2013年8月4日日曜日

本日の相場・経済オチ

ゴールドにとって目先最大の不安材料は量的緩和政策の縮小なので、それが現実化し、金投資家たちの最後の希望が打ち砕かれた時(=クライマックス的な売りが来るかも知れません)がトレーディングでロングするチャンスというわけです。



バカンス中に読了した本ですが、これはいい。営業未経験のエンジニアから44歳でソニー生命の営業に転職して4000人のセールスマンのトップ成績を上げた漢の営業法です。

本日のネタオチ

【画像】 実写映画「パトレイバー」の撮影風景か!? 巨大ロボが激写される

麻生発言で日和見朝日新聞のベクトル180度転換報道は異常である!!と木走正水氏

今回の麻生財務大臣の「ナチス」を揶揄した発言で、追い落としを策したマスコミは、韓流マスコミの謀略です!と水間政憲氏

覚者知らんモンは知らんさんが天災の悪い悪寒の警告

関連:【地震予言】箱根山噴火の前兆か!?神奈川県寒川町のプールが謎の隆起・8月4日にM7のリスク100%との謎の予測も 2ch「こわい」「これちょっとマジっぽいな…」「ガソリンは満タンにしておけよ」「最近よく地鳴りがあるんだけど気のせいだよね?@東北」

僕も昨晩胸焼けがして一時吐きそうでした。疲れが出ましたかねぇ。
今から朝飯食ってホテルを出て帰宅します。



バカンス中に読了した本ですが、これはいい。営業未経験のエンジニアから44歳でソニー生命の営業に転職して4000人のセールスマンのトップ成績を上げた漢の営業法です。