共産党まで全ての会派の後援会組織が総意で反対だから、たいへんな政治的大混乱になると思うよ。(当然維新の会があてにしている公明党も反対)
理由は、地方議会議員の後援会活動に参加している人は、高齢者ばかりだから。
半額負担ってどれぐらいの値段を想定しているのかわからないけど、私が使っている地下鉄・バス乗り放題の全線定期が半年で85000円ぐらいだったと思うから、年間でそれぐらいの負担を求めることになるのだろう。
大阪市が倒産しない限り、民主主義の制度がじゃまになって絶対に無理。

消費税は安定財源とかほざいている消費税増税賛成派は信用しなくていいです。彼らはただの嘘つきか、でなければ中学生でも分かる簡単な数学を理解できていないだけです。

日医会長選、横倉氏が初当選 「親民主」の現職敗れる

「石原新党」動き加速 消費税攻防見極め“勝負”

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。