2013年5月25日土曜日

本日の国際情勢オチ

カカシ姐さん「左翼圧力に負けた!ゲイメンバーの入会を認めたボーイスカウト」と慟哭。ついでに姐さんの初恋のおもひでを語る

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のサイエンスオチ

EU:ミツバチ減少で殺虫剤禁止 保護強化に乗り出す

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の健康オチ

警戒続く鳥インフルH7N9(川崎市健康安全研究所所長・岡部信彦)

中国の鳥インフルエンザA(H7N9)、新たな感染者は0人、死亡は1人

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のリーベンオチ

【慰安婦】面談中止に維新・中山氏「橋下氏の追及で化けの皮がはがれるところだったのに残念」

なにわのルーピー「慰安婦への賠償話は国際司法裁判所でお願いします」

神奈川選挙区から出馬予定の民主党・牧山ひろえ氏のビラ。「麻生総理からカップラーメン400円の答弁を引き出し」だってwwwこれが実績だそうですwww本人の名誉の為に絶対に拡散しちゃダメですよ!www

牧山という苗字は五島あたりの出身の典型的な隠れキリシタンの末裔にみられる苗字だ。
カトリック信者同士でマッチポンプしてら。

大阪ニセ慰安婦ショーの迷走…公安三課が追う反日魔女

なにわのルーピー「元慰安婦へおわび」に続き「米国民と米軍に謝罪」360度ローリングソバット土下座の荒業へ

本物の米を食え。



久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。


不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のネタオチ

「生活保護を打ち切れば全国の在日同胞が何をするか分かってるよな?日本女がどうなるかもわかるよな?」 ⇒ 「犯罪予告!!! 通報!! 通報!!!」「あーあ馬鹿だな。関東大震災時の朝鮮人への対処まで正当化されるぞ」

26歳女性 「彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べててショックを受けた」

ガンキエイのウンコ漬けを高級食品だと言って出されるよりましだろう。

「Tポイントカードは創価の陰謀の可能性」と島津博士

進撃の乙武先生が新たな燃料投下 ご自身の後援会は特別なので「車椅子の方は事前連絡が必要」

島津博士、韓流ドラマを大量に置いているツタヤは創価の別働隊であるっ( ー`дー´)キリッ

ゲオもツタヤ並に置いていますが、ゲオも創価の別働隊なんでしょうか(w
この理屈で、イオンは売れもしないキムチを置いている。だからイオンは民主党と韓国の手先である→ヨーカ堂や他のスーパーもそうだということになりますよ。なにしろキムチ置いていないスーパーなんてないし。

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の宗主国様・属国オチ

中国のハッカーへ反撃して物理的に破壊する法律を許可すべきかどうか?

東亜日報論説委員「アベシンゾーは侵略の定義はないというが、日韓併合は明らかな侵略行為」

南京市、郵便局を「誤って」地上げで取り壊す

【橋下舌禍被害拡大】稲田行革相「慰安婦制度は戦時中合法」発言に対し、韓国外交部が発言即時撤回求める

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の相場・経済オチ

東急建設が株価2桁だとボロ株みたいで企業イメージ悪化するからむしろ株主の45%を切り捨てると発表

5月31日、日経平均は1万5600円台を回復する?!過去データを用いて今後の展開をシュミレーション!2日連続の乱高下で疑心暗鬼に陥っている投資家よ、冷静になれ!

「上昇相場はいったん終わり!?」乱高下した後の相場にどう対処すべきか?

成功するには「決断力」が必要だ、と言われますが、そんな言葉を百万遍唱えても「決断力」が身につくはずがありません。変われない人の共通点とは?決断力より重要な「否定力」「根拠なき自信」

結論を先に言えば、今回の株安・円高は一時的なもので、基本トレンドは阿波踊り相場が当分続き、注目の参院選後政局時には1万7,000円前後に届く可能性が高い。注視すべきは、むしろ安倍首相が公約どおり14年4月に消費税率を3%引き上げて8%にするのかどうかである。現時点では、引き上げを見送り、円安・株高維持による経済再生を優先するという見方をする向きが少なくない。が、筆者が今週前半に夕食を共にした政府高官は「安倍さんは決断すると思う」と言明した。麻生太郎副総理・財務相の持論である「あと2年は経済再生に専念する。それから憲法改正に取り組めばいい。それで安倍さんは大宰相になる」が説得力を持つ。

【注目のリリース】三菱自動車が復配に向け資本金など振り替え累積損失を一掃■売買単位は8月から100株に変更

的確式02 全部あるから願望は浮かんでくる。エゴの不足感で曇らせる必要は無い

「億り人」「自由億」「武者る」…株用語知ってる?

「億り人」「自由億」(W
なぁ、あんたら郷ひろみっちゅー男を知っとるかぁ?
もうあれは30年も前の話や、
当時一世を風靡したベストテンっちゅー番組でなぁ、
2億4千万の瞳、なんていう歌が流行っとったんやぁ。
そりゃあもうすごい人気やったんやでぇ。
それが今やどうや?あの歌を知ってる者はだーれもおらん。
今の若いもんは誰も知らんどるわ。
一方、童謡の「蝶々」はどうや?
蝶々~菜のはにとまれ~、っちゅーてな、大人から子供まで、
老若男女、いつの時代にも親しまれて歌い継がれてきたんや。
この違いは何か?あんたら分かるか?
前者は「億千万」で満足し、後者は「兆々」を目指した。
この違いや。
人間なぁ、億で満足したらアカンねん。千万なんてもっての他や。
億稼いで、豪邸建てて高級車を乗り回すなんてアホのやることや。
わしらはそれじゃあアカンねん。兆を目指さなアカンねん。
例え電卓の桁数が億で終わっとっても、そこにゼロを書き足して、兆の道を歩まなアカンねん。
兆らなアカン、兆しかないねん、兆のない人生など死んだも同然
兆や、兆るんや!!!!!

あんたらの長所って何や?
就職試験なんかでよく聞かれるやろ。
「貴方の長所はどういうところですか?」と。
ほとんどの人が同じような答えになるやろな。
粘り強い?誰とでもすぐ仲良くなれる?
アカン!!そんなんで採用される訳ないやろが!
わしやったらこう答えたる。
「私の長所は・・・・・・兆所です!!!」
どや!!兆ってる者にだけ許される究極の返答や!
億ってるだけの面接官はその資産の通り臆するしかないっちゅーこっちゃ。
億は死ね、兆は生きろとはよう言ったもんやで。
兆や、兆るんや!!!!兆の為ならすぐ死ねる。
億なんか三途の川の渡し賃にもならん。

カルナバリート先生、東証一部指定候補銘柄を探る

あんたよくわかってるな

「昨夜の大幅下落と本日の乱高下に耐えられなくなり、後場に買いポジを全決済しました。」といぐる氏

こういう人が「ふるい落とす」ために、ああいう乱高下が起きるんだよ。
さて、いぐる氏のこの書き込みの中に、相場で儲ける、あるいは損失を出すための本当の「原因」が書かれている。
「耐えられなくなった」のは、誰か?
結局、株で利益を出すための敵は外にあるのではない。短期にタネ銭の何倍もの利益を出すことを望みながら、タネ銭の10%もの損失に耐えられない自分自身の脆弱なマインドである。
そうした人が大部分だから、恐怖に飲まれてしまって-1000円なんてことが起こるのだ。
そして脆弱なマインドを持つものに利益を得るための情報なんて存在しない。
仮にインサイダー情報を得ても利益をだすことはできないだろう。
根気がないから持っていられないし、ちょっと下がるとびびって売ってしまうから。
精神力を鍛錬するといい。いちばんいいのは精神的にストレスを感じている「私」とは誰か?と探求することだ。

本物の米を食え。


久しぶりに故クリシュナムルティの新刊が出ましたね。
世界は自我の対象としては、自我とセットで見れば両方とも非実在ですが、真我の現れとして見れば実在です。
彼の「自分自身のなかに世界全体があるのです。そして、それをどう見るのか、どう学びとるのかを知れば、扉はそこにあり、その鍵はあなたの手の中にあります。」という言葉はそういう文脈です。

不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。