2013年6月20日木曜日

本日のサイエンスオチ

エックス線を照射して人を殺傷する武器を造ろうとしたとして、米司法当局は19日までに、米ゼネラル・エレクトリック(GE)の技術者グレンドン・クロフォード容疑者(49)ら2人を訴追した。

X線自由電子レーザーか?単なるX線で人間をすぐに殺せるかな?




本日の宗主国様・属国オチ

【韓国経済崩壊】トリプル安キタ━━━━(°∀°)━━━━━━!!!!! 韓国株・ウォン・韓国国債に加え、サムスン株も軒並み急落!!!!! FRBの量的緩和縮小でドル買いが進み韓国売りが加速!!!! 恐怖指数は北朝鮮危機レベルにまで上昇!!!!! ⇒ 馬鹿チョン共、何を思ったかサッカーイタリア戦の日本代表をべた褒め!!!! 今更すり寄る馬鹿どもに未来はない!!!! 2ch「何がどうなろうと韓国とは縁を切れ」 「日本に泣きつく暇もなくポックリ逝ってくれ」

【これは酷い】韓国、なんとイラン選手団に中身入り缶ビールを投げつけ頭部に直撃!!うずくまるイラン選手、大怪我の恐れ…もはや殺人未遂【動画あり】 サッカー場に次々とゴミを投げ込む野蛮な韓国人 こんな国がのうのうと存在してていいのか!! 2ch「いい加減働けよFIFA」「もう朝鮮人は絶滅してくれよ」  「ここ最近韓国人の話題を聞くと、強烈な嫌悪感と共に『死に絶えればいいのに』と口ずさむ自分がいる」  「韓国人 死  ね  よ」

犬1万頭を「感電させ」、「熱湯に放り込み」、「皮をはいで」殺して食べる「犬肉祭」に全世界から非難が殺到しているニダ・・・もといアル

日本が中共に占領されたら、このかわいそうな犬の運命はそっくりそのまま日本人の子どもたちの運命かと思うと胸が熱くなります。


本日のネタオチ

鎌倉が世界遺産への登録を拒否されたのは特亜の陰謀に違いない!

テレビ関係者「韓流ブームはもう終焉。K-POPよりきゃりーぱみゅぱみゅが視聴率取れる」

こけし集める「こけ女」 東北に新風、恋人と同好会に
写真はイメージです。

DAIGOは、第74代内閣総理大臣、竹下登(任期:1987-1988)の実の孫であるが、ソロ活動を期に、フリーメーソンを脱退する可能性があるという。



本日の国際情勢オチ

【進撃の朝鮮】在米朝鮮人がアメリカに慰安婦像を建て、W杯最終予選で暴力被害者のイランを提訴する理由

米ネット監視システム「PRISM」を暴露した人物、実は中国のスパイかも?




本日の相場・経済オチ

朴は慶応大学の准教授だけど、株なんてやってる投資家は、現代ファイナンスにおける効率的市場仮説の理論から外れた行動をする非論理的な連中である。彼らは刹那的、反射的、思考拒否的であり、反応するだけで何も考えないバカばっかしだ。だからそうしたバカが形成する株価も実体経済とは何の関係もないのであるっ( ー`дー´)キリッ

【銘柄フラッシュ】大物仕手筋系Web接続不能説で日本カーバイドが動き日本ラッドも急伸

確かにエリートエコノミストがバカにするように、株なんてやる奴は刹那的、反射的、思考拒否的なバカばっかしなのだろう。

カリスマ相場師鎌倉雄介先生が5940不二サッシを買い推奨!

炭素繊維の東レと不二サッシの売上高の比較は面白いですね。
で、炭素繊維が航空機その他に採用されている東レの株価は600円台、直近高値は786円ですが、何か?
著名投資家が次々と着目で、160円で買えるのは今日の後場が最後になるかも。
うちの師父は昨日聞いたときには50万株ほど「打診買い」しましたが、何か?

バブル期の熱狂再び、ディスコイベント続々/横浜

バブル期というより、バブル崩壊直後がよかったんや。
ジュリアナ東京、ヴェルファーレ、おめこはめまくり。何もかもみな懐かしい。

大物仕手筋「K氏」 の公式サイト「時々の鐘の音」が消失

「こんなやり方で企業の価値を決めているのかと思うと、そら恐ろしくなる」――。過日、私の手元にこんなメールが届いた。メールを送ってくれたのは、旧知のネタ元である外資系証券のベテランアナリストだ。「こんなやり方」そして「そら恐ろしくなる」というのは、最近暴騰している個別銘柄群について、これらセクターを担当しているアナリストが驚くべき方法で企業価値を計っているからに他ならない。

汚い!「投資教育特集」記事の舞台裏~本当に投資家の役に立つのか?広告連動型「投資教育特集」の背景




本日の健康オチ

わたしの体の「まん中」を3Dスキャンして、世界初の夢のマンボートを作る計画

欧州に進出する中国産ワイン、生産量は来年までに世界6位に

何が入っていることやら。こわいこわい。

“中国産”依存の実態 ファストフード大手に直撃! 中小零細の外食店は…

「霊感」が発端で集団パニック 女子生徒18人が過呼吸、泣き喚く、けいれん起こす…兵庫

ををっ。6*3、6+6+6人か。




本日のリーベンオチ

“親中派”だった丹羽前駐中国大使が転向か?「中国産野菜は絶対に食べない」「中国人みたいな自己中心的な人種はいない」「牛乳も何が入っているか分からないから、私は決して中国産の牛乳を飲まなかった」「中国人は模倣する能力はすごいが、創造する力はゼロ」

親中派のドンが酷い転向。
これではうちの妹なんてペイペイは粛清されて子会社送りになるわけですよね。

俺たちの民主党と小沢新党が選挙互助会結成!

橋下氏、都議選敗北なら辞任へ! 維新、参院選後に党“分裂危機”

橋下は数年後小沢一郎みたいに左旋回していたりしてな。

最新鋭哨戒機「P1」飛行停止…深刻な不具合

細野氏、ネット番組で激怒――支持低迷に「訳が分からない!」

だめだ、コリァ!

石原は都議選敗北前に橋下一人に責任転嫁に出た!汚い奴だ!!

ワタミ会長が理事長の郁文館夢学園 生徒に反省文100枚書かせるなどして退学者続出

どこの人権NPOの糾弾会かと思ったよ。