2014年3月15日土曜日

本日の国際情勢オチ

米軍、NATO軍「F16戦闘機派遣」でロシア軍、対抗措置を開始!戦闘機出動!&ロシア大統領府にサイバー攻撃を受け中央銀行一時停止

中国臓器狩りへの調査要求、決議案が可決=イタリア上院



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の宗主国様・属国オチ

【速報】韓国政府、TPP予備協議「韓国の合流をおおむね歓迎している」結果⇒米「歓迎しない」日「無理」クネノミクス終了

韓国人の嫌韓化が加速 米国やカナダへの移民が後を絶たないニダ

北朝鮮は実によくやっている。国ごと収容所にして、朝鮮人が世界に拡散しないようにしてくれている。

超日債の次は華鋭債? 李克強首相、デフォルト容認

キムチが原因とみられる集団食中毒が発生!!!!2つの高校で



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のサイエンスオチ

STAP細胞論文、撤回の意思ない…共著者2人

家庭用コンセントで充電 プラグイン・ハイブリッド車とは?

【悲報】2日後に南海地震が来る件・・・

植物も思考する。しかも我々が思っている以上に賢い可能性(ドイツ研究)

絶食ダイオウグソクムシ、死因は「餓死」ではなかった…胃に謎の液体



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の健康オチ

精神科医だけど質問ある?

統合失調症になって辛かった時の事を話していく。

ホワイトデー前日に処女を捧げた彼氏に振られた

36歳まで童貞拗らせてしまった俺が1年かけて童貞を捨てた話

3歳の天才少女 知能指数160以上

米国の性産業、初めて実態が報告書に

【衝撃】ヴァージンな私が「結婚するまでHしたくない」って言った結果WWWWWWWWWWWW

オマエ馬鹿だろ。

【閲覧注意】南朝鮮に病身舞という伝統芸能があります。身障者を世界一差別し迫害する国です。朝鮮学校では病身舞を授業で取り上げています。

【衝撃的】ダウン症の親のブログタイトルにワロタwwwwwwあかんやろ(真顔)

これ、部落解放同盟さんや障がい者団体は確認糾弾が必要やろ。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のリーベンオチ

民主党ブーメランとは?

中韓企業が技術者引き抜きで日本企業に照準、破格の高額報酬で…

日本企業は終身雇用で年功序列で勤続年数に応じて給料や職務権限や交際費など使える予算が上がるから、若い間は安い給料で長時間労働でも労働者は文句を言わなかったんだよ。
それは理系の研究者でも同じだ。特許をとっても特許権や特許料は会社のもの。収入は勤続年数に応じてなどという馬鹿げたことが通用していたのは雇用が保証されていたからだ。
それを給料は年をとっても増えない。会社は韓国などに抜かれて赤字垂れ流しでボーナスも出ない。終身雇用?そんな約束したっけ?ふふふとなれば、カネのためなら自分の頭のなかの知識を売るだけにとどまらず、産業スパイをしようなどという奴が出てきて当然だろうが。
終身雇用がもう維持できないというなら、完全実力制で外資系企業と同等の給与水準を研究者に与えるべきで、研究者がもういらないというなら営業などの慣れない職種に配置転換してノイローゼにさせて自分からやめさせたり追い出し部屋に放り込んだりする以前に解雇できる仕組みを作るべきだ。
給料は安いままにさせろ、労働者のクビは自由に切れるようにしろとか経営者がふざけたことを言っているからこんなことが起きる。
安い給料で使いたいならあなたは一生リストラしませんという公正証書でも作って社員に渡すべきだし、解雇したいなら外資系企業並みの給料を払えよ。ばか。

渡来人・苗字多数・強制連行

年金3号廃止の危機。主婦が保険料を払わなくても年金が貰える仕組み崩壊か!?

在日の生活保護を叩く奴や在日の年金よこせに反対する奴はこれには反対できまい。だって三号は明らかにフリーライダーだもの。

有田芳生氏の気に入らない行為は法で縛ればよいという考え方は危険だ

【悲報】政府「専業主婦を働かせたいので、『配偶者控除』は廃止の方向で」

【売国奴】自民党内の移民推進組織、大物ばかりの大組織だった事が判明!!「今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す」提言案…石破茂、下村博文もメンバー

4世紀末~6世紀にかけて当時の日本の人口から言えばどれだけ多くの渡来人が日本に移民してきたかを知ったら単独民族説を根拠に移民反対など言えない。苗字が秦、大西、島津、惟宗、村上、平田、内蔵、大蔵、丹波、調、文部、谷、佐太、井上なんてこのときに日本に渡来したご先祖の末裔である可能性が高い。
それにネトウヨがいかに反対しようが日本はどっちにしろ移民を受け入れるしかなくなる。
野党転落で金欠になった自民党は財界からの献金がないと借金が返せない。
財界は移民受け入れを悲願としている。
応募しても全然人が集まらない中小企業もそうだ。農業なんかも外国人労働者がいないとレタスすら生産できなくなっている。田舎の農家の嫁はフィリピン人や中国人だ。
つまりね、自民党はお金の面から、そして伝統的な自民党の支持組織である財界も農協も移民推進なんだよ。
それだけではなく少子高齢化が進むと介護や医療や宅配便などの分野ではもうすぐ日本人だけでは会社が回らなくなってしまう。
そして野党は民主党のような売国的観点と、みんなや維新は新自由主義的観点からほぼ全てが移民賛成だから、どっちにしろ移民は行われるよ。
反対なんて無駄なことだよ。
文句があるならさっさと結婚して子供を2人以上作れよ。江戸時代の百姓や敗戦までの日本人は収入や生活のことなど考えずに産めよ増やせよで子供を作ったもんだよ。
どちらにせよ世界はアメリカ化してあと2世代もしたら民族国家などなくなる。

【速報】 浦和レッズ横断幕で処分、しばき隊が関わっていた!!!!

【警告】違法ダウンロード刑罰化とは何だったのかw ← と、思っていたらwwwwwwwww

この話で思い出したのだけど、わしのサーフィン・スケートボード友達に警察官がいるんだけど、パトカーでのスピード違反の取り締まりについて面白いことを言っていた。パトカーが物陰に隠れてスピード違反している車を捕まえるときに、3台とか4台とかで列で流れて走って行く車は捕まえないそうだ。一台で違反している車を捕まえる。
理由は、先行の車のスピードに合わせて数台で走っていく車の場合、全車を捕まえないと一台だけとめても「なんでワシだけ捕まえるんや」と文句を言ってゴネられるからだって。単行の車ならそういう文句は言わせない。
これはネズミ捕りで検問作って旗ふって一斉に止めるタイプや、追い越し車線を使って違反車列の一番前に出て全車を一気に止めることができる場合や、自動取締機は除くとのことだ。
でもままぁスピードは10キロ以上オーバーしない、これが一番でしょうね。
和歌山筋のご本尊様のフェラーリなんて宝の持ち腐れもいいところだと思うよ。アコーディアのTOB騒ぎのとき、大口投資家の対策会議で一緒にアレで東京まで走ったら道中GPS探知機反応しまくりで100キロオーバーではしれたのなんてごく短時間。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のネタオチ

「報ステ」横断幕問題でなぜか旭日旗取り上げる  「まったく違うものだろ!」とネット大反発

小保方氏、早稲田応用化学会HPから顔写真が消えた! 「絶賛」「擁護」のブログやツイート、削除する有名人も

NHK偽物番組 佐村河内氏以前にもイスラエル英雄デッチ上げ

ネトウヨによる朝鮮人差別の衝撃の実態を紹介するニダ

▼コメント欄より

旅人2014年3月15日 21:40

http://world-fusigi.net/archives/7138735.html
なかなか面白いスレです

創造もなく、破壊もない。運命もなく、自由意志もない。道もなく、達成もない。すべては、あるがままである。(ラマナ・マハルシ)

物質には創造も破壊もない。究極的にはこれらの概念はひとつにつながっている。悟った者のみが、ひとつにつながっていることを知っている。よって、自分自身の先入観と議論するかわりに、あたりまえの方法を用いるとよい。すべては自然のままに流れる。この状態に達し、それさえも気付かないことが私たちがタオと呼ぶものである。(荘子)

関連:神が善ばかりの宇宙を創造しても、戦争も破壊も闘争もなくおもしろくないので、悪魔や悪霊や悪人などを意図的に創造して生かしめて好きにやらせている可能性はないでしょうか。

その「神」があんたなわけだが。世界なんてあなたという神がオナニーしているときに想像しているズリネタの妄想だよ。頭のなかであなたのきったねぇチンポをしゃぶっている大好きな女の子も、エッチな妄想の中の裸のあなたと同じであなたの想像力が作り上げたものにすぎない。夢を考えてみたまえ。夢の中の登場人物は全てあなたの想像力が作り上げたものだ。しかし夢を見ている間にはそれが大変リアルに感じられ、夢の中で熊に出会ったらあなたは逃げ出すだろうし、夢の中でサハラ砂漠で遭難したら渇きに悩まされるのである。しかし、熊も熊に追いかけられるあなたも、砂漠も渇きも存在しない。これが真実だ。同様にこの世界は起きているときに見る夢のような話しで、そもそも真剣に対応するに値しない。問題は、その夢の内容が自分が作ったものであるのにコントロールできないことと、自分が作ったものであることすら忘れていることの二点である。

真我は常住不変ですが、実は現象界とは、あのお方のリーラ・遊戯です。あのお方のリーラ・遊戯が、実は常住不変のあのお方なのです。絶対者を除いて、相対界(神の創造・宇宙の顕現は神のリーラであること)を理解することは出来ません。相対界があるからこそ、それらを棄てていくことによって、絶対者に到達することが出来るのです。「私」という意識があるあいだは、どうしても相対界(転変の世界)を棄てることは出来ません。(ラーマクリシュナ)

右翼ジャーナリスト水間政憲のやろうが日本の良心と良識を代表するマスコミである朝日新聞への威力業務妨害デモ・街宣を呼びかけニダアル

飼い猫を電子レンジで「調理」、精神疾患女性に禁錮14週 英

就活で大人気のテレビ局!我々テレビ局員は優秀だから生半可な気持ちで志望するなニダ!

『呆韓論』 20万部突破に朝日新聞が激おこ

【驚愕】猫に私のワキガ舐めさせたった結果wwwwwwwwwwww(女ww)

猫にクンニをさせたら一撃で昇天しそうだが、どうだろうか。

ラーメン屋に留学生(中・豪・韓)連れて行った結果wwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】なぜか突然テレビで報道しなくなった事件



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の相場・経済オチ

【悲報】スズキが「ベア」見送り…今季好業績予想も「賃上げする体力ない」

賃上げができない最大の理由の軽自動車増税は鈴木修さんが政権交代まで財界人としては珍しい民主党支持者だったことに対する政治的報復ではないのか(笑)。ダイハツはトヨタグループだからグループ全体としてみたらなんてことないわけだし。

ベア1万円を実施した王将が今度は配当金も充実!配当利回り約3%で株主優待でお食事件も貰える!

▼四季報・神戸物産(3038)

↑↑大幅増額

急回復

太陽光発電・売電

配当予想50→60-70へ

★四季報の記事なんて外資系投資銀行などのプロにはおそらく印刷所の前の段階で情報がゲットされています。彼らはそうした情報を専門に入手するための興信所とか使っていますから。一般人が最速で四季報の情報をゲットするなら、四季報が発売される2週間前ぐらいに出るダイジェストが一番ですよ。ランキングだけで結構スクリーニングする際の参考になりますから。ところで神戸物産の再推奨タイミングいかがでしょうか。

欧系銀行、新興市場危機とECB規制で往復ビンタ

理系大学院に通う24歳女性、年収1500万円超の男性と出会いたい

国立大学理系で米帝留学で経営学修士のアラフォーの自称閉経前の更年期障害のくせに年収1800万超とか言っているうちの妹より少しだけ謙虚だな。

続・景気回復でも株安、円高になる理由教えます

「ドイツがEUから離脱すればユーロ危機は解決する」投機家ソロス氏が革新的なアイデアを披露。

まったく身も蓋もない話だな。
(カトリック国+正教国)と新教国でわかれたらいいと思うよ。
経済文化的価値観の違いが根本だと思う。

「相場はまだまだ下がりそうな気配です。」と朝香先生

「暗い足音で書いた「銅」の価格急落には恐怖を覚えています。なんたって、中国では銀行の担保に使われているのですから。」と朝香先生

紛争国、社会不安・デモ頻発国がナニゲにしっかり組み込まれている高利回りファンド アナタのファンドは大丈夫?

バイオベンチャーのスリー・ディー・マトリックス「売上高を41億円から1億円に△97.4%修正いたしました」

イチかバチかのバイオベンチャーや、新規参入障壁が低くPERが常に割高のIT銘柄や、研究開発費の比率が高い製薬やハイテクを買わず、信用取引をしない。
これだけで株のリスク管理は十分できる。
よく、そんなことをしていたら儲けられないという奴がいるが、一時的に儲かっったように見えても、そんなもので得たカネをそのまま市場から持ち逃げできる奴はそうそうとはいない。
結局同じような投資スタイルを続けて最後はこうしたババを掴むか、大暴落などで全てを失ってしまう。
株は企業の成長性+国家経済の成長性+配当利回り+5%~10%ぐらいの値上がりを「期待して」他社が真似の出来ないビジネスモデルを持つ(つまり新規参入障壁が低い=競争が少ない=粗利で適正利潤が出せる)ローテク企業にバイアンドホールドで投資するのが一番だ。そうしておけば大損をすることはないし、いつの間にか財産が2年で1.5倍になっていたということもあるものだ。
その最重要なのが売上高と営業利益の継続した安定的な伸びが株価にまだ反映されていない銘柄を探すことで、大きなボラを狙うなら赤から黒転銘柄というのも良い。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のニュースオチ