2012年5月10日木曜日

本日の国際情勢オチ

イスラエルの国歌斉唱をしない良心的最高裁判事を紹介するニダ!

日本にも10年以内に在日韓国朝鮮人の最高裁判事が誕生して、天皇日の丸君が代に違憲判決が下せる日がやってくるに違いないニダ!

(ノ∀`)ギリシャのユーロ圏残留、強要できない=ドイツ財務相

ギリシャにユーロから出ていくことを強要しているドイツ人がなに言っているのでしょうか。

英フィナンシャル・タイムズ紙が「欧州諸国の財政引き締めは、経済が縮小している国の展望を上向かせない。このため、緊縮はさらなる緊縮を呼ぶだけだ。」とか言い出す

経済成長なんて無駄の排除の上に達成できるか。アホ。
無駄の集積が利益の集積で経済成長なんじゃ。




本日のネタオチ

製薬大手「ロート製薬」(大阪市生野区)がテレビCMに起用した韓国人女優が「反日的」などと因縁を付け、同社に執拗しつように回答を迫ったとして、大阪府警捜査4課などは10日、右派系市民グループの元メンバー西村斉(43)(京都市右京区)、同荒巻靖彦(47)(大阪市北区)両容疑者ら4人を強要容疑で逮捕した。

チーム関西 - Wikipedia

永田町幹竹割りが小沢ザマァ!消費税増税に反対する奴は死ね!がははははっメシウマだぜ

(ノ∀`)中核派活動家がパチンコ依存症?

(ノ∀`)高速バス運転手 身内には「高速バスには乗るな」と注意する




本日のサイエンスオチ

ペルー海岸の大量死、鳥類5000羽・イルカ900匹に

太陽活動が活発化?地球の10倍もの黒点群

富士山直下に活断層 巨大山崩れ、甚大被害も

メガソーラー最大のリスクは系統接続

1kWhあたり発電コスト 原発は10.68円で火力は9.9円との試算




本日のリーベンオチ

岩田規久男・学習院大学経済学部教授は、日銀が2月に公表した「物価安定の目途」と追加緩和、その後の総裁講演などが、人々のデフレ予想をインフレ予想に変え、円安・株高をもたらす効果があったと評価した。

維新、公明の「協力不可欠」…府議会副議長打診

小沢氏裁判控訴 処分解除強行…輿石幹事長に痛手

社民・福島党首「この控訴は問題ですぅ~」

「控訴」で追い込まれた小沢一郎氏の正念場

大前研一さんが「ここから先、橋下市長が失速しないために私がアドバイスしたいことは、統治機構の変革と無関係の“余計な喧嘩”をしない、ということだ。余計な喧嘩とは、たとえば関西電力との喧嘩である。橋下市長が関電いじめを続け、大飯原発3・4号機を再稼働させないままにしたとする。その結果、1回ブラックアウトが起きたら、財界は“橋下ブラックアウト”と呼ぶだろう。それで彼の政治生命は「ジ・エンド」だ。」

私も同感なんですねー。本人もかしこい人だから引くに引けないところになっちまったという自覚はあるはず。
まぁハシゲが自滅するのは朴は大歓迎ですけとね。




本日の相場・経済オチ

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・2012年3月期 決算説明資料

【4917】(株)マンダム

私らの投資集団の主力銘柄の一つですが、今日も年初来高値更新ですよー。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・11:29追記

またぞろお公家さん機関の売り、出てきました。
買い板が薄かったので出して来なかっただけのようです。
セイホか投信か信託銀行か知りませんが、売り切らなければならないけど、100円でも高く売りたいからいっぺんにぶん投げないという感じですね。
乗っ取り軍団はしっかり買っています。

世界中の投資家が注目するMSCI銘柄入れ替えの行方

こんなどれが組み入れられるかああでもないこうでもないと頭を悩まさなくても、まもなく指数組み入れ買いが確実に起こる銘柄があるのに。
大証一部単独上場銘柄。
これを買っておけば、市場統合後は自動的にTOPIX連動ファンドの買いが入る。
例えば、うちの彼女さんが推奨しているのが【9936】(株)王将フードサービスと、今回初めて紹介するが【9052】山陽電気鉄道(株)である。

【5277】(株)スパンクリートコーポレーション

昨年の例を見ると、明日引け後ぐらいに決算短信発表ですね。
私たちの投資集団のメンバーは、そこでこの会社がどの程度の今期業績予想の数字を出してくるのか注目しています。
それによって新幹線とリニアがテーマになる前にどの程度のスピードでココを買い集めたらいいのかがわかるからです。
どっちにしろ整備新幹線の工事が開始されたら4桁ですからね。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

9:30現在、売り板に入っていたアルゴがパタッとなくなりました。
アルゴが入っていたら出る典型的な売り板のパターン・・・一番下の厚い売り板の二段上にもうひとつ厚い売り板ができる・・・もありません。売り板も現在のところ全般的に見て薄いです。
乗っ取りファンド側もまだ買い上がるのに迷いがあるようですが、5%ルールが出たことで内規で売らなければならない大口は寄り付きの空前の成り行き売りで売り切ったとみてよいかもしれません。

日本株が悲惨なワケ…日銀は正しい政策目標を!

【5%ルール報告書】みずほ信託銀行グループがアコーディアをぶん投げ6.83%→2.50%

運用規程でスキャンダルが出た会社の株式は売却しなければならないというきまりがある投信や年金基金のぶん投げですね。
それを乗っ取り軍団が買う、と。
乗っ取り軍団は自分たちのコントロールが効く仲間筋の法人や個人にココの株を買わせて、それがある程度の株数になった時点でTOBをかけてくるでしょう。
PGMや親会社が直接市場で株を買い集めることは金融商品取引法第27条の2の規定によりできないからです。TOBしかありません。
しかし最初からTOBを宣言すると、買い付け価格に大きなプレミアムをつけなければならなくなりますし、相手側が対抗措置を講じてくることも考えられます。
そこで仲間たちに、公開買付での買い付け価格はこれぐらいになるかもという情報を事前に流した上で、買いまくらせるわけです。そして、仲間たちがTOBが成功する株数を買い集めた時点で、TOBを発表します。
そうすると最初からTOBをかけるより安上がりになるのです。
今朝も寄りから社内規程で売らざるを得ない機関がぶん投げていて、増配発表に思ったほど上がらないことに失望した個人が投げています。
社内規程で売らざるを得ないサラリーマンファンドマネージャーはいいとして、まぁアホは何度でも騙されるというわけです。

【8699】澤田ホールディングス(株)

【信用買】
(残)125200
(前日比)+6100
(新規)+6700
(返済)-600

信用取引でナンピン買いは破滅への道ですよー。
こういうのが増えれば増えるほどプロは足元見て買わなくなるし。
澤田社長が1円でも復配を発表すれば、社内規程で新興市場でも投資対象にできるプロが多数出たのですが、残念です。

爺さんセクター総崩れ、ミハイル・ジョウダン氏のキャラも壊れかけ

八咫烏のタタリじゃな。




本日の宗主国様・属国オチ

白菜がホルマリンでいきいき、ニラに硫酸銅も=中国の不良農家

過去10年間にわたって、中共の暴政に抵抗する民衆への鎮圧に、各地の武装警察を拡大させるためにも維持費が注ぎ込まれている。現在、周永康は武装警察150万、公安250万の合計400万の人員を保有しており、胡錦濤が掌握している200万の正規軍より2倍多いとも言われている。たとえ公安と武装警察の野戦能力が正規軍に及ばないにしても、もう一つの軍権と言えよう。江沢民と周永康は治安維持の名目で自身の軍権、特に優れた軍備を備える優秀な特殊警察を拡充し続けてきたことにより、中共の権力内紛で胡・温両氏を威嚇する切り札を作り上げたのである。これが治安維持の背後に隠された大きな陰謀である。

だから、中共で今起きていることは私が前から指摘するように、ナチスドイツ政権下で起きたレーム粛清と突撃隊解体なんだよ。シナチスはまさにナチスのコピーであって、その辿っている歴史も同じようなものだ。
整理しよう。

ナチス党=中国共産党

ヒトラーらナチス党執行部=胡錦濤・温家宝

エルンスト・レーム=周永康

ドイツ軍参謀本部と国防軍=中央軍事委員会と人民解放軍

突撃隊=中央政法委員会と武装警察

ユダヤ人=法輪功

親衛隊とハインリヒ・ヒムラー=太子党と習近平

米帝=米帝

ドイツ国防軍内の再軍備を求める勢力=人民解放軍内の軍閥解体と国軍化を求める若手勢力

で、人民解放軍と中共の治安維持機関は、対米対決が優先されるか、国内の少数民族や反体制分子に対する治安維持が優先するかで予算・人員などを巡って対立。
法輪功と青年団は敵の敵は味方状態。
これで権力闘争が起きないほうがおかしいのである。

周永康氏に禁足令 「失脚は時間の問題」=北京情報筋

【韓国】英メディアが「人肉カプセル」密輸問題を報道。 「言葉を失った」「食人風習だ」とコメントが殺到




本日の健康オチ

「東大理系女子」が東大キャンパスで無料の「膝枕で耳かき」店オープン…男子学生殺到

小学校の教室で12歳の児童5人がポルノを撮影―メキシコ~撮影に参加していたのは、カンペチェのカルキニにある小学校に通う六年生、5名で、うち3名が通常のセックスのほかオーラルやアナルなどの行為をおこなっている場面が収録されていたといいます。

なんといううらやまけしからん話だ。

2歳男児が死亡、インドネシアで鳥インフルエンザウイルスのヒト感染例

人は自分のことを話すためには、お金さえあきらめる。脳科学で解明(米研究)

以前から何度か書いていますが、「自由意志は無い」という内容を書くと猛烈な反発というか、反響メールがやたらと来ます。自由意志自体が偽りの存在なので、偽りの物に振り回されないだけこんなに楽な事は無いはずなのですが、どうも私の書き方が良くなかったようであります。

別に不二一元論的スピリチュアルな観点に基づかなくても、唯物論的な観点から見ても、神経系統の「電気的反応」に基づいて人間の思考や行動は行われているわけで、蛾が電灯の周りを飛び回っているように、日本人が民主党に投票し、次に維新の会に拍手喝采するのも、全て自由意志を持っているという錯覚の上に成り立っている必然的行動にすぎない。
自由意志など存在しない。
それ故に世界にはヒトラーやキムジョンイルも含めて過去に一人の罪人も存在しなければ、マザーテレサが善人というわけでもない。
それぞれアーキテクトに与えられた条件づけに基づいて、データーに対する反応としてユダヤ人虐殺や偽札製造や貧乏人救済という反応をアウトプットしていたにすぎない。
等しく学芸会の配役と同じ価値しかもたない。