2015年3月17日火曜日

本日の健康オチ

『がんが自然に治る生き方』ケリー・ターナー著~著者インタビュー

TENGA初の男性用電動製品 抜群の吸引力誇り未体験の快感も

もうやだ、この国。

「ヘタな男とは二度としない!」30代女子はSEXに“人間性”を求める~私も1回、1回のSEXを大事にするようになりましたね。自分の年齢考えると、「あと何回SEXできるんだろう?」みたいな。私、30代になってから、バカみたいに濡れるんですよね(笑)。

うちの妹は40過ぎで生理がなくなって女を卒業したよ。
セックスはできるんだろうけど。

米国はしか流行、予防接種率の低さと関連 研究

恐るべき人類の環境適応能力。ヒ素に耐性をもつ民族の存在が明らかに(スウェーデン研究)

アブラはたくさん食べるべき!? ついにコレステロールの常識が覆った!

「殉愛」の作家が同性愛を「変態」呼ばわりした前日の発言を撤回「思慮を欠いていた」自己ルールに則って?

講談社 性的マイノリティ団体からの抗議を避けるために漫画の連載を終了 単行本の発売も中止に


本日のリーベンオチ

【速報】ケネディ駐日大使らに殺害予告!!! 英語で米大使館に脅迫電話「ケネディを○す」 警視庁が捜査

空き家対策特別措置法がヤバい!1000万円が8万円にwwwwwww

韓国、カナダに「慰安婦像」計画 自民・三原じゅん子女性局長は…

【阿比留瑠比の極言御免】憲法、東京裁判批判、ようやく当たり前のことを言える時代になった…

【生活の党と山本太郎とゆかいな仲間たち】小沢一郎氏「このままだと選挙は負ける。自民党政権が5年10年続けば、間違いなく野党はなくなる」

すばらしい世界じゃないか。
中国みたいに意思決定が一元化されて、統一した価値観の下に、党・政府・官僚機構が一体となって国家が運営される。
文句があるなら自民党に入ればいいんだよ。
昨日届いた党機関紙の自由民主の自民党支持団体表彰一覧を見たら、今まで民主党支持だったところが軒並み自民党支持だ。創価を嫌って民主党支持に写っていた新興宗教諸派や伝統仏教まで自民党支持に戻っている。
賃上げの要請を本来保守政党で財界側の立場の自民党が主導している時点で、もはや連合傘下の民間労組は民主党を支持する理由はなくなっている。
自民党以外は消えてなくなればいいよ。
公明党?もう自公は組織統合しようよ。創価が金持ちから貧乏人までの幅広い階層の信者を抱える成熟した宗教団体になっているため、政党を直営する理由はなくなっているはずだ。むしろ政党を直営したら信者の階層間の利害調整を自分の責任で行わなければならなくなる。それはリスクというものだ。ならば自民党創価派として生き残るべきだ。
岩にしがみついて爪に火を灯しても生き残る覚悟がある共産党は残るだろうけど。

【自民党】石破茂氏「皇室や国歌に対する畏敬の念や対応が我々とは異なる政権が日本に存在していたことの恐ろしさを今更ながら思う」

ということは、石破さん、公明党は今やその点で価値観を同じくする“我々”に入ると考えてよろしいのですね。

関連:政府式典で予定外の「陛下万歳」唱和 公明代表が苦言

民主党 信頼を取り戻すには岡田氏が安倍氏と道連れ辞任すればよいニダアル

で、次の次の代表戦でまた岡田が代表になる、と。
お気楽なことだな。

【緊急事態】早稲田大学が韓国に乗っ取られるぞ!!! と ん で も な い 事実が発覚 !!!早稲田の政経学部の図書室がいつの間にか「李健熙記念図書室」なんて名前になってる。早稲田ヤバくね?
李 健煕(イ・ゴンヒ、이건희、1942年1月9日 - )は、大韓民国の実業家。サムスン電子の会長。出身校 早稲田大学商学部

OBだろ。チョッパリの学生は偉大な先輩を敬いたいせつにするニダ!
これだから儒教の精神がない蛮族は・・・

鳩山元首相「(ロシアの統治は)非常に民主的な手続きで、1年間でかなり友愛の世の中を作っていると思った」

ありがとう三原じゅん子! 「まばたきしてる間に」タブーを突き崩す発言



本日の相場・経済オチ

8912 (株)エリアクエスト・20:59追記
2年続いた持ち合い、本日上に離れたっぽいですね。今週末までこの調子で週足でプラス陽線出たら、ほぼ確定かと。

世の中金でなんでも買える」系の人と「世の中金じゃない」系の人とでは

お金で人は変わってしまうのか?

任天堂とDeNAが資本業務提携…任天堂のキャラを使ったスマホゲームの共同開発

なんで自分のところでやらないんだよ。ばっかじゃないの?

40歳までに3000万円貯蓄した人々。大半は投資の運用益で

死んだ父は利子をもらうことと、自社株を買うこと以外の投資全般について、卑しいこととという確固たる信念を持っていましたので、ITバブルの時にワイが株で大儲けして自動車を買った時に「どうしてこんな子に育ったんだ!情けない」と言われたものですが、うちの妹はファザコンだった割には父親のそうした資質を引き継いでおらず、株とかも自社株以外にも現物株や外貨預金で中長期で投資しており、そこらへんのOLの貯蓄額よりも大きな利益を生んでいます。
おそらくですが、企業留学でアメリカのビジネススクールに行ったのが影響しているのだと思います。
当時の友達でその後投資銀行や運用関係の仕事に進んだ人がいて、今でも連絡を取り合っています。

2408 (株)KG情報

後場3/17の戻り高値675円を更新。調整終了、再度出来高真空地帯にGoか?

スイスフランショックのエベレストキャピタルが6ファンド閉鎖

朝香先生「原油安でリスクオフが進むと言っていた方々は、この原油安での世界株高はどう説明するのでしょうか?」と苦言

8912 株式会社エリアクエスト 空売り残高

ブラックロックのショートカバーかな?今日の出来高急増と上げはよくわからん。
テクニカル的にはそろそろ中期持ち合いが上放れしてもいい頃合いではあるが。

8912 (株)エリアクエスト・13:12追記
8912 (株)エリアクエスト・11:00追記

うちの彼女さんいわく「特段IRが出ているわけではないので、四季報の業績の伸びの乖離率が材料になっているのでは?」とのこと。
まぁ業績の伸びは凄いですけどね。

参考資料追記:上場時からの月足チャート
長期チャートを見る限りは、まもなく上に抜ける可能性が高いと言わざるを得ないでしょう。

「助けて!原油の在庫が積み上がって供給過剰になってるの(´;ω;`)」

【上場ゴール】gumiが上場直後に大幅下方修正→國光宏尚社長の過去のツイッター発言にも注目あつまる

8912 (株)エリアクエスト

一足先に上に参りますって感じですね。
3/2の高値125円は抜けましたから、次は1/28高値の128円を抜けるかどうかがポイントですね。と書いていたら抜いちゃったよ。

無職、現金預金3億が結婚しようとした結果wwwwwwwww彼女の親に拒絶されて当惑・・・・・

三億ぽっちじゃ拒絶されるだろ。
配当利回り2%の安定した業績の株を買っても、得られるフローは600万だ。そこから国民年金や国民健康保険料は家族分も入れて全部自腹だ。
余り豊かな生活はできない。
フローの収入が1500万になる7.5億ぐらいになってから話を切り出せばよかったんだよ。
うちの彼女さんは会社の規定で日本株はETFと顧客と無関係な会社の運用する投信しか買えないけど、クビにならなくても金融資産が10億になったら仕事をやめてもいいと言っている。今の進捗率はどのくらいかしらんが。
はりあうつもりならうちの妹がんばれ。

原油価格のさらなる下落が始まった~「世界金融危機」発生までの悪夢のシナリオ



本日の国際情勢オチ

ギリシャ「俺たちがユーロ離脱したら、次はスペインとイタリアが出ていく。そしてドイツも破裂する。債務の棒引きよろ」

米政界随一のロビイストが次期アメリカ大統領を予想 -全米税制改革協議会(ATR)会長 グローバー・ノーキスト氏 独占インタビュー

ミャンマー軍機が越境し中国雲南省に爆弾、四、五名が死亡~中国側は「戦力あれど、戦意なし」を徹底するとしたが。。。

メルケル首相の「慰安婦」発言、独報道官が否定 歴史問題“巻き込まれ”懸念

ECB量的緩和に「成功し過ぎ」リスク、独バブルに現実味

スペインの裕福層をターゲットにした銀行が取り付け騒ぎの末に倒産 マネー・ロンダリング疑惑で

最悪のシナリオは「グリグジデント」ギリシャ問題は明確な早期決着よりも曖昧に引き延ばす方が安全


本日の宗主国様・属国オチ

朴政権「コウモリ外交」いよいよ限界 米中高官がソウル入り 踏み絵迫る

二股かける女って信用できん。

尖閣地図公開で反論=中国

活字を発明したのはウリナラであるっニダリ♪

韓国政府、リッパート大使襲撃犯に長年にわたり財政支援 日本大使襲撃後も資金提供

韓国ソウル女性警察署長が「売春を合法にすべき」と主張

わしもそう思うが、警察署長が言っちゃいかんだろ。

【開戦速報】中国がミャンマーに最後通牒 中国・范副主席「我が軍は断固たる措置を執る」

このアジア的優しさに満ちた警告が戦争に至ったとき、朝日新聞はどうするのでしょうか?

【違う、それやない】中国で地方政府が村に墓地の “緑化” を要求 → 村が墓を緑色に塗って “緑化” していた件

ダライラマをめぐる中国の被害妄想と米国のジレンマ

【外信コラム】国際的に異色な韓国の対日“非寛容”と“歴史歪曲”

「独島が日本領土になっているニダ!」 米国務省HPの地図表記で韓国が大騒ぎ

韓国人が大騒ぎしていない時があったろうか?常に大騒ぎしているのではないだろうか。

「銀座で爆買い」はごく一部、実は低下している中国人の生活レベル~建党以来もっとも危機的な状況にある中国共産党


本日のネタオチ

夢や願望を叶えられる人とそうでない人の違いって何?

ぶっちゃけた話をすると、そういう運命が用意されているか、されていないかということ。
ただしそれではあまりにも救いがないと感じられる人もいるので、第一段階の新刊本をご紹介しよう。

本屋で見かけたのだが、ザ・シークレットのロンダバーン監督の新刊が出たようだ。わしはもうこの手のものは買わないけど。

木走正水氏、大阪市解体と大阪都構想への全面的な賛成を表明

【速報】あれ?朝日「鳩山の認識は的外れ、日米欧の制裁は当然。露は力による国境の変更に加え、国際秩序に挑むような言動は慎むべきだ。」

おつる姐さんこと中曽千鶴子さん「維新、橋下市長のヘイトスピーチ条例はいい条例!もちろん私も賛成です。ぜひ大阪市、京都、川西市、関西各地で制定を!!」

最近のなめ猫先生といい、この展開には面白すぎでへそが茶を沸かします。

子供へ声かけ ついに挨拶もNGに

「霊界通信機」を研究していたエジソン著書の完全版が出版される

世論を善導する我ら束大卒エリート集団朝日新聞の努力が実を結び、世論調査で自衛隊の海外活動拡大、反対52%!大勝利!アベシンゾーはこの調査結果を謙虚に受け入れるべきニダアル。

朝日新聞がウェブカメラのセキュリティを検証→「不正アクセスじゃないのか」と話題に



本日のサイエンスオチ

人間の感情を理解できる人型ロボット「ペッパー」は認知症の進行予防に役立つのか!?

人工知能は人間に何をもたらすのか~その進化と危惧

【世界へ 日本テクノロジー】始動するF3計画(上)国産ステルス戦闘機開発へ

次期戦闘機エンジン、民間機用に開発応用も 米国製上回る技術、燃費効率が強み

ソニー「Project Morpheus」を写真で見る--期待高まる仮想現実ヘッドセットの最新プロトタイプ

関連:【SAO】直葉「処女…二回もお兄ちゃんに奪われちゃった…お兄ちゃんってほんとキチク…」バーチャル&リアル連続処女セックス!【エロ漫画同人誌】

思考実験なのですが、仮想現実空間で妹と知らずにセックスしたら近親相姦になるのでしょうか?

関西電力と日本原電:17日に老朽原発3基の廃炉正式決定