2012年8月22日水曜日

本日のネタオチ

(ノ∀`)Facebook初の社外投資家となった著名投資家P・ティール氏、保有するFacebook株を2000万株売却

「僕は自民党派だが尖閣問題に対する共産党の発言はとても評価できる」などと高い評価をいただいておりますです、と志位和夫さん

ネトウヨの神と化した米帝新自由主義者のポチ池田信夫センセーが「韓国政府は「強制連行」の証拠を出せ」と橋下閣下との連帯を表明

悪評ぷんぷんの売国日本国駐中国特命全権大使と同じ元伊藤忠商事社員のアルファブロガーが「尖閣に上陸した幼稚なクソ右翼どものお陰で日本の国際的な評判が失墜したニダアル!」と絶叫

また関東軍元参謀の瀬島龍三の伊藤忠か。
御堂筋本町の伊藤忠ビルを見るたびに、大アジア主義の亡霊を見る思いだ。

関連:大阪市職員の入れ墨禁止は許せないと主張する北村隆司氏

伊藤忠では社員の刺青はオケなのか?




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の相場・経済オチ

シャープの筆頭株主にモルガン・スタンレーが登場 (´-`).。oO(人は一つの情報を自分の都合の良い方に解釈する動物である…)

マンダムは汗取り商品などに期待続き5月以来の2100円台

9435 光通信・13:36追記

やはり日柄調整、いまだ終わらずか。
5/29からの日柄調整も7/4からの日柄調整も間に陽線を挟みながら6-7営業日続いているからな。

野村證券が販売した「野村日本株投信(豪ドル投資型)1208」のカラクリ

上新電機は連日の高値、1Q大幅減益業績織り込み売り方が買い戻し

8173 上新電機

昔加藤氏が泰山を名乗りルックを仕掛けた時のサブ銘柄でしたが、今回もルックにつられて連想買いが入り、完全に上に飛びそうな感じになってきました。
4桁は行くのではないでしょうか。
私は優待目的で数単元だけもっていますが、さすがに4桁になったら売りますね。
【8/17段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)53000
(信用買)3000
【カラ売り】
(残)46000
(前日比)+1000
(新規)+2000
(返済)-1000
【信用買】
(残)1000
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【逆日歩】
0.05

SBIホールディングスを攻撃しているファクタとファクタの記事を元に空売りしている投資家はバカー

9435 光通信

踏み上げが始まっていることが判明

【8/17段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)414100
(信用買)183400
【カラ売り】
(残)211700
(前日比)-30800
(新規)+6300
(返済)-37100
【信用買】
(残)22100
(前日比)-300
(新規)+900
(返済)-1200
【逆日歩】
0.10

売り方が我慢できなくなって買い戻しに入っています。
買い方なら追撃して戦果を拡大するべきタイミングです。

月刊FACTAとSBIホールディングス北尾会長が果てしなくノーガードの殴り合いなう

Citigroup, Inc

だから言ったのに。
今日は日本市場円建てでは2430円超えるだろう。




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のサイエンスオチ

スターウォーズファン必見 「ホバーバイク」が飛行実験に成功 / 4.5メートル上昇して時速50キロで走行

地震やマグマの突き上げなどで、富士山の山体崩壊が起きると、周辺の最大約40万人が被災

北海道の地熱発電 “熱い”期待 相次ぐ開発計画、泉量減少懸念も

政府は本気で「亡国の原発ゼロ」を目指すのか!バカー!!と永田町幹竹割り




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の宗主国様・属国オチ

竹島:韓国 野田首相の親書を返送へ 前例になると

漢字で書かれた手紙は読めないニダ!

ソウル大教授「竹島に竹はないニダ!チョッパリは脳がないニダ!チョッパリは太平洋戦争の敗戦で生まれた極度の被害意識から極度の妄想をしているに違いないニダ!」

韓国には鏡が売られていないのか???
極度の被害意識から極度の妄想をしているのはどの民族なのか?

「K-POPや韓流スターの人気は落ち目で来年はかなり厳しい」 韓国の反日爆発が下火の韓流ブームにトドメ

子曰「自業自得也」

朝鮮日報「昭和天皇は特別A級戦犯ニダ!息子の日王は土下座して韓国に謝罪する写真を歴史に残すべきニダッ!!」

中国の政治家、共産党幹部らの乱交写真がネットに流出か?

アイヤ~

中国でのデモ、彼らは何を求めているのか~意外と軽い“反日”、本音はどこに




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のリーベンオチ

橋下氏「慰安婦強制連行の証拠を出せ」 → 韓国メディア「証拠は河野談話ニダ!」

証拠は朝日新聞ニダ!というかと思った。

生活保護費を削減するなニダアル!「全国会議」が声明

富山県警富山北署は21日までに、富山市の同県警運転免許センターで普通自動車の仮免許技能試験中に、試験用の乗用車を暴走させたなどしたとして、富山市在住で中国国籍の無職・張彪(ちょう・ぴょう)容疑者(43)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。

高級外車に乗り生活保護の男、自己名義の車も

鳩山由紀夫氏 地元の市民踊りでハッスルする姿を写真で紹介




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の健康オチ

(ノ∀`)特保「キリンメッツコーラ」、発ガン物質入りと判明

ウガンダの隣国コンゴでもエボラ出血熱発生、10人が死亡 WHO

成長ホルモン放出刺激で認知力改善

上方落語の実力派、笑福亭松喬(しょきょう)さん(61)が、末期の肝臓がんで入退院を繰り返しながらも高座に上がり続けている。主治医も「奇跡」と驚く生命力という。その源は、やはり「笑いの力」。松喬さんは「私は笑わせる側ですけど、お客さんの笑顔を見ているとうれしくなる。それもええんやそうです」と話している。

シークレット(監督)ロンダ・バーンにも、乳がんを笑いの力で自然治癒させたおばさんが出てくる。
手術のできない末期ガンの人が藁にもすがる思いで自由診療で高額なお金を使って免疫療法というのをする。
私がよく通る道には免疫療法のクリニックがあって患者の高級車がたくさんとまっているのを見ることができる。
仮に免疫力の向上が癌の拡大を阻止し、場合によっては消滅させることができるなら、鍵は免疫力を向上させることである。
笑い・免疫力で検索すれば、そうした実例はいくらでも出てくる。
逆に言うなら、癌細胞は遺伝子のコピーミスで常に生まれているわけで、普通の人が癌を発症しないのは免疫力が癌化した細胞を取り除いているからである。
免疫力が落ちれば癌細胞を抑えることができなくなって癌になるのである。
そういうわけで、常に何かに怒り続けている人は間違いなく免疫力が低下し、自分から癌にかかる可能性を高めているといえるだろう。同時に、怒りは血圧を高めることになるため、循環器系の病気にかかる可能性も高めているといえる。

アソコのニオイを変える、毎日がご馳走気分の「Vagine Cuisine」

アンチエイジング医師「老化は脳が年寄りを演じているだけ」




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!