2011年12月26日月曜日

本日のサイエンスオチ

東京電力福島第一原発3号機の原子炉建屋の水素爆発は、格納容器の損傷を避けようと緊急に行ったベント(排気)の際、水素が配管を逆流して建屋に入り込んだことが一因である可能性があることがわかった。

建屋の天井に緊急時に開放できるスリッドをつけていたら、換気扇がなくても水素ガスは軽いから自然と外に出ていく。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日の国際情勢オチ

米大手化学、中国系科学者が産業スパイ 2千万ドルの損失

日本には経営者が中共のスパイとしか思えないような化学メーカーがあって、経済団体の会長もしているが、何か。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日の宗主国様・属国オチ

基準値超の発がん性物質 中国、大手の牛乳から

小日本の粉ミルクはセシウム入りアル。
直ちに健康に影響はないアル。
この程度で騒ぐものではないアル。

米帝影の政府CFR様が「中共バブルは崩壊しますた!―― 迫りくる中国版リーマンショックの危機!」と高らかに中国経済に死亡宣言!

これ、レポートの著者は北京の清華大学の先生なんですが。
そういえば風説の流布な人がこんな本翻訳してしましたっけ・・・・(遠い目)
CFRの名誉会長様はディビット・ロックフェラーさんなわけですが。

死も知らされず…正男氏、葬儀名簿に名前なし

金正恩、軍部を表面的にも掌握した模様~背後の演出家はカメレオン政治家=張成沢(国防委員会副委員長)

あまりに恥ずかしい韓国の記録

広東省の富豪、ネコ鍋食べて中毒死―中国

金総書記義弟に大将称号授与か=正恩氏の「後見人」、軍服姿で登場-北朝鮮

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日の健康オチ

小学生の4割「毎日排便なし」食物繊維摂取基準1/3以下の子も

【これはひどい】テレ東でオ●ニー特集wwwwwwwwwwwww

インドネシア・バリ島のタトゥーでHIV感染の疑い、豪州当局が発表

Facebook上での大学生を対象としたハーヴァード大学研究チームの調査結果によると、人の好みが他の人にうつる可能性は極めて小さいという、驚くべき事実が判明したという。

チーズはバターよりも悪玉コレステロール増やさない、研究

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日の相場・経済オチ

東証1部の売買代金が5008億円を記録←5年前は新興3市場だけで6475億円

「野村証券潰れる」を投資家は「デマ」と一蹴

副島隆彦氏、野村證券の「法的対応」に「受けて立ちます」と宣言

“保育”関連12銘柄に注目!国策にウリなし

【2152】幼児活動研究会(株)

売買代金細って新興市場株は壊滅状態ですが、さて。
この会社、キャッシュをため込みすぎです。配当金か自社株買いで還元するべきですよ。

【2400】(株)メッセージ

信用取引の推移を見ていて思ったのですが、12/5あたりから信用買残がどんどん増えて行っています。
要するに、安いと思って一生懸命信用買するのですが、一部昇格がなされなかったため、大口現物の機関や個人はどんどん売るわけです。だから上げることができない。
信用買い方はおそらく数人でしょうけど、信用買でナンピンという投資家としてもっともしてはいけないことをしています。
相場を自分の理屈でしか見ることができなくなっているのです。
現物でこれをするなら、まだしも、信用でナンピンを続けるということは自殺行為ですね。
6ヶ月後に決済があるわけです。損切りするか現引きするかしかありません。
信用は自分の思惑と逆に行ったときは、潔く損切りあるのみです。
私は最悪20万円割れがあると思います。そのときは状況をみながら買い参戦するでしょうが、今の株価ならしません。

カリスマ相場師Sさんが久しぶりにまともな現状分析を書いたエントリーをアップ

書けば書けるじゃん。
こういうことだけ書いていたら、笑いものにされることはないのに。

野村「オイコラ、風説流してる奴覚悟しとけよ」→副島「デイトレーダーが空売りしまくってるせい!私とは関係ない!」

[動画]RSIを活用するには?

日本経済新聞が推奨したら天井の法則

(ノ∀`)アチャー

【1552】国際のETF VIX短期先物指数

日本株恐怖指数暴落。
株価暴落待望論者、カラ売り野郎涙目に。

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

制度信用のカラ売り、ほぼ壊滅状態に。

カラ売り
(残)97
(前日比)-107
(新規)+16
(返済)-123

信用買
(残)840
(前日比)-27
(新規)+3
(返済)-30

2449 (株)プラップジャパン

寄り付き前の気配がとんでもないことに。
理由はなんなんですかねぇ。これ。
私のところには入ってきていませんが、これで後で何かIRが出たら確実にインサイダーですね。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日のリーベンオチ

橋下氏に急接近する民主・自民「節操ない」 共産・市田氏

同和とは徹底的に戦う。それが街道であろうと、ハシズムであろうと。
これが共産党の最大の存在意義だもんな。
確かな野党は健在だな。

赤字垂れ流し整備新幹線にゴーサイン 抵抗しなかった財務省の不可解

片山さつきさんが「財務省も相当あせってますが、市場に約束するよりは、内部で泣いたほうがまだいい、ということでしょう、そして、内々には、「この政権では消費増税はできないだろう、その前にぶっ倒れるだろう」、と思っているとしか思えませんねえ。 」

財務省ざまぁ(w

内閣支持率36%に急落 日経など調査

衆院選見据え、政治家養成塾=府内には支部-大阪維新の会

松井知事のお父さんが後援会の重鎮してはる14区(ここはヤクザのハシゲの父上が住んではったところでもあるが)の谷畑先生は、自民党から維新の会に鞍替えしはったらどうですか?
自治労と部落解放運動やってはったけど斜陽の社会党に見切りをつけて自民党森派に転身し、小泉総理の構造改革路線を全面的にバックアップしはった先生の考え方は、ハシゲとかわりまへん。
しかも自民党に移ってきはってからは古賀さんと逆に、靖国賛成、人権擁護法消極的とすばらしい。
まさに維新の会の方向性とかわらん。
前回は選挙区で民主党の小沢チルドレンのガキに苦渋を舐めさせられましたが、維新の会からなら当選間違いない。なにしろ、小泉総理の郵政解散のときは、「強固な固定票」に無党派が加わって先生の票数は圧勝でしたからなぁ。
社民党から自民党がアリなんですから、自民党から維新の会もアリですやろ。
上田卓三先生の愛弟子の先生が維新の会に加わってくださったら、鬼に金棒。誰も維新の会を差別主義者呼ばわりできまへん。

▼コメント欄より

みみさんのコメント...
小沢塾、鳩山塾、松下政経塾と同じような胡散臭さを感じる
@閣下、いまテレビでハシゲが「首相公選制」って言葉を出してました。ようやく閣下のいわれる、「本音」がでてきたところですか。。。わたし?ハシゲに入れましたがねええ。。。
2011年12月26日12:12

★前から言っているやん。ただ、憲法改正で公選制にするなら、議会は内閣不信任案をやめなければならないし、首相も解散権はなくなるだろう。議会と政権にねじれが生じたらどちらかが任期を満了するまでずっとねじれが続く。結局国家の非常事態に際しては与野党超えて大連立しかなくなる。一度公選制にしたイスラエルは政治の機能不全を起こしてやめてしまった。ハシゲの場合は公選制にしたら、麻生太郎による野中ひろむ同和差別事件のようなことは起こらないだろう。彼が総理大臣になったら名実ともに日本の同和差別はなくなったといってよい(爆)

支持率急落の中、消費税増税に突き進む野田佳彦首相。力業で増税関連法案をまとめても成立の見通しはなく、早期の衆院解散も否定できなくなってきた。今後政局を占う上で、重要なカギを握るのが公明党だ。民主・自民両党からラブコールを送られる漆原良夫国対委員長は、故郷・新潟の地酒をあおりながら「来年6月の解散・総選挙に勝って政界再編だ!」と宣言。越後屋・悪代官コンビの行く末も交えながら、来年の政局を語り尽くした。

「来年6月の解散・総選挙に勝って政界再編だ!」←ようやく創価学会=公明党というののデメリットに気が付きましたかね?
大先生が公の場に現れなくなってはや一年半。
小さな政府・安い法人税や所得税・高い消費税・福祉切り捨てでメリットを受ける勝ち組学会員と、税金?そんなのむ金持ちから取れ!福祉もっとちょうだい!!の負け組学会員の利害を、一つの政党で調整するのはもう不可能ですやろ。
それに創価の中には、伝統的な中韓重視という政策があるが、中韓は先の不法操業漁船の問題見ても明らかなように対立しつつある。
そして学会員の中にもインテリの高所得層を中心に親米派が生まれてきている。
中国につくのか、韓国を支援してゆくのか、米帝につくのか、これはどれを選んでも他の2つに対立する。
それならいっそうのこと、昔小沢党と合併しようとしたときのように、表向き学会の看板を隠して政界再編してしまった方がよいという意見も出てくるのではないか。

為替介入により、結果として購入している米国債等は、あくまで国内で借金して円を調達して買ったものであり、それを売却して何かに使おうとするのはその分、単純に借金を増加させるだけである。日本政府は巨額の外貨資産を抱えているといってもその多くは借金をして買っているだけであることを認識しておく必要がある。

国の借金ガー!無駄遣いガー!公共工事ガー!といっている大企業経営者が、為替介入しろ!と絶叫している件(w
あいつらひと月で7兆円も借金増やしてドル買うことは平気なくせに、年間5兆円の建設国債発行すらムダ使いガー!

前原氏が党内でどんどん敵を増やしている件~法則発動でしょう

野田首相、増税して中国様の国債購入を表明…まず390億円規模

属国とは宗主国様に貢ぎものをもってくるものアル。
それなのに上属国ときたら!
「気持ち示して」北企業、中国業者に弔慰金要求
日本の一部のウヨ、特に核武装房が、金日成は日本人の血を引く日帝の残置工作員であり、北朝鮮は大東亜戦争の聖戦を今でも継続していると言っている。彼らは核武装をテコに連合国(中共・米帝・ロシア)を翻弄する北朝鮮がうらやましくて仕方ないのである。だからこんな逆ウリナラ認定のようなことを言うのだ。

池田大作のルーツ「池田家の墓」真言宗の寺に建てられている!念仏無間、禅天魔、真言亡国、律国賊。このおどろおどろしい形容だけでも、日蓮宗が他宗派を徹底的に排除する一神教的な宗教だということがわかる。池田家の人びとの遺骨は、日蓮が「亡国」と言った真言宗の寺に葬られているのである。

創価学会に限らず日蓮系はプロテスタントの聖書原理主義者と極めて似ている。
仏教のプロテスタント原理主義者という言い方が適切だと思われる。
例えば、仏壇。
他宗の仏壇は仏像を祀り、花を供えるが、日蓮系はみみずみたいな文字が書かれた曼荼羅を飾り、神棚のような青い葉っぱだけのしきみを備える。
プロテスタントプロテスタント原理主義者は仏教徒が改宗した場合には最低限家の仏壇を捨てさせる。教会で仏壇を破壊する儀式を行うところすらある。これはカトリック教徒が改宗してきた場合も同じで、マリア像などを他の信者の前でハンマーで破壊させたりする。日蓮宗でも、仏壇を買い換えさせる。
カトリックは教会や家の祭壇に聖人の像を飾る。同様にギリシァ正教はイコンを飾る。これに対してプロテスタント原理主義者は、像や絵を飾るのは旧約聖書の偶像崇拝否定の掟に反しているとして、認めない。
日蓮系の信徒は熱心な人ほど他宗を攻撃する。
プロテスタント原理主義者も他宗を攻撃する。
両方とも天皇家と伊勢神宮、靖国神社が大嫌いである。
日本のプロテスタントの原理主義の教会の信者さんには、ごくまれに元創価学会員がいたりするが、両者は本当によく似ている。
違いは、日本のプロテスタント原理主義教団は組織的政治活動をしていない(民主党には日本基督教団の牧師の議員がかつていたが、その後離党。しかし日本基督教団はプロテスタント原理主義派からは生暖かいリベラルでカトリックと妥協するパンチョッパリ扱いされている。自民党の石破は日本基督教団の信者)ため、特定の支持政党はない(キムチ牧師が多いため傾向と手しては民主党や社民党支持というのはあるが)が、創価は政党を直営。プロテスタント原理主義教団は酒やタバコを飲まないが、創価は両方ともオーケー。
日本でキリスト教で政治活動に熱心なのは、原理主義勢力ではなく、むしろ新旧問わずにリベラル派だ。外国人参政権や人権擁護法の推進を求めているのはカトリック左派の正義と平和協議会や左派プロテスタントの日本基督教団、英国国教会だ。
そうした全てと距離を置いて超然としているのが数が少ないロシア正教。

維新の会、総選挙向け候補養成へ 「塾」で全国公募

小沢塾、鳩山塾、松下政経塾と同じような胡散臭さを感じる。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日のネタオチ

プリンセス天功さん、金総書記の国葬に出席せず

「時事評論家」増田俊男被告に「サンラ・ワールド」金商法違反事件で懲役1年6月を求刑 〔東京地裁〕

副島、松藤、増田、こいつらを有名にしたスピリチュアルカリスマ経営コンサルタントは誰か?

小さな政府・やすい税金を実現できるなら、福祉やら何やらいう民主主義よりも独裁体制の方がマシ

松本零士が明らかに、メーテルにモデルの女性がいた!

livedoorニュースで振り返る「民主党元議員梶川ゆきこ氏の炎上発言」

島津博士が自分の期待する数字とあまりにかけ離れた内閣支持率のデーターに苦言を呈する

この人がFXや株をやったら一週間でスッテンテンだな。
数字が自分の考えとかけ離れていたら、数字が間違っているのではないか?というのでは。
博士は物理学者だったんだろ?信じられんな。
いくら否定しても公明党に入れる奴が800万人もいるのは事実だし、朝日新聞を購読するやつが500万人ぐらいいるのは否定できない現実なのだ。
世の中全てを自分の信じる価値観ではかって、それに合わない数字は認めないというなら、あなたが常日頃攻撃している学会とかわらん。

排泄物で誕生日ケーキをつくった女子高生3人組に有罪判決ニダ!

人気急落 すごく焦っているノダ~どじょう 新聞社に「血税3億円」バラまいたノダ「もともとはTPPについて、大手広告代理店の電通を使って大がかりなテレビCMを制作する予定だったのですが、党内すらまとまらないのでこの話はお蔵入りになったんです。でも、消費税についてだけはどうしても広報するという総理の強い要望もあり、電通とも相談した結果、テレビよりはじっくり読んでもらえる新聞のほうがいいという結論になりました。」

大槻教授、テレ朝・たけしの「超常現象SP」のやらせを暴露

フジテレビ生放送中にネットユーザーが「偏向報道を止めろ!」と現場抗議 正月の生中継時にも行われる可能性

【日本語吹替版】「金正日うんこしない伝説」インドの放送局がスクープ報道

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

財務省が隠す650兆円の国民資産(著)高橋 洋一

チーズは探すな!(著)ディーパック・マルホトラ
ハーバード・ビジネススクール教授が『チーズはどこへ消えた?』に思いっきり喧嘩をうる本を出した。
「問題は、迷路の中にネズミがいることじゃなくて、ネズミの中に迷路があることだ」
つまり言わんとしていることは、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルドと同じだ。
自分で制限のあるゲームのルールを受け入れておいてから、お金がないとか、苦しいとか文句を言うのはやめなさい。

陰陽自然学人生ガイド Vol.88(著)飯田 亨

過去にリーマンショック・福島原発事故などを的中させた脅威のこよみの2012年版、遂に予約受付開始。
ただし、このこよみを使いこなすためには、↓この本を通読することが必要不可欠である。

地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来 (陰陽自然学シリーズ)飯田 亨

本日のニュースオチ