2012年3月17日土曜日

本日のネタオチ

フィフィ 「外国人としてだけ生きてきた」 ~おっと、在日コリアンの悪口はそこまでだ!




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日の相場・経済オチ

楽天証券が金のネット取引事業 株離れ受けて新サービス

今は常勝無敗であるマクドナルドが迷走していた時代

これ食べた覚えがあります。いつだったかなぁ。高校生のときだったか。
誰か友達とマクドで食べた覚えはあるのに、いつだったかが全然思い出せない。
それにしても、人間の記憶とはかくも曖昧なものであるというのに、自分の人格誰それは継続していると信じているものだ。

エルピーダ破綻の禍根 疑心暗鬼で“三すくみ”

それにしても曲り神という人は多くいるわけですが、推奨銘柄がことごとく倒産するという人はそうそうお目にかかれるものではありません。

【銘柄診断】新日本理化は売り方の撤退が進み、仕手人気は次第に収束の方向へ




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日の宗主国様・属国オチ

【閲覧注意】 ウジナラの魚醤ニダ

韓国のコンビニ弁当がすさまじいと話題に

尖閣付近の巡視を開始…中国海洋局、異例の発表

このいわゆる「ホログラム世界」、空即是色の「色」の世界は、神の無量光が執着心=思考=想念によって形成されたホログラムフィルムに当たって形成された立体映像である。
従って、執着によって出来上がっている世界である以上、この世界は客観的な正論や正義よりも、より執着が大きな状態である厚かましさ、図々しさ、軍事力その他もろもろの強い者が勝つ。
執着が薄いものは、執着が高いものに勝てないのである。
日本人の美徳とされた民族性は鎖国時代にしかなりたたない代物であって、力と力がぶつかり合って競争をするという前提で成り立っているホログラム世界でゲームをすると、最後は滅ぼされてしまう勝てない設定条件になっている。
ただし、これはそれにどっぷり浸かって自己同一化している人が体験する世界であって、物理的表れの全てをある種の量子コンピューター上の幻想であると見きって、ゲームはゲームとして楽しと、別の「色」が現れてくるであろう。




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日の国際情勢オチ

ギリシャのユーロ圏離脱、継続的支援ないなら公算大=IMF報告書

離脱させてやれよ。
ギリシァ人の勤労意欲さえ高まったら、通貨安でギリシァは欧州の工場として復活できるよ。
ああ、ギリシァ人に勤労意欲を求める・・・それが問題だった。

モルモン野郎のロムニーに中国共産党が献金

カナダ高級住宅街が中国の若者に買い占められた

30年後、カナダは・・・・

英連邦離脱→中華連邦加盟

国号はチャナダ。

【衝撃】とうとうGoogle Mapsが竹島を韓国領土と表記 / 世界が「竹島は韓国の領土」と認めたというのか

当たり前だ。情熱を持ち、熱意を込めて、何年も何年も、根気を込めてやるのだ。
そうしたらどんな「真実」でも覆すことができるのだ。
真実なんて人間の数だけあるのだ。
気合と根性と情熱を持たない者の真実など、気合と根性と情熱を持たない者の嘘に叶うわけはないのだ。
日本人はシナ人や朝鮮人を非難する前に、彼らのカネにもならない不動産価値もない岩っころに対する厚かましさや気合と根性と情熱を見習わなければならない。




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日のリーベンオチ

▼池田工作員をはじめとする消費税増税を求めるアタマのいかれた連中の真の意図とは?

今日ゴルフ練習場でいい年をした紳士が二人で話をしているのを聞いていて、片一方が消費税増税について、「景気に冷水をあびせるんじゃないか?」と言ったら、もう一方が、「俺もあんたももう引退したんだから景気がどうなろうがそんなの関係ない。わしらの年金がちゃんと継続されて、今の生活水準を維持するためには消費税を増税するしかないだろ。わしらは本当に働きまくって貧しくて何もなかった日本をここまで豊かな国にしたんだ。今の若い連中はその恩恵をこうむっているのだから、わしらの年金がきちんと支払われるように消費税を15%どころか20%負担して親孝行するのは当たり前だろ。」というんですよ。
で、この世代が一番ヒマで政党活動に関わっている人が多くて、投票率が高く、なおかつ大卒ならたいてい左にかぶれていた過去を持っている、と。
いい加減消費税増税問題は世代間闘争であると気がつくべきです。
我々若いものが、なにゆえに、バブルを形成し、勝手に潰して海外に生産拠点を移転し、非正規雇用を拡大して若い者の生活を破壊してきたクズのような団塊オーバーの連中に偉そうなことを言われなければならないのでしょうか。そもそも日本が貧しかったのもバカな年寄りどものそのまた上が勝手に勝てる見込みもない戦争をおっぱじめて米帝にフルボッコにされたからで、そんなものは我々の責任でも何でもないわけです。
全く胸糞が悪くなる話を聞いちまったもんだ。
もうすぐ年金がもらえる、もしくは年金生活者の「逃げ切り」とか言っているエコノミストや評論家の連中がハイパーインフレガーとか言っているとき、そういう邪悪な意図が隠されていることを疑わなければなりません。
昔は役に立たない年寄りは口減らしのためにみんな自分から山に捨てに行ってくれと言ったものです。
それが今では俺達の年金を払うために若い奴らは消費税を20%負担しろなのです。

生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身

朴は平野区生まれの100%純粋な大阪市民ニ・・・ですが、このようなことを問題にすること自体が差別だと思いますミ・・・です。早く人権被害救済法案を作って、チョッパリがこのような余計なことを問題視できないようにしてほしいですミダ。

岡田克也副総理が自民党幹部に、民主党との大連立を打診していたことが17日、判明した。野田政権の最重要課題である消費増税関連法案の成立を狙ったものだが、自民党への接近は、民主党内で消費増税に反対する小沢一郎元代表らの排除にも通じる。元代表を支持する勢力は反発しており、民主党で大詰めを迎えた関連法案の了承手続きにも影響しそうだ。

岡田副総理、自民に“大連立”打診!モ~民主なんでもアリ

谷垣さん、うちの実家ではジャスコがヤオハンやマイカルを併合していってイオングループになりました。その間にも一時合弁していたオークワと喧嘩別れして放り出したこともあります。

それで?

民主党が小沢とサマナたちを放り出して、自由民主党と合併して新党トップバリュってどうでしょう?

日本国外務省が中国へ領土を割譲を決定

日本人は餓死・外国人は生活保護で温々~自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」


在日はマネーゲームから脱出し、第二段階で生きているな(wwww

民主党が支持団体の株式投機の運用損失を無関係の年金保険料で穴埋めすることを検討




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日のサイエンスオチ

ニュートリノ、検証実験で光速超えず 当初結果にまた疑問符

禿しく常温核融合の展開だな。

上ウリナラが宇宙征服の野望を表明

中電も「使わない」と明言〝欠陥風車(GE社製)〟が引き起こす病~頭痛、吐き気、呼吸困難。静岡(東伊豆町)、愛知(田原市)の住民が「騒音被害」「低周波音被害」を訴えていた




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日の健康オチ

中高年のSEX 挿入は浅めがベター「膣口から3分の1」と専門家~最適な体位は正常位

私はいつも彼女さんに上に乗られているのですが、どうすればよいのでしょうか。
奥までズンズン届くからこれがいいらしいのですが。

退役軍人、米軍の極秘人体実験について語る

「笑うと幸せになる」をオックスフォード大研究所所長が確認

笑うから幸せになるのか、幸せだから笑えるのか(w
映画のザ・シークレットには笑いまくって乳がんを自然治癒させたオバハンが出てくる。




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)