2016年11月16日水曜日

本日のニュースオチ

森の野生動物監視カメラ、野性の人間の撮影に成功 博士「不思議で独創性に満ちた驚くべき事象」

風邪引くなよ。

サッカーの「ヘディング」で記憶力が半減!米国では「10歳以下の子どものヘディング禁止」を発表

母乳フーゾク行ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

いろいろな趣味があるもんなんやなぁ。

フェラチオの際タマキーン揉んでくる女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということはうちの妹は有能やったんやな。
ヨッメはSMプレイばっかしやったから、余りフェラしてもらった記憶がないんや。
でもこの前病院の風呂場で何年かぶりにしてくれたのはたいへん気持ちよかったで。

【図解で分かる「決算書」の仕組み】「LIXIL」黒字回復 子会社不正会計の影響は限定的

うちの妹がずっと持ってます。

ここで、クリスマスが近づくと起こる"例の現象"をご確認下さい。Twitterには、この時期特有の"悲痛な呟き"が数多く投稿されています。。

今年のクリスマスは本当に楽しみです。ぐへへへへ。
ヨッメも転職済んで仕事が全然暇になるので、三人で過ごすつもりなんですが、白浜でああいうプレイを久しぶりして本当に楽しかったのです。
前やったのは広告会社の社員だった頃で、もう何十年も前の話なんですが。
ヨッメはレズの経験もあるのでまぁなんというかノーマルなセックスしかしたことがない妹をいろいろ開発したり「あなたの変態兄貴の前立腺をこうやって刺激してあげると、ほら、女の子みたいな声あげてよがっちゃうんだから、この変態さんは・・・」とかいろいろと妹の知らなかった世界を押し広げてくれるわけです。
いやー楽しみだなぁと思います。4日前ぐらいから精のつくものを食べてセックス断ちしてイヴに備えたいと思います。
その前に一日、ヨッメの家の引っ越しの手伝いにいかないといけない。亡くなった親友から贈与されたマンションに引っ越して、空き部屋には玉突きで来年弟の一家が引っ越してきます。

香山リカ「反トランプの友人が『五輪後に日本のトランプが現れる』と予言。心底恐ろしい。対抗手段を考えたい!」@rkayama

精神科医が狂ったら誰が診るんだよ。

自称日本共産党員、元精神科医、弁護士、「宮崎市小学生3人交通事故」ファッションモデル業加害女性(23)ツイッターで地球市民が鬨の声

独身男女8割「休日1人」  内向き傾向顕著に

【画像】白血病の兄を救うため自分のバージンを売る少女が現れる

なんという麗しい究極の兄妹愛なんや。

日本流行色協会が2016年と2017年を象徴するテーマカラーを発表

↓株にはプラスですね。

参考:「赤い口紅の流行は景気回復のサイン」は本当なのでしょうか?

トランプ氏はレーガン政権の右旋回に酷似、インフレ加速へ-ダリオ氏

鳥越俊太郎「思いつきで立候補したら仕事が減った」

【愕然】彼女に別れ際に手マン気持ち良くないからって言われたんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

わしは手マンよりクンニ派じゃ。
舌を丸めて(妹いわくお兄ちゃんの魔法の舌)それで栗と膣口を責めまくるのじゃ。
手マンも使うに使うが、栗やアナル(ここは妹は責めさせてくれないからヨッメだけじゃが)を舌で責めながらGスポをグリグリ上に押し上げるのじゃ。
手マンだけで彼女をイカそうなどと、これだから若いもんは・・・

Android端末のファームウェアに隠し機能、ユーザー情報を中国に送信

在日「ネトウヨを駆逐!」 しばき隊「糞ヘイターは片っ端から通報!」 ツイッターにヘイト通報機能が新設

部落差別解消推進法案が可決 「現在も存在」 衆院委

部落差別解消推進法案は今年5月、自民、公明、民進の3党が衆院に提出していた。部落問題をめぐる認識で部落解放同盟と対立する共産党や全国地域人権運動総連合は、今回の法案を「部落差別を固定化するものだ」として反対している。

共産党にとっては皇室と同和は同列なんです。
つまり、封建的身分制度にすぎない。封建的身分制度なら、そんなものは解消可能ということです。
これに対して天皇と穢多は遺伝するという観点に立つと、同和差別なんてなくしようがなくなります。
自民・公明・民進がやっていることはまさにこれ。
こいつらと街道・自由同和会は同和差別をなくす気なんてはなからないんですよ。でも同和差別が遺伝して永続化してくれるお陰で、天皇制もまた、安泰になります。
なぜなら、天皇が男系男子で遺伝するということと、特定の社会階層や職業が遺伝するということは、全く同じ理屈によって成り立つものだからです。
そういうわけで、尊皇と差別はコインの両面なんですよね。
これを認めないのは共産党と新自由主義者だけです。わしの個人的意見は、正直皇室なんてどうでもいいです。あえて積極的になくそうとする必要もないですが、なくなるのを全力あげて防ぐ必要もないと思っています。そういう意味では差別も尊皇も「寝た子は起こすな」でいいと思います。
そもそも天皇家が本当に神から日本の統治権を与えられたというなら、それ以前に人間があれこれ退位の件を心配しなくても、神様がなんとかなされるでしょう。
人間があれこれ手を打たないと存続できないようなものなら、それは今はなくなった武家や華族のような封建的身分制度にすぎなかったということですから、別に民選の大統領でもよかったということの証明になるでしょう。

スマホがファースト・スクリーンになることの責務は重い

【お前が言うな】中国共産党機関紙 米大統領選を「汚、乱、劣、病」と酷評

「インフルエンザ予防と美肌にはコレ!」シングルマザーが毎日飲んでいるのは親友の精液!

うちのヨッメは俺は別に飲まなくてもええでというのに飲んでくれますが、妹は吐き出しやがります。
といっても妹相手に口内射精は何回もしたわけではなくて初めてやったときともう一回の計2回だけですけどね・・・フェラの回数はもっと多いのですが、口に出したのは全部向こうからむしゃぶりついてきたときだけです。理由は先にフェラでイッてしまったら、年齢的に本番で中折れしてしまうからです。
まぁわしも飲んで欲しいとは思わないですけどね。

【速報】怖いもの知らずの幸福の科学がヘリパッド 「反対派」暴力動画を公開 10日間で66万回再生

【驚愕】女が高校生にマンコを見せる事案が発生wwwwwwwwwww

ぐぬぬ。

【悲報】週刊少年マガジン終了のお知らせ 今週の袋とじでガチのセックスシーンを掲載

現状の人工知能にパーソナライズ機能の実装が難しいわけ

内閣官房参与の浜田宏一教授が、ご立派なことにご自身の間違いをお認めになりました。

兄妹で結婚する事は可能ですか?僕は、かなりのイケメンで数え切れない人数に告白されてきました、それは妹も同じようで兄妹揃ってエリートです。しかしそれが問題で僕達兄妹につりあった異性がいないのです、しかし僕達兄妹なら同じエリート同士、素晴らしい遺伝子を残せると思うのです。

俺は自分で言うのもなんだけどイケメンで、今でも従姉妹たちや会社の古参の女子社員やたまに接待なんかで飲みに行くとホステスなんかに白髪が増えてから渋い中年になったと言われますが、妹も元美人です。
俺はなんとか結婚できましたが(ヨッメの浮気は置いておいて)、妹は美人と学歴に男のほうが引いてしまって釣り合う相手がいなくて兄の第二夫人になっています。
こういう悩みを持つ人って少なくないのかなぁと思いました(棒)

ご近所の新婚さんの夜の声がすごく聞こえます。バッコンバッコン..(-.-) しかも早い時間から・・・こんな話で恐縮なのですが、まだ20時と言えば子供が起きています。

中学生のカップルはどこまでしてもいいと思いますか??

日本銀行前理事「デフレは日本の文化」

ヘッジファンドにはこりごり-米年金基金や寄付基金が別れ告げる

バルチック海運指数 どんどん上昇

【動画】ピコ太郎もビックリ!?次期米大統領トランプ氏の孫娘(アラベラ・ローズちゃん 5才)がPPAP熱唱!インスタに投稿

うちの妹も料理作りながらやってるもんな。

8914 エリアリンク(株)

上放れの兆候が出てきましたね。

「国の借金1000兆円超」をゴリ押しする、財務省の巧みな情報誘導~こんな手口で国民をゴマかしています

鳥取ループさん「新刊『同和の会長』殺人未遂事件、キンドルで発売中です!」

公称827万世帯を信者に抱え、国政選挙にも大きな影響を与える宗教団体・創価学会に変化が起きている。会則を改訂し、創価学会を「仏の存在」と定め、カリスマ的存在である池田大作・名誉会長の敬称を「会長」から「先生」に変更した。「ポスト池田体制」確立に向けた動きが加速していると見られる。

「ゾンビ病」が米国に浸透、学者が声明!リーシュマニア症のウイルス感染例が数件、米国で確認されている。これは、身体を生きたまま文字通り腐らせ、バラバラにする病気だ。このため、病気は俗に「ゾンビウイルス」と呼ばれている。

在日差別で触れられないヤクザとパチンコ富裕~マスコミが何故か隠すことが社会の真実

【質問】私の妹はまだ中学生なのですが、私の彼女の妹とセックスをしているようなんです。中学生にはまだ早すぎるとは思いませんか?私たちは高校生なのですが、まだキスもしていません。

母校の文学部の入試問題並の読解力が必要な質問で頭がくらくらするな。

【悲報】なんJ民「ワロタ」を迫害をする

Twitter民が男の娘で抜くのはホモではない説の解説をしてくれたぞ!これで安心して抜けるね(ニッコリ

非管理職の6割、上層部の7割が有給休暇未消化ーー米国

うちのヨッメのキャリアは米系外資ばっかしやけど、彼女見ていたら社畜帝国はアメリカもたいがいやと思う。

新自由主義の旗手池田信夫さん「「財政赤字は増税や歳出削減ではなく、将来のインフレでファイナンスすると予想されなければならない」という記述は一瞬、目を疑うが、これまでの経済学の常識をくつがえす発想だ。普通は財政規律がゆるむとインフレになるので危険だと考えるが、彼は意図的に政府債務をinflate outすべきだというのだ。一見めちゃくちゃのようだが、シムズはスウェーデン銀行賞受賞者である。2013年の全米経済学会長講演は、FTPLを実証的にも検証している。ジャクソンホール講演が、イエレン議長も吹っ飛ぶ大反響を呼んだのもうなずける。FRBがシムズを基調講演に選んだということは、政策転換の前兆かも知れない。」

安倍外交・完全崩壊、運命が逆回転を始めた日!北方領土交渉のキーパーソン・突然の逮捕劇が起きた!

処女だったけど、初めてのエッチで血がすごい出た

いいなぁ。うらやましいなぁ。見てみたいなぁ。
わし、思い残すことは処女を食えなかったこと、これだけや。

【滋賀】神社の鳥居に「日本死ね」 彦根市で器物損壊事件

犯人の国籍がすぐ思い浮かんでしまう。

独裁中国の公安高官がICPO(国際刑事警察機構)の総裁に!どうしてこんな人事になるのだろうか?おそらく中国はインターポールのネットワークを最大限に利用して、海外の民主派人士やチベット人、ウイグル人、南モンゴル人を粛清してゆくだろう。なにしろインターポールのトップ(総裁)に、よりによって弾圧粛清の指揮者だった孟宏偉が座ったのだから、火を見るよりも明らかである。

「ルパン三世、チベットの秘宝」

自宅裏庭に原子炉を作ってしまったアメリカ人の高校生、39歳で死亡

ある種の天才なんだろうけど、放射能の被爆についての知識には思い及ばなかったということか。

「配偶者控除の上限をちょっとだけ引き上げてやる代りに、旦那の年収が1100万超の上級国民様には配偶者控除を受けられないようにするよ!国民どもは感謝するように」クソ自公

これは賛成。でもうちの場合ヨッメは共働きで別居だし、妹はそもそも配偶者ではないから関係ねぇ。


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。


ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。

本日のニュースオチ