2013年6月25日火曜日

本日のサイエンスオチ

頭で考えるだけで操縦できるマインドコントロール飛行機が開発される(米ミネソタ大学)

ララァは賢いな。

Googleエンジニアが「脳機能をコンピュータにアップロードして不死が実現する」と主張 / 今後30年で実現か




本日のリーベンオチ

(ノ∀`)よりによって沖縄慰霊の日の23日 沖縄県浦添市で橋下徹大阪市長「戦後、沖縄の女性が防波堤となり進駐軍のレイプを食い止めてくれていた」

「虚しくなったのかな」
「永遠に晴らしようのない恨みを抱き続けるのが虚しくなって、別の可能性を夢見た。そうさせたのは、あの市長……それとも、石原知事?」
「確かに、晴らして晴らせる恨みじゃない。でも虚しいってのとはちょっと違う。疲れたんでしょう。何もかも諦めて、暗い所でうずくまってる自分ってやつに……。谷畑さんも――差別への復讐より橋下市長が夢見た新自由主義の世界を開くことを望んだ、橋下市長も…今の私と同じ心境だったんじゃありませんか?」
「もし慰安婦が今も生きているとしたら、それはもう、人ではなくなっているのではないかな」

「兵を引きなさい、橋下徹!私たちはお前と同じ道は歩まない!」
「安倍晋三!」
「民主党の再来…その力強さにすがった時もあった。野党に追い詰められた私たちには、他に何もなかった。でも、お前は保守ではない!私の知っている保守は日本の可能性を信じていた!」

「平沼!お前はまだ過去に囚われているのか!西村慎吾がいるというのに!お前も責任を果たしなさい!平沼!西村を救った時から、あなたは――」
「理屈では消せんのです。恨みも……後悔も…… 何も…してやれなかった……!怖かったろうに、痛かったろうに……何も……!城内実……小泉龍司……」
「お……おとうさん……わがままを…許してくれますか……」
「うッ……うっ……赦す。最後の命令だ。 心に、従え」
「了解!」


鳩山氏の尖閣発言に激怒の嵐 官房長官「国益著しく損なう」、野口健「この男が元総理、心底情けない」

民主党が政権を取る前に、民主党がいかに売国奴集団かということをどれだけ理を尽くして説明しても誰も聞く耳を持たなかった。
大阪の保守派の有力者の中にも、自民党は腐敗しているからここは一度民主党にやらせてお灸をすえなければいけない。民主党にも小沢一郎のような元自民党がいるし、西村眞悟や松原仁のような国士や前原のような保守派がいるから、そんなに酷いことはしないだろううんぬん。
そういうのが今では民主党に投票したことも忘れたかのようなフリをして自民党議員のパーティーや国政報告会にきているのを見ると、本当にゲロが出る思いだ。

麻生太郎「スワップ要請は常に韓国からだった。日本から要請?はあ?いつも裏で土下座物乞いしてたくせに何言ってるの?馬鹿なの?今回は何で土下座しなかったの?」 韓国のプライドを完全に打ち砕く痛恨の一撃!!!! 日本に土下座して靴を舐めないと生きていけない哀れな国・韓国!!!! 2ch「ぐう正論」「麻生さん素敵過ぎ」「サラッと冷血な三行半宣言をwww」「韓国は「神経戦」とか言ってギリギリしてんのに。日本側は歯牙にもかけてないwwウケるww」

参院選の行方を占う東京都議会議員選挙で、都議会最大勢力の民主党が「第4党」に転落したことで、地方組織に動揺が広がっている。日本維新の会も勢力を伸ばせず、党の看板である橋下共同代表を公然と批判する声も出始めた。

元祖ルーピー鳩山由紀夫さん「尖閣は中国側から日本が盗んだと思われても仕方がない」と発言

日本列島は日本人だけのものではないのですから、当然の論理的帰結でしょう。

ペット入店断られ逆上、店長を殴る蹴る 中国籍の男を逮捕

高学歴・低所得者の絶望「学歴は役に立たない。むしろ捨てたい」

リーマンシヨックの後は、本当にこういう人がたくさん出ましたよ。
うちの彼女さんとの共通の知人でも、アベノミクスで復帰できたけど、その間奥さんには離婚され、コンビニ店員のバイトやらタクシーの運転手やらして食いつないだ人がいます。

嫌韓デモの被害女性が会見 「シャベツは許せない」

特別読み物 雅子妃の人生「勉強が出来すぎる女性の不幸」 疎まれ、遠ざけられ、変人扱いされ、潰される

うちの妹が涙を流して共感しそうな記事だな。

「警告文送付」またブラック企業報道のユニクロと超ホワイト企業はなまるうどんの実情





本日の国際情勢オチ

イラン、韓国をFIFAに提訴…選手への暴行やピッチへの投げ込みに対し

イランと北朝鮮の関係

代理戦争してら。

緊迫する中東情勢:イランを止められるか?

【サッカーW杯予選】韓国陣営がイラン選手暴行疑惑 → 韓国がFIFAにイラン監督の懲戒要求 → イランも韓国を提訴

中国が日米に攻撃すると、中国保有分の米国債が全て「無効」になることが判明  渡邉哲也「米国と同盟国=日本に対し軍事行動をとれば、オバマの命令一発で無効にできる」  膨大な米国債を売れぬまま、尖閣にも攻め込めずバブル崩壊で終了か?

タヌキがキツネと商売して、木の葉のお金をたくさんもらって、我は大金持ちアル!中米で世界を分割統治するアル!とかいう夢を見て寝言をほざいていた件。



本日の健康オチ

男性の胸毛100%で作られた毛皮コート

エゴとはひとつの意識状態のことです。世界に対する認識の仕方のひとつをエゴと呼ぶのであり、私たちの中にエゴという特定の何かが見つかるわけではありません。

今年20代女性3人と関係した62歳「女の子はとにかく褒めよ」

(ノ∀`)コンプレッサーでお互いの肛門に空気を入れ合う 隊員1人が入院…小松基地

痔衛隊になりそうですねぇ。

マダニ:新種感染症媒介「最初ホクロかと」 今年3人死亡

子供の出世を望むなら母乳が一番、英研究

脳は「ほめられる」ことで、「現金をもらう」と同じぐらい嬉しがる!?

~承認欲求を諦めなさい~

【これは酷い】軽井沢プリンスホテル、なんと韓国産の野菜を使用し「信州高原野菜」と産地偽装していた…2ch「プリンスホテル終了のお知らせ」「これは酷い。今までの偽装の中で一番悪質」「潰れてしまえ、クソやろうが。プリンスの会員解約したから。クソが!!!」「朝鮮人からいくらキックバックもらったんだ?え?」



本日の相場・経済オチ

ポスト・アベノミクス相場「運命の分かれ道」は95円、と吉田恒先生

1926 ライト工業(株)・14:49追記

がはは。楽しいのぅ。
ちょうちんつけているザコは700円オーバーで出口を考えておけよ。

1926 ライト工業(株)・14:42追記

年初来高値更新やで。感謝感謝や。

1926 ライト工業(株)・14:04追記

さぁ年初来高値の攻防、楽しくなってきたで。

逮捕された”個性派投資家” 「ゲーム感覚の錬金術」

8710 シティグループ

5000円オーバーのタイミングでうちの師父が我々の投資集団に売り指示を出したシティですが、順調に下落中です。
4000円を割って3800円割れの曲面もあると思うので、買い戻すならもう少し待てとのことです。
お知らせしておきます。

株下落で政府・与党が危機感~日銀に突きつけた“宿題”

1926 ライト工業(株)

寄り付き前の板の状況を見る限り、今日も年初来高値更新の公算が高いでしょう。
中国がどうのこうの、NYダウがどうのこうの、日経平均がどうのこうのと関係ない投資はあるものです。
そろそろ総仕上げで700円オーバーへの大陽線が見られるかもしれません。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

信用買残が大幅減少。出来高から考えて、損きりではなく現引きですね。
配当金と別便で株主通信が来ましたが、内容はご覧のとおりですので、着工された整備新幹線の支柱工事が終わったり、トンネル掘削が始まったらココの出番です。民主党のお陰で工事が後ろに伸びて間が開いてしまいましたが、仕方ないです。
400円台前半の安いところは買い増したいと思います。
【6/14段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)0
(信用買)87700
【カラ売り】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【信用買】
(残)700
(前日比)-35400
(新規)0
(返済)-35400
【逆日歩】
0

不二サッシは出来高が約662万株で東証2部2位。ただ、これでも4.22日に記録した約733万株よりは少ない。これは鎌倉理論的には、相場はまだ天井を打っていないことを示唆している。そもそも、材料の衝撃度からして、こんな水準にうろうろしている方がおかしい。少し上がれば、すぐ売るというのが習い性になっている日本のデイトレーダーであってみれば、こういう動きにもなるのだろうが・・・日本発の革新的材料=KUMADAIマグネシウム合金の持つ意味が、いずれ正当に評価されようが、そうなれば、これを少なくともしばらくは半独占的に生産する不二サッシ(不二ライトメタル)の株価が100円台などありえないことは、誰の目にも明らかになろう。

携帯電話をダチョウに食われて表彰された男が逮捕された日にヤフー掲示板から謎の爺さんミハイル・ジョウダン消える


本日のネタオチ

在日韓国人、また新しい日本語を発明 【 日和見よりも明らか 】 ← 火病ばっかのくせに「火を見るよりも明らか」を知らないのかと話題に

朝鮮人の潜在意識に染み付いた事大主義が現れたなんとも在日らしい新語だと思ふ。

「報ステ」スタッフが「みんなの党擁護して」の指示? 古館氏の「生暴露」にネット騒然

取材なら「不正アクセス」許されるのか 共同・朝日記者送検でネットに疑問の声

PC遠隔操作事件で朝日新聞記者が不正アクセス→「犯罪にあたらない」「正当な取材行為」と朝日新聞が発表

朝日は米帝のNSAの盗聴も文句言うなよ。

都議選の自民圧勝に言葉を失った天木直人さんが小沢一郎の下に野党が結集したら参院選で一発大逆転も夢ではないと夢を語る

小沢サマナったこういうことを書いていて恥ずかしないのかな。
それとも、こういうことを書いたら、一本5000円ぐらいの原稿料が出るのか?
5000円なら俺も書いてみたいな。褒め殺しにしてやるのに。

(ノ∀`)火星でついに「黄金のCD」が発見される

再生したら火星人のAVが出てくるのか?

例のやらかしていた岩手県議さん、ネットで批判殺到の結果、自殺をされてしまったようです。お悔やみ申し上げます。

【放送事故】報ステで古舘伊知郎が盛大にやらかす!「みんなの党のゴタゴタは過去の事、と言え」と発言を強要したカンペ内容をうっかり晒して大問題に!!偏向報道の証拠を生放送中に大暴露!! 2ch「なんだったのあれ?不手際にみせかけた古舘の自爆テロ?」「多分訂正と勘違いしたんだろ」「テレ朝の上層部はみんなの党支持、と」

共同、朝日記者ら書類送検へ=メール不正アクセス容疑-PC遠隔操作取材で・警視庁

(ノ∀`)ネット書き込み頻繁ほど内閣支持 産経FNN世論調査

イギリスの博物館で衝撃的な怪奇現象発生! 動くはずのない古代エジプトの像が動き、関係者は震え上がっているという。

東京の街中で起こっている許されざる事態についてともに考えていただくため、あえて、彼らの言動そのままを記すこととする。ネトウヨどもは在日朝鮮人には様々な特権があり、行政や言論機関は彼らに牛耳られており、今の日本は在日に支配されているといった情報をインターネット上で入手して、それが真実だと思い込んでいる。その“奪われた権利”を取り戻すために正義の活動をしていると信じているニダ!

何度も書いてますけど、自我は自由意志があると感じていますが、実際は自由意志は無いし、何が起こるかも全て確定済みであります。しかし、同時にとてつもなく自由でもあります。



本日の宗主国様・属国オチ

中国金融界“連鎖破綻”危機! 習政権「影の銀行」潰し 韓国経済も道連れか?輸出頼みの経済構造となっている韓国にとって、中国は最大のお得意さまだ。依存度は2012年時点で輸出全体の約4分の1を占める。政治的にも朴槿恵(パク・クネ)政権は中国への接近が目立つ。中国経済に異変があれば、韓国との連鎖危機に発展する恐れもある。

いやー気分が明るくなる楽しいニュースだねぇ。

増え続ける奇形児…中国の汚染食品が招く最悪のシナリオ

中国国営通信社が日中韓のアイドルについて報じる 「AKB48は正統派でない容姿、2NE1は整形集団、SNH48は天然萌え美少女」

工場従業員が米国人トップを軟禁、賃金巡り 北京郊外

客を「やみつき」にさせるため、料理にケシの実の粉を混ぜる。北京の飲食業界ではこんな通説がまかり通っており、業者は秘密裏に高額な粉を入手している。

上海タワー:超高層ビルの呪い(skyscraper curse)

北朝鮮と韓国でIT戦争勃発か? 両国のサイトが次々とハッキング攻撃を受ける事態に

【韓国経済崩壊】ロッテまさかの韓国撤退クル━━━━(°∀°)━━━━!!!! 韓国内の店舗をすべて売却へ!!!!! 資金繰り悪化で既に自転車操業か!!!! ゴールドマンや野村にせっつかれて売却作業に着手!!!! 祖国を見捨てて自己防衛に入る有様!!!! 愛国心の欠片もなし!!!! 2ch「資金調達のために抵当に入れたんだろ」「ロッテ財閥終わるの?」「まもなく戦場になるからな」「ついでに日本からも出て行けよ糞ロッテ」

ソウルには行くな! 日本とは“異次元”の電力危機にある韓国

(中国)深センの一部銀行が貸出業務をほぼ停止か、「カネ不足」が景気に悪影響も

(中国)株価急落で「市場救済」待望論、共産党系メディアは否定的見解

どこの国もこういう声が上がるのは同じか(笑)
共産党に市場を救済しろって、産業の国有化でもするか(w

中国人「千葉産椎茸・房総蟹・京都甘栗をブランド化するアル。日本の地名を勝手に使うな?ちゃんと商標登録したアルよ」 ← え??  なぜか日本の市区名を猛烈な勢いで商標登録する中国人、その目的が分からず不気味な件 2ch「毒入り食品を仙台とか千葉とかつけて輸出するつもりか?国内で売るつもりか?」

英フィナンシャル・タイムズ紙社説:中国、信用バブルへの対処という難題

裁判官まで腐敗している中国~堕落は必然、「監視」の仕組みがない一党独裁

「七月危機」説を前倒し? 中国バブル崩壊~銀行とりつけ騒ぎの噂、株価は大暴落を始めた

「七月危機」説を前倒し? 中国バブル崩壊~銀行とりつけ騒ぎの噂、株価は大暴落を始めた

昨日妹に「おーい、上海株2000ポイント割っちまったなぁ!ケケケ」と言ってやったら、「やだ、ちょっと、嘘!困るじゃない。中国が景気後退になんてなったら、うちの会社どうなるのよ。中国事業が再拡大したらそのときは本社に戻ってもらうからって約束してくれたんだから。私どうなるのよ。こんなことになったのも日中関係を台無しにした既得権右翼集団の糞自民とアベシンゾーのお陰じゃない。なんでアメリカまで留学して結婚のチャンスまで棒にふって女性執行役員第一号候補と言われた私が定年まであんな子会社で倉庫番しないといけないのよ!( ゚皿゚)キーッ!!」って感じて荒れまくっていました。
あんたの友達のうちの彼女さんも「アメリカの本社ではもう中国はおしまいって言っている」って半年前から言っていたろう。

間違いなく激震となる中国「影子銀行」

<丶`∀´> 韓国人は何故世界でもっとも勇敢で賢いのか。東アジア最強の古朝鮮DNAのおかげだ

日帝にろくに抵抗もせずに併合され、従軍慰安婦10個師団を強制連行されても抵抗せず、開発する技術や意匠はすべてパクリ。
確かに最強の古朝鮮DNAだな。

【今週のシコリアン】黒のビニール袋を被り通り過ぎる車両をオカズにストリート系オナニーしていた女装シコリアン(35)逮捕される