2012年3月16日金曜日

本日の国際情勢オチ

黒いのが、勝つわ・・・さまざまなことを先物商品にしてしまう予測市場サイト「intrade」。それによると、参加者たちはオバマ大統領の再選確率を60%ほどと見ているようだ。

当たり前だ。
景気は悪くなく改善されつつある。
景気問題が国民の不満に結びついてそれが政権与党に対するお灸に結びついた前回の大統領選挙と異なる。
そして、共和党がだめだ。
まず、ロムニーが大統領候補になるといううことは、聖書第一主義の福音派が選挙のドブ板を支えないということだ。
なぜなら、モルモン教は聖書以外にもモルモン書という聖典があると主張し、これを聖書と同等の価値があるものであると主張しているからである。
こんな宗教の候補者の選挙活動をするとなったら、何かあれば進化論は聖書に書かれていないとか、これは聖書に書かれているからそうなんだとか言っている宗教右派の信念体系は崩壊してしまうのである。
そしてモルモン教のようにフリーメイソンの儀式を行なっている宗教をフリーメイソンを目の敵にしてきたカトリックが支持することはない。
また連邦議会上下両院で最大宗教会派を占めるに至ったカトリック側にも問題があって、仮に共和党がカトリックの大統領候補になったとしても、カトリック信者の大多数はいわゆる共和党支持層ではなく、民主党支持層だということである。
そして宗教右派にしてみれば、モルモン野郎もマリア崇拝の偶像礼拝者のカトリックも、彼らの視点からすれば両方ともろくでもない異端者なのである。
ただ、聖書聖典以外の本を聖書と同等のものとし、三位一体の教義を信じないという点において、カトリックの偶像礼拝とマリア崇拝よりも彼らの視点からすれば悪質であるというにすぎない。
どっちにしろ本気になって応援できないということである。
そういうわけで、共和党の選挙活動は創価学会が自主投票になった自民党のようなものなのである。いくらウォール街が民主党の税制が鬱陶しいからロムニー候補で政権交代を望んだからといって、世の中カネの力だけでは動かないのである。
今回の大統領選挙は景気が回復しているから現職有利。共和党内紛で民主党有利で、カカシ姐さんには気の毒だが黒いのが勝つ。

米帝がペルシャ湾での機雷掃海艇を増強




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日のリーベンオチ

野田首相が「消費増税で経済が活性化する」と力説

05年1月25日の日本からタイムスリップしてきた野田佳彦さんが、「消費税を上げ、医療費を引き上げ、定率減税を引き下げて、風邪から治りかけていた日本経済を肺炎にしてしまった。同じことをまた繰り返そうとしているのか」と増税批判を展開

統一教会:元信者への賠償3.9億円に増額 福岡高裁

おばさん、まったく酷いカルト宗教に入っちまったもんだね。
次は創価学会にしましょうね。公明党の先生が生活保護の申請も助けてくれるから。

ガソリンがまた値上がりました。うちのほうではレギュラーで1ℓ150円を超えました。当時声高に「ガソリンが半分に」と叫んでいた民主党の議員を集めて、このことに対するコメントを求めてほしいです。

【造反有理】小沢一郎が約120人の小沢サマナに対し、消費税率引き上げ関連法案への反対論をあおっている

小沢前主席の文化大革命か。
増税を悲願としている永田町幹竹割りも最近増税の成立に楽観的になったかと思ったら、翌日は塩かけられたナッパみたいになったりで揺れ動いているもんな。野田は小沢を論議の場にひきずりだしてなんとか説得しろってキチガイ財務省とサマナももう必死だろ(笑)
この国には江戸時代まで長い間米を貨幣にしてきたため三大神勅と結びついた人間をお金の奴隷にする最悪の価値観が潜在意識下に強く形成されている。
それはお百姓さんが汗水垂らして作ったお米はひと粒に至るまで大切にしなければならない→貨幣は労働者の血と汗の結晶というものである。
近代では米にあたるものが鉄だったり、繊維だったり、半導体だったり、テレビだったりしただけである。
そして貨幣労働価値への信仰が、お金がお金を生み出すことへの民族的な嫌悪感を生み出す大きな原動力になっており、増税論者をつき動かしているのである。
しかし実際はお金は単なる数字でしかないのである。
そこには何の裏付けもないのである。
そして最悪なのは一生懸命働いてお金を稼がなければならないと信じる人は、お金は空から降ってくる、あるところから効率良く奪えばよいと信じている人に食い物にされるのである。
これは納税者と生活保護者、日本と米帝、日本と韓国まぁその他もろもろを見れば明らかなのである。
私はこの日本的美徳とされているものを一度徹底的に破壊しないといけないと思っている。
そうしないと日本人は永遠に何者かの奴隷としてありつづけるであろう。(ああ、何者か以前にお金の奴隷)




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日のサイエンスオチ

エアボーン・レーザー(ABL)開発計画凍結へ

価格が高すぎる割に、対ミサイルと対空攻撃以外に使い物にならないから仕方ないですね。しかも落下段階のミサイル弾頭の迎撃には使用出来ず、燃料ブースターがついている上昇途中のミサイルにしか使えない。発射地点から数百km以内にいないといけない。運用に制限がありすぎるんですね。
同じ値段ならイージス艦なら対地・対空・対ミサイル・対艦・対潜水艦攻撃できますから。
でもこれで開発された戦術レーザー砲の技術はまた別の形で出てきますよ。
これと同様のレーザー砲をハーキュリーズ輸送機に下向きに装備して、地上にいる敵兵やテロリストをピンポイントでひゃっほう!汚物は消毒だぜ!!って感じで焼き殺すことができるAdvanced tactical laserは開発継続しているんでしょ。

環境問題が解決しないのなら、逆に人間を小さく作り変えてしまえばいい(米学者提唱)

コミック版の風の谷のナウシカのオチみたいな話だな。
未来の墓所の主のクリエイターか。




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日の相場・経済オチ

株で損するのはこんなに簡単、謎の爺さんミサイル・ワル・ジョウダン銘柄のピーエスシーがバケツリレー3連発

【3649】(株)ピーエスシー

【2445】エスアールジータカミヤ(株)・13:59追記

やれやれ誰が買っているのか知らんが、どこまでやるのかな。

米証券大手ゴールドマン・サックスの元社員グレッグ・スミス氏が、NYタイムズ紙に同社批判を投稿した件で、創業家のヘンリー・ゴールドマン氏は、賛同の意を明らかにした。

【2445】エスアールジータカミヤ(株)

今日も年初来高値更新。
東証二部の買い一方通行の不人気株が野中の一本杉になりましたねぇ。
平均買い付け単価は460円ぐらいなのですが、どこで売りましょうか。
4桁回復もありそうな感じですしねぇ。
ここからは上がるから買う、買うから上がるというのもいいですが、同じ東証2部でまだ震災直後の高値を更新していない出遅れ銘柄の【9761】東海リース(株)や、驚異的な業績進捗率で、なおかつ整備新幹線三線同時着工と中央リニアと首都高改修で大量のコンクリートパネルの受注が見込まれる【5277】(株)スパンクリートコーポレーションの方がずっと値上がり率は高くなると思いますよ。特にスパンなんて一年半持つつもりがあるなら、ここから600円オーバーをじゅうぶんに狙えますよ。
毎日あくせく売り買いして、一年半たって資産は二倍になっていますか?どうですか?
証券会社に手数料、財務省に税金を収めるだけでしょう。

【8710】シティグループ

師父に妹のみずほの件をどう思うか?と聞いてみました。
すると、「お前はばかだねぇ。我なんかシティGを追撃買いアルヨ。世界最大の銀行の株がたった3000アルヨ。5年前は40000円していた株アルヨ。我の葬式をあげるころには10倍になってるヨ。息子にはシティを売って盛大に葬式をあげて相続税を払うようイテアルヨ」とのことでした。

【8411】(株)みずほフィナンシャルグループ

うちの妹が昨日新日本理化を利食いした元利850万ぐらいの資金でみずほを一点全力買いしました。
理由は米帝留学時代に向こうで知り合ってニューヨークで禿している友達に吹きこまれたからだそうです。
それにしても、須弥山かキリマンジャロ山のような信用買残ですねぇ。ここ。
10年チャートを見たら、たしかに11月ぐらいからの上げ相場は面白いです。

クレアホールディングスで誤発注、PTSで+1450%の快挙

【2408】(株)KG情報

チャートもいい形になってきたので、そろそろ本腰入れて2011年2月高値を取りに行こうと思っています。
なにしろ、こういう出来高の薄い株は、いくら割安株だとわかっていても、2000株程度の成り行き買い注文を入れても、その日の出来高が3000株ぐらいしかないと、あとで証券会社のコンプラから株価操作の疑いがありますのでうんぬんと電話がかかってくるのでうるさくて仕方ありません。
結局一日の出来高の1/3ぐらいになるように調整して買い付けるしかないということになります。
うちの師父みたいに一回の注文が最低でも1000万円単位の成り行き買い・3000万単位の成り行き売りしかしない面倒くさがりの投資家に言わせれば、「お前の売買する銘柄はふぐの刺身を作るのを見ているようアル」ということになります。彼の場合そういうぐたぐた言ってきてうざいなと思ったら、どこかに電話すると証券会社の西日本営業担当の役員が菓子折りもって謝りに来て土下座していますけどね。
私も早くそうなりたいです。

[音声] こんな人はもう終わってます・・・

加藤あきらを超えた!謎の爺さんミサイル・ワル・ジョウダン氏~推奨銘柄40営業日で株価20倍




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日の健康オチ

性交や自慰は重要 医師「人体は未使用機能を不必要と判断」

社内うつ激増!問われるトップの本気度~「うつ100万人」は減らない

インドやタイでは家畜化された象がおります。その象たちですが、畜舎で極めて細い鎖に繋がれてるのにも関わらず、逃げ出そうとはしないそうです。何故か?彼らは小象のときから鎖に縛られています。もちろん、小象は何度もその鎖をちぎろうとするが、小象の力ではちぎれません。どんなに頑張っても、その鎖はちぎれない。結果、大きくなった象は今でも「この鎖は決してちぎれない」と思い込むのだそうです。大きくなった象たちにとってはその鎖は容易にちぎれるにも関わらず、「この鎖は決してちぎれない」という固定観念が彼らを支配し、ちぎろうとする行為を自ら封じているというわけです。

全ての制限・限界は「自分」が作ったものだ。
そして、あなたが「自分」であると勝手におもっているものは「思考」であることに気が付きなさい。
すなわち、あらゆる思考は、自分を制限付けるものでしかあり得ない。
従って、逆説的に思考が現実化するのだ。
広大な全ての可能性を持った量子の海から、あなたの思考が制限づけた可能性が、波動関数の収斂されて現れてくるのだ。
お金はあくせく働かないと得られない、金のなる木はない、そうした考えも制限付けられた思考の一つだ。
思考なんて快感をもたらすものも、不快感をもたらすものも、ともに等しく、価値はない。
捨て去ることができない以上、両方共認めて受け入れてしまいなさい。
そうすれば+-のエネルギーが等しくなり、勝手に中和されて消えてしまう。
ぷしゅーと。
すると広大無辺の自動入金どころではない奇跡を目にすることもあるだろう。
映画ではシナリオ展開の上で起こることになっていることはどうしようが起きるのだから、無為に任せるのが一番である。それが監督、すなわち神の意識というものである。
象であり続けることを望むか、象使いとなることを望むか、どうするか。

性的欲求満たされないオスは飲酒に走る――ハエの研究で判明

JS・JC・JKの天然ブルマ画像part4

ええ時代やったのぅ。




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日のネタオチ

日本はギリシャとは違いますがアルゼンチン(ハイパーインフレ?)になります。なるって言ったらなるんです~テレ朝

日本がIMF管理にならないとIMF管理になったウリナラの自尊心が満たされないニダ!

▼NHKの国会中継がワラタ!

朝鮮半島出身者の生活保護認可の多さと、総理の韓国人からの献金は関係しているのかと自民党が突っ込んだァ!

国会中継はここまでですと放送撃ち切ったァ!

彼氏とかけまして円周率と説きます(´;ω;`)

ワラタ。




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)

本日の宗主国様・属国オチ

治安維持費が軍事費を上回る中国社会

韓国原発の電源喪失事故隠し、前所長ら組織ぐるみ

旱魃が恒常化する中国、穀物倉庫は大丈夫か~農政に失敗した王朝は滅亡へ

すると、わたしは四つの生き物の間から出て来ると思われる声が、こう言うのを聞いた。「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。(黙示録)

中国重慶市からの報道によると、同市トップの薄熙来共産党委員会書記の解任が決まった15日の同市指導幹部会議で、李源潮・党組織部長は、薄氏の元側近・王立軍前副市長が米総領事館に駆け込んだ事件に関して「重大かつ悪質なものだ」と強く非難した。

<丶`∀´> 韓米FTA発動で米国はウリナラの植民地になるニダ!マンシェー!!

なでしこジャパンの近賀選手が韓国暴力サッカーの被害に((((;゚д゚))))

下属国人が厚かましくも高句麗時代に遡り「満州は我らが土地」と宗主国様に返還を主張しているアル!




初愛(バンブーコミックス)田中ユタカ
せつない処女喪失漫画の詰め合わせだゴルァ。
俺は処女なんて食ったことがねぇ。どうしてくれるんだ。畜生。

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス) 雨蘭
【読者レビューより】
★「プールの男女合同着替え」「男女一緒の体育の授業」「男女一緒の身体測定」「押入れでのごにょごにょ」自分がこれまで生きてきた中に、確かに存在したはずの楽園。それを思い起こさせてくれるバイブルのような1冊でした。
★一言で申し上げますと「男のロマンを圧倒的画力にてここに再現!」といった所でしょうか。
★やはり、ブルマとスク水はこの頃が一番いいのかな……と思う作品でした。
★小五とロリでは単なる犯罪だが、二つ合わされば悟りとなる。つまり、この本を読むと悟りを開けるって事だ。
★漫画であっても18歳未満の性描写を禁止しようとする条例も出てきそうな日本。もしそんな条例が通れば真っ先に発禁になりそうな漫画がこれである。
★小学生の頃教室で男女一緒に水着着替えなど、あの頃は楽園でした。あの頃に戻りたいと思わせてくれる素晴らしい作品です\(^^)/


絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
あなた方はこの「小説」の第一巻に、エヴァではゼーレとネルフとして描かれている組織と、人類補完計画の原型を見るだろう。
「だけどいつか気づくでしょうその背中には遥か未来目指すための羽根があること♪」というだろうが。
そしてなによりも、広大無辺の自動入金がどのような形で「あらわれる」のか(第一巻188ページ~)、その実例を見るだろう。
そしてそれが「ある人にはものの数日でそれを理解し、ある人は数百時間を要します。しかし、全員に共通することは、それを理解したとたんに、息をするのと同じぐらい自然になるということです」(第一巻193ページ)