2012年3月24日土曜日

本日のリーベンオチ

平沼“超党派議連”は石原新党への布石か…亀井は外!

維新の会のコントローラーが梅新南な以上、親米右派には連携の可能性はあっても、伝統保守には厳しいだろうな。
だから亀井外し。
だってこんなこと言うやつを抱えて維新の会を利用・・・というか連携なんてできるわけがない。

”この亀井静香はCIAに暗殺でもされないかぎり、アメリカに従属することはない”(2011年10月9日の金融担当大臣ときの発言)

平沼もこのままではジリビンだということがよくわかっているのだ。
伝統とか尊皇とかいってもカネは続かない。林原は倒産しちゃったし。
石原慎太郎は・・・あれはもともと伝統保守でもなんでもない。かといって親米保守でもないけど。その点では自民党もバラけるならもともと伝統保守よりも親米保守の比率の方が高いアベシンゾーの方がキーマンになるだろう。橋下氏の中の人とマブダチだから。彼は小泉の息子の後ろ盾でもある。
要するに、この国では何事につけ、国家戦略を決めるにあたって、米帝様の意向を離れてできることはないのだ。官僚機構は米帝べったりだし、皇室はこれは言うまでもない。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の健康オチ

「精子ハンター」、男性ヒッチハイカーを狙う女性たち ジンバブエ

★なんという羨ましけしからん国なのでしょうか!日本でもこういう事件が毎日起きるようになればいいのに。おいらも犠牲者になりたいっ。さすがに今は二回目は無理ですが・・・・秋葉原や日本橋に行ったら針でついたら精子が出てくるようなキモい童貞のおたくがたくさんいますよ。

【3月24日 AFP】アフリカ・ジンバブエに住む19歳の女性スーザンさんは、車を運転中に見つけた男性のヒッチハイカーのグループに自分の車に乗るように言ったが、彼らがその好意をかたくなに拒否したので驚いた。
ヒッチハイカーの男性たちはスーザンさんに言った。「今は男より女の方が恐ろしいんだ。あんたの車には乗らないよ。信用できないからね」。彼らはスーザンさんにレイプされることを恐れたのだ。
最近、ジンバブエでは美女の集団が男性旅行者を車に乗せた後、セックスを強要し精子を奪うという報道があり、タブーや宗教儀式との関連を思わせる異様な事件として受け止められている。
地元メディアによると、一連の事件の被害者は男性で、幹線道路を車でうろつく女性グループに薬を盛られたり、銃やナイフ、時にはヘビを突きつけられて脅され、性的興奮剤を投与されたうえ、何度も性行為を強要され、道路脇に放置されている。その際、女たちはコンドームに精子を「採取」しているという。
この「精子ハンター」事件を地元の新聞が初めて報じたのは2009年10月だった。しかし以来検挙された女はわずか3人。使用済みコンドーム31個が入ったビニール袋1個が見つかり、17人の男性がこのグループの「餌食」となったとみられている。だが、彼女たちが逮捕された後も襲撃は続いている。
警察によると、ヒッチハイクをしていて、女性が運転する自家用車に乗った男性が襲われる例が最も多いという。このため警察では、公共交通機関を利用するよう呼び掛けている。

■なぜ精子を奪うのか

「精子ハンター」たちが奪い取った精子を何に使っているのか、また、なぜ見知らぬ男性の精子を無理やり奪うのかといった動機は定かではない。しかし「ジュジュ」と呼ばれる幸運を呼び込む伝統儀式に用いるためとの見方もある。
ジンバブエ大学(University of Zimbabwe)の社会学者、ウォッチ・ルパランガンダ(Watch Ruparanganda)氏は、精子が儀式に使われ「大きなビジネスとなっている」とみている。
ルパランガンダ氏は7年前、博士論文のリサーチ中に、精液が商品として取引されていることを知り、がくぜんとした。首都ハラレ(Harare)のストリートの少年たちから、ビジネスマンにホテルに連れて行かれ、新しい服をもらい、酒を飲まされ、売春婦をあてがわれてセックスをした後に、精子の入ったコンドームをその売春婦に渡すという話を聞かされたのだ。
この話からルパランガンダ氏は、どこかに大きな「精子ビジネス」のマーケットがあり、大きな黒幕がいて背後からそうした女性たちを操っているはずだと考えている。
ジンバブエだけでなく、ナイジェリアでも前年、売春婦たちが売買目的で精液が入ったコンドームを集めているとの報道があった。
一方、「ジンバブエ伝統療法協会(Zimbabwe National Traditional Healers Association)」は、一連の事件を強く非難している。同協会広報のジョージ・カンディエロ(George Kandiyero)氏は「これは呪術の一種だと思う。人々を非常に怖がらせている。女性が男性をレイプするということにみんな衝撃を受けている」と述べた。同氏は、精子ハンターの女たちが自分の恋人に精子をくれるよう頼まないのは、ジュジュに用いた精子の持ち主は悪運に見舞われるという迷信があるからだと指摘している。
精子ハンター事件に対する反応にはショックと興味本位が混ざっている。ある新聞は面白おかしく、女性ドライバーの気を引こうと全裸で道路脇に立つ男性ヒッチハイカーを描いた漫画さえ掲載した。
それでもジンバブエ男性たちの恐怖はぬぐえないようだ。「もちろん怖いよ」と話す26歳の男性ヒッチハイカーは、女性が運転する車には絶対に乗らないと言う。「たとえ老婦人の車でもね」

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の宗主国様・属国オチ

親日感情が強く、日本の人気アイドルの音楽やテレビドラマなどでも現代日本文化に親しむ台湾社会。その台湾で今年2月、日本製アダルトビデオ(AV)を模倣し、貸し切り電車内で成人男性18人が、17歳の少女1人と合意の上の集団痴漢プレーを展開するという前代未聞の事件が発生した。この“痴漢電車”主催者ら男女6人は3月20日、台湾当局に起訴されたが、男性18人と少女に関してはおとがめなしという司法判断に社会は唖然(あぜん)。一体どんな経緯があったのか。

朴は何が悪いのかわからないニダです。

今の中国は解体直前の旧ソ連のよう=米専門家

ソ連が崩壊する直前の本国とワルシャワ条約機構加盟国の状況は、今の北朝鮮ほど統制された独裁国家ではなかったものの、それでも今の中国に比べたらはるかに言論の自由はなく、メディアは統制されており、秘密警察は強力であり、インターネットもなかった。
では、なぜソ連が潰れたかというと、やはりカネなのである。
アメリカとイギリスはサウジと組んで原油を戦略的に供給過剰にすることによって原油価格を下落させた。産油国であるソ連は、米帝との軍事競争と東側衛星国の傀儡政権を支える経済援助を続けることができなくなってしまったのである。
結果として、このことがバチカンがCIAと組んで裏で糸を引いていたポーランドの連帯運動などを統制できないものにすることになった。
そして1989年末のベルリンの壁崩壊が蟻の一穴になって、2年後にはソビエト連邦も崩壊していたのである。
つまり、何がいいたいかというと、情報の流通ではソビエト以上の自由が達成されている中共でそうした革命がおきない理由はなんなのか?ということなのである。
少数民族の散発的な反乱は起きている。しかし、そんなものは何の影響力もない。人口の大半を占める漢民族が動かない限り、ソ連型の国家崩壊は起きようがないのである。
その理由はやはり経済であるとしか言いようがないのである。
ハイテク製品といえば兵器ぐらいしか売るものがなかったソ連は、原油の価格を下落させる経済戦争を仕掛けられて、衛星国の政権を支えることができなくなって、衛星国の治安力の低下が人民の蜂起を産んで、ドミノ倒しになって崩壊した。
中共の場合も、経済のパイが縮小して、中華人民共和国の国家予算のパイが縮小し、中国共産党がその予算分配で、利害関係者全ての要望を満たすことができなくなって崩壊するのである。
国家予算のパイが縮小すると、どこかを削ってどこかに回すしかなくなるが、削られた部分に利害を持つ関係者は必ず共産党に対する敵対勢力になるからである。
そして、こういうことが何年も続いて敵対勢力の数が臨界点を突破すると、中国共産党は予算配分の機能を失って崩壊してしまう。つまり、自民党の一党独裁が潰れたことと同じことがおきるわけである。
国民の不満は政治に民主制度が存在しているかどうかではない。最低限ちゃんと食わせてくれて、出来るならば毎年生活レベルが向上していることが実感できることである。
では、経済のパイが縮小する中で国民の不満が高まってきたら、どうすればよいであろうか?一番手っ取り早いのが戦争なのである。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のネタオチ

あのオリンバスを追い詰めたFACTAがSBIに三回目のウンコ投げ

Yahoo 8473 (SBIホールディングス)BBS

野田首相 「TPPはビートルズ、日本はポール・マッカートニーだ」

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の国際情勢オチ

中国銀行が「テロ組織の資金を洗浄していた」とイスラエル情報機関~米国裁判所、イスラエルの中国銀行提訴を受け入れへ

世界大統領の次には、世界中央銀行総裁に韓国系が就任することになったニダ!ウリナラマンシェー!!

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の相場・経済オチ

最新版“危ない企業”67社リスト!山水電気が厳しい

「理化が上げたけど、金融・証券株が下げたので損失が若干抑えられました。まだまだ恐怖に耐え続ける日々が続くのかなあ。」といぐる氏

うちの妹は9年ぶりぐらいに株式投資を再開し、加藤信者の父親を持つ友人の勧めで新日本理化を500万円で全力現物買いし、資金を940万ぐらいに拡大して利食いし、その資金で現在みずほを140円前後ぐらいでだと思いますが全力買いしています。
いぐるさんと全く逆で面白いです。
みずほを買っている理由は何回目かになりますが、奴の米帝留学時代の友人がNYでヘッヂファンドしているのですが、その人から今みずほを買っておいたら2年後には最低でも2.5倍、うまくいけば4倍の出口があると教えられたからです。
買っている人も売っている人もご健闘をお祈りします。
私は新日本理化では買いで儲けましたが、今はポジションはありません。400-500円で買えた株が950円で売れたらじゅうぶんです。

【年金消失】 AIJ社長 「いつか『当たる』と思ってやっていた。もう100億円あれば、なんとか巻き返せたのに」

そこらへんの三流個人投資家以下だな。

投資分析会社がAIJとかけてUFOと説いていたことが判明

外資系証券マンが第一段階のマネーゲームの楽しさと魅力を語る

勝てないゲームでせいぜいがんばってね(^^)/

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のニュースオチ