2016年2月6日土曜日

本日のヘルス・セックスオチ

なぜ女性は「目先のお金」にとらわれ、男性は「スペック重視」になるのか

20代OLのコンドーム座談会「色・ニオイつきは逆にイヤ」

【朗報】ワイ童貞、無事に彼女との初夜を終える

不倫した妻の「その気はなかった」という嘘にどう対処したらいいか(上)夫からの追及をかわし、全く反省をしないのは不倫常習者の常套手段

不倫した妻の「その気はなかった」という嘘にどう対処したらいいか(下)

うちなんか発覚直後の電話で「最初からあの人が好きだった。奥さんがいなかったらあなたと結婚はしていなかった。あの人の子供なら産みたかった」と言われましたから、まぁ良心的なんでしょうね。男をとっかえひっかえて遊びまくっていなかったというのは情状酌量の余地があるでしょう。わしの気持ち的には。
うちの弁護士の先生は署名捺印された風俗許可書に絶句していましたけどね。不倫絡みの離婚のトラブルはいくつも経験あるけどこんなの見たことないって。

最近彼女がドMって発覚したんだけど具体的にどんなことをすればいいの?

元嫁がドSだったです。
間男の爺さんともああいうセックスをしていたのか、いささか気になるところです。

【衝撃】尿管結石痛すぎワロタwwwwwwwwww

再発したら兄ちゃんがアナルに痛み止めの座薬いれてやるからな。

「朝型」「夜型」の原因は遺伝子にある?:8万9,000人以上の調査結果

ガン・白血病・脳梗塞はまもなくすべて治る!~「死に至る病」の治療はここまで来た~iPS、重粒子線、ハートシートなど最新リストつき

むし歯菌が脳出血に関係することが判明――国立循環器病研究センター



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のリーベンオチ

山崎元先生「内部告発をやるなら、甘利事件の告発者の手法に学ぶべし」

【朗報】乙武洋匡氏(39)さん自民党から出馬決定!!
選挙に勝ったらだるまに目を入れるわけですが・・・
どうやってされるのか、わたし、気になります。

企業の人手不足関連倒産、前年比5.6%増~事業拡大を目指す企業でも人材不足の傾向

人手不足で倒産だ?給料上げたらいいだけだろ。
それもできないなら、競争力がない会社だから潰れるのが必然だっただけだろ。



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日の国際情勢オチ

ローマ法王、ロシア正教会総主教と初会談へ



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【悲報】射水市の近大養殖マグロ、全滅

富山県やろ。なんで水温低下に弱いというなら、なしてそんな寒いところで養殖するんやろうか?
わし、冬の日本海だけはサーフィンしに行く気にならん。タイヤ履き替えるのが面倒やという理由もあるけど、水温無茶苦茶寒い。雪積もっている中で着替え死ぬ。

3Dプリンターで自作した半自動小銃の威力(動画あり)



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日の宗主国様・属国オチ

【マジキチ・ハンシク(韓食)文化】「ペットショップで買った犬を獣姦、フェイスブック動画投稿した後に美味しく召し上がった韓国人」情報提供者に懸賞金合計800万ウォン

米中関係を根幹から揺らしている令完成のアメリカ亡命~核兵器の発射指令システムから命令の暗合も持ち出した可能性

香港の研究者が独自調査!中国政府を激怒させた「検索ワード20」上位3つはコレ

日本列島も朝鮮の領土 史上最凶ウリジナルの理屈

中国経済破綻はいつ起きてもおかしくない状況と大前研一氏

この人の手のひら返しは本当にひどいな。ちょっと前まで日本は中国や韓国を見習えと言っていたのに。

高須院長のスマホが中国領空で異変 FBアイコンが消えた!?



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のネタ・メディアオチ

堀江貴文氏、北海道大樹町民に ロケット開発事業が縁

町民で一番住民税納めてくれる人になったのではないでしょうか。

メイドカフェ広報を模したアカウント「韓国人メイド嬢に大声で差別発言を繰り返し暴行した在特会メンバー三人を出禁とし、グループ全店で在特会の入店拒否する」

【しばき隊】あのな、ハルモニなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 得意げな顔して何がハルモニだ。お前は本当にハルモニを食いたいのかと問いたい。小1時間問い詰めたい

ワタミ創業者「24時間365日死ぬまで働けというのはルールは守った上での話です」



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日の相場・経済オチ

バブル景気(1986年→1991年)

よく読んでおきましょうね。
前回のバブル景気はブラックマンデーの大暴落の後に発生しました。
どれだけ今置かれている状況と類似しているのか驚愕するでしょう。
まだ揃っていない要員は公共工事の拡大などの財政政策だけであり、これが行われたら前回のバブルを引き起こした全てのカードが揃うことになります。
空前絶後の長期間に渡る金融緩和。
消費税の導入→消費税の増税
原油価格の急落
首都改造計画→東京オリンピック
新株発行増資の急増によって銀行が貸出し難になり、不動産担保融資が増加→資金需要がないので銀行に貸出先がない。一方でマイナス金利で国債での運用も困難に。不動産担保融資が増加中。
NTT株上場→日本郵政株上場
有効求人倍率は、1991年に1.40倍を記録→12月の有効求人倍率1.27倍に上昇。24年ぶり高水準
円高
米VSソの冷戦構造→米VS中・露の冷戦構造

それと今日妹とミナミをウロウロしていて気がついたのですが、服屋の春物に赤色の服が多い!あのモノトーンが基調のデザインがメインの「偽プラダ」(うちの元嫁いわく)のZARAにも赤色がいっぱい。
気になって検索してみたら、ちょっと前にこういうニュースが。

「赤の時代」到来! エアコン、車に口紅も…景気回復を反映?

で、赤といえば景気との相関関係が。俺はその時代に青春だったので覚えているんだけど、実は前回のバブルの時にも赤が流行したんですよ。

なぜ、今「赤色」が人気なのか?景気と色のおもしろい関係

「赤い口紅の流行は景気回復のサイン」は本当なのでしょうか?

三菱UFJ・みずほ・三井住友「預金いらんから、定期預金の金利を下げるわ。」

投資のプロ達が続々と年内の「日経平均株価23,000円説」を唱え始めた。

大胆な追加緩和は温存されている:Global Market Outlook

以前も何回も書いているが、↓もう第二の平成バブルは始まっている。。。

既に銀行貸出は年率3%超の伸びが達成されており、ここから一段と伸びが加速するとは考えにくいからだ。不動産向けに至っては、残高の伸びが+4.4%と金融危機後の最高を更新しており、新規融資額はバブル期の水準に比肩している。寧ろ、過剰なリスクテイクが懸念され始めているフェーズだ。実際、昨年から金融庁と日銀はマクロプルーデンスの観点から不動産貸出を中心に監視を強めているという。金利が一段と低下しそれが長期化すると、本来の与信管理が機能せず、却って金融システムの安定が脅かされるという皮肉なシナリオすら考えられる

夏頃に日経平均が底打ちし上昇を開始というエリオット宮田氏の予想や、日本株が弱気に入るとそこから脱出するのに平均7.5ヶ月という過去のサイクルとも合致している。

諸点に鑑みて、筆者は今後の日銀の金融政策を以下のとおり予想する。コアCPIが伸び悩むと予想される下、2017年度前半までの時間的余裕がなくなる2016年7月29日の会合でマイナス金利を拡大(▲0.1%→▲0.3%)した後、2016年11月1日或いは2017年1月末(開催時期未定)の会合で大胆な追加緩和を予想する。パッケージはマイナス金利を▲0.5%にしたうえで、長期国債の買い入れペースを10兆円増額して90兆円、ETF購入ペースを5兆円に拡大すると予想する。

米国株(5日):テクノロジー株が大幅安-高バリュエーションに売り

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ アマゾン、ネットフリックス、テスラ、セールスフォース、フェイスブック、スターバックスなどが急落 マルチプル・コントラクションの恐ろしさ

【画像】大学別の年収ランキングキタ━(゚∀゚)━!!wwwwwww



こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のニュースオチ