2012年2月13日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国の空港、整形した韓国人男性に「入国できない」

北朝鮮の人に「日本で金正男さんの本が出ますミダ」と言ったら絶句されて質問された / なんて書いてあるニカ?

父・金正日と私 金正男独占告白(著)五味 洋治



日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日の相場・経済オチ

ニチイ学館は四半期決算好調で大手証券の評価あり高値に接近

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション

いい形の日足で引けた。

【9699】西尾レントオール(株)・大引け後追記

まさかストップ高をつける局面があるとは。

森下仁丹第三四半期決算短信出ました

以前「円高を国益にできない日本人」という記事を書いたが、この記事は事実ではなかったとお詫びしなければならないようだ。日本企業は円高を背景に多額の利益を稼ぎ出していたのだ。日本企業は全体としては円高に苦しんではおらず、円高の強みを十分活かしている。

【チャート・ワンコメント】森下仁丹6日続伸、新高値、今日午後に決算発表、期待膨らむ~決算発表を待って400円台を目指す展開

うちの師父は投資は誰かからお金を奪いとるのではなくて、ウィンウィンでなければならないという方ですので、自分が手がけている銘柄は◯◯◯とか伏字にせず、いち早く公開しています。
まぁそれでも言えることは、縁ある人しか儲けることはできないということなんですよ。
どうせ何を教えてやっても買わない奴は買わないし、縁のない人は買ってもちょっとさがるとビビって売ってしまったり、しばらく動きが止まると売ってしまうようになるのです。
そうした意味では、儲かる銘柄を教えろとかいうことは全く意味が無いことです。
同じマスコミの報道を受けても民主党に投票するというやつはするし、維新の会がいいという奴もいるし、ウリは公明党といってきかない奴もいる。
常人は自分自身のプログラム的条件付けに従って、ロボットのように行動するだけです。

日経平均は既に死んでいる!危うい「インデックス」投資

お金が何よりも大好きな生後16カ月の男の子が可愛すぎると話題に

私はお金と女性のホログラムが大好きです。
その次ぐらいに権力のホログラムが大好き。
何が悪いの?全て幻なのに(w
嫉妬心というのは、顕在意識はそれが大好きなのに、潜在意識で否定しているから、現れてくるのだ。
心はどちらかに統一されているべきだ。
ではどうすればよいかだが、潜在意識はホログラフィックフィルムの映写係かつライブラリーなのだが、彼が映写するものを常人は確固たる現実であると信じこんでしまうことが問題なのだ。
ホログラムはホログラムなのであって、現実ではないのだから、全てのものを見る時に、これは非実在の幻なのだと口に出して、あるいは心のなかで宣言するが良い。
潜在意識が何を持ちだしてきても、それは幻なのだと断言するのだ。
そして幻から力を取り戻すがいい・・・というか幻なのだから力を取り戻すまでもないのだが。
不二一元論の譬え話に、暗い夜道で道に長い物体がとぐろを巻いていて、それを蛇だと思った人が前に進めなくなってしまうというものがある。
しかし、夜が明けると、それは蛇ではなく、ロープであった。そして人は安心して前に進んでいけるのだ。
このたとえの要点は、こうだ。
長い物体が道の上にとぐろを巻いているという状況そのものは変わっていない。
それに対する認識が変わったということだ。
つまり、幻、ホログラムは、それを幻、ホログラムと認識すれば、それだけでその呪縛から解放され、力を取り戻すことができるのである。
お金の心配からの解放もそうやって進んでゆくであろう。

【9792】(株)ニチイ学館

そろそろ1/18の高値取りに行こうか?

【9699】西尾レントオール(株)・9:48追記

あらあら上値抵抗線を切り上げちまった。

【4524】森下仁丹(株)

年初来高値更新です。感謝。
師父はちょうちんつけてくれている奴は1年以内に450円ぐらいの利食いを目指すが良いとおっしやっています。もちろん2年もてる現物の長期バリュー投資家なら500円オーバーがじゅうぶん狙えるだろうとのこと。

【9699】西尾レントオール(株)

建設周辺銘柄が次々と高値更新をしています。
上値抵抗線を更に斬り上げるということはないでしょうけど。
支持線と抵抗線の間を、一旦落ちて、また上がってという風になりながら、3.11高値を目指すのでしょう。

【9936】(株)王将フードサービス・9:26追記

あっさりと1900円を突破したな。
これは2000台回復も早いかな。
ポイントは昨年8月高値を抜いていくかどうか。

【9936】(株)王将フードサービス

今日も寄りから高値更新ですよ。
ココが上がる理由はこの前書いた通りです。
アローヘッドに最適化したディーリングシステム使っているプロは、大証銘柄のココからいくらいい会社だと思っていても、東証一部上場前のセブン銀行と同じで運用規制でなかなか買えないのですよ。
繋ぎ売りやカラ売りする際の株券の調達が難しいという理由もあります。
しかし、東証と大証が統合するとなると話は違ってきます。
インデックスファンドのTOPIX組み入れ買いもさることながら、アクティブ運用のヘッヂファンドも買ってくるのです。
うちの彼女サンいわく、ココが東証1部に上場していたら、今の地合いでも2500円だと言っています。つまり大証東証合併の以後で、それを超えてくるということです。私がざっとフェアバリューを計算したら、成長性が現在と同じでと仮定した場合、保守的に見積もっても3500円以上です。
それにしても、外資系注目銘柄を知るために有料サイトの会員になる人ってほんとうにお人よしですねぇ。
私はアフェリエイトでそれなりに恩返しして因縁の貸し借りをチャラにしてくれるなら、いくらでもこういうネタを気前よく無料で教えてあげているのだから。

福島第一原発2号機が仕手化



日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日のネタオチ

ミスドの「ポン・デ・ライオン」のルーツは悠久の歴史を持つ中国であることが判明

バーナンキ発言、「物価目標」、銀行の国債暴落シミュレーションーー日銀の情報操作に踊らされ過去の事実までねつ造する「マスコミ報道」を検証する

中国崑崙山の仙人(14) 獨臂神医

元公爵家出身の博士の独り言氏、パンの耳を食べて命をつなぐ

武士は食わねど高楊枝、私は貧乏になりたい、武士は食わねど高楊枝、私は貧乏になりたい、武士は食わねど高楊枝、私は貧乏になりたい、武士は食わねど高楊枝・・・
人生は自分が考えるとおりになる。
貧乏人になりたい、金持ちは悪いやつしかなれないと考えている奴が金持ちになって政治的影響力を持つようになることは絶対にないし、その逆もまたしかりである。
皆さんは清貧の思想などというものを大事に抱えているなら、生活の不平不満をいうことはやめなさい。あなたの金銭的な問題の原因は民主党や日銀の失政のせいではないから。
これは病気について常に怯えている人についてもいえる。そういう人が健康な肉体を持っているのを見たことがない。
成功法則を離れて世間の常識的に考えてもそうだ。金持ちを毛嫌いし、貧乏を愛する人が、金持ちになることはない。なぜなら、金持ちになるための行動をとることができないからだ。



日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日の健康オチ

一日にセックスのことを考える回数調査 最大は388回の人

高校の頃は最低でも100回は考えていたな。

「男性は女性の前では気前よく見せようとしている」という研究結果

これは間違いなくいえている。
うちの妹は彼女サンが大阪に来ているときは、わたしらが大阪駅ビルやイオンモールにいくときに必ずついてくるが、それは私が彼女サンにええかっこうして服やらかばんやら靴やら買ってやるときに、ついでに自分も買ってもらえると思っているからだ。あいつら裏でつるんでいるに違いない。彼女サンはうちの妹に「あ、それかわいい。買ってもらったら?」とか言いやがるからだ。
結局両方の服代を私が支払うことになるのだ。

日本の女性の約6割が効果的な避妊をしていなかったことが判明(バイエル薬品調査)

「トマトに肥満防止効果」報道で全国的にトマトが売り切れ…Twitter騒然

ついに小学生のラブドールが登場!!! しかもリアルすぎる・・・

結婚して娘ができたら一緒にお風呂入り放題だろ。



日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日のリーベンオチ

“橋下新党”次期衆院選で大都市制圧!東京&大阪で議席7割獲得も~16、17議席を奪取する可能性

第45回衆議院議員総選挙での中小政党の当選者数ですが、
公明党が21
共産党が9
社民党が7
みんなの党が5
国民新党が3
ですから、16議席というのがどの程度の重みをもつかわかると思いますよ。
公明党に近い重みですから。
博士の独り言氏は維新の会を保守にあらずと断定されましたが、その認識は正しい。
ただ、国民はまた騙されるでしようよ。
白鳥党首と新党白い翼に・・・(w
で、結果が自民党民主の大連立で国民にソッポだったら漫画の通り。

【ちょっと待て!その維新は民主ニダ!】民主議員も“橋下塾”に応募!

まぁそんなもんだろ。
橋下さんと松井さんの出身地選出の松井さんのお父さんが後援会やっているT先生なんて社民党→自民党清和会だから、政界なんてなんでもありなのだ。
落選したらタダの人だもん。

財務省の官僚の頭は、新聞が圧倒的な世論形成装置として機能してた数年前のままで止まっているのでしょう。

野田は消費税率の引き上げ法案の「大綱」を17日に閣議決定し、場合によっては単独ででも国会提出する構えだ。いよいよ将棋で言えば中盤戦激突の火花が散る段階に入る。野田の消費税導入路線自体は正しいが、成立できたとしても総選挙となれば、最低年金で必ず有権者の手痛いしっぺ返しを受ける。それにしても17日と言えば小沢裁判の重要な転機となる日である。元秘書・石川知裕の供述調書が証拠採用されれば、4月の判決は有罪へと向かい、小沢グループは崩壊の危機にひんする。証拠採用されないことになれば、小沢の無罪の可能性も出てきて、またまた小沢が大見得を切って六方を踏む。その日を狙ったわけでもあるまいが、民主党政権にとって厄日となりそうだ。暦は友引とある。朝晩は吉、昼は凶だ。

「牛丼に豪州産米」--TPP、本当に大丈夫?

スーパーで一番安い米が10キロ袋で3370円ともなれば、円高だから外国から調達というのも仕方ないだろ。
過当競争が全ての悪なんだよ。
なんで300メートルの範囲にあれだけ牛丼屋やハンバーガーレストランや百円寿司が密集しているんだよ。
コンビニ業界なんて気違い沙汰だよ。
要するに競争=デフレなんだよ。誰も利益が出なくなるし、雇用も守られなくなるから。



日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日の国際情勢オチ

米帝影の政府外交問題協議会様が「ユーロってもう失敗じゃん。ギリシァはとっとと離脱したら(www旧大陸人ざまぁ(www」

韓国人にとって、韓国人と見られる事が差別

なぜ1%にも満たない富裕層が世界を支配するのか~グローバリズムで恩恵を受けたのはごく一部の「ダボス階級」のみ

革命から33周年~過去10年で最高の危険水域に達しているイランの危機

ロシア人の罵り言葉 「あいつは中国人百人分ぐらい狡い」

確かに言えてら。
ではこういうのはどうだ?
大酒飲みの亭主をののしるのに 「あいつはロシア人百人分ぐらい酔っ払っている」
大法螺吹きに対しては「あいつはアルメニア人百人分ぐらいのホラ吹き」
金儲けの権化に対しては「あいつはユダヤ人百人分ぐらいの守銭奴」



日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日のサイエンスオチ

2号機原子炉276度に…やはり温度計故障か

これは酷い高温停止状態ですねぇ。

富士山東側斜面「須走」に直径500mの新噴火口が出現?

福島2号機:93.7度表示 東電は計器故障の見方強める

キセノン135が検出されたら、再臨界ですねぇ。でもどうせ自発的核分裂だとかいうんでしょ。

福島第一原発2号機、温度計故障の可能性高まる

困った・・・80度を超えたら冷温停止状態じゃなくなってしまう→ピコーン!そうだ、温度計が故障したことにしよう!

ギリシァ人「俺たちがこんな目にあっているのは格付け会社とギリシァにカネを貸したバカが悪い」

危ないのは再臨界ではなく注水量



日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学