2015年6月5日金曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

「超高光度X線源」の謎の天体の正体は「意外に小さいブラックホール」

【悲報】北海道で雪wwwwww

NASA、変形する主翼を開発

【動画】フグとザリガニがガチファイト、どっちが勝つか?

動物実験をなくす、3Dバイオプリンターでつくる人工皮膚

地震予知教授またまた的中 次に危ない所はここだ! ツイッターでも大反響

クオリティが凄い!!!中国の大学で美女ロボットが授業!!!(画像あり)

中国はいい意味で期待を裏切らないな・・・

米バージニア州、自動運転車の試験に高速道路を開放へ

朝香先生ネタです。

理系国立大学院博士卒業、現在29歳コンビニフリーター昼勤週5給料11万。マジでどうすればいいの?

塾の先生でもした方がマシやないか?

会話ロボ「OHaNAS」、タカラトミーとドコモが共同開発

水に浮かぶ「超軽量で強力な金属」が開発される! 絶対に沈没しない船も実現か?=米

冷凍保存された脳は目覚めても記憶を保持できていることが判明(米研究)


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日の国際情勢オチ

米政府職員400万人の情報流出か、中国様から大規模サイバー攻撃

広瀬隆雄先生「ギリシャはユーロ圏を離脱しないし、デフォルトも起こらない」と高らかに宣言

国際剣道連盟副会長「剣道の起源は韓国ニダ」

英国「日本のイルカ漁は野蛮だ!」 → 英国「伝統文化のキツネ狩り復活!みんなで毛皮にしよう!」


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日の健康オチ

MERS厚労省が検疫強化 自衛隊の出動も 菅官房長官

味噌汁にウインナーって当たり前ですよね?彼にありえない!と味噌汁をぶち投げられました!

うちの妹は朝食の残り物のきゃべつやベーコンを入れますが、それを嫁には信じられないと言われます。
人それぞれでいいのではないでしょうか。

がん治療の研究に新たな展開が訪れています。英王立マーズデン病院とロンドン大学がん研究所の国際的な治験を実施している免疫療法で、患者6割の病状進行を食い止める効果があったとのことです。

これダチの大学病院勤務の外科医はがん患者のわらをもすがる思いを利用した悪質な金儲けのインチキだと断言しています。
どうなんでしょうかねぇ。

書類上で「父と息子」だったカップルが同姓婚解禁で結婚へ!! 半世紀近く人生を歩んできた2人がついに結ばれるストーリーに涙!

10年後・・・・書類上で「兄と妹」だったカップルが近親婚解禁で結婚へ!!半世紀近く人生を歩んできた2人がついに結ばれるストーリーに涙!

米FDA委員会、「女性用バイアグラ」の承認を勧告

???

韓国マーズが短時間で空気感染する能力を獲得している可能性が判明

ウイルス変異し感染力増か 韓国のMERS拡大

39歳独身女「39歳独身がこれほど辛いとは思わなかった、貯金150万でこれから先どうやって生きていけばいいでしょうか」

金融資産がアベノミクスと円安のお陰で今ではこいつの150倍ぐらいあるうちの妹でもちょっと前まで同じことを言っていたぞ。
今では別のオプションを見つけたようだが。

【韓国】MERSで4人目の死者

ソウル市は4日、中東呼吸器症候群(MERS)患者と接触し、自らも感染した医師が、感染確認直前に約1500人が参加する会合に出席していたと発表した。市は参加者全員に連絡し、自主的な自宅隔離措置を取るよう要請した。

コリァもうダメかもわからんね。


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日のリーベンオチ

ヘイトニダ!軍艦島が韓国人の上陸を拒否!!

【週刊新潮】美人過ぎる大阪維新の会市議(42) 美脚パンスト足指舐め写真流出

【民主党に新たなクイズ王が誕生!】後藤祐一政調副会長「おつりを受け取る法的根拠は何か!」泥酔してタクシー運転手に難癖…警官が駆けつける騒ぎに!…議員宿舎前

翁長の狙いは反基地闘争の盛り上げ~訪米が不発に終わるのは想定内


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。


本日の相場・経済オチ

2483 (株)翻訳センター

うちの嫁のお気に入り、後場なんかキてるな。

4005 住友化学(株)

うちの嫁の銘柄、年初来高値更新でございます。ありがとうございます。

時価総額はバブル期を超すが、6割に留まるTOPIX

6075 (株)フォトクリエイト

朝香先生の東京五輪銘柄、年初来高値更新に向けてGoキましたね。

生命保険は99%外れる宝くじ!? 社会状況によって変わる保険商品の新常識

6141 DMG森精機(株)
今日も年初来高値更新じゃ!

4324 (株)電通

5月14-15に空けた下の窓埋めに入ったね。だから売れって言ったのに。

8912 (株)エリアクエスト

和歌山筋の銘柄、今日もやってますね。

8097 三愛石油(株)

うちの嫁の銘柄、年初来高値更新で4桁への道が拓けました。ありがとうございます。

韓国MERS、日本で被害が出る可能性…人の行き来は年間500万人 特効薬なく致死率40%

日本でも発症者が出たら↓こうなりますので相場師ならばMERSは抑えておくように。投資銀行の災害アルゴは日経平均先物売りまくるでしょうし、韓国みたいに外国人の観光客なんてこなくなってインバウンド消費関連はしばらく回復不能になりますよ。
日銀がどれだけ買い支えるかにもよるでしょうけど、多分感染者当日-300から-500円、1週間で800円は下げるでしょうね。


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日のネタオチ

「『皇族を慰安婦に』は日本人が韓国人に成りすまして書いた」言語学者が勘違い?翌日釈明

【MERS】関西福祉大・勝田吉彰氏「韓国が怖いというイメージをいかに阻止するか。日本に入ってくるなら中東。韓国ではないと思う」

【悲報】TwitterのJKがVIPPERに喧嘩を売った結果www

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「年金情報流出は安倍政権による人災だ!」と年金ネタでもう一回安倍政権を打倒しようぜニダ!!と訴える

幸福の科学総裁の長女が卒論で「無断引用」 お茶の水女子大は指導教授を厳重注意に


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日のヘルス・セックスオチ

【エロ注意】女性器てパンツの上からのふっくらした形はクソえろいのにさwwwwwwwwwww実際はグロい(画像あり)

昔は同級生のブルマーや競泳型スクール水着の上からのぞくマン筋のエロさは格別だったものじゃ。
あれだけで何回も抜けたもんじゃったわい。

【驚愕】女の私が一晩で5回もセックスした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男も5回もやったら3回目かせ空打ちになって尿道や前立腺のあたりが痛くなるよ。
今じゃ2回も無理だけど(遠い目)

92歳のおばあちゃんがフルマラソンを完走!! 女性最高齢の世界記録を樹立!

かっこいいね。

【おっぱい】巨乳派よりも貧乳派の男性が多い!?「貧乳」が支持される9つの意外な理由とは

うちの嫁や妹のおっぱいを見ていると、余り大きくない方が年取ってから垂れてこないのでみっともなくていいと思います。


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国MERS】香港衛生局「虚偽の申告を行った場合、刑事罰(禁錮6カ月)を科す!」 …韓国人男性(44)が虚偽説明をして入境したため

息するように、嘘。

<丶`∀´> MERS予防法・・・キムチ汁、ワセリン、タマネギ etc

トンスルを忘れるな。

韓国政府、MERS対策チームにより海外での反韓感情の高まりや韓国のイメージ低下を防止へ

日本のマスコミには通達が徹底されているようですね。

韓国軍、MERSの脅威は軍前線へ・・・兵士80人を隔離と発表

鎖国しているカリアゲ、何もしなくて大勝利だな。

【中国】スペイン記者「日本に歴史正視を求めている中国は、いつになったら天安門事件を正視するの?」→華春瑩報道官「ぐぬぬ・・」

【ハンギョレ新聞】日韓関係悪化を招いたのは「竹島密約」を反故にしたレームダック明博パフォーマンシュ


サーフィンのロングボードする人にしか関係ない話ですが、世界最大のロングボードの祭典「ヌーサフェスティバル2015」の模様を収録したDVDがついています。
このおまけを見るためだけに買う値打ちがあります。レギュラーの波をタイラー・ウォーレンを始めとする世界のトップクラスのライダーが次々と料理してゆくのですが、げっぷが出ました。