2016年11月1日火曜日

本日のニュースオチ

池田信夫さん「核兵器を禁止したら核戦争はなくなるの?プゲラ!バカじゃないの?」

医者「すい臓ガンです。余命はもって半年」俺(嫁になんて言おう)しかし看護師の嫁は薄々気づいているようで・・・・・

母の癌では取り乱すこと一つなかった妹が、わしが狭心症になったとき、救急車の中と病院でなくわ取り乱すわ大変でした。
外科は外科でも直接の担当ではないダチが病室に顔を出しにきたとき、「兄さんにもしものことがあったら、あんた許さないから。ぶっ殺すわよ」とか言ってました。
でもまぁ人間なんて毎日死に向かって近づいています。
ですからFLOWERの歌のTOMORROWの歌詞みたいに、明日は幸せ~♪になることなんて絶対にありません。
なぜって、明日になればなるほど死に近づいていて、明日が死ぬ日かもしれないのに、幸せになることなんかできるわけがないじゃないですか。
コードギアスのルルーシュとシュナイゼルの兄弟対決じゃありませんが。

「シャルルは昨日を求めた。貴方は今日を。だが、俺は明日が欲しい」

「明日は今日より悪くなるかも知れない」

「いいや、よくなる。例えどれだけ時間がかかろうとも、人は幸せを求め続けるから」

「それが欲望につながるというのに!愚かしさも極まったね。それは感情に過ぎないよ。希望や夢という名の虚構……」

明日への全ての希望を捨てて始めて幸せであることができるのです。幸せになることはできません。

情報保存にダイヤモンド DVDより容量100万倍以上か

彼氏の為にパイパン計画してる処女だけど質問ある?

鳥のエサの実から大麻草栽培、男に懲役求刑 京都地検

この情熱を別のことに使ったら、と思うが。
↓この話を思い出した。

参考:スーパーのうずら卵からうずらを孵化

【欅坂46 ナチコスプレ騒動】サイモン・ヴィーゼンタール・センター「日本のガールズグループにナチス風コスプレさせた秋元康とソニー・ミュージックは謝罪と賠償せよ」

地球にいるんだもん宇宙にもいるかも?放射線をエネルギー源とする微生物の発見で地球外生命体の存在高まる、特に火星が濃厚(米研究)

福島の30キロ圏内で探したらこういう微生物の新種が見つかりそうだ。

【驚愕】ED治療に行った旦那が普通に診察室でフルボッキ!わりとガチで死にたい・・・

オランダ極右政治家、ヘイトスピーチで裁判

【沖タイ】中国皇帝から任命文書、琉球国王即位式を再現 → 見物客「沖縄は素晴らしい」と絶賛…首里城祭

中だしすれば簡単に妊娠すると思ってたらそんなこともないんだな。なんだろう段々プレッシャーになってくる

一回中出ししたぐらいで妊娠するなら、不妊で悩む人がこれほど出てくるものかよ。

【驚愕】カラオケボックスのバイト「おっ、個室で高校生がH始めてるやんけ!」監視カメラミツメー→結果WWWWWWWWWWWWWWWWWW

平日の田舎の空いたイオンモールの身障者用トイレなんか高校生カップルよく出入りしとるで。ベットまでついとるからな。
わし、一度和歌山のイオンモールで妹と和歌山筋と和歌山筋のダチとサーフィンした後に、時間差つけて開智の制服着た高校生の男と女が身障者用トイレに入っていくのを見つけたことがある。で、男が入った直後にカチャっと鍵がかかった。
で、和歌山筋がびっくりさせたろと言って、ドアをドンと叩いて「お前らエッチするなら公園でやれ学校に通報するぞ」とやってダッシュで逃げて、みんなで柱の陰からびっくりしたカップルが出てくるのを見て後で大笑いしたことがある。

男性がジカ熱にかかると種無しになるおそれがあると判明

藤戸レポート~シングル・ファクターで巨額ETF買いを実施する日銀

大金持ちが大豪邸を「手放す理由」~庶民には分からない苦悩がある~豪邸生活の「知られざる真実」

他人と比べる癖をやめた結果、人生が楽しいわ。幸せは相対的なものじゃないんやね?

そうだよ。
ヒューマンデブリみたいな子供がうようよしている国では、三食きちんと食べることができるというだけでも幸せだと感じるだろうけど、先進国ではマーチ以上の大学出て有名上場大企業に就職できないと自殺するやつも出るんだ。
灘高で最下位のやつが関関同立行ったら俺は落ちこぼれだと親も子供も惨めになるかもしれないけど、天王寺高校で関関同立行ったら親も子供もまずまずなんじゃね?って感じだろ。
世の中比較をするから、苦しくなる。というかもともと錯覚にすぎない自我はその存在をあなたの意識に信じ込ませるためには、あれやこれやと比較して、その存在を主張せざるを得ない。
だから、自我は比較するものだ。
だからそんなものに安楽などないのである。
そんなクソの値打ちももたない人生を苦しみまみれにする元凶たる魂など、悪魔に食わせてしまえばいい。

ひよこ鑑定士終了のお知らせ 孵化前にオスメス判断可能に

【ドキドキ検証】レザージャケットは洗濯機で洗っても大丈夫なのか? 1着ダメにする覚悟で試してみたらこうなった

わしみたいなバイク乗りは以前からやってるよ。
専用洗剤、あるし。この洗剤は本当におすすめしたい。

詳しくは↓動画で見てくれ。洗濯機のおしゃれ着洗いモードでOK。

参考:「革るん」youtube

巨大小惑星が地球に接近していた

学者、寿命を1.5倍にする方法を知る

覚者知らんもんは知らん先生「要は”自己”という錯覚から覚める事が出来れば、信仰の対象など何でも良いのです。」

この前のコメント欄でのサタニズムと自我の消滅に関するやりとりともからむ話です。
仏教には方便という考え方があります。
不二一元論では、足の皮膚にささった棘を抜くのに、別の棘を使って押し出す。棘がとれたら両方とも捨てるという例えをすることがあります。

日本人が知らない医療大麻の「不都合な真実」

大麻草って雑草だから、北海道行ったらそこら辺に群生していたりするらしい。

【アメリカ大統領選】妖女フーマ・アベディンって誰?「大量のヒラリーメールを隠し持っていた露出狂の児童姦淫常習者が元夫、ヒラリーレズビアン疑惑、イスラム過激派との接点」

「嘘も100回言えば真実になる」は本当なのか?

我・朴は気になって仕方がないニダアル。

3461 (株)パルマ

鍋底チャートの右肩形成始まったッ!
9月に神戸物産が再起動してからというもの、ヨッメの銘柄確変モード入りや・・・

株のアナリストやってる俺に何か質問ある?

3192 (株)白鳩

連続ストップ高になりそう。
いやはや。
ここを見つけてきたのは餃子の王将のついでに京都近辺でこれはという会社はないかとリサーチしていたヨッメなんです。
昨晩は「どうよ!」と電話がかかってきましたが、今度のクリスマスと正月はうちに来て過ごすそうなので、「久しぶりに仲直りセックスでもしよう」と言われたら、断れません・・・・SMはもうお断りですけどね・・・そうだ、3Pでも・・・

医者に教えてもらった「スムーズに排便するテク」が最高すぎて人生変わった件

白ワセリンを肛門に塗る・・・これね、ヨッメに前立腺開発されたときに散々やりましたよ。

トランプ支持者は「白人ブルカラー不満層」という大嘘

帰ってきた海外勢の日本株買い。アベノミクス「隠れた成功」を分析

1億円を守る! 富裕層の資産運用方法あれこれ

富裕層:純金融資産保有額1億円以上

はぁ?寝言は寝てから言えよ。富裕層ってのはな、金融資産ではなくて、それが生み出すインカム配当金・利息・受取家賃などの不労所得の部分だけで1000万円超になってから言えよ。実際の仕事で得られる役員報酬と合わせて2500万ぐらいになってはじめて富裕層名乗れよ。

超絶の朗報!楽天証券の一般信用売りに短期(14日)と無期限が光臨

取引条件までプロが使うプライムブローカーレッジサービスとハンディがなくなってきたね。
でも無期限取引は投資規律をしっかり持った強靭な意志力のある人じゃないと使わないほうがいいと思うなぁ。


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

投資カレンダーの2017年版が発売された。主要なイベントが全て掲載されているので便利じゃ。

本日のニュースオチ