2012年3月30日金曜日

本日の国際情勢オチ

「法王庁の奇妙な会計手法をめぐるマネーロンダリング(資金洗浄)疑惑」でローマ法王庁が「パニックに陥っている」

イスラエルに基地使用許可か=イラン空爆で-アゼルバイジャン

ハザール人の因縁だな
改宗ユダヤ教国家ハザール・カガン国

 
高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日のサイエンスオチ

地球型のスーパーアースは銀河系に数百億個、生命の可能性も

んなもん当たり前やで。銀河系に宇宙人なんておまいらの一回のオナニーの精子の数ぐらいおるで。

農薬がハチを狂わせる 「群れ崩壊」の原因か

グリーゼ667Cc 22光年隣の「母なる大地」「液体の水」存在の可能性

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日の宗主国様・属国オチ

中国・浙江省東陽市で伝統的な食べ物として愛されている「男子小学生のオシッコで煮込んだ卵」が激ウマすぎて無形文化遺産に登録されるレベル!

悠久の中華文明の奥深さよ。

北朝鮮では穀倉地帯の住民も飢えに耐えられず殺人

中国に誕生した、自由も民主もない巨大な「自民党」~変質する中国共産党

思うんだが、今の中共は台湾に逃げ込んだ民主化前の国民党とどう違うんだよ。

【解放するアルぞ!解放するアルぞ!解放するアルぞ!】中国艦船、比EEZ内に 南沙、資源探査域近く

なんだかんだ言って、ここらへんの弱小国が偉大なる支那様から単独で自国を防衛する力なんてないわけです。
支那様の奴隷になるか、米帝様の経済植民地になるかしか道はないのです。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日の相場・経済オチ

Light Encoded Reality Matrix - LERM

ウイングメーカーの第一巻で、脱走者の博士が広大無辺の自動入金を実演してみせたLight Encoded Reality Matrixですが、ウイングメイカーのウェッブサイトにやり方が載っています。
ある種のヨーガによって、フィールドを改変することでホログラムを打ち出すことなんですがね。
私は今のところマネーゲームからの脱出のプロセスが平均的な人にとっては最短距離でホログラムから力を取り戻すことができる方法であると思います。
チャクラを開いてどうのこうのという方法は、それを求めている人、つまり偽りの存在である自我を仮定しています。
ヘタをすると外道に落ちます。
それで手に入るものはせいぜいホログラムを操作する程度のことです。それよりホログラムから自由になりましょう。

貧困なんて存在しない。このことを真に理解するためには、頭で考えていては不可能。だって【洗脳】されているのが頭なんだから!

【話題株】東証1部指定替えのツクイは続落も改正介護保険法施行に先取り余地

ここはある良心的投資顧問が一部昇格をネタに推奨していたためか、鬼のような信用買残があります。
それが一部昇格発表後も上値を重くしているのです。

海外投資家 日本経済の底力を確認し再評価していると専門家

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・大引け後追記

でや。ちょっとは懲りたか?
おまえ、タマが少ないならザラ場に勝負するのは諦めたらどや。
大引け前に全力投球で400株ぐらいぶん投げた方がまだ効果的ちゃうか?
まだ萬歳セえへんねやったら、週明けもなんぼでも締め上げたるよってな。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・13:28

13時の100株の成行売りがまた無駄になってしもうたのぅ。
アドバイスしといたるわ。
売りで儲けたいなら、上値切り下げ、下値切り下げのトレンドをつくらなあかん。
つぅことはや、今日はなんとしても昨日の安値61300より下までうりこまなあかん。
お前のやっとる売り方は戦力の逐次投入っうんやで。
理由はわかっとる。もう空売るタマがなくなりかけとるんやろ。
だから思い切って5分で200株とか売れん。
なんとか上げないようにするのが精一杯の売り方や。
わしらは宣言したからには徹底的にやるで。
お前の首を落とすまでやる。
立ち向かってくるなら、気合入れてやりや。わかったな。

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション・11:26追記

1800株成り行き買いした漢が年初来高値更新させよったで。
乙。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

カラ売り野郎、どうした?タマ切れか?
5分間で100株超の成行売りが出てこないぞ。
ショボイ玉ばかり売ってるんじゃねぇぞ。
このところ後場引けにいくら売っても上に持って行かれて涙目だろ、お前。
人脈と経験がない奴だってのがよくわかるわ。
殺される前に買い戻しておくことやで。わしら3.11に空けた窓埋める言うたら埋めるんやからな。
かかってくるなら野村に追加の株借りてこいや。本気出して売れ。

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション・11:18追記

年初来高値面合わせやのぅ。100株かぁ。食っちまおうか。でもコンプラがうるせぇからなぁ。後で電話かけてきて陳様の売買は一銘柄一日の出来高の1/3までにしてください!出来高の少ない株の高値買い上がりはなるべくしないようにしてください!とか。うるさくて仕方ねぇ。

「内なる闇を知れ!内なる欠乏を観察せよ!」「善悪は無い!何の鋳型を選択したかがあるのみぞ!【貧困】という鋳型を『これは間違っている!』と思うことで、そこを憎悪し、そこを責めるから、統合ができない」

あそこに行かれましたか。奇遇ですねぇ。

感じ切ることで、パターンが変わる。ホログラムは変化せざるを得なくなる

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャイン

【7986】キング工業(株)

ホンマココは何回も上下とって小金儲けれる株やな。

【2305】(株)スタジオアリス

より前の板の状況を見るかぎり、1400を超えますな。そうすれば3ヶ月-5ヶ月ぐらいかけて2011年の高値を面合わせしにいくでしょう。
取り組みが悪いからどんどんカラ売りしてね。
私も知り合いの禿とかに勝手にIRするしぃ。
師父も一部のこのPERの銘柄なら1億ぐらいやったらちょうちんつけてくれはるやろ。

緊急レポート 老朽化首都高「危ない亀裂」が簡単に見つかった!

建設周辺株は買い、買い、買い!
28日終値のPBRやで

【1916】日成ビルド工業(株) 1.26
【1971】中央ビルト工業(株) 0.92
【2445】エスアールジータカミヤ(株) 1.38
【4345】(株)シーティーエス  1.15
【4750】(株)ダイサン  0.65
【5933】アルインコ(株) 0.80
【5959】岡部(株) 0.83
【6317】(株)北川鉄工所 0.80
【8046】丸藤シートパイル(株) 0.38
【9639】三協フロンテア(株) 0.71
【9761】東海リース(株) 0.48
【9763】丸紅建材リース(株) 0.83
【9961】(株)エムオーテック  0.27
【9991】ジェコス(株) 0.57
以上平均PBR0.78

要するに、黒字で有配の会社はPBR0.8ぐらいが当たり前ということ。
PBR1倍以上になった銘柄を利食いに出して平均PBRより低い銘柄を買えばよい。
それと仮設ではないがこれも首都高関連銘柄

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション

昨日終値でPBR0.48倍とまだ超割安状態。
PBR0.8ぐらいまで見直しが進むと、株価は711円である。中央リニアと整備新幹線の材料、そしてこの会社の圧倒的な市場占有率を考慮すると、株価四桁はじゅうぶんに考えられる。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日のネタオチ

来店客に無料で朝刊 マックと新聞協会が共同キャンペーン

【アマゾン速報】ラーメンが5円! ラーメンが5円! ラーメンが5円! ラーメンが5円!

コリァ無料でもいらんで・・・・

朝日新聞に国策税務調査ガー!

消費税増税が必要だという記事をもっと書け!という根性棒でしょうか。
あるいは脱原発キャンペーンに対する悪の原子力マフィアの攻撃でしょうか。

消費増税→景気悪化→企業収益悪化→広告収入減ということで、真っ先にツケを払わされるのはおたくら新聞社じゃないっすか?『増税キャンペーン(笑)』が終わったら次は、自分たちの生き残りをかけて『名目3%、実質2% 努力目標 達成キャンペーン(仮称)』を必死でやりましょう♪

【恐怖の事実】日本人は死ぬとほぼ確実に地獄行き決定 / 最低でも1兆6653億年は地獄で過ごすことになるニダ!

朴は平野区生まれの100%純粋なチョッパリですが、唯一の正しい宗教である某学会と生き仏である大先生を信仰しないのですから当然ですよね・・・

"アラサー以上の成功体験談スレ^_^)/▼☆▼\(^_^)"から引用 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その115 より その2

永田町幹竹割りが「亀井静香ざまぁ(爆)!自民党はとっとと消費税増税に賛成しろ、バカ!」

この世代のエコノミストや評論家連中がなぜ消費税増税に賛成するかといえば、自分の高額な年金を守るためという利権に他ならない。

島津博士が国民新党分裂に慟哭

郵便局の利権が第一の政党に何を期待しているんだ。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日のリーベンオチ

小沢グループが内部崩壊!“反増税”で辞任したくないよ~

「維新が近畿圏の議席8割」説 衆院解散におびえる民主党

永田町幹竹割り、池田信夫、島津博士涙目。

依存症の独り言氏が政局を分析

年金引き下げ、電気料はアップ=暮らし、4月からこう変わる

消費増税法案:小沢グループの政務三役ら、抗議辞任へ

最後のご奉公に民主党をぶっ潰して欲しいです。

部落解放同盟が全国大会!人権侵害救済法の早期実現を!!大阪

焦点となった景気条項「消費税引き上げ法案付則第18条」に仕掛けられた増税推進派への「時限爆弾」

所属議員8人(衆院4・参院4)の小政党、国民新党が29日夜、消費増税法案への対応をめぐって事実上の分裂状態に陥った。同党は次期衆院選をにらんで石原慎太郎東京都知事を党首とする新党構想を進めてきたが、背景には新党構想に絡んで民主党の小沢一郎元代表らと連携するかどうかの思惑の違いも見え隠れする。その結果、小沢元代表との連携に積極的な亀井静香代表が野田佳彦首相に連立離脱を伝えている最中に自見庄三郎金融・郵政改革担当相ら6氏が連立維持を決める「クーデター」まがいの大混乱となった。

泥龜とまっくろくろすけがチンコをしゃぶりあっているの図。

「慰安婦の碑」の歴史捏造、背後に韓国政府の影~皇室への崇敬、台湾への感謝なしの民主党。それよりダメな自民党~平沢勝栄氏

静岡県が「河村の野郎の過去の歴史に対する反省が見られない暴言のお陰で静岡空港への中国南方航空のチャーター便が運行休止になってしまった!名古屋市は静岡でもないのに大迷惑だ!」と苦言を呈する

国民新党が亀井静香さんから孤立

泡沫がさらに分裂。もう民主党に吸収合併だな。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日の健康オチ

「大外刈り」禁止 試合は座った状態で 中学柔道指針

寝技オンリーか。
おい、ジェンダーフリー野郎、これは男女混合で授業をするべきではないだろうか。
膨らみ始めたおっぱいにむぎゅっと・・・・

米国の子どもの自閉症、10年間で78%増加

新型インフルエンザ対策特別措置法に代々木が大反対

新型インフルエンザ対策特別措置法に日弁連が大反対

秘密保全法といっしょに左翼が揃って反対するということは必要な法律だということだろう(w

美容整形による容貌の破壊・変形が10年間で20万件~世界第3位の整形美容大国となった中国の悲しむべき実態

当店の最新韓国料理を食べても死ぬ事はございまねん

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

ZOJIRUSHI 【残りご飯をパンで食べる】 ホームベーカリー ホワイト BB-KT10-WB
残りご飯でパン焼けるホームベーカリーがごっっい安くなったで。1.3万やで。
おなじもんを半年前に2万円超で買ったワシ涙目やで。

本日のニュースオチ