2013年5月22日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国で異形動物続々 人気者の8本脚の牛蛙や踊る4本脚の雌鳥

カドミウム米が平気で流通する国だもんなぁ。
そのうちペニスが二本の漢民族とか、マンコとチンコが両方ある満州族とか出てくるんだろうな。

韓国の"国民的スナック"菓子、「セウカン」が国内スナック菓子として初の累積販売75億袋を突破したとして、韓国でニュースになった。これを受け、韓国のインターネットコミュニティサイト「MLBPARK」には、「セウカンって、実は日本のお菓子のパクリ商品なんだ...」というタイトルのスレッドが立てられ、コメント欄にはさまざまな意見が集まった。

中国紙が公開した“日本自衛隊の新型武装ヘリ「風神」”の完成予想図がすごいと話題に

日帝すげぇな。

中国61398部隊がまたぞろ米国を標的にハック再開

中国河北省・女子高生が困惑! 透ける制服を採用して下着が見える状態に / 高校コメント「透明度は常識の範囲内」

男子が勉強が手につかなくなってしまうのではないアルか?

ある高2女子は寮に帰って早速着てみたそうだ。すると予想通り! 新しい制服からは下着が透けて見えていた。ルームメイトからも「制服の上からパンツの色が見えてるよ」と笑われてしまったそうだ。
さらに別の2年生の女子は「パンツの輪郭までクッキリ見える。色も黒なら黒、赤なら赤とハッキリわかるし、模様も全部透けて見えるんです」と話している。ほかの生徒からも「男子に見られたら恥ずかしい」、「もう制服を着たくない」、「制服の下にもう一枚着るしか……」と困惑の声が出ているという。

これは深刻な問題アルね。
中共は絶滅した日本の民族衣装である「ブルマー」を導入するヨロシ。
これで八方丸く収まって万事解決、学力も向上アル。

日系企業現地代表 鳥インフル拡大で中国撤退の可能性を示唆

「中国軍は2隻目の空母について発表すると思う。私ならそうする。戦力投射力がないと、自国の利益にかなった地球規模の安定を考えることができないからだ」米太平洋軍のロックリア司令官

昭和のおじさんに聞きたいんだけど、民主化以前の韓国ってどんな感じだったの?

中国で新たな食品汚染が発覚した。広東省広州市で行われたコメの検査で、ほぼ半分から基準値を超える高レベルのカドミウムが検出された。

中国産食品の入ったお惣菜やお弁当、冷凍食品はいかがアルか?
米に入っているなら野菜や果物にも。
外食の安いところなんてほんとやばい。
牛丼に雑巾なんて話じゃないだろ。
余談だがうちの師父のご家族は大陸製の月餅は絶対に食べない。

チベットの聖地、ラサ旧市街の破壊を阻止せよ~習近平・国家主席への公開書簡に世界の研究者が署名

韓国「北朝鮮がミサイル撃った!! 国連決議違反ニダ!!」 ⇒ 米国「問題ない」 ロシア「禁止対象ではない」 また孤立する韓国政府!!!! 北朝鮮と環太平洋の動きを全く把握できず!!!! 2ch「最近アメリカが韓国にそっけないな」「それ言ったら米韓軍事演習も決議違反になるよ?馬鹿なの?」「対韓専用ミサイルだろ?何も問題ないww」

拿捕漁船、解放しても…中国で高まる北朝鮮非難

習さん、この際誰が宗主国なのかしっかり教育してやろうよ。

本物の米を食え。


不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のサイエンスオチ

新たな量子暗号通信プロトコルを発表 - 量子暗号実用化へ向けて

【朗報】ソフトバンクのメガソーラー計画大失敗キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!! 北海道電力が売電申請をあっさり却下!!!! 他の電力会社も同様に拒否の流れ!!!! 売国禿と民主党が火病祭りに!!!! 2ch「朝鮮禿ざまああああ」「北海道電力GJ!!」「太陽光パネルが環境にいい事なんてない。全部日本のインフラを奪いたい在日の嘘だからな」

いやいや、今のところ相打ちだよ。
民主党が設立してソーラーマフィアと左翼が人材を送り込んだ原子力規制委員会は原発再稼働や核燃料サイクルを潰すようなことを続けているわけだから。

米国竜巻、威力は広島型原爆の8~600倍超

【銀座イタリア料理店 乙武差別騒動】ガリレオ湯川准教授が科学的な解決策を提示

グーグルがNASAと共同で、量子コンピューターラボを開設

本物の米を食え。


不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の国際情勢オチ

観光客でにぎわう仏パリのノートルダム寺院で21日、極右活動家ドミニク・ベネール氏(78)が白昼に拳銃自殺した。同性婚合法化への抗議とみられている。右翼思想に基づく政治的エッセーなどの著作があるベネール氏は、かねてから同性婚に強く反対していた。警察によるとベネール氏は昼過ぎに現場を訪れ、何の前触れもなく自ら口に拳銃をくわえて引き金を引いたという。

フランスの極右はたいがいカトリック原理主義者で、ノートルダム寺院はカトリックですから、この人がカトリック教徒であるのはぼ確定ですが、あの宗教では自殺は大罪とされており、地獄堕ち確定。教会で葬式もできません。
バカじゃないでしょうか?
ある政策に反対で自殺するぐらいならイスラム教徒みたいに自分の奉じる思想に逆らう者達にテロをしたらいいのに。
こんなことをしても何も変わらず、無駄死ですね。

米国の大学で医療技術の研究をしていた中国籍の研究者3人が、中国政府系機関に研究情報を流す代わりに金銭を受け取っていたとして、米当局に22日までに訴追された。

ドイツで急速に盛り上がる新政党、AfD~脱ユーロを掲げ、学者、ジャーナリスト、経済人が集結

働かざるもの食うべからずという信念でマルク復活したら、超マルク高になってユーロ安を享受してきたドイツの製造業は壊滅。
ドイツ人はつくづく理念を現実に優先する人種なんだなぁ。

「オバマ糞リベラル政権が税務署を使って保守派に圧力をかけている」とカカシ姐さん

リバタリアンまで行かなくても小さな政府主義者は税金とられることが大嫌いだもんねぇ。

F-35B戦闘機が垂直離陸テストに初めて成功

本物の米を食え。



不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のネタオチ

Facebookへのポストが原因でティーンエイジャーが懲役20年の危機

朴は100%純粋な日本人だけど、お前らチョッパリに橋下徹「慰安婦暴言」に抗議し、公職辞任を求める請願行動(署名用紙)の紹介するニダ!

ホンダ、CBR125R 発表…スーパースポーツをイメージした本格派モデル

いいなぁ。カブの新型もかっこいいけど、これも欲しいなぁ。
125はファミリーバイク特約が使えるから自動車の任意保険に入っているなら、別に任意保険に加入しなくていいというのがいい。
高速道路を使わないなら、二段階右折とかしなくていいし、これ、いい。
以前からタイホンダで生産されたものが並行輸入業者の販売で入ってきていたけど、ホンダが正規品として売るなら、部品供給の心配もないし、売れるのではないかな。
高校時代に夏休みに免許とって最初に買ったバイクが125の2ストロークの中古だった。懐かしいねぇ。
カーブで事故起こして1年ぐらいでぶっ壊したけど(w
おいらも腕の骨折った。

朴は小沢信者の元毎日新聞記者だけど、さいたま市長選で安倍晋三首相「パラサイト候補」が大惨敗した!ザマァ!!自民・公明連立政権ドンデン返しと小沢一郎復活の目が出てきた!!!マンセー!!!

▼この読者レビューは秀逸

難しいと感じるヒトは神との対話を読んでからこちらにくると良い。
デカルトは「我思うゆえに我あり」といったが二重で間違いを犯している。
1つ目は、我が思うことと、我がある、ことは論理的に整合しない。存在しないものが思うことがあってもいいだろう。存在しないとはあまねく存在すると同義なのだから。
2つ目は、我が思うのではない。思うのは我ではない、我というものなどはない、ということに気付くことができなかった点。
経済学や、医学、など世界をながめるもう1つのやり方が広まることを願う。

★私はいつも言っているでしょ。思考や感情とはコンテンツだと。あなたの本体は思考を眺めている側で、思考ではない。思考との自己同一化がこの喜劇的なホログラム世界を楽しませて・・・あるいは苦しませてくれている。そしてそのことが、あなたを不必要に死んでは生まれ変わりさせているのだ。エヴァの旧作と新劇場版みたいに。もういい加減この馬鹿馬鹿しい繰り返しから卒業しましょう。私はこれこれだと思うという。このこれこれという思考は私の対象であり、それをもってして私の本体ではないことは明らかなのだ。そして一方で、これこれという思考はそれを観じる私がいなければなりたたない。それはあたかもラジオ受信機が一台も無ければ空中を流れている放送電波に何の価値が有るのだというようなものなのだ。そうした観点からは、「思考は私がなければ存在しない」とはいえるものの、私は思考がなくても存在するのだ。何の思考も対象物も存在しない深い眠りの中でもその「私の本質」は静かに存在している。そうでなければ目覚まし時計の音にびっくりして目を覚ますこともできない。そこに戻るがいい。思考がなくてもあなたはなくならない。無駄に思考と自己同一化することから解放されなさい。

「ここ数日の慰安婦をめぐる橋下徹氏の話は、論点がずれてきたように思われる。彼はどうやら「強制連行の有無に関係なく、慰安婦の存在について日本が責任を負う」という立場に変化したらしいが、これは従来の日本政府の見解を踏み超えるものだ。彼の発言を根拠にして韓国政府が日本政府に個人賠償を請求してきたら、大混乱になる。日韓政府の争点は強制連行の有無であり、韓国でさえ慰安婦の存在そのものを問題にはしていない。橋下氏は日本政府の見解を守り、事実関係の明確化に徹すべきである。」と池田信夫さん

結局韓国の利益にしかなっていない橋下君。
まぁ彼の過去を見れば当然ですよね。
 橋下支持のネトウヨって、日本人なら本物のバカ。それ以外は日本人以外と見て間違いない。

ホンダ、クロスカブ を発売…110cc、スーパーカブのアウトドアスタイル版

なにこれ、かっこいい!
会社の外まわり用のカブ買い換えるときはこれにしよう・・・と思ったら、排気量110ccで、内勤や大阪市内の担当の営業マンにはバイク免許もっている奴がいないorz

ローマ法王:ミサで悪魔払い?伊衛星テレビが報じる

島津博士「在日韓国人系の近畿産業信用組合」にウンコ投げ

商売でここの小切手や手形を渡されたら、あああの社長さんは普段は金田という名刺を渡していてもそちら系だったのか、そういや顔が四角でがっしりした体つきでエラ張っていて目がつり上がってるものなぁと確認できるので便利ですよ。

米国オクラホマの竜巻に、2chで韓国人が「ざまぁ」

他国の天災を喜ぶのは相手が日本に限らないようだ。

本物の米を食え。


不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の相場・経済オチ

「無限の豊かさとは、何か?」

無限の豊かさに限定を与えるもの、それは自我。

ユニクロ買っとけば日経平均株価くらいどうにでもなるというインチキ

ホンダに法則発動か!?安い韓国製部品の調達を増やします!!

2924 イフジ産業(株)

カルナバリート先生がカリスマ相場師の道を歩まれている件。

4524 森下仁丹(株)

ストップ高比例配分引け、年初来高値更新ばかりではなく、この10年間の最高値です。
ありがとうございます。ありがとうございます。

多くの人は、「なにか成果を得るためには、必ず苦しまなくてはいけない」と考えてしまいます。これは、その場限りのちょっとしたアイデアではなく信念です。「信念」ですから、相当強力な思い込みです。あなたは努力や苦労や痛みによってなにかを得ていると思っているけど、本当は、得ることとそれらは何ら関連していません。

【国際政治経済学入門】アベノミクス相場の可能性と限界

カルナバリート先生「独り言ですが、【2924】イフジ産業は1部指定替えがあるかも。東証2部に上場したのは去年の5月30日で、早ければ23日に発表!?」とつぶやかれる

統合失調症な投資家、不況を予測しながら、好況に賭ける

首都ウランバートルから遊牧民が暮らす地方まで、モンゴル全土に店舗を広げるハーン銀行。エイチ・アイ・エス(HIS)創業者の沢田秀雄(62)が2003年、わずか8億円で買収したかつての赤字行は同国最大級の銀行に成長した。

5/16付のちよっと遅れ記事ですが、日経にこんなニュース見つけました。

「株式市場:心配無用?」と英エコノミスト

株式市場の活況を受けて日本株で運用する投資信託が売れすぎ、販売を一時的に停止するケースが相次いでいる。投信は安定運用のため、投資家から集める運用資産額にあらかじめ上限を設けているが、昨年11月以来の株価上昇で個人投資家による購入が急増し、上限に達したり、近づいたりしているためだ。日本株投信は長期の株価低迷で振るわなかったが、4月の資金流入額は前年同月の約43倍に膨らみ、記録的な売れ行きとなっている。

異次元緩和で安倍相場も進化~年末110円、15年に120円

闇株新聞さん「東電株の急騰は優先株を引き受けている日本政府が本尊の官製仕手戦であるっ( ー`дー´)キリッ」

【株式評論家の視点】パンチ工業は海外展開の成長を取り込む、投資指標も絶対的割安

私も目をつけていろいろ調べていた銘柄でした。
外国人が好きそうな会社の割には持ち株比率がほとんどありませんから、プロの手垢はあまりついていません。
安いところは狙い目かもしれません。
私はもうちょっと調べてみます。

自民党のやろうが国土交通省やゼネコンとグルになってとんでもない規模の巨大堤防を日本中で作っているニ・・・です!ゆるせないニダ!!

なんと素晴らしい!美しい堤防なんだ!!
これはぜひ太平洋岸全てに完備してほしいね。
↓2011年5月にこんなことを言ったこの人は卓見

近い将来、建設業特にゼネコン全盛時代が訪れるのではないでしょうか? 岩手、宮城、福島、茨城の太平洋沿岸に高さ 50 m、 長さ数100 kmにおよぶ堤防建設が、議論されるのでは、ありませんか?今の内に、ゼネコンの株を買いましょう。

7211 三菱自動車(株)

案の定、昨晩師父に「売っちゃったお前はバカだねぇ」と言われてしまいました。
本日の展開も師父大勝利って感じです。
「仁丹はこんな株価で売るなアルよ」と言われました。
天からの合格書を得られるよう、精進したいです。

4524 森下仁丹(株)、昨晩のテレビ東京ワールドビジネスサテライトでとりあげられました【トレたま】レアメタル回収カプセル

寄り付き前追記:板の状況見る限り、年初来高値を大きく更新することは間違いありません。まぁこんなもんです。昨日までに買えた方おめでとう。ちなみに、WBSが取り上げたということは、運用側にとってこの会社のことを大阪にある二部のチンケな会社だからもう知らなかったと言い訳できないことを意味します。また今まで出張代がかかるからと無視してきたアナリストもプロから問い合わせがあったときのために調査してみないといけなくなったというコンセンサスができるということです。日本経済新聞やテレビ東京はくだらないメディアですが、そこにとりあげられた材料は知らなかったと言い訳できなくなるという意味で影響力が出てくるのです。これで半年のスパンで新田ゼラチンの後を追うのはほぼ間違いないでしょう。うちの彼女さんも米帝の運用に渡した一部小型・新興・二部の注目銘柄リストに載せておいて大正解だったと言っています。

寄り付き前追記2:712円という株価を長期チャートで見てみなさい。この10年なかった株価です。上場来高値の2001年2577円へGoです。

本物の米を食え。



不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の健康オチ

ニューヨークでおっぱい露出解禁-警察取り締まりの対象外に

日本も米帝に倣って規制緩和をするべき。

超越観法

中国:カドミウム米が流通

風疹感染、全都道府県に拡大 患者数は昨年の40倍

脳への電気刺激が、数学の学習を向上させる:研究結果

起きている時、夢を見ている時、熟睡している時は全て同じです。そして熟睡している時が最も真理に近いのであります。何の悩みも問題も無く、幸せであり、そしてその幸せを楽しむ者も居ません。つまり幸せそのものが本質なのであります。全ての答えは熟睡しながら起きていれば良いという非常にシンプルかつ簡単な話なのです。

人生に意味などない。この世界 (宇宙) に、意味などない。言っておくと、これは本当である。

難しいことを考えなくても、人生に意味など存在しない。大部分の人間の両親は、子供がほしいのでセックスをしているのではない。
ちんことマンコを擦りあわせて快感の神経の電気刺激を感じたくてやっている。
その付随現象として、タマに受精着床が起きて、子供が生まれる。
途中で母親が中絶して殺されてしまうかもしれないし、子供の性別を親は選ぶことができず、これは生まれてきたあなたもそうである。そればかりか、国籍、人種、金持ちの家に生まれてくるか貧乏人の家に生まれてくるかという条件すら、あなたの選択できるものではない。
つまり、人体が生まれてきた時点でその生には全く意味は無い。
その後の人生も自己責任を求められながら、あなたが持っていると感じている自由意志を持った責任ある人間であるという幻想を裏切り続ける。東日本大震災で津波で死んでしまった人は、その生死をわける選択にどんな自由意志があったというのか?自己責任すらない。また、東大を卒業して東京ガスと東京電力の両方から内定をもらい、東京電力のほうが大きな会社だからとそちらに就職した人は合理的な選択をしたのか?
つまり、人間の一生など何の意味もない。この世界にも意味などない。
自由意志は存在せず、自由意志が存在しないなら選択を行う「私」という感覚も錯覚である。物事はただ起こる。これを魂の底から受け入れればあなたは責任感という原罪とその結果である未来と死後の世界の賞罰から解放される。
行為者ではない以上、徳を積んだり業を積んだりというフィクションからも解放される。なぜなら、徳を積む主体である自由意志を持ったあなたは存在しないのだから。
そして、徳も業もない以上、新たなカルマを積むこともあり得ない。
これを受け入れることが救済である。

本物の米を食え。


不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のリーベンオチ

猪瀬氏、橋下氏舌禍で五輪招致ピンチ! 慰安婦発言で「不快」に追い打ち

共産・志位氏が「ユニクロ」柳井批判ツイート 資産、半年で1兆円も増やす?

消費増税「延期」急浮上! 断行すれば政権危機も…「2、3年上げるべきでない」

民主党政権に消費税を増税させて自爆解散で選挙でボロ負けさせ、自公になったら増税延期(www
自公は小沢一郎を超えたな。
いつでも増税できるようにしてあるのだから、景気が良くなってから過熱を冷ますために増税したらいい。
理由は、日銀の国債買い入れ政策で好景気になってからの金融引締めが困難になっているからだ。
所得課税・消費課税・資産課税も含めてバブルは膨らませてから、がっぱり税金でいただくというのが結局損して得取れになるんだよ。
増税カードは温存しておくべき。

生野通り魔事件で逮捕の男、韓国籍と判明 「日本人を何人も殺そうと思った」

新たな愛国烈士・義士の誕生でスミダ。

高橋是清のリフレ・ケインズ政策が成功したのはロスチャイルドといい関係だったから

現代なら、アベシンゾーと麻生氏はGSの米国本社といい関係を結んでおけばよいです。

【日本人しばき隊】新今宮 連続通り魔事件「生粋の日本人か尋ねて刺した」「日本人なら何人も殺そうと思った」

鶴橋の目と鼻の先やがな(w

同級生に油かけ、火つける=撮影、定時制高校生ら逮捕-警視庁

どこの韓国かと思ったら日本だよ。やだねぇ。
そのうち古タイヤを積み上げてその中に立たせてガソリンぶっかけてファイア!とか出てきかねんなぁ。

みんな 維新に三下り半 選挙協力解消つぶし合い

新自由主義者どもには涙の展開になってきて胸熱です。

僕は元日本共産党中央委員会常任幹部会委員の元参議院議員だけど、西村慎吾のやろうほど暴言・妄言を繰り返してきた政治家はいない。「核ってのは抑止力みたいなもんだ。強姦してもなんにも罰せられんのやったら、オレらみんな強姦魔になってるやん」「国防は、(日本女性が)他国の男に強姦されるのを防ぐこと」とか、社会党の女性議員に対して、「お前が強姦されとってもオレは絶対に救ったらんぞ」等々、政治家どころか、人間性そのものを疑うしかない暴言を重ねてきた人物だ。こんな人物を比例名簿で一位にしておいていまさら橋下のやろうが「見る目がなかった」などという弁明をしても通用しない

筆坂先生にはいう資格があるなぁ。
まぁコスプレ売春セックスをする弁護士出身の代表が、同じ気質を持つ弁護士出身者に何か共感するものがあったんでしょうね・・・
というのは嘘で、橋下や松井なんかは西村どころか旧立ち上がれ出身者はイラネ!という考えだったよ。
石原慎太郎のネームバリューと金欠だった維新の会が喉から手が出るほど欲しかった資金力のために、石原の交換条件を受け入れたというにすぎない。
もともと維新には不要な人材だった。
でも橋下までが西村みたいなことを言い出したのは、笑ってしまった。いくら構造改革論者に手足がないからって右翼の手を借りようとしたら、そちらの色に染まって自滅とはお笑いだ。

アベノミクスの副作用に未来を潰された若者が悲鳴をあげているニダ!急激な円安で予定していた留学が困難になってしまった!!

じゃあ株を買うか日本で働け。

朴は熊本藩主の子孫の家柄がよい貴族の末裔だけど、維新の橋下をみているともういい加減、限界にきていると思う。政治家として、公人として、不適格も甚だしい。そろそろ本気で気持ちを入れ替えるか、公職から身を引くか、選択が迫られていると思う。このままではこいつのせいで自公圧勝野党共倒れになってしまう!!

まぁだからといって貴族や名門出身者が総理大臣になってマシかといえば、近衛とか細川とか鳩山とかいるでしょ。

「橋下自爆選挙で第三極は共食い状態。“自公過半数”確定的!ザマァ!!これからは親米保守は小泉進次郞の時代だな。橋下オワタ!!!」と永田町なんたら

慰安婦発言、橋下氏の懲戒請求へ 大阪弁護士会に

どうでもいいけど、維新を追い出された西村慎吾も弁護士だったな。

日本の法人の七割超は赤字で法人税を支払っていません。法人税を「全体的に」減税したところで、企業の三割弱しか恩恵を受けないのです。そもそも、このデフレ下において黒字を出している企業は「勝ち組」です。別に、きちんと黒字を出している企業を批判したいわけでは全くありませんが、法人税減税は「勝ち組」に恩恵を与える格差拡大策になってしまうのです。

大阪府内42市町村でつくる大阪広域水道企業団と大阪市水道局が統合するための関連議案について、大阪市議会は21日、「市民にメリットがない」などの理由で維新以外の4会派が反対し、否決することを決めた。24日の本会議で採決する。橋下徹市長は「二重行政の象徴」として府知事時代から統合協議を進めたが、破綻が決定的になった。市は今後、水道局の民営化に方針転換するかどうかを検討する。

慰安婦問題で、今まで押される一方だった市議会野党が息を吹き返しましたね。
今後は是々非々で対応していた公明が反橋下の姿勢を明確にしてゆくことで、橋下はやることなすこと市議会に否定されて、最後はリコールされては再選されて専決を繰り返した九州の暴走市長みたいになるでしょうね。
結局、市議会と協調路線になるか、市政空転で市長職を放り出すしかなくなるでしょう。
ざまぁです。

岡崎研究所が「中央銀行の独立性を再考せよ」と訴える

維新の会 中山成彬先生「橋下徹はバカ。本当に耐えられない。国際感覚がない。もっと勉強しろ。一皮も二皮もむけないといけない」

岡田副元総理が飯島さんの訪朝に難癖

本物の米を食え。


不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のニュースオチ