2016年2月23日火曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

バクテリアは世界を「見る」ことができる:研究結果

プロパイロットの脳波で素人の操縦が上達したことが判明、学習・リハビリへの応用に期待が広がる

リチウムイオン電池、旅客機での輸送禁止 国連機関

下の日立造船の新技術って、分野は違うけど燃えやすいマグネシウムを燃えにくくした熊大マグみたいな話。
トヨタやらいろいろな会社と大学が研究開発しているらしい。

日立造船、全固体リチウムイオン二次電池の開発に成功

すっげぇな。
イオンって電荷を帯びた原子のことなんだけど、液体や水溶液になることで電荷を持ったイオンが移動できるようになるので、電池に充放電が可能になる。あとイオンが移動可能な状態といえば、電離気体であるプラズマ状態だけ。個体で固まってしまっていたら常識的には電荷を持っているイオンが移動できないと思われるからだ。どういう理屈かわからんがすごいことだ。
全固体ということは液漏れ爆発や火災が起きないということを意味する。つまり、航空機とかロケットとかに使用するといいわけだ。

アポロ10号が月の裏側で外宇宙から謎の音を受信していたことが判明

ニホンザル、外来種と交雑止まらず 天然記念物地区でも

人間の交雑について問題視したら差別主義者なのに、なぜ動物については問題視されるのか。
おかしいではないか。

<風力で原発の代替は不可能>「世界の風力発電、原発抜く」報道はもはや虚構!これは発電能力(kW)のことであって、発電電力量(kWh)のことではない!!

フランスの「ソーラーパネル道路」計画

モスクワで戦闘ロボット「ブロネボット」によるルール無用の激戦が繰り広げられている。

「日本人がネアンデルタール人の遺伝子を最も多く持つ事実が判明!」→韓国人「日本人は事実上類人猿だった」「名誉猿と認めます‥」

だから原発再稼働は進まない〜”世界の常識”とかけ離れた日本の原子力規制


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の宗主国様・属国オチ

ソロス氏の人民元巡る攻防 ポンド危機時と状況が酷似

影の世界政府外交問題協議会様「中国経済のメルトダウンは近い!中国経済はまったく成長していない。いまや中国経済を動かしているのは政府支出だけだ」と中国経済に死刑宣告!

どちらかといえば昔は親中リベラルだった外交問題協議会様にソロスみたいなこと言われたらもうアレですね。
米帝奥の院は本気で中国経済潰す仕掛けにかかってますね。

習近平vsソロス 人民元をめぐる綱引きの勝者は?

『帝国の慰安婦』問題に見る韓国の異常な言論空間

“北は悪しき隣人”中国人に変化の兆し 「巻き添えを食らい、国益損なわれた」

属国とは宗主国様に平身低頭して貢物をもってくるものだ。
北朝鮮はすばらしい。宗主国様と米帝を振り回している。間でいったりきたりしておろおろしている更年期障害女をいただく南朝鮮こそ属国と呼ばれるにふさわしい。

中国経済はハードランディングを回避できるのか

最も早い中国データ、景気が依然として底打ちしていないことを示唆

中国、「上海G20」取材を制限〜こんな稚拙な対応で経済危機を乗り切れるはずがない

中国経済、今度こそ「大崩壊」〜軍事大国化で低成長を隠すキケンな実情。そのころ北朝鮮では…?

中国の武器輸出、過去五年で三倍、ドイツをぬいて世界第三位の「武器商人」に~外国製武器、兵器システムをまねているうちに性能が向上


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の国際情勢オチ

トランプはオバマ大統領よりもマトモな人物だ

まぁその、なんだ。
鳩山由紀夫に比べたら菅直人でもまともに見えるとか、二階俊博でも聖人に見えるというような話ではないだろうか。

米大統領選 「社会主義者」サンダース氏の「政治革命」に若者たちが熱狂

何かの間違いでこんなのが大統領に選ばれても、連邦議会は下院は共和党が過半数とってるし、民主党内のリアリストの支持を全然受けていないから、就任早々レイムダックになるのは目に見えている。
任期を全うしようと思うならオバマ氏みたいに政策面で妥協しまくるしかなくなる。
仮にそうしないで世論の支持を受けたまま議会と全面対決した状況で、中国やロシアなどとの国家の安全保障にかかわる重大事に、国際政治のバランスオブパワーのゲームのルールに従わずに対処しようとした場合、アメリカの支配階層が自国の覇権を失うつもりがないならケネディみたいに始末するはずだ。

これが古代を終わらせたゲルマン民族大移動の歴史だ!

わし世界史と日本史大好きやったけど、ほんまここらへんの流れは頭が痛くなるよね。
よくまとまっている。
今EUで歴史は繰り返してるね。

英国のEU離脱問題「ブレキジット(Brexit)」、英国は何が不満なの?

ドケチなドイツ人、八方美人のフランス人、からっきしやる気のないぐうたら者揃いのラテン諸国とギリシァ人、そりゃいやになるだろ。

<米大統領選2016>“超保守”クルーズはトランプに勝てるのか?

日韓合意 「日本が性奴隷を認めた」との認識が海外拡散

英国のEU離脱は大事件ではない 英国はとっくの昔に国際社会での影響力を失っている

ウォールストリートジャーナルが社説で悲鳴!このままではトランプが共和党の候補者になってしまう!共和党支持者は本当に崖から飛び降りて、トランプ氏に国を委ねようとするのだろうか?!反対派は直ちに結集するべきだ!!

英国の国民投票が近づく ~離脱リスクの過小評価は危険:EU Trends

2001年の911同時多発テロ以来、なにかとアメリカの対イスラムテロ戦争に批判的な姿勢を示してきたお仏蘭西。イラク戦争にもヨーロッパ同盟国のなかで連合軍に加わらなかった数少ない国のひとつでもあるお仏蘭西。そのお仏蘭西が最近対イスラムテロ戦争に非常な熱をいれはじめ、ヨーロッパを率いて筆頭をとって戦いはじめた。

フランス革命からナポレオンの帝政、王政復古、また共和政、また帝政、また共和政・・・
おフランスの歴史を見ていたら、やることは一事が万事これなんだよ。極端から極端。これ。

独「極右」党首「銃使っても難民阻止を」…発言が波紋


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日の相場・経済オチ

運用成績トップのマクロファンド、追加緩和による株への恩恵見込む

世界株が「ダブルボトム」形成、一段高を示唆か-チャート

日銀のマイナス金利で邦銀よりも準備金を大幅に積み増しているユダ金の方がダメージが大きくなっている!こんなヘイト政策は許されない!!

ざまぁ。

日本国債のボラティリティが急騰、超低金利と併存する異例な展開

金利で実体経済に寄生する金融資本の寄生虫どもが息の根とめられることになる。結構なことだ。イスラム教社会には金利は存在しない。

黒田総裁:マネタリーベース重視修正を示唆、直ちに物価上がらず (1)

だからさ、黒田さん、例えばJR東海の第三者割当増資を日銀が直接引き受けて、リニアを大阪まで同時着工するとか、そういうのいけよ。
札刷ったら公共事業の財源なんていくらでも作れるんだからさ。
こうすればインフレ率を金融政策でいくらでもコントロールできるんだよ。
インフレ率が高なくなったら政治の出番だよ。消費税を増税して消費に罰金をかけたらいいんだよ。予めインフレ率が何%になったら消費税上げますと法制化しておくわけ。

エリアリンク、株式併合と配当予想の変更などを発表

10株を1株に併合ということは、PERやPBRや配当利回りに変化はないものの、これでは低位株じゃなくなっちまうなぁ。
たくさん持っている和歌山筋の御本尊様、どうするんだろうな。

Amazon無料配送の「最低金額引き上げ」が意味するもの~同社では顧客に、プライムに加入せずにアマゾンを利用することには意味がないと感じさせようとしている。

コストコの会員制と同じビジネスモデルやね。

いまこそジョージ・ソロスの名言を思い出せ!2月12日に目先の底値をつけた日本株、当面の注目ポイントと気を付けるべき事とは?

まぁそれはそれとして・・・

参考:日本株は「売られ過ぎ」、米ブラックロックが指摘

参考:ブラックロックは日本株に強気、海外勢売りと一線画す-春闘が鍵

参考:【経済】資産運用世界最大手、ブラックロック 日本株を「4.8兆円」保有が判明

参考:大量保有報告書提出者 ブラックロック・ジャパン・銘柄一覧

参考:ブラックロック:ファンドの流動性危機の不安を当局が誇張-リポート

参考:ブラックロック、中国ADRの保有500%増やす-MSCI指数採用後

参考:金融界を塗り替えるブラックロックの台頭(エコノミスト)

日銀が導入したマイナス金利政策の結果、最も得をするのは政府で、その規模は1.2兆円──。三菱UFJモルガン・スタンレー証券の試算でそんな結果が出た。また、最大の負担主体は銀行で0.7兆円、家計はプラス・マイナスゼロだった。仮に日銀が追加緩和し、マイナス金利の幅が拡大すれば、政府の受ける恩恵は膨張するとみている。→三橋貴明さん「マイナス金利政策は緊縮財政と同義」

2305 (株)スタジオアリス

アレの銘柄だけど、値動きが要注意になってきた。上に動くかも。

マイナス金利に不平言う銀行 「お小遣い」維持されるのに利回り低下ばかり強調

株価が追跡調査なら、政治的リスクの値付けは過小~米国大統領選、投資家は甘く見ていないか?

「崖っぷち」のサハダイヤモンド

減るタカ派 増えるハト派:Market Flash

政府系ファンド、45.8兆円を今年株式から引き揚げも-SWFI

なぜ日本人はFXで負けるのか?その理由がこちら→

マイナス金利:MRF 元本割れの恐れも

シャープ:「鴻海精密工業傘下での再建」方針固める

経済産業省の役人ども、面目丸つぶれですね。


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のリーベンオチ

慰安婦問題の蒸し返しに「お人良しの日本も反省すべき」

裁判所から架空請求業者の支払督促が届いたらどうすればいい?―無視厳禁!恐怖の新詐欺手法

悲報!朝鮮通信使で固い絆 日韓、世界記憶遺産に共同申請へ

鶏泥棒団が世界遺産に!

【速報】拉致対策本部の会合で公安調査庁が初めて「朝鮮総連に工作員7万人、朝鮮人学校の関係者も含まれる」⇒補助金中止通達へ

大丈夫?「爆買い客」中毒になっていく日本経済~外国人観光客は神様です 日本人客よりも大事な店が増加中

なにわの台所と言われた黒門市場はもはや特亜観光客向けの屋台村になった。
心斎橋・道頓堀界隈のラオックスとかに道楽は今や完全に外国人向け店舗。
あそこらに増殖したスーパードラックストアも半分外国人向け。
心斎橋のダイソーで日本人形が500円で売られていたのには泣けた。
関西空港の向かいのショッピングセンターとプレミアムアウトレットもそうだ。

「日教組」とは何かー設立から振り返る

【悲報】マスコミの偏向報道に騙されて「丸山議員は辞職すべき」と答えた人が56.8%もいると判明

「不遇な東大卒社員」はなぜ生まれ続けるのか?将来を約束されたはずなのに――。不遇な東大卒社員が生まれる背景

関連:東大生の4人に1人は「アスペルガー症候群」 元東大院生のツイートに現役も「マジだと思う」

日本人の20人に1人…アスペルガー症候群のグレーゾーンに位置する「隠れアスペルガー」の人々

噴いた。

3 名前:メンマ(沖縄県)@\(^o^)/:2016/02/22(月) 21:13:08.32 ID:TPyNw+zp0.net

ちょうど創価学会員の数と同じだなw

永田町先生がまた右旋回「野党の安保廃止闘争は「亡国」の戦いであるっ!与党は安保論争再燃でダブル選に持ち込め」

正社員が8年ぶりに増加 非正規ガーとは何だったのか

「ご飯が酷い」「私たちは動物ではない」 入管に収容された不法在留外国人がハンスト 大阪


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のヘルス・セックスオチ

高校生の妹が妊娠した件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの妹はこういうドジは踏まなかったな。ゴムなしじゃ絶対にしなかったそうだ。

【愕然】嫁の浮気を黙認し続けた衝撃の結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世の中にはいろいろな旦那さんがいるもんですねぇ。

虐待受けた子どもとPTSD兵士の脳が類似=研究

女子中学生を買春容疑、39歳弁護士を逮捕 北海道

2人の男の子の父親で、イクメンを目指し日々奮闘中だそうです。
でもいつも思うのですが、売春は自由化するべきだと思います。あと未成年の淫行条例ってやめるべきですね。

江戸川区の団地周辺で全身黄色の露出男 小松川警察署

マニアックですねぇ。

【緊急拡散】元少年Aが東京中で小動物を殺して回っていた!!!? 酒鬼薔薇=東◯一◯の現在の足取りを追ってみた結果が ヤ バ す ぎ た !!! 【画像あり】

<杉並区議「同性愛は趣味」発言>「性的指向=趣味ではない」理論こそ危険なロジックだ!「性的指向はほぼ生得的なもので、個人的趣味ではない、みずから選べない特性」という理由で同性愛が正当化されるなら、殺人・強姦が「みずから選べない生得的な性的指向」のケースも多い。強姦殺人を自己目的化した凶悪な快楽殺人犯などの「どうしても止められない生得的な性欲に基づく快楽殺人への衝動」は趣味や嗜好ではない「指向」だろう。ネクロフィリア(死体性愛)などの類もそうかもしれない。

実にその通り。ロリコンやブラコンもみずから選べない生得的な性的指向である。
いやそればかりか、人間の自由意志に基づく思考活動の全てが、実はそうなのかもしれない。


1980年代、アメリカ人神経生理学者リベットは、近代的人間観をぶち壊すような有名な実験結果を発表した。人間は行動を起こすとき、頭頂葉に運動準備電位という活動が起こるが(脳内信号指令)、運動準備電位が起こって0.35秒あとに、行為の意志が意識されることが明らかになった。なんと、行為を意図したあと、運動準備電位が脳で起こるのではないのである。なんと逆なのだ!前意識的に脳内で行為が準備された0.35秒後に、「行為の意志」が意識されのである。「人間は理性で行為を選択して、それから意志で実行する」という欧米道徳哲学の根本教理を木っ端微塵にする可能性のある結果であった。

パナ同性婚認定 ネットの反応は

パナは独身のきょうだい同士の同居にも家族手当とか出す先鞭をつけるべきだ。

体重を5%減らすだけで大きな健康効果、米研究

日本のかき氷「尿かけ氷」が海外流出

マダニ媒介感染症に富山化学工業のインフル薬有効か 厚労省研究班が実験

韓国韓国と言っているバカにつける薬は開発されないものか。

特殊詐欺被害 高齢者ではアダルトサイトに関する相談が急増

民主党のおっぱいが大好きなヘイトと戦う参議院議員なんかは要注意ですよね。

「全身がんだらけ」の樹木希林 それでもなぜ元気なのか

耳あかが原因で難聴に? 耳掃除は家で行わず耳鼻科がベスト

いちいち耳掃除に耳鼻科に行っていられるかい。わしは2日に一度はしないとすごい量たまるぞ。
自分でやると問題なら、彼氏彼女か兄や妹にしてもらうといいだろう。

社会的な付き合いは食事や運動と同じぐらい健康に影響する:研究結果

フェイスブックは薬物と同等の依存性があることが判明(米研究)

あっ こいつ俺に惚れてんなって思った瞬間あげてけwwwwww

夏場にトランクスとTシャツだけで風呂あがり過ごしているときに「うちにも膝枕で耳掃除して」とねだられるときですね。
なにしろ俺が膝枕すると反対側の耳をそうじするとき彼女の顔がチンポの前にきてしまって、鼻がチンポにおもいっきり当たって息がかかるんですよね。
なんというか理性を保つのがたいへんで、さっさと終わらせてしまうことしか考えませんね。

女性が社会に進出してきて男は仕事がやりづらくなったよね

今の妹の下で働く社員さんは、上司がきっちり定時で帰って、有給も消化するから仕事がやりやすいだろうなぁと思うのですが、散々パワハラ電話を横で見てきたアレの下では絶対に働きたくないですね。いくら高い給料をもらっても「非常階段から飛び降りて死ね」とか「お前みたいなクズは便所でクビ吊ってこい」とか、いやですねぇ。男に言われてもいやなのに、女に言われたら本当に死んでしまいたくなるよね。

少子化なのは「日本が貧乏だから」なのか? アフリカに出生率で負けているのに…

生命力が失われているからだ。
戦闘メカザブングルのイノセントやバンパイアハンターDの貴族みたいなもんだ。
中学校から保健体育でセックスの実習を必須にするべきだ。

クラスの女子が赤点を取った男子に勉強を教えに行くんだがその方法が斬新ww英語の問題を正解するたびにエッチな事させてくれるってそら成績上がるわwww【東西 同人誌・エロ漫画】

妹の中国語は華僑の師父としゃべっても立派な発音だと言われるぐらいですが「お前どうやって勉強したの?」と聞いたら、「会社から仕事終わってから1年半ほど語学学校通わせられて、そのまま向こう行ったら半年ぐらいで中国人のエリートの彼氏ができて、後はベットの上なんかでいろいろしてるうちに・・・」とか言ってました。「兄さんがご希望ならいっしょに兄さんの部屋で中国語研修しようか?がはははは」とか言ってました。
やはり語学は外国人の彼氏・彼女を作るのが一番ですね。

フィリピンのプロボクサー、マニー・パッキャオが同性婚に反対する発言をしたことについて、同国カトリック教会は2月21日、パッキャオは聖書を引用しているだけだとして擁護

渡邊美樹インフルで休んだ従業員に激怒 「なんで1日1回しか電話してこないんだ?何回もかけろ!」


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。

本日のネタ・メディアオチ

在日韓国人「在日コリアンは日本が再び戦争犯罪を犯さないよう監視する役割をGHQから与えられた特別な存在。日本人は在日に支配されているという自覚を持って。」

岸田外相 「朝日のせいで嘘が広まったってのは事実を言っただけ。今までもこれからも言い続ける」

【従軍慰安婦問題】頑迷に「性奴隷」固執するAP通信女性記者「わたしは正義。がんばる」「正しい記者の心を全否定するツイートはやめろ」「報道の善を見棄てた日本社会はおかしい」

大波に挑むサーファーたち、ポルトガル

どうやってアウトに出るんだろうと写真をめくってみたら、水上バイクで引いていってもらうんやね。
こんな波で巻かれたらどうなるか考えたくないな。
昨年北海道に行ったとき、納沙布岬を見物していたら、はるか向こうにごっっいええ波がきれいに割れてるので、見に行ってみようと行ってみたら、近づいてみると頭ダブルオーバーの大波で下はリーフみたいでした。地元の人が一人入って乗っていましたが、夏でもウエットスーツでした。水は手を突っ込んでみたらとても冷たかったです。わしなんて頭ダブルでもだめです。金玉がきゅんとなってしまいます。こんなのようやるわと思います。下がリーフとなると腰腹でもげっぷですね。一度リーフは沖縄で入りましたが、怖いのなんのって。

こん睡状態から目覚めたオーストラリアの男性、中国人に生まれ変わっていた!

脳は昔的な言い方をすれば「受信機」、今流にいえばクラウド端末のようなものにすぎないからな。
シヨックで変なところに回線が繋がってしまったのだろう。

変態仮面が世界からパンティが消える未曾有の危機に直面する「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」特報公開

李信恵「昨日はヘイト街宣が終わってからレイシストを追走して同じ電車に乗った。おいらが怖かったように見えた」

ニュースが私を見つけるpart3 - 新聞が報じない新聞離れ -

迷走改編のフジテレビに完全崩壊危機!? 「退職金が出るうちに……」社員大量離脱か

中世宗教画にUFOが描かれている理由とは?その謎に迫る。

無宗教とか言っちゃう奴wwwwwwwwwwwwww

去年得意先の知り合いの葬式に葬儀会館に行ったら、同じ会館で行われている葬式のちょうど出棺に出くわしたんだけど、出席者ゼロ。びっくりした。葬儀会館の人と坊さんだけが立ち会っていた。
後でたまたまその葬儀会館の支配人さんが某地方議会議員の後援会に人権関係で出入りしている知り合いだったので聞いたんだけど、そういう仏さんは年1人か2人ぐらいいて、生前に死んだらこういう葬式してといって、代金の支払い、坊さんの手配から永代供養の納骨の手配まで全て済ませてしまっていて、病院とかから死亡しましたと連絡が来たら死体をひきとって、葬儀をして、火葬場にもっていって、遺灰を引き取って、永代供養の寺院に遺骨を納めるまで葬儀会館の人がやるんだという。
つまり連絡をとることができる家族が一人もいない天涯孤独の孤独死というわけだ。理由は家族と絶縁状態だったり、独身だったりいろいろだという。
支配人さんはまだ葬儀をできるだけマシなんじゃないかと言っていた。
ご両親もご兄弟もなくなっていて墓参りもしないもんだから、わしが墓参りをしなければ墓地がもうちょっとで無縁仏にうつされそうになったアレには関係ない話かもしれませんけどねぇ。お金があったら老後の介護でもなんでも買うことができるって豪語してましたから。
まぁ葬式ぐらい呼んでくれたら行ってやってもいいけどね。

朝香先生「車を完全な自動運転化しようとせずに、人間の運転の余地を残すような自動車メーカーは誰が何と言おうと殺人メーカーであるっ!」

そういうのは自律型軍用ドローンの研究開発・生産を行っている産軍複合体の企業にまず言ってこいよ。

覚者知らんもんは知らん先生「人間のキャラってゲームと同じである程度決まっているので、一つの分野に突出した才能を発揮する人でも、人間性はトンデモないクズだったりとかは特に珍しい事でもないですね。が、この「キャラが決まっている」というのは大いに利用できます。」


欧米のフリーメイソンについて書かれた本はなんぼでもありますが、世界の華僑ネットワークに広がるコンパスと三角定規をシンボルにする秘密結社について書かれた本は、日本ではこれが初めてではないでしょうか。
たいへん面白い内容ですので、お読みください。日本にも洪門日本總會というのがあり、ウエッブサイトもあります。