2012年2月24日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

河村反動の妄言に怒り狂ったチャンコロどもが名古屋市ホームページに人海戦術F5攻撃か?

中共は人間の数だけは多いからな。

美術品競売でも「チャイナマネー」=中国の画家トップ、ピカソ陥落

バブル期の日本を見ているようだな。

中国政府、米政府に機密資料の返却を求める=重慶亡命騒ぎ



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日のサイエンスオチ

"日本、ピンチ" ゆとり世代、大学生になるも4人に1人が「平均」理解できず

未来のケータイは体内埋め込み型に?

攻殻機動隊の世界だな。

石油枯渇後は「人工の葉っぱ」が主要なエネルギー源に? 科学者らが提唱

ソフトバンクの発電性能公表で戦々恐々の太陽電池メーカー

インターネットと携帯電話で価格破壊を引き起こした禿は、今度は太陽光パネルで同じことやるつもりだな。
それにしても、中国メーカーのパネル、性能よいじゃないか。
耐久性まで含めたらどうかはわからないけど。

【地震の前兆現象か?】なぜ・・・島根の海岸に深海魚「キュウリエソ」が謎の大量漂着



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日の国際情勢オチ

ドイツ、世界的圧力に屈し、ギリシャ支援合意をほのめかす

ウラン濃縮拡大を準備か イラン、核施設で

F35導入めぐり協議=日米

もう諦めろよ。
どうしても空母が欲しいならスーパーホーネット、俺は空母はいらないと思うからサイレントイーグルがいいと思うよ。
海自が空母の建造ができる頃にはX-47ペガサスの開発も終わってるって。

ソ連の原爆開発、米学者が手助け? プーチン氏語る

ヨーロッパの一国の政府が、民間部門からの借金と利子の一部を堂々と踏み倒すことが許される――この前代未聞の事態は、民間投資家に「国債へ投資することのリスク」を強く認識させるに違いない。ギリシャの債務削減は、「政府は新しい紙幣を印刷してでも、借金を返す」という投資家の先入観を、粉微塵に打ち砕くものなのである。

そうそう。国の借金なんて札すって返したらおしまいというのは世界の常識なんですよ。
それを否定するから変なことになる。
考えてみてください。国債と紙幣の違いはなんですか?
金利を受け取るクーポンがつく紙切れと、金利がつかない紙切れであり、両方とも紙切れであることには違いない。
それを交換したところで、金利がつく幻が金利がつかない幻に変わるだけだ。
もっとも最近では電子マネーの登場や、国債のペーパーレス化で、両方とも単なるコンピューター上の数字にすぎなくなっている。
ギリシァの債務問題に大騒ぎしている連中はお金というものに何か勘違いをしているのではないか?

山口組と組長らの資産凍結=米財務省が金融制裁



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日の相場・経済オチ

東証2部指数は29連騰となり過去最長記録を継続

【注目のリリース】アドバンテストは「AIJ投資顧問」に約8%委託

ストップ高比例配分が松茸から毒キノコへ、パルコのTOB報道で日経がひどい風説

日経、読んでますか(爆)

AIJ投資顧問:どれだけ影響あるか…委託企業に戸惑い

上場廃止のクラウドゲート(旧 テラネッツ)「上場後一度も正しい財務諸表を開示しておらず、2期連続債務超過で上場廃止基準に抵触していました」

【4406】新日本理化(株)・大引け後追記

「信用規制!」

「と、言う訳だ・・・仕手を防ぐ切り札があったわけだなぁ。ちょっと売れなくしただけで・・・ボン!ふははははっ!」

「貴様!それでも日本人の相場師か!」

「うるさいっ!あたしはこうして生きてきたんだっ!六本木ヒルズでぬくぬくとうずくまる者たちの、アゴで扱われ!あたしは、故あれば寝返るのさ・・・」

「閣下!」

「哀れ、志を持たぬ者を導こうとした、我が身の不覚であった。」

「はっ!証券取引監視委員会なんて辺境に導かれた日にゃ、商売あがったりさ!」

「シーマ!獅子身中の虫め!」

「動くなよ、カトー。敗軍の将は潔くな・・・!」

「なに!」

「証券取引監視委員会への土産を、傷つけられたくないからな。」

「・・・行け、カトーよ。」

「はっ・・・?」

「カトーよ、意地を通せ。現に売り残はあるのだ!」

「狂ったか!?何を!?」

「行け!カトー!売り方の屍を踏み越えて!儂を市場のさらし者にするのかカトー!」

「閣下・・・」

「バカ野郎!証券取引監視委員会が狙ってるんだよ!じょ、冗談じゃないよ!!」

「ジーク・ジオン!!パンッ♫」

【2449】(株)プラップジャパン

長期チャートで見るとアホでも株価のトレンドは見えてくる例。

【4406】新日本理化(株)・10:05追記

神宮と伏見稲荷に参拝と寄付を欠かさぬ加藤さんには、天照皇大神とお稲荷様のご加護がついておる。
今日中に1100円突破が見えるかのぅ。ほっほっほ。

【9761】東海リース(株)・12:58追記
特に材料というのはひっかかってきません。22日から動きがあるのですが、22日に日本経済新聞でベタ記事が配信されたのが材料といえば材料といえるのかもしれません。5%ルール報告やIRには新情報ありません。

【9761】東海リース(株)・12:38追記

1/27高値の187円に面合わせして一気に抜いたのぅ。
これで3.11直後の高値を取りに行くのぅ。

米国の高校生の生態を観察すれば何故SONYがニシキヘビがとぐろを巻いたような醜悪なデザインのヘッドフォンに駆逐されてしまったのかがわかる

投資家が押さえておくべきもの

【4406】新日本理化(株)・10:50追記

じりじり高値更新で売り豚を締め上げておるのぅ。
自分のすることの逆をする奴が苦しむ姿を見るのは、ほんまええ気分じゃのぅ。

【9430】NECモバイリング(株)

縁ある方は今日も含み益を増大していただいていることと思います。
この銘柄は配当権利取りまで買ったことは忘れてください。

「AIJ投資顧問の運用資産消失報道について」顧問である植草センセーが驚愕!

安川電機は年金運用の委託先で大部分が消失と伝えられたが反応薄

たまに本屋に行くと、極端な円安や国債暴落を煽(あお)る本がたくさん売られているので驚いてしまう。中には、有名な債券・為替ディーラーによるものもある。最近では新聞や雑誌でもヘッジファンドの関係者が登場して日本国債は暴落すると発言している。市場関係者であれば、将来のある時点で本当に円安や国債価格が下がることがわかっていれば、大儲けすることができる。そのような貴重な情報を他の人に知らせるはずがない。誰にも教えずに自分だけで儲けるはずだ。ましてや、本にした場合、1000円の本で100万部売れたとしても、印税10%として1億円の収入だ。そうした貴重な情報があれば、瞬時に数百億円も儲けられるので、本による儲けはあまりに効率が悪い。「煽り本」は、貴重な情報を出すというより、煽られたい人向けに煽るという類である、煽られたい人は一定数いるので、本のビジネスとしてはそれなりに成り立つ。というわけで、金融市場での暴落話はほとんどあてにならないと考えるほうが合理的だ。

「中には、有名な債券・為替ディーラーによるものもある」って↓こいつのことだろ。

なぜ日本は破綻寸前なのに円高なのか(著)藤巻 健史

藤巻はネバタみたいに10年以上同じことを言い続けている。
どこが伝説のディラーなんだよ。松藤以下のカスだろ。
壊れた時計でも一日二回は正確な時間を示す。
人民日報や赤旗や聖教新聞でも日付とテレビ欄と天気予報だけは公正中立な報道をする。
そういう話だろ。

「休眠預金」問い合わせ殺到、解約広がる 政府の活用検討で認知効果

【9761】東海リース(株)

寄りで186まで行ったな。
ポイントは何度も書いているが1/27高値の187を抜いていくかどうか。
ココを抜けば、3.11直後の高値が射程圏に入ってくる。

【4406】新日本理化(株)

昨日の信用取引速報ですが、ちょうちんつけていた連中がふるい落とされて、売り方はムキになって売り乗せ。売り長になりました。

空売り
(残)882200
(前日比)+7100
(新規)+28600
(返済)-21500
信用買
(残)792400
(前日比)-82700
(新規)+42900
(返済)-125600

で、なんで昔の仕手筋はあの引け際のような「ふるい落とし」をするのかという理由ですが、新規の空売りを誘い込むためという理由ももちろんあるのですが、はっきりいって信用で短期で買ってまたすぐに売り抜けるちょうちんもちの連中、株価がここまでくるとうっとうしいんですよ。
戦場で出会った宿命の剣豪同志の対決に、大将首狙いの雑兵が間に入ってくるような話なんです。
筋の本命はあくまでも現金買いでして、彼らの出口戦略は浮動株を吸い上げで空売り野郎どもが買い戻しをできなくなるところまでもっていくことです。そして、その状況で、追証をいれる資金もなくなった売り方の本尊に、筋の本尊が持つ現物株を言い値で買い取らせて、売り方はそれで空売りの株を返済するわけです。
それが済んだら株価は暴落ということになりますが、そうした買戻の手段も与えられない個人の空売り野郎はどうなってしまうでしょうか?
そして、またそうした局面でちょうちんつけて買っている信用買の連中もです。
筋の売りぬけと涙目の売り本尊の敗北宣言に華を添えるだけです。
もはやここの戦いは大将同士の一騎打ちと貸しており、雑兵が前でうろちょろするのは邪魔なだけです。
ですから現物買でホールドされている方は3月までどっしり構えていたらいいのです。
最後は兼松日産やルックのときみたいに凄まじいことになると思います。

【8699】澤田ホールディングス(株)

テレビ番組のサプライズなんて翌日はこんなもんやね。
私が予告した通り。
テクニカル的にはこの前いったとおり、昨年11月の高値を一円でも抜かない限り、上放れしたとはいえない。
ただ、潮目が変わったとはいえるだろう。



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日の健康オチ

『思考の整理学』著者「知識が増えるほど思考は弱体化する」

違うな。
知識=情報=記憶が増えれば増えるほど、人間は決断したり行動できなくなる。
そして思考(記憶の再生)が増えれば増えるほど、インスピレーションは失われ、正確な判断ができなくなる。

ニカラグアで謎の腎臓病 増え続けるひつぎ~すでに約2万4000人が死亡

ここ数日、中国の主要な掲示板サイトである天涯社区や百度貼吧、マイクロブログの微博では、新型肺炎SARSの感染がふたたび中国国内で出現したとの書き込みが広がっている。台湾や香港衛生署はすでに中国の衛生部に問い合わせており、感染の発生は否認されたという。

われわれは自分で考えるほど本当に忙しいのか

鳥フル致死率は過大評価 H5N1、米研究者が指摘

「少女がソープランドで働いてる」通報で、"全員20代以下"のソープランド摘発→5人とも30~40代でした



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日のリーベンオチ

AIJ投資顧問の巨額損失 企業年金もう戻ってこない?

ロイター企業調査:震災1年、供給能力回復も3割が「需要減少」

↓デフレ大魔王(だった?)白川の認識とも同じだな。
日本のデフレの原因は基本的に需要不足=白川日銀総裁
だから
日銀は100兆円のお札刷って景気反転を
需要がなければ、作ればいいの。
100兆あったら、中央リニアを即時全線着工できるだろ。
それだけではない。整備新幹線も全てフル規格で着工できるだろ。
太平洋側の人口密集地には全てスーパー堤防が作れるだろ。
どんな津波が来ても弾き返せる万里の長城みたいな堤防を作って、上は道路や高架鉄道にするのだ。

企業の海外生産が過去最高を記録~日本の人件費はどれくらい高い?

人件費が高いのよりも解雇規制が厳しいのが海外生産を加速させていると思うよ。
一旦雇うとなかなかクビにできないとなれば、変化の早い世界で日本に工場などの投資なんてできない。

日銀は100兆円のお札刷って景気反転を

【ちょっと待て!その維新は民主だぞ!】崩壊寸前…民主離党“40人リスト”を追う!橋下新党へ“亡命”か

民主党の「鮮」度が落ちて、新「鮮」イメージのある維新の会に移るニカ?

労働貴族と戦う前園政調番長を「言うだけ番長」と報じた産経 「産経新聞はお断りしています」と定例記者会見より締め出される

「石川調書不採用」で共謀が立証されない小沢公判で「推認有罪」はあるのか?

おい、財務省、さっさと所得税法違反で小沢を税務調査しろ。消費税法改正がほんとうにあと5年ぐらい不可能になるぞ。

谷垣自民党総裁は増税、解散、大連立に秋波を送るが、野田首相は「増税もできず解散もできず」の公算がますます高く

日本人ってほんと操作しやすい民族だよな 周りに流され一色にすぐ染まり自主性がない

永田町幹竹割りが「ルーピー発言はいまや「口害」の域・・・度し難い発言は続き、民主党票を減らす。朝日川柳には「いつまでも残って消えぬ鳩の糞(ふん)」とある。まさに「ふん口害」だ。なんとかしろ!」と訴える

この人は民主党支持者だったのか(爆)
民主投票が減るのだから、結構な話じゃないか。
それとも、なにかな。悲願の消費税増税の足を引っ張られることと、大嫌いなハシズム政党と核武装右翼政党の票が伸びて、政界が大混乱して、今国会で流れてしまったら消費税増税がもうあと4年不可能になるぐらいなら、まだ民主党政権が続いた方がマシだと思っているのかな。
そういえば、マンガの「総理の椅子」の展開が未来を暗示するようになってきているな。
総選挙後に第三極として台頭してきたハシズム政党は腐った既存政党との連立を拒否。自民と民主は大連立するが国民から総スカン・・・・そして自民と民主から脱党者が続出しハシズム政党に流れ込んで・・・・週刊誌によれば、松井知事はハシゲは次の次の選挙で国政に進出し、一気に総理の椅子をとるつもりだそうじゃないか。
俺は前からいっているだろ。彼の最終目的は国をとることだって。
あまてらすすめらおおかみと叔母上のしらひめやまのかみの対消滅は完成するだろうよ。



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日のネタオチ

3日間沈黙の渡邉美樹会長「命懸けの反省をしなければならない」と発言 / しかし会社発表とは矛盾

橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに

小泉ジュニアのブレーンになっている池田信夫が右翼悪徳弁護士反動橋下の野郎とラブラブの関係に♫

橋下が総理大臣になるんだったらジュニアはどうなるんだよ。
キャラクターがかぶるじゃねぇかよ。
ヤクザの孫とヤクザの息子かよ。

朝日新聞が「君が代起立条例成立後、初の大阪の府立高校卒業式」の模様を悔しそうに報道

朝日の社員には親子2代なんてのがザラで、中には3代続けて朝日記者というケースもあるそうだ。

師弟を入社させたくなるぐらい高給で居心地のよい職場なのだろう。
私の知る限り、地方公務員、電力会社、ガス会社、某石油元売、鉄道会社には親子どころか爺さんの代からという社員がゴロゴロいる。

【UFO動画】ここ数日、世界各国でUFO目撃ラッシュ / ロシア・イラン・アメリカ・イギリス・コロンビア・メキシコなど

細木数子が自称霊能者を断罪「いい加減なヤツ」「詐欺商法」 オセロ中島騒動

テレビ見放題な謎のカード「BLACKCASカード」をテレビに挿してみた…GIGAZINE

渡邉美樹会長発言がネット大炎上 ワタミ側は「自殺社員」の労災認定に反論

小沢元代表が「朝日」にも登場 「活動活発化」で野田政権を揺さぶる



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド(著)ヘイル・ドゥオスキン
ここの読者レビューに書かれていることはみんな本当だ。自分でやればわかることだから試してみるがいい。

ウェルテック コンクールF 6本セット
歯周病や口臭、口内炎で悩んでいる人、一度使ってごらん。
まとめ買いすると本当に安いから。
虫歯予防にもなる。
寝る前にするのが効果的。

本日のニュースオチ