2013年4月5日金曜日

本日の国際情勢オチ

米軍出動に3分の1が反対しているニダ!=対北朝鮮、韓国防衛で-世論調査

(ノ∀`)「韓国が北朝鮮に攻撃されたら支援」、米国民55%が支持



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

菅下清廣氏の新刊出ました。ごっっいけいきのええ話でポジティブになりましょう。

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日の相場・経済オチ

【ネトウヨ涙目!】ソフトバンク、12年度の携帯電話契約純増数で首位 ドコモは3位転落

「黒田サプライズ」でもう円高には戻らない!?

週刊朝日の株価大予言が実現

大幸薬品は新型の鳥インフルエンザを材料に値上がり率1位

人気個人投資家・三空さんが 静岡市議選当選で感じた地方選の大疑問

札束をくわえて生まれてきたような男、裕福すぎる17歳少年が晒した札束で遊ぶ写真に世界が失笑

「悲観論・懐疑論対中央銀行の闘い」と武者大先生

WHO、H7N9型に「タミフルが治療に有効」

A型ですからね。当然効くでしょう。
ただしすぐに耐性ウイルスできるでしょうけど。
とりあえず4519 中外製薬(株)

最高値更新が続く米国株式市場で5月下落説が登場。投資家にとっては悩ましい局面に

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

窓埋め狙って信用でちょこっと買ってみた。
下がったら損きり。
埋め終わったら売る予定。

9435 (株)光通信

年初来高値更新でございます。重田先生、ありがとうございます。

7488 (株)ヤガミ

年初来高値更新でございます。ありがとうございます。

ジョージソロスさんがミャンマーに投資

日本ではETFとか投信とかないですね。
いち早く進出している会社(7730とか)はあることはあるんですがね。でも生産拠点としての利用で、ミャンマー経済の成長とは関係ないし。

黒田総裁の「金融緩和メガ盛」砲ではじまったアベノミクス相場第2段! ビジネスや投資にとっての"春"が、いよいよやってくる!?



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

菅下清廣氏の新刊出ました。ごっっいけいきのええ話でポジティブになりましょう。

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日の健康オチ

ベトナム、入国者の監視強化 センサー使い体温検査 鳥インフル

これ、あんまり意味が無い。
入国段階で熱がある奴は、確実に飛行機の中でウイルスをばらまいているわけで、その飛行機に載っていた奴全員を数日間隔離しないと意味が無い。

中国・鳥インフル:飛来や輸入で拡大可能性低い…厚労省

日本に入ってくるとしたら、渡り鳥か、潜伏期間中の感染した人間。

米でオーラルセックスが市民権 男性経験率60年で30%から91%に上昇

鳥インフルの死者6人に 中国

ベトナムが中国からの家禽輸入停止 鳥インフルH7N9の感染食い止め

キタ━(゚∀゚)━!中国・鳥インフル:死亡者と接触後発熱 ヒトからヒトに?

ヒトヒト感染疑いキタ━(゚∀゚)━!

「夢」解読、初の成功 脳活動を測定、7割的中

夢のコンテンツの解読よりも、それを「観ている主体」を調べてみるといい。
そうすれば全ての問題は解決するだろう。

鳥インフル 死者5人に H7N9型 中国、ハトから検出

H7N9型 鼻・のど・気道などで増殖

鳥インフル、中国の死者5人に 感染拡大警告

致死率35%。
で、もうこれ完全にヒト感染能力を獲得していますよ。
理由は死亡した患者が肺炎を起こしていること。
つまり通常のインフルと同じで空気感染し、呼吸器系の細胞で増殖、咳などで周囲にばら撒かれる。
封じ込めは、もう手遅れですね。

鳥インフル、人から人への感染は? 中国「患者家族は例なし」



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

菅下清廣氏の新刊出ました。ごっっいけいきのええ話でポジティブになりましょう。

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日のサイエンスオチ

コウモリもオーラルセックスをすることが判明 / 専門家「口で50秒→本番10~20秒→もう一度口で94~188秒」

わしの知っているカトリック教の神父はオーラルセックスは罪だという。
生殖を目的としたセックスではないからというのが理由だが、人間以外の生物でそんなことをする奴はいないからだと。
いるじゃん(爆)

【核武装房涙目!原子力規制委員会が核燃料サイクルの要に官僚的死刑宣告!】原子力規制委が高速増殖炉もんじゅに対して、軽水炉に準じた多層安全設備を要求する方針です。溶融して格納容器の底に落下した炉心の冷却などを求めており、液体ナトリウムを冷却材にする高速炉では絶望的です。福島原発事故を経験した後でも核燃料サイクル維持が言われますが、安全規制で実質的に不可能になりそうです。最終的に水を掛けて冷やす手段が取れないばかりか、炉心溶融で核分裂反応の暴走が起きうる恐怖を持つ、もんじゅ稼働はほぼ消えました・・・

(ノ∀`)インド洋の島しょ国セーシェル(Seychelles)で数十年にわたり調査が続けられた後、絶滅種に認定されていた淡水カメの「セーシェルハコヨコクビガメ」が、実は元から存在していない種だったことが明らかになった。

なんなんだ、この南京大虐殺や従軍慰安婦みたいな展開は。

PC眺めながらヨダレがだらり...なんてことになっちゃうかもよ!東京農工大学の開発チームがディスプレイに映し出されたモノのにおいを実際に画面から発生する装置を開発しました。ディスプレイの四隅にジェル状のペレット剤とファンが備えられており、桃やリンゴ、コーヒーなど画面に表示されたものの香りを発生させる仕組みです。

ををっ、これが伝説のトンスルとホンタクの匂いか!鼻が曲がりそうだ・・・という時代が来るのか。

頭や腹を刃物のようなもので切られる 多発する猫の連続残酷死、「犯人」はアライグマか?

犬は食べても猫は食べないニダアル。



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

菅下清廣氏の新刊出ました。ごっっいけいきのええ話でポジティブになりましょう。

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日の宗主国様・属国オチ

【中国始まったな】午前3時に北京の大通りを疾走する全裸の男女とダッチワイフが激写される

影の世界政府外交問題協議会様が「半島で戦争が始まれば、訓練も装備も十分ではない北朝鮮軍は、どうみてもCFC司令部(米韓合同軍)には太刀打ちできない。北朝鮮軍は総崩れとなって敗走し、CFCが短時間で国境線を越えて、北へと進軍する。この時点で、北朝鮮指導層は「サダム・フセイン、ムアンマル・カダフィに持ち受けていたのと同じ、忌まわしい運命を回避するにはどうすればよいか」という重大な選択に直面する。金正恩とその家族や側近たちは中国に脱出して保護を求め、そこで終生を送るつもりかもしれない。だが、このオプションをとれないとすれば、平壌に残された唯一の方法は、「核によるエスカレーション策」という切り札を持ち出して停戦に持ち込むことかもしれない。金正恩は、CFCが攻撃を止めない限り、その段階で、いまだ手つかずのまま残されている、片手では数え切れない韓国や日本の都市を攻撃すると恫喝するかもしれない」と分析

「外国資本を喪失した韓国市場が危機的水準にまで暴落」 リスク増大により韓国の国家的価値が急落

上海市、卸売市場を一部閉鎖 / 鳥インフル、消毒で封じ込め

(ノ∀`)中国・鳥インフル死者の妻「TVで感染知った」

猛威を振るう鳥インフル 江沢民は上海から脱出

韓国高校生の96.4% 「<丶`∀´> 日本は過去の悪行について韓国に謝罪すべき」

韓国を代表するお酒チャミスルから「軽油」の成分検出 / 飲食店で提供されたボトルから発覚

中国「豚の大量死骸」は感染源でないのか 急拡大「新型」鳥インフルエンザが不気味だ

中国・習近平体制に襲いかかる鳥インフルエンザ~SARSパニックは繰り返されるのか

天網恢恢疎にして漏らさずで中国共産党員が一人残らず死んで中国人民がアカの圧政から解放されますように。



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

菅下清廣氏の新刊出ました。ごっっいけいきのええ話でポジティブになりましょう。

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日のリーベンオチ

自民党「一人勝ち」が決定的に 民主、維新、みんな、自壊していく

今回の黒田バズーカ砲を放ったとしても、アメリカに比べればまだまだ円の刷り方はつつましいのであります。

元大蔵官僚の小笠原誠治さん「私、30年ほど前、日本政府の国債発行残高が100兆円を突破したときに、こんなことをしていて本当に日本がインフレになってしまうのではないか、と心配した思い出があるのですが、そんな自分がアホみたいに思えてきました。だって、たった2年間で140兆円も国債を買い入れる、しかも純増ベースでですよ。本当に、じぇじぇじぇ!」

『大阪都構想』に神戸も含む? 維新政調会長に兵庫県民ブチ切れ「尼崎までならOK」「多分尼崎までなら許してくれた」「大阪と一緒になるということを良しとするのは尼崎ぐらいじゃないんですかね」

尼崎は石投げたら学会員にあたる。
日本じゃないよ、あそこは。兵庫から追放したいという気持ちはよくわかる。

「石原慎太郎閣下が凄いことを仰っているわけですが」とやまもといちろうさん

(ノ∀`)維新が新構想、「兵庫の東部」も大阪都に 神戸市民は猛反発「一緒になるなんて嫌!」

「大阪だけでなく周辺10市くらいを合併し、尼崎や西宮を越えて神戸まで特別区にしたい」――日本維新の会政調会長の浅田均大阪府議会議長が、こんな独自の考えを述べたという。
実現すれば「東京に対決する強烈な自治体ができあがる」と鼻息が荒いが、巻き込まれる側の神戸市民らは「馬鹿は大阪だけでやれ」などと怒り心頭だ。

なんなんやこの対馬は韓国の一部みたいな発想は。さすが維新やとしか言いようがないで。
なんで大阪みたいな主食がたこ焼きとお好み焼きとキムチの下品な連中と、朝食にケーキを食べる神戸市民が一緒にならなあかんねや。
わしが神戸市民でも怒るで。これは。
でもわしの知り合いの神戸市民はみんな尼崎は兵庫から出て行って欲しいと言っているがな。
で、箕面や豊中や池田の奴と話をすると、兵庫に併合して欲しいと言うんやな。大阪は下品で貧乏人ばっかしやからな。
尼崎とトレードしたらどうやろ?

明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏、台湾を訪問し法輪功系芸術公演を鑑賞し称賛

中国から亡命状態の法輪功の創設者を事実上保護しているのが米帝。
そして竹田氏は皇室男系論者のアイドル。
それが台湾を訪問して法輪功系であることが明らかな芸術団の公演を鑑賞してインタビューに答える。
元皇族といっても、こんなことが勝手にできるわけがないのです。
対中封じ込めは菊の総意になったということでしょ。

JTBが4日に発表した大型連休(25~5月5日出発)の旅行動向予測によると、期間中に1泊以上の旅行に出かける人の数は、前年比0.8%増の2279万6000人で過去最高を更新する見通しだ。安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」の下で景況感が改善しているのが増加の主な理由。特に国内旅行の人気が目立ち、海外旅行も過去2番目の高水準が予想される。

心配は新型インフルだけやね。
うちは妹がバイクの新車を買ったので、一緒にどっかツーリング行くわ。
彼女さんはアメリカで会議・研修があって会えん。

入学式では国旗をチェックしよう



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

菅下清廣氏の新刊出ました。ごっっいけいきのええ話でポジティブになりましょう。

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日のネタオチ

宇宙人やUFOとの関連をにおわせる事件は世界各地で報告されてきた。その中には宇宙人と遭遇したというばかりではなく、性交渉までしたという報告も含まれる。「異星人は、地球人を性的対象としてみている」──こう指摘する専門家まで存在するのだ・・・・

ぜひ誘拐されたい。
宇宙人の♀と友好を深めたい。

アンチリフレ派の一橋大学の斉藤誠教授、「キーッ!日銀の金融緩和は正気の沙汰と思えない!!やめろーっ!!!」

もしリフレで景気がよくなってしまったら、斎藤や池田なんて面目丸つぶれだもんな。

朝日新聞が朝日新聞の正しい使い方を記事に

便所の紙にも使えない朝日新聞も燃料になら使えそうですね。真っ赤に燃えそうです(w

(ノ∀`)【速報】 北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明―アノニマスが公開

スーパーハッカーやるなぁ。

東日本大震災国別義援金リストを無慈悲な偏面公開、嫌韓民大量に釣られ朝日新聞大勝利宣言

良心的日本人である天木直人さんが片山善博氏は朝日新聞の宣伝マンであるっ( ー`дー´)キリッ

久しぶりに天木さんがまともなこと言った。

朴らの橋下市長が「朝日新聞。そのような自らの主張を正当化するための世間を騙す誘導調査は止めなさい」と叱責

浅田理論によれば、同和出身者が差別や言うたら差別なんや。こら、朝日、いいかげんにせな、しばかれるぞ。

朝日新聞「せっかくの中国からインフルエンザの情報提供がされているのですから、日本は一部のPM2.5報道にみられるような「今度はインフルかよ。まったく迷惑な話だ」といった低レベルな反応を返すのではなく、「よくぞ迅速に情報公開してくれた」と謝意を伝える姿勢が必要です!また、絶対に中国人観光客を忌避するような行動をとってはいけません。これは胸襟を開きかけた中国の姿勢に泥をすりこむ行為です。」と訴える

最近ネトウヨ化の兆候が見えていた朝日新聞ですが、平熱でほっとしました。

ウンコを使ったビール『うん、この黒』を飲んでみた / 苦みとコクに感動ッ!! ウンコウメェエエーーッ!
↓クソワラタ。

6 : リビアヤマネコ(栃木県):2013/04/05(金) 01:49:25.75 ID:7SnpMRHt0

この事実にジャップはトンスル事も出来なかった

国内ポータル最大手ヤフージャパンを運営するヤフーは4日、不正なアクセスを検知したために、不正アクセスを遮断したと発表した

「平野達男前復興相が離党届を提出したことで火病を起こしかけたので、心の平静を取り戻す意味で写経をしましたでスミダ」民主・海江田代表


【東日本大震災】 1位米国2位台湾3位タイ4位オマーン5位中国…海外からの義援金、日赤が国・地域別にまとめる

朴は100%純粋な日本人だけど、おかしい・・・韓国と共和国の名前が見当たらないニ・・・です。



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

菅下清廣氏の新刊出ました。ごっっいけいきのええ話でポジティブになりましょう。

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日のニュースオチ