2012年12月12日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

「10大宇宙クラブ」入りを北朝鮮に奪われた韓国、失意

北朝鮮の衛星が軌道に乗った模様 未だに打ち上げられない韓国は立場なし <丶`皿´>

朝鮮人と韓国人にはこえられない壁があるようだ(wwwww

カンフーの達人、地上げ屋を撃退=河北省

日本のTPP参加を左右する「毒素条項」 韓国で初のISD条項発動

空母部品製造の工場でスト 中国、20人負傷と香港団体





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の国際情勢オチ

グーグルはバミューダ諸島に98億ドルを移すことによって、全世界における税金のうち20億ドルを回避していることが明らかになった。

米軍事用無人シャトル打ち上げ 用途は謎、偵察目的か

米AIG が政府支援脱却へ、納税者の投資利益は227億ドルに

共和党支持者の市場原理主義者には絶対に認めたくない現実でしょうね(笑)。





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のサイエンスオチ

「私たち人類はコンピュータ・シミュレーションの中に創られた宇宙に住んでいる?」という仮説理論を検証する実験が開始される

コンピューターシュミレーションだとしたらとんでもないクソゲーだ。
だって韓国人なんてキャラクターが出てくるのだぞ。
いや、これは悪夢か。悪夢に違いない。悪い夢でなければ韓国人なんてものの存在が正当化できないだろ。
あんな生き物が現実に存在するなど信じがたいことだ。




マサチューセッツ工科大学は、連鎖させることでさまざまな形がとれる極小ロボットを開発している。目標は「プログラム可能な素材」を実現することだ。

太陽エネルギーが地球を直撃?恐怖の「磁極反転」とは?

永田町なんたら「脱原発が争点となった原発立地39選挙区で自民党圧勝!脱原発政党も無力感にさいなまれている。官邸筋も「もう勝負あっただ。身辺整理だ」と正直に“落城”を認めている!左翼ザマァ!m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー」

ついに魔法のマントが完成か!? 使用者を完全に見えなくする「量子ステルスマント」が世界に衝撃を与える!





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の相場・経済オチ

【ジョン・ネフに学ぶ】安定した利益成長と高い配当&低PERが投資の必須条件だ!

【7533】グリーンクロス ブレイクアウト

9046 神戸電鉄

ここは山陽以上に組み入れ買いすげえな。
明日あたり3/27の年初来高値245円を更新しそうだな。

9052 山陽電気鉄道

市場統合の組み入れ買いで305円の年初来高値面合わせ。
根気のない奴はどんな情報を得ても儲けることはできないと知れ。

ライト工---インフラ復旧関連などが動意付く

昨日おとついと、カラ売り仕掛けた君、今どんな気分かなぁ。
取り組みが良くなるからどうぞ遠慮なく6万株8万株の成り売りをかましてくれたまえ。
まだ余力があればだけど。

中国系政府ファンドの日本投資 尖閣問題後も高水準

日本原電、敦賀原発「廃炉」で存続危機 電力会社も大ピンチ、国有化? 消費者が負担?

1916 日成ビルド工業

先日も仕手入っていると教えてあげたでしょ。
材料は自公の国土強靭化。仕手系投資顧問筋が対面証券の資産家の爺さん連中のA級会員にフアックス流している。
こういうのが上げに外資の禿や自己勘定の力を借りたいからという理由で私のところに彼女さんや師父に渡してあげてとまわってくるわけ。
10/22高値を更新したらまた200円台回復するよ。

サプライズニュースキタ━(゚∀゚)━!アコーディアのホワイトナイトにゴールドマン、オリックスが浮上

とうとうやっちゃいましたね。世界中の金持ちがお金を預けるクレディ・スイスが、預金金利をマイナスにしてしまったんですって。しかもそのマイナス幅は、最大で1%にもなるのだ、とか。

日本の電力会社の逆ざやをみているようだ。
これで倉庫にしまわれていた薪(通帳の数字)が屋外(紙幣)に放り出されて、それが財貨の消費に向かうか?
薪に火をつけやすくなったかもしれないが、これだけではまぁ無理だろうな。
金持ちは金を買ったりするかもしれないが、消費はしないだろうよ。というかできないだろ。だって自宅にフェラーリやポルシェを何台も買うか?1つある別荘を5つにするか?
金持ち一人が消費できる量はいくらがんぱって消費しても限られてくるよ。これは私の経験からも言える。
リフレ策とあわせて高額所得者と資産家に対する増税とケインズ政策をして所得の再配分をしないとだめだよ。





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のネタオチ

▼福島みずほ姐さんが早くも首班氏名でアベシンゾーにフライング投票!

4:53直後

「安倍氏の憲法改正は趣味。趣味で右翼やってる」と田原総一朗さん

池田信夫は金融政策というものをホント勘違いしてるのだな。というか池田信夫って、呆れるほどぜんぜんわかってないよね? たぶんNHKの社員だった頃から中身は変わってないのだろう。経済評論家といいながら、基本的なことほど知らない。上っ面の流行りの言葉やカッコイイ言葉だけ、真の意味もわからず丸暗記してるだけだ。学生が本を丸写ししてレポートを書いているようなもの。馬鹿ですな。

毎日新聞が右に振れたり左に振れたり

産経新聞が「敦賀原発の断層、だが心配のし過ぎではないか?規制委員は再稼働ができるように誠意のある対応を見せろや!ゴルァ!お前らの仕事は原発を安全に動かすための基準作なの。原発を止めることじゃねぇんだよ!資源のない地震列島に生きている現実を忘れてもらっては困るんだよ、スットコドッコイが!」

「誠意のある対応」ってなんなんでしょう。
まるで893か人権NPOの言いがかりみたいではありませんか。

「最高レベルの警戒せよ!」 12月12日前後に大地震?予知情報が波紋

頭の中がクリアになり、内なる声が届きやすくなる 「ニュース禁」





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のリーベンオチ

維新の党本部・素人過ぎて候補者が本部に怒鳴り込む騒ぎに

落下するかどうかも分からない北朝鮮ミサイルが発射されるも沖縄に被害なし 沖縄県が政府へ謝罪と賠償を請求か?

「日本の成長と簡単に言うけど、道路作って、トンネル掘って、橋を作って公共工事をバンバンやっても、日本の子どもたちは英語をしゃべるようにはならない」と橋下徹さん

橋下の考える日本の成長とはザパンのチルドレンがソウルのチョン公とイングリッスでコミュニケーションを行い、グローバルなベストプラクティスを実践していただくグローバルなオポチュニティになることらしい。

日本共産党、マスコミ各社に「獲得議席予想」中止要請~「国民の判断をゆがめ、政党にとっては『選挙妨害』」

日本維新が橋下派と石原派に分裂して協議離婚だそうです(www

金欠橋下が石原と平沼のカネを取り込みたい狙いで、中道新自由主義政党をかなぐり捨てたら、従来の支持者も散ってしまうし、もうおしまいやないの(爆)
夕方自民候補の選挙事務所を覗きに行ったら、維新の事務所開きや出陣式に出るために自民のをすっぽかした地元の有力者が何人か来ていたり出入りしていて笑ったわ。

良心的自民党員だった野中御大が民主党支持を表明!

今こそ学生は大企業を目指すべきだ

ブラックに当たる確率が高いというのはその通りだと思う。
理由は、上場企業だったら最低限のコンプライアンスを守らないとという意識が働くから。
また組合があれば雇用や給料の問題であまりに無茶苦茶なことはできない。
もう一つの仕事の幅が広がらないというのもその通り。会社の規模が大きくなってゆくような成長性のある勤務先でない限り人事異動はないに等しいし、昇進も困難だからである。
そして成長している会社であればあるほど、逆の意味で従業員が過酷な労働を強いられるブラック企業である可能性は高くなる。
それと会社の規模は問わず、これは上場企業でもオーナー会社に勤務したらあることだけど、経営者一族の公私混同に付き合わされる。
私の学生時代の友人は当時有名な急成長している運送会社の秘書室に配属になったが、経営者の犬の散歩、社用車使った孫の幼稚園の送り迎え、音楽を趣味にしている家族の演奏会のチケットを買わされたりとかを散々やらされたものである。
ただ、そうは言っても大企業の採用は学歴でふるい落としなのだから、大企業に行きたければ前提条件として偏差値の高い大学に入らないといけないわけで、三流大学から三菱商事に入れないのは差別といっても仕方ないのである。

【スクープ最前線】自民が怯える二つの爆弾情報 霞が関の“暗躍”&独自調査と異なる「議席数」

以下、財務省幹部の話だ。「野田佳彦首相が年内解散に踏み切り、自民党の勝利が見えてきたことで、霞が関は大混乱している。喜んで自民党幹部と連絡を取り合う連中がいる一方、民主党政権に忠誠を誓ってきた勢力は真っ青になっている。衆院選後、安倍自民党による『戦犯狩り』が始まる恐れがあるからだ。その勢力がこの期に及んで、『自民党圧勝を阻止したい』『単独過半数だけは避けたい』と暗躍しているようだ」

★例えば法務省人権擁護局。局長から参事官、課長クラスは全て地方に飛ばして粛清するしかねぇだろ。

二階堂氏が創価の衰退と今は誰も相手にしていない幸福実現党の躍進を述べる

これは自民党候補者の後援会活動に出入りしていたら実感としてよーくわかりますよ。
自民党の小選挙区のポスター貼りやウグイス嬢やはがきの宛名書きなんかは、今は創価の手を借りる割合が高いですが、徐々に幸福の信者が入り込んできている。
今では候補者が幸福の信者のいるところでは、小選挙区は自分名、比例は幸福とか言ってる。
彼らの強みはいったいどこにあるんだというぐらいの資金力で、これは産経新聞を中心とした広告だけではない。
自前の映画を作って自民党の後援会の集会にやってきて、一人二枚の入場券を配って歩く。受け取らないのは学会員だけ(w
機関誌を後援者の自宅や会社まで届けに来る。
創価の信者であそこまでする奴は見たことがないぐらい。選挙の時の動員力は別だけれども。
このまま行くと二階堂氏の分析通りに2回後ぐらいの参院選では議席を獲得していることになるだろうと感じる。

【2012総選挙】民主王国大阪11区で異変「一度やらせてください」

衆院選で「負ける候補推しても…」 業界団体は続々と自民回帰

組合員約1万人を誇る九州電力労働組合(九電ユニオン)は、全国組織の電力総連の指示に従い、従来の民主支援方針を変えていないが、実際はやる気ゼロ。このため紹介状書きやポスター貼りなどの選挙の実務にもほとんど協力していないという。
理由は一つ。野田佳彦首相が「2030年代の原発ゼロ」を連呼しているからだ。
【中略】
ある組合員は「将来のエネルギー政策をまともに見据えない民主党に政権を担う資格はない。もう完全に見放しました」と冷ややか。別の組合員は「原発政策をみれば、自民党しか選択肢はない」と漏らす。

m9(^Д^)プギャー
無党派傾向が強く民主党支持の大阪のシャープやパナの組合員も円高放置していた民主党政権は許せないと言っていると聞いている。

菅直人は「天皇は戦争の時死ぬべきだった」と言っているゴミクズだ





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の健康オチ

恐怖!脳を食い尽くす殺人アメーバの感染源とは?『ザ!世界仰天ニュース』

静岡県視覚障害者協会が提唱する「選挙のだるま目入れは障害者差別」論に乙武さんが反論





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。