2014年5月24日土曜日

本日の相場・経済オチ

バリュー投資を1時間44分でマスターする

猫派男性は犬派男性よりも年収100万円低い? 告白された回数も少なく、浮気性の傾向…

大学生「銀行に内定もらった!勝ち組だぜwww」

40歳年収1450万って、その程度のはした金のために月の所定外労働100時間超、頻繁な転勤、土日は疲れてクタクタってか。
勘弁してくれよ。
俺でも会社からの給与だけでそれぐらいあるよ。所定外労働といえば社員より一時間早く出社して、遅くても7時に退社する。土日はしっかり遊んでいる。

ソニー「3,000億円分の合理化(リストラ)で会社を立て直します」

ソニーはどうがんばってもあのええかっこうしいの口先ばっかしの社風ではゼネラル・エレクトリックみたいにはなれないな。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国】『女性登山客に淫乱行為』…4年間に女性登山客6人性暴行した男、DNA鑑定で捕まる

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の健康オチ

エイズ発症報告、過去最多=昨年484人、「検査受けて」-厚労省

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の国際情勢オチ

ベトナムで女性が焼身自殺 中国に抗議「海と島を返せ」

ばがだなぁ。どうせ死ぬなら自爆テロして中国人を殺して死ぬか、ベトナム軍に志願して中国人と戦って死んだらいいのに。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のネタオチ

【週刊金曜日が捏造報道】「蒙古襲来だ。外国人力士を排除したらいいと言う人がいる」舞の海の発言を都合の良い部分だけ切り貼り

だって週刊金曜日ってアカ雑誌やん。でも電通叩きや創価学会叩きなんかいい仕事しているよ。

PC遠隔操作事件でわかった、日本社会の害悪 片山無実の陰謀論はなぜ支持されたのか?

そりゃあんだけ長い間従軍慰安婦の嘘や強制連行の嘘を信じて韓国人かわいそうとか言っていた民族性だからな。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のリーベンオチ

50歳男性「会社リストラされて悠悠自適な生活から5000万の借金と離婚、涙が止まらない」

こういう奴ほど人生左前になる前は新自由主義的政策を支持してきたのだろうな。
うちの妹が最近左急旋回だもんな。私が子会社に出向になり年収が減ったのはアベノミクスのせいだとか言っているぐらいだ。

対馬の神社で絵馬に韓国人が落書き 「日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は我が領土」

格安タクシー:「処分は違法」国に差し止め命令 大阪地裁

在日朝鮮人に対する国家権力による不当な弾圧に対する司法の裁きがくだったニダ!

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のニュースオチ