2012年3月18日日曜日

本日の健康オチ

密かに調査されていた「精子を食べるメリット」とは / 精液の味は上質のワインやチーズのように複雑かつダイナミック

全然関係ありませんがうちの彼女さんは自分のマンコは平気でなめろというくせに、フェラチオは大嫌いです。
臭いに関して言えばチーズとの類似性はマンコの方が似ていると思います。




絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

奥飛騨温泉天然湯の花 (徳用)
岐阜に行ったらたいていどこの土産物屋でも売られている極めてコストパフォーマンスの高い入浴剤。
風呂の残り湯は洗濯に使え、硫黄を含まないので風呂釜を傷めない。
奥飛騨温泉の濁り湯を簡単に家庭で再現できる。

本日のネタオチ

新大久保のカフェに韓流イケメン店員がいて、そりゃもう日本人女子が大興奮

質問に答えるだけで自分の「オーラの色」がわかるサイトが話題!

昔ゲームセンターにオーラの写真がとれる機械があったなぁ。

橋下大阪市長ウォッチ~「渡辺氏の方が堂々たる独裁じゃないですかね」 読売グループ会長の「ヒトラー批判」に「逆襲」

独裁者の心は同じ独裁者にしか理解出来ないものなのだが、それはさておき、橋下が渡辺に何か難癖をつけても、それは生まれながらの差別主義者に対する愛の糾弾。
渡辺が橋下に何か言って橋下がそれによって気分を害されるなら、それは朝田先生が指摘するように「差別観念は空気のように社会意識として一般大衆の意識の中に存在している」ため「足を踏むものは踏まれた者の痛みが分らないのだ」ということが裏付けられたということになり、渡辺は差別主義者で糾弾に値するカスだということ。

ネット国士様が在日朝鮮人になりすましているのがバレバレな件




絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

奥飛騨温泉天然湯の花 (徳用)
岐阜に行ったらたいていどこの土産物屋でも売られている極めてコストパフォーマンスの高い入浴剤。
風呂の残り湯は洗濯に使え、硫黄を含まないので風呂釜を傷めない。
奥飛騨温泉の濁り湯を簡単に家庭で再現できる。

本日のリーベンオチ

熊野神社の灯籠に山口組最高幹部の名前 警察は撤去指導

灯籠は、社殿近くの参道にあり、山口組の篠田建市組長=通称・司忍=と一字違いの「篠田健市」名、鳥居近くの参道に、ナンバー2の高山清司被告名が刻まれたものがある。

小沢一郎さんもそうだが、ピンチになったので八咫烏に仁義切りに行ったのだろう。
ちゃんと日本の神社に奉納をする。893は在日と同和ばかりだというが、いいことじゃないか。
創価学会に寄付するとかじゃないんだからさ。
余談だが司忍親分がはだしのゲンの朴さんそっくりな件。

橋下構想に寄付1億円も 存在感増す「経済人・維新の会」とは…同会の会員の多くが中小企業の経営者

私も直接存じ上げているオーナー企業の会長さん、社長さんが数名いますが、最近勝ち馬に乗ろうと入ってきているメンバーには政権交代前には民主党の後援会の活動をしていた人もいます。
さすがに今では民主党を支持しているわけではないのですがね。

橋下閣下と激論を交わした女子生徒が立派に成長された件




絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

奥飛騨温泉天然湯の花 (徳用)
岐阜に行ったらたいていどこの土産物屋でも売られている極めてコストパフォーマンスの高い入浴剤。
風呂の残り湯は洗濯に使え、硫黄を含まないので風呂釜を傷めない。
奥飛騨温泉の濁り湯を簡単に家庭で再現できる。

本日の相場・経済オチ

【投資】「どの前任者をもはるかにしのぐ」ゴールドマン・サックスがなぜか野田首相を絶賛[12/02/17]

『「頭」の思考、大脳新皮質の思考は、使えば使うほど、現実的な貧困への道にまっしぐら!ノーマインド、ノー思考でいて下さい。そこにいちいち構うことをやめて、満ち足り感と愛され感を感じていて下さい』とMana女史

全くそのとおりだと思います。



絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

奥飛騨温泉天然湯の花 (徳用)
岐阜に行ったらたいていどこの土産物屋でも売られている極めてコストパフォーマンスの高い入浴剤。
風呂の残り湯は洗濯に使え、硫黄を含まないので風呂釜を傷めない。
奥飛騨温泉の濁り湯を簡単に家庭で再現できる。

本日のニュースオチ