2012年3月28日水曜日

本日の国際情勢オチ

米金融大手シティグループの日本法人であるシティバンク銀行は、三井住友銀行の城野和也専務(57)を社長に迎える見通し。状況に詳しい関係者1人が27日、明らかにした。

大阪民国資本と手を組む米帝メガバンク(W
まぁそういうことやろ。

「一つの案として提出しました。アメリカ側が要求しているのは、言葉ではなく具体的な対策です。首都機能を護る対策は多くとられています。しかし、アメリカはそれ以上のことを要求しているのだと思います。さらに日本においても景気は長く低迷し、国民の不満は高まっています。斬新な何かを求めていると考えました」「それが首都移転だと言うのかね・・・・・」

関連: 「アメリカは日本発世界恐慌回避の具体的な方策を求めています。この案は、一つの方法です」 「近いうちに大地震が起こる東京を避けて遷都を行う。きみはそうすべきだと言うのかね」 「アメリカの求める一つの具体案にはなると思います」

関連:橋下徹と維新の会の中の人は梅新南交差点経由で合衆国の戦略国際問題研究所

3月22日のワイのエントリーを再掲しておく。

ビンゴだったようです。マイケル・グリーン戦略国際問題研究所日本部長。
米帝がついていないと自治労同和やくざ相手に喧嘩なんかできないよね。
戦略国際問題研究所は小泉進次郎の留学先でもある。
だから小泉進次郎のアドバイザーの池田信夫がいっとき橋下を評価するようなことを言ったわけだ。
戦略国際問題研究所の理事長は民主党の重鎮でオバマさんのアドバイザーもしているサム・ナン元上院議員。
橋下閣下の大阪の大掃除は米帝の意志です。
将来は日本国王にでも封じてもらうつもりなのでしょう(W

追記:思い出したけど、最近アベシンゾーのメディアへの露出が多いと思わへんか?理由はマイケルとマブダチ。維新の会が大躍進したらアベシンゾーは復権する。そして自民党側の政界再編のキーマンになりよるで。

関連:大阪都構想 - Wikipedia

★最近ようやく糸が繋がってきおったわ。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のリーベンオチ

まるで韓国の国会!民主党会議で怒号、つかみ合い、大混乱

どこの国の国会議員なんだかねぇ。

リスト捏造の大阪市職員“橋下塾”応募

お粗末やのぅ。
まるで差別はがきの自作自演みたいやないけ。
保守偽装団体はひどいことするのぅ。

野田政権の支持率を支えているのは実は消費税増税賛成の自民党支持者

日銀が札束を印刷すれば良いのである。円高が円安になれば輸出は回復し、経済は活性化し、自殺者は激減し、大卒者に就労の機会が増え、若者に活力が戻り、日本経済は蘇生への入り口に立つ。 ならば誰が反対しているのか?

野田佳彦首相が消費税増税関連法案を30日に閣議決定する意向を固めたことで、増税反対を訴える小沢一郎民主党元代表との間で深刻なしこりが残るのは確実となった。小沢氏は今後、法案採決時の「造反」に向け、「反野田」色を強めるとみられる。ただ、首相と距離を置けば置くほど、首相サイドが自民党に再び接近し「小沢外し」に本格的に舵を切る可能性もある。果たして小沢系に逆転シナリオはあるのか-。

要するに、簡単にいえばこういうことだ。
民主党主流派は、
旧自民党田中派(小沢一郎・親中派)
をとるか、
旧自民党福田派(現自民党町村派=清和研・親米派)
をとるか、
ということだ。
天皇と官僚機構はもともとほぼ後者志向だから、
小沢が逆転いうても、難しいわなぁ。
この権力闘争、消費税だけじゃないのよねん。
小沢ルーピー路線でシナを新たな宗主国とするか、米帝のポチでいつづけるのか。

山崎元さんが財務省がエコノミストに消費税増税の根回し活動をしていることを暴露

医師会の自民支持派 野田政権への不満利用し会長職奪還画策

ワイのダチの外科医によれば、なんで医師会に民主支持なんかのリベラルが出てきたかというと、同和地区や在日で採用差別のない独立開業ができる医師や歯科医師になる人が多かったからという単純なものでした。そしてそうした出身の医師がそろそろ医師会の幹部になる年齢層になっている、と。
勤務医や大学病院なんかの先生はそもそも医師会の活動にかかわっている暇もカネもないし、日本人医師は面倒くさくてカネにならない医師会の世話役活動などしたがらないので、地域の医師会の幹部がそうした勢力に乗っ取られるところが出てきた、と。
単純な話です。
地方選挙に行く日本人が50%を切っているので、地方自治に対する特殊圧力団体の力が強くなったり、新たな組織票として外国人参政権を推進しようとしたりする政治勢力が出てくるのと理由は同じです。
なんでも誰かがやるだろう、俺には関係ないという日本人の民族性がそういう事態を生んでいるのですよ。
まぁ私はどうでもいいですけどね。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のネタオチ

永田町幹竹割りが「消費税法案の閣議決定確定」と高らかに勝利宣言

この人の願望の入った宣言はいつも空振りになるから、生暖かく見守りたい(爆)

美人タレントとして活躍する森下千里さんがUFOを撮影

【デマか本当か】中国サイトがAKB48前田敦子ファンが腹切って自殺と報道 / サイト「激しく興奮し腹切って自殺を図り緊急搬送」

車で中学生追い回し映像をYouTubeに投稿した男が自殺

2ちゃん管理会社は海外の「ペーパー」報道 登記簿住所には「別会社」が入居していた

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の相場・経済オチ

米金融大手シティグループの日本法人であるシティバンク銀行は、三井住友銀行の城野和也専務(57)を社長に迎える見通し。状況に詳しい関係者1人が27日、明らかにした。

日興の売却で見られるように前から三井住友とは接点があったわけだが。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

おい、野村から株借りてココカラ売りしているヘッヂファンドよ。
配当1000円で-900円なんて、実質プラス引けなんじゃ、タコが。
わしらにかかってくるならもっと気合入れて売れ。
それにしても戦っている相手も知らんと世間知らずは怖いものよのぅ。カラ売りかけてるファンドマネージャーってまだ30代ぐらいのガキちゃうんか?

【8710】シティグループ
ダブルボトム ってどんな形?

【2305】(株)スタジオアリス・13:53追記

よっしゃ。この調子やで。

【2305】(株)スタジオアリス・13:22追記

本気だす言うたやろ。直近高値の89円超えたら見ときや。

著名ヘッジファンドマネージャーと、S&P500のインデックスとどちらがパフォーマンスで上回っているか?(2012年1月~同3月)

TOYOTA社長のドライビングテクニックがカッコ良すぎる!新型ハチロクを自在に乗りこなすプロ級の腕前

かっけぇ親爺だなぁ。

欧米のファンドマネージャーが強気になり始めた。景気回復期待が高まり、“リスクオン"の投資スタンス続く

いいねぇ。実にいい。

景気回復のカギを握るのは“米住宅市場”

相場ローテーションを読んでお金を増やそう(著)岡崎 良介をまだ読んでいない奴は早めに読んでおけよ。
うちの師父が【8710】シティグループを大人買いしている理由でもある。

私は投資するときには、会社の規模ではなく、成長するかしないか、という基準で判断するようになったんです。

日本のメガバンクに降って湧いた海外急拡大の千載一遇の好機が終わろうとしている。

「幸せはお金では買えない」というが、幸せな子ども時代はあなたに大金をもたらすかもしれない。最新の研究によると、子どもの頃に幸福感が満たされていた人ほど、大人になってからお金を稼ぐことが明らかになったそうだ~普段から幸せを感じている人ほどより良い結果を得られる傾向にあり、そのため昇進などの機会も巡ってくるようです。

【2305】(株)スタジオアリス

1月18日から地味に下値切り上げ上値切り上げのトレンドが続いているのですが、1300円超えるために、もうそろそろ本気出しましょうかね。

【4406】新日本理化(株)

完全に終わりましたね。
ルックいらい随分久しぶりにワクワクドキドキできる仕手戦に参加できました。
加藤さんありがとうございました。

【2408】(株)KG情報

年初来高値更新です。
そろそろ2008年6月の「こぶ」の高値544円を抜いて550円台をブレイクし、600円をつけてもいい頃合いです。
ここは配当権利取りが6月と12月なので配当権利落ちは関係ありません。

【4524】森下仁丹(株)

前から紹介している私らの投資集団の主力銘柄の一つですが、今日は権利落で配当金以上の下落をしています。
昨日は年初来高値だったのですが、まだお持ちでない方はいい買い場だと思いますよ。
500円以上は当然として、ここのカプセル技術は凄い材料なのです。これがきちんと評価されたら長い目で1000円台も狙えると思います。

グリー、週刊誌に「摘発検討」と報じられる 「犯罪行為、一切ない」と反論

台湾企業が筆頭株主となったシャープ「国籍、業態の枠に収まらない協業を」次期社長が会見

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のサイエンスオチ

東京電力福島第1原発2号機の格納容器内で、最大で毎時7万2900ミリシーベルトという極めて高い放射線量が計測された。この数値は6分間いただけで人は100%死亡、ロボットでの作業も電子回路が破壊されてしまうため困難という。東電によると、メルトダウンした核燃料が原子炉を破壊して格納容器の底まで溶け落ちているためだ。メルトダウンした他の原発でも同様の事態が考えられ、30~40年かけて廃炉にするという政府の計画も危うくなってきた。

もう解体するのなんて諦めて枠作って何万トンもの生コンクリート流しこんで溶けた燃料ごとでっかいキューブみたいな形にして固めてしまったらどうだろうか。

次世代戦闘機開発へ 三菱重工が実証機組み立て

名前は雪風がいいな。

米軍は現在、8mの距離や厚さ20cmの壁越しに、隠れている人物の心拍や呼吸を検知できる技術を利用しているが、これをさらに進め、心拍パターンから個人の識別を行うセンサーの開発を目指している。

鎌倉が巨大津波に襲われる-。神奈川県は、東日本大震災を受けて従来の津波想定を大幅に見直し、鎌倉市で14・5メートル、横浜市は4・9メートルの津波に襲われる可能性があるなどとした津波浸水予測図をまとめた。

大手工作機械メーカー「ヤマザキマザック」(愛知県大口町)の企業秘密である設計図を不正に取得したとして、愛知県警は27日、同社社員で中国籍の同町下小口、唐博容疑者(31)を不正競争防止法違反の疑いで逮捕したと発表した。

経団連の皆さんは草食系でゆとりで使い物にならない日本人のかわりに、どんどん中国人を採用するんでしょ。がんばってね(^^)/

中国で「1日で20人分の働きをするスーパー清掃車が開発されたアル!中国共産党万歳!毛沢東主席万歳!

コーヒー噴いた。

古舘「原子力村より報ステに圧力あった」テレ朝社長「圧力はないし、考えられない」と、古館発言を否定

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の健康オチ

寝過ぎも睡眠不足も心疾患リスク上昇、米研究

Bird flu claims sixth victim this year in Indonesia

民主某議員はホモ?実は男装趣味の彼女

マニアックだなぁ。

中野美奈子(32)から詰問され「ハイ、会えば毎回セックスやってます」と答えた平井理央アナ、キレた中野アナがマン蹴りしあまりの痛さに股間を押さえてうずくまったと、週刊実話

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の宗主国様・属国オチ

重慶で“粛清”始まる 薄氏失脚、妻や側近ら相次ぎ拘束

もうすぐアニメでもウリナラがチョッパリどもを追い抜くニダ!マンシェー!!

韓国政府、竹島表記の高校教科書に「誤った歴史観を合理化し美化する内容、強く抗議し是正を促す」

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のニュースオチ