2012年2月3日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

海外で広く伝わっている間違った日本文化というものはいくつかあります。中国のネット等を見ていると良く目に付く日本の伝統文化として「女体盛り」が挙げられます。本当、中国ではこのネタが受けるようで、何度も繰り返し使われています。

韓国=ガンキエイのうんこ漬け、うんこ酒、嘗糞という感じだろう。

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

ついに出た6000円台!エステー家庭用放射線測定器エアカウンター

本日の健康オチ

“雪崩”玉川温泉はがん患者の“聖地”…予約は半年前に埋まる

ホルミシスホルミシス言っている核武装房やアゴラの某工作員みたいな原子力産業の代理人がよく持ち出すのが玉川温泉です。
私も行ったことがありますが、凄いところです。
本当にもう明らかに不治の病にかかっていますという感じのがん患者とかが寝かされています。
どうせ死ぬ前に一か八かで放射線をあびるなら、福島県双葉郡浪江町あたりの海水を汲んで帰ってお風呂に入れたらいいのではないでしょうか。

売春婦を買った74歳の男性が、外れた入れ歯を喉につかえさせて亡くなる―台湾

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

ついに出た6000円台!エステー家庭用放射線測定器エアカウンター

本日の相場・経済オチ

【1916】日成ビルド工業(株)・大引け後追記

週明けが楽しみな展開です。

ちょっと前までユーロを絶賛していたカリスマエコノミスト大前研一さんが「戦時国債がデフォルトしたときにはハイパーインフレが起こって物価が100倍くらいに跳ね上がり、国民の生活は大変でした。だから日本国債がデフォルトしないように財産税を課税するべきです!」と財務省が涙を流して喜ぶような与太話を熱く語る

ユーロ絶賛、中国経済絶賛、韓国経済絶賛・・・こいつは本当に嘘ばっかしだな。
終戦直後の財産税と預金封鎖は財政再建のための政策ではなく、インフレ対策のための政策だった

【7986】キング工業(株)

直近高値は1/27の79円。なんかキテるなーと思ってみたり。

【1916】日成ビルド工業(株)

前引け前の状況を見ていて、今日こそいくかな?と思ってみたり。

【銘柄診断】オーデリックはLED照明を原動力とする成長路線を再評価する

コメント欄で書かれていた方で、ココ買われていた人いましたね。おめでとうございます。

竹田和平氏、持株へのTOBを報告

これですね。
ベネッセHDがアップ株をTOB、1株1050円
7位株主、24万株、2.3%

NYとフランクフルトの株式市場合併は取り消し

ダイムラークライスラーみたいに一緒になってから離婚するよりよかったかも。

元ノムラマンの闇株新聞が「野村証券(この名称を使います)が窮地に陥った最大の原因が、2008年に破綻したリーマンブラザースからの欧州・アジア・中東の事業買収であることは間違いありません。」そして「個人的には、かなりの確率で欧州部門に発見されていない損失があると思います。」

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

ついに出た6000円台!エステー家庭用放射線測定器エアカウンター

本日の国際情勢オチ

パネッタ米国防長官は、イスラエルがこの春にもイランを攻撃する公算が強まっているとの見方を固めた。

IMFが消費税増税を求めた裏には財務省の手回しアリ

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

ついに出た6000円台!エステー家庭用放射線測定器エアカウンター

本日のサイエンスオチ

富士山で“異常現象”相次ぐ!“幻の湖”まで出現…噴火の予兆?

米国メディアで相次ぐ「近く地球は小氷河期入りする」という記事

生命存在の可能性がある系外惑星発見、4個目 M型わい星のそばで

欧州の寒波、死者110人超す

防災の専門家「富士山が噴火しないのがおかしい状況」と分析

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

ついに出た6000円台!エステー家庭用放射線測定器エアカウンター

本日のリーベンオチ

橋下市長が河村市長に“苦言” ツイッターで減税批判

高額所得者に対する減税を理由に河村を、行政に対するリストラを理由にハシゲを支持している日本のバフェットさん、股さき。

ピースボートを支援していただき感謝感激ニダ

橋下市長に市教委「白旗」…条例案ほぼ丸のみ

ふっふっふ・・・圧倒的じゃないか、我が軍は。

教育委員なんて飾りなんです。エラぃ人にはそれがわからんのです。

韓国の店舗経営者 新大久保に店出すと帰国後にハクがつくニダ!

田中防衛相が味方のはずの民主党議員からの質問で、うっかり日米の「極秘」文書の存在を暴露

悲願の消費税増税が風前の灯になりかけている永田町幹竹割りが「何か日本中がドイツの民間伝承ハーメルンの笛吹男たちに騙されているような感じがする。東京の後期高齢笛吹き男から、愛知の国政賞味期限切れ笛吹き男。そして大阪のタレント系笛吹き男の笛に踊らされているのだ!」と新党と新党に期待をよせる無知蒙昧な愚民どもを糾弾

「公務員退職手当債とは、つまるところ、公務員の優雅な老後のために、借金をして、子供たちの未来にツケを回しているのです。こんなことが許されますか」民間企業では考えられない公務員の退職金システム。なんと地方債の発行許可をフルに使って、ないはずの退職金を大盤振る舞いしているのだ。過去5年間で兵庫県は約1500億円、北海道は940億円… 市区町村を含まない47都道府県だけでその借金、1兆5000億円にも上っているのだ

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

ついに出た6000円台!エステー家庭用放射線測定器エアカウンター

本日のネタオチ

特急車内で「貴金属買い取り業者に来てもらった後に、泥棒に入られた人が」

「常にゼロ」とmana女史

応募条件は「コネのある人」 岩波書店の来年度採用

まるで清掃局や火葬場や給食のおばちゃんの採用みたいですね。

【コメント欄より】睡眠が嫌な記憶を強めてしまう!?〉これはほんまです。欝なときに寝てもおきたらまた欝になるだけ。それなら、起きてセドナなりプロセスなりやってたほうがまし。最近は朝目が覚めると、あーまたデータがロードされてきたなぁと思えるくらいには、世界を客観視できるようになった気がします。

唯一の意識だけが存在する。
ゆえに世界は意識であり
意識は世界である。
従って、全世界には唯一の意識、すなわち絶対神の意志がいきわたっており、それから外れた出来事は起こらない。
となると、責任ある自由意志を持った個人的行為者というもの、自我は錯覚である。
なぜなら、その時点で起こっている出来事は、どんなことであれ、絶対神がその時点で起きることを望んでいる出来事なのであって、ある人が右手を上げるか、左手を上げるかという選択ですら、神の意志の内にあるからである。
じつのところ、リベットの実験で自由意志や自分がものを考えているという概念は木っ端微塵の寸前までいっている。
人間がものを考えていると信じている思考ですら、外部から与えられたものにすぎないからである。
さて、これを突き詰めて朝起きて生まれるように錯覚される「自我」が、本当に錯覚であるとネタバレしてしまうと、何が起きるか。
世界の全ては神であり、意識は神なのだから、自我は存在しないというところから転じて、世界の全ては神であり、意識は神なのだから、あなたは神である。従って自分は全能の無限の存在であり、何でも思うままに世界を作り上げることができる、となるのだ。これは逆説的な話だが、そうなるのだ。
マネーゲームから脱出する方法で、第二段階のうさぎの穴の向こうにあるのは、そういう境地だ。
つまり、自らが神である自覚の誕生である。
インドのヒンズー教の賛歌に「私は神を探求しに旅に出たら、神になって帰ってきた」という一節があるが、そういうことだ。
自我と自由意志という幻想を徹底的に非実在のものとして否定することが、逆鉄的にあなたを全能の存在として覚醒させる。
精進するがよい。

【ネトウヨ発狂】少女時代のアルバムが全米ビルボードチャート第二位の快挙!

米Amazonでのやらせレビュー、目立ちすぎてバレて削除される

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その111 より

バチカン前のおみやげもの屋に行ったら「ミサワイン」として売られているぶどう酒なんですが、これ本当に激甘でおいしい。
私は酒は飲みませんので、優雅に紅茶に垂らして使います。
うちの妹はこれでケーキなどを作るのですが、これがまたおいしいです。

ついに出た6000円台!エステー家庭用放射線測定器エアカウンター

本日のニュースオチ