2012年2月10日金曜日

本日の健康オチ

09年の「新型インフル」影潜める 多くの子に抗体か

交通事故後、4カ国語を話せるようになった少女―マレーシア

美人に生まれるのは得か損か?

うちの妹は学園祭のミスコンで女王様になったぐらいの、兄の私が言うのもなんですが、美人でした。
うちに遊びに来た友人がみんな一緒に飲んだらお前の妹をズリネタにしたというぐらいでした。
しかしっ、今はただの売れ残りのババアです。

ベトナムで今年2例目となる鳥インフルエンザH5N1ウイルスのヒト感染例

トマト:脂肪燃焼を促進する成分 京大グループが発見

抗がん剤、アルツハイマー病に効果?

日本のがん細胞である民主党議員全員に注射したらどうか?
全員死ぬかアホが治ってよいだろう。

人前で話すのはなぜ難しい 科学者が理由を解明



日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日のリーベンオチ

竹島問題で教科書「記述削除」や「採択撤回」 韓国自治体が日本自治体に次々要求

うそでもなんでも情熱を込めてコツコツネチネチと行い続けるという鮮人どもの精神は見習わなければならない。日本人には全く欠けた資質だからな。

路上で大便の男、軽犯罪法違反容疑で書類送検~札幌

どこのソウルだよ。

「私の公約は「沖縄を中国に売る」ことです」 by 伊波洋一さん

安住財務相が絶対的なタブーとされている介入基準数値をおおっぴらにしたと話題に

民主 東京で生き残れるのは長妻1人 自民 大阪では全滅~第3極の台頭で既成政党は総崩れ

小沢氏、最終戦争のろし 反増税で「数の圧力」作戦

「高齢化社会で貯蓄は減っていく」「経常赤字になるからとにかく大変だ」は本当か?「粘土でできた風船」のような経済について考えてみた

大阪で教師になりたくないニダ?採用辞退284人

ハシズムのルーツは大前研一

大前氏はマジ曲げやだから期待したい。
これからはEU de €!さらばアメリカ!$あぼんぬ!なんて言ったら、米帝はリーマンシヨックから立ち直り、EUはグダグダ。
彼は著書が出たらその半年後から1年半後にことごとく逆に行くから、橋下氏も見ているがいい。
まぁ人によっては日本の伝統文化の破壊者としか見えない織田信長にも、室町幕府などという有名無実化した伝統文化を担いでだらだら続いていた戦国時代をほぼ終わらせた功績はあるわけで。
これから橋下氏のすることに何らかの価値が見いだせるとするなら、そういう文脈でだろう。

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日のサイエンスオチ

「第一印象は正しいので信じていい」米研究で証明される

首都直下の確率…政府が東大試算を無視

震災発生直前 FM電波が遠くに届く異常現象が発生していた

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日のネタオチ

一体アップルのiTVは日本市場に如何なる衝撃を与えるのであろうか?巨大隕石の落下に相当するであろう、大きな衝撃であるに違いない。iTVが普及すればデータマイニングが容易になる。多分自動的に行われる筈である。従って、現在広告代理店が担当しているメデイアプラン等は、このマイニングデータ解析結果に従い自動的にネットがやってくれるので、多分広告代理店は絶滅すると思う。

ネトウヨ喜べ!アップルが悪の電通を退治してくれるってよ。
いずれにせよ外圧か(爆)
朝鮮外圧を米帝外圧が消滅させると。

海外とこんなに違う我が国のギリシャ報道

いろとかたち氏が生の全体性を体験した際のものの見え方を語る

車を運転して道を進んでいても、自分が進んでいるんじゃ無く、景色が動いているように見えるのです。
自分の視点はまったく動かず、世界や景色だけが動いています。
それは文章で説明すればするほど実感から遠ざかる様な不思議な感覚なのですが、むしろその見え方の方が「まとも」だというのが、その時には確信を持って言えるのです。
人間は世界を逆さまに感じている。と。

「自分」が「空間の中」を「進んでいく」のではない、鉄道の運転席から撮影されたDVDがあるだろ、あれをソファーにこしかけて見ているのと同じ感覚だと考えればよい。
あなたの意識の不動の中心があって、その中心の周囲にあなたは自らホログラム立体映像を「開いていく」のだ。
私が歩いて駅まで行って電車をいくつも乗り換え、東京に行くのではなく、東京に行く過程が、世界の中心でじっと動かずにいる私の意識のスクリーンに次々と開いていくのである。
いわゆる幽体離脱の体験というものもこの一種だ。肉体と自己同一化してはいないが、自我そのものはなくなっていない意識は、生きている間にも幽体離脱という体験をすることがある。
しかしいずれの場合でも、その意識の不動の中心が「自我の萌芽」である「私は在る」という感覚だ。
つまり、自我と世界は常にセットになって現れるものだ。
観察者と観察されるものと観察という行為は常にセットでしか現れ得ない。
そして、いわゆる「悟った人」は自我のセンターが消えてしまうのである。
そうすると、投影され、観察されるホログラム世界も消えてしまうのである。
世界の終焉である。
これは次のように表現することができよう。ホログラム投影機から、フィルムを抜き取ってしまう。そうするとレーザー光線だけが残るのである。
従って、どちらにせよ、神の光、生命力だけが実在で、世界の現れは非実在である。

意識が作り出すホログラムの世界

「宇宙ホログラム説」、超高精度の時計で検証へ~われわれの体験する3次元宇宙は、2次元における情報をホログラムのように投影したものかもしれない――「宇宙のホログラフィック原理」を検証する実験が、フェルミ研究所で行なわれようとしている。

ナベツネが現在放送中のドラマ『運命の人』(TBS系)の人権侵害に激怒

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日の相場・経済オチ

アコーディアゴルフ・1月月次出ました

社内ニート辛すぎワロタwww

結構な境遇じゃねぇかよ。
悟りを拓くチャンスだぞ。
ものを考えたり感じたりするたびに、これこれを考えている、感じている「私は誰か?」と一日何回も問いかけるのだ。
そして、そうでないときは、常に「私は在る」という、なにものとも自己同一化する以前の自我の根本に立ち返るのだ。
そして上司の顔や自分をバカにした態度をとる同僚を見る度に、私は全能の神だ。不快な体験をさせているお前たちはホログラムなのだ。実在ではないのだ。お前たちなど私の意識の創造物なのだ。完全な作り物なのだと真実を告げて、ホログラムから力を取り戻すのだ。
半年もしたら、給料泥棒をしながら大悟するかもしれない。
副産物として女性の服が透けて見える神通力や、財布の中にいつの間にか勝手に1万円札が増える能力が生まれてくるかもしらん(爆)

▼スタジオアリスIR出ました

1月月次売上高
100%超を達成。

配当金を25円→45円に大幅増配を決定
このご時世になんと太っ腹な話でございましょうか。
35円はあるかと思っていたけど、40円超は想定外だった。

本決算・短信発表

会社の予算・実績対比は次の通り(前が予算)(後ろが実績)(達成率)(単位百万円)

売上高 33000→34107・103.35%
営業利益 6050→5897・97.47%
経常利益 6000→5855・97.58%
当期純利益 2430→2680・110.28%

上方修正です。まぁ月次動向見ていたら想定できた話なんですがね。
根気のない奴、不安に苛まれる自分に勝てない奴は今日も投げ売りしていましたが。

【4061】電気化学工業(株)
子供が米系投資銀行勤めている師父の仲間の投資家がイチオシ銘柄だと言ってきている。
2/7に下方修正しているのに、株価は堅調だ。
私はこの会社について詳しくないので、なにかご存知の方、コメント欄にお知らせ下さい。

【4524】森下仁丹(株)

ここも週明けみとれや。359円の年初来高値なんてあと一円じゃ。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・大引け後追記

しつこい売り方やのぅ。
でも買い板も鉄板やで。
週明けが楽しみじゃわい。
窓はな、埋めるためにあるんじゃい。

【9936】(株)王将フードサービス・大引け後追記

ぬるぬるおめこにちんぽ先だけ挿ったって引け方やのぅ。
週明けが楽しみじゃわい。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・13:54追記

買い板厚い。売り板スカスカやがな。

【9936】(株)王将フードサービス・13:52追記

そろそろ前戯はおしまいやでぇ。

不二一元論者の霊能者mana女史が「全てはバブル!!」と断言

最近マネーゲームの第二段階に入ったおいらもそう思っています。

武者大先生が久しぶりに俺の時代到来!「この米株ラリーは本物、6 %の株式利回り(配当+バイバック)は無視できない」と断言

イケイケな中央銀行、債券祭をキックオフ

【4406】新日本理化(株)・昼休み追記

ソフトバンクが中国人学生を5年連続採用中ニダアル!

【4406】新日本理化(株)

今日も上げれば日足は4日連続陰線で底打ちして4日連続陽線です。
明日以降も上げれば、1/23高値の1000円を取りに行くのでは?

【9936】(株)王将フードサービス

うちの彼女さん銘柄、今日もじんわり高値更新。
まるで彼女さんのマンコの濡れ方みたいです。
ぶっ飛ぶ前にお早めに。

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション・10:39追記

10:30頃、5000株成行売り野郎、本日初めて登場。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・10:18追記

はい。高値更新。3.11の窓埋め続行決定です。感謝。

遅れがちだった復興事業が本格的に動き始めた。10日には東日本大震災の復興対策を統括する復興庁が発足。がれき処理を中心に復旧作業を手がけてきた大手ゼネコンは、大型事業の発注が相次ぐとみており、低迷が続いてきた2011年までとは打って変わり、各社が受注獲得にしのぎを削る展開となりそうだ。

震災復興、整備新幹線三線同時着工、中央リニア、首都高改修・・・
パナソニックやシャープなどの、今まで構造改革論者が絶賛してきたハイテク会社がのきなみあぼんぬで、今まで構造改革論者がバカにして叩きまくってきた土建屋に春の時代。
人間の人生なんてわからんものよのぅ。
私はゼネコンそのものより、建設関連の周辺銘柄の方が2年ぐらい後には高い値上がり率を達成していると思うよ。
ITバブルのときも、通信会社そのものよりも、周辺の携帯電話販売会社とか、ソフトウェア会社とか、デバイス関連とかの会社のほうがむちゃくちゃ値上がりした。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

今日は寄り付きから直近高値に面合わせしています。
63000円の売り板の厚さもたいしたことないので、62900円を抜く可能性が高いでしょう。

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション

昨日5000株単位の成り行き買いを入れていた中の人のおそらく一名が信用買の個人投資家であることが判明。
こんな普段の出来高が少ない株、信用で買うなよ。
ちなみに、昨日の出来高は86500。新規の買いのうち25%が6ヶ月以内に売り需要がくる買い。

信用買・制度信用速報
(残)36300
(前日比)+20600
(新規)+21600
(返済)-1000

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日の宗主国様・属国オチ

金正恩を果敢に暴露する金正男に「暗殺の可能性」

なんというか、世界の朝鮮民族の中で100人もいないであろう貴重な常識人だからなぁ。
無事でいてほしいな。

皇は王より上だから嫌ニダ!「皇室」を「王室」表記の韓国メディア

「日本王家のルーツは韓国の百済(346~660年)王家」と信じられている

なんということでしょう。これは日韓併合を正当化する大アジア主義者の妄想そのまんまではないですか・・・
というか、半分は正しいんですけどね。
馬韓にもともといた原住民を制圧して同化したツングース系やらユダヤ系やらが混血した遊牧民族の混血王国があって、その一部が日本列島に天孫降臨して、まず九州を制圧し、次に奈良の三輪山のふもとに首都が置かれていた海人族の末裔の弥生族最大の王朝である邪馬台国と交戦し、ついでその一部を滅ぼして、邪馬台国和平派に婿入りする形でヤマト國を作ったわけです。これが古墳時代の西日本人であり、そうした意味では日本の天皇家に馬韓人の血が流れているというのはそうなのです。その前もその後も混血していますから、ご先祖にそういうのがいるというだけです。
で、地理的に馬韓と重なる百済王家ですが、こちらにも当然同じ血が流れているわけです。ですから、天皇家は百済王家の末裔ではなく、兄弟王家というべきです。
日本が事あるごとに朝鮮にコミットメントしたくなるのは、天津神に繋がる人たちの先祖のDNA、潜在意識のなせる技でしょうよ。
ところで↓今月号のアフタヌーンから連載が始まった「天の血脈」、読んどけ。
原作者は佐藤大輔なんてことないだろうな、これ。なんか臭うぞ。
安彦良和新連載『天の血脈』スタート!
<あらすじ>
明治三十六年、第一高等学校の学生で18歳の安積亮は帝国大学との合同調査隊に加わって海を渡る。目的は古代高句麗の王・広開土王の事跡を記した石碑の調査。
ところが、調査現場に襲来した馬賊により、仲間ともども拉致されてしまう。そこで彼が目にしたのは、ロシアの軍隊だった…。

【チャイナテクノロジー】指紋認証? ニセ指紋キットで指紋を作れば大丈夫アル!

関連:【処女厨爆死w】中国産の「人工処女膜」が本格的に流通開始

★支那のこの方面のテクノロジー開発にかける情熱は凄まじいな。

東シナ海で軍事活動の可能性=中国を警戒-防衛省シンクタンク

重慶副市長、米総領事館に1日滞在=「解決済み」と中国外務次官

亡命したいと米帝領事館に行ったら、お帰りくださいと言われて(´・八・`)ショボーン。

民主選挙に沸く烏坎村、それでも中国は変わらない

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学

本日の国際情勢オチ

ギリシャ滅亡スパイラル、加速

この間の共和党大統領予選で、これまで最下位だったリック・サントラムが三州全勝したことで、共和党候補はミット・ロムニーに次いでサントラムが使命される可能性がにわかに浮上して来た。。

米比が合同軍事演習、中国の南シナ海の脅威にそなえて~中国はフィリピン制裁を示唆し、アキノ政権を恐喝するが。。

英国人投資家クレム・チェンバースさんが「ユーロは「紙」だ。金の供給を増やすには造幣機のスイッチを入れるよりはるかに労力を要するが、ユーロの供給を増やすには、ドイツを説得し、欧州全体で造幣機のスイッチを入れさせればそれで解決する。現在、英国が取っている政策がまさにこれで、英国の国債が依然として最高格付けである「トリプルA」を維持できている理由はまさにここにある。英国が債務不履行(デフォルト)を起こすことはない。デフォルトのリスクを避けるべく、ポンド紙幣を増刷させすればすむからだ」とみもふたもない欧州金融危機解決の処方箋を開陳

つまり、日本も最高格付けである「トリプルA」に昇格するために、英帝を真似して円札を増刷すればいいというわけなのですよ。
池田信夫くん、わかったかね?これがマーケットの声なのだよ。
リフレ de 財政出動 = 景気回復 de 税収増なんだよ。

恩を仇で返したオバマ王、カトリック教会に戦いを挑む

だからといって、カトリックはロムニーなんてカトリックをフリーメイソンの儀式を行うモルモン教徒を支持できねぇだろ。カトリックは貧乏人が多いから民主党支持者の比率が高いし。(ここらへんは日本で創価学会公明党と同じだ。創価にも新自由主義で利益を得る勝ち組高額所得者の信者は3割ぐらいいるかもしれないが、大部分は庶民と貧乏人である。これは先の大阪市長選での彼らの投票行動にあらわれている。同様の理屈が米帝のカトリックについてもいえる。南米からの新規移民などはまだ資本の蓄積が進んでいない貧乏人が多い。共和党支持で固まっているのは金持ち高学歴エリート団体のオプスディと、極少数のルフェーブル派ぐらいだろう。)

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

日本風水(著)戸矢 学

怨霊の古代史---蘇我・物部の抹殺(著)戸矢 学