2013年2月7日木曜日

本日の国際情勢オチ

米国民の72%が一定条件満たせば不法移民に対しても市民権を付与するべきと考えているニダ!

日本も見習って参政権をよこすニダ!

「政府にはテロ組織の国民を殺す権限」、内部文書が物議 米

当たり前だろ。
日本でもチャンや北チョンの手先の国民なんて殺して当然だろ。

70代の在米韓国人が黒人夫婦を銃で殺害「原因は犬の汚物」

ウンコイーターが「犬の汚物は消毒ニダ!」って、なんともコメントのしようがない惨劇だな。

ティム・ガイトナー米財務長官が影の世界政府外交問題評議会へ転身

エリート主義とフェミニズムの恐ろしさ~デンマークでこんな政策が実施されるらしい

うちの妹なら大絶賛するだろうな、デンマーク。
今度子会社に出向になるのも「自分が女性だから見えない差別が理由になっている」とか言ってるもんな。

レーダー照射、「米軍なら反撃」メア元日本部長



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

地球に似た星、結構近い? 「13光年先に」と米チーム「生命見つけるチャンス」

「これまでで最大の素数」を発見

地球型惑星、従来説より近くに存在する可能性 米研究

膨大な波力エネルギ-を取り出せ~加速する技術開発と見えてきた商業化

東電、国会事故調にウソ 「原発内真っ暗」→調査断念



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

日成ビルド工業は業績予想の増額修正を好感し後場急伸

東海リースの同業者。ただしこちらは仕手株。

9761 東海リース

直近高値を上に抜けた。
これで3月権利取りまでに昨年高値の210円を取りに行くことはほぼ確定。
震災直後の高値は209円だから、210円さえ超えれば次の節目は2008年の高値225ぐらいしかない。
ひょっとしたら、まもなく2004年から2005年にかけての急騰のような大相場が生まれるかもしれない。

1801 大成建設

決算出て調整完了。
公明党が国土交通デージンしているのに売るなんてバカだろ。
根気のないやつはなにを買っても儲けることはできない。
大成建設、4-12月期(3Q累計)経常が82%増益で着地・10-12月期も100%増益

【株式評論家の視点】予想外の株価下げに見舞われた不二サッシ、見直しへの転換近い

別に予想外でもなんでもないただの調整だろ。
株なんて上がったらフェアバリュー前でも根気のない奴の利食いはでるし、買いたいと思うやつも押し目狙いで減ってゆく。
だから半値八掛け二割引って言うんだろ。
本尊はまだ売っていないし(彼らの目標株価は最低でも210円超だから)、ちょうちんつけているわしも売っていない。

2152 幼児活動研究会

仕切り直し完了か?

近年一流のエコノミストによる、先人が入手出来た量を遥かに超える多くのデータに基づき、最新の統計学テクニックを用いた研究から裕福な方が幸福であることが証明される~サヨクと武士は食わねど系が憤死しそうwww

当たり前だろう。
カネがないとマクドや吉野家でまずい昼飯を食わなければならない。
出張でシティホテルではなくビジネスホテルどころかカプセルホテルや健康ランドで泊まらなければならない。
新幹線に乗ったらグリーン車ではなく、ガキが泣きわめいていたりする指定席どころか支那人が運転する高速バスに乗らなければならない。
お金があったら西日本産のコシヒカリを食べることができる。なければ古米どころかもっとヤバイもんが入った茨城県より東の米や猛毒支那米を食うしかない。
金持ちはユニバーサルスタジオに行ったら倍の入場料金を払って並ばずに次々とアトラクションを体験することができる。貧乏人は暑い日も寒い日もクタクタになって行列に並び、混んでいる日なら有名アトラクションを4つも体験できればいいほうである。
これは人間ゲームの仮想現実遊園地でも全く同じなのである。
金持ちでお金がなくなるのではないかといつも心配して不幸せな人は確かにいるわけだが、単純に考えてもお金があって不幸なのと、なくて不幸なのでは前者がよりマシなのは当たり前なのである。
問題はそのお金がないという原因の全ては自分自身が作っていて、掴んで離さないでいるために起きているということを貧乏人の大部分は死ぬまで理解できないし、理解しようともしないことであろう。
ヒトを済度するというのは、実に難しい。中国の有名な仙人である呂洞賓は「動物を済度しても、人は済度しない」という名言を残したが、同感である。
ヒトの自我はまさに観念でできており、それが問題だからである。人々がお金について考えるとき、その裏にはそうした様々な観念がまとわりついている。動物にはそうしたものは存在しない。

英バークレイズ、投資銀行部門の人員削減が最終段階=関係筋

PGMの担当者はまっさきにクビですね(w

9430 NECモバイリング

たぶん今日中に利食いが完了できそうじゃ。
ここを手がけているバリュー系ファンドと重田先生には感謝感謝じゃ。

9936 王将フードサービス

うちの彼女さんの銘柄、今日も年初来高値更新じゃの。
感謝感謝じゃ。

8040 東京ソワール

決算発表を前に年初来高値更新じゃの。
有難いのぅ。
投資は根気が大切じゃ。

9052 山陽電気鉄道

今日も年初来高値更新じゃ。楽しいのぅ。有難いのぅ。

9046 神戸電鉄

今日も大続伸で年初来高値更新じゃ。チャートは完全に仕手株になっておるが、誰がいらっておるのかのぅ(爆)
おかげさまで含み益が増えて仕方ないわい。
有難いことじゃのぅ。

「もし、この世界に神という存在がいるならーどうして、私はこんな目に遭わないといけないのか、教えてほしい!」→「この世界で起こることに、意味などない。物事はただ、起こっているというだけ」

実は人間から効率よく電気を取り出すために作られたマトリックスに繋がれて眠っている人が見ている夢に何らかの意味があるだろうかといえば、あるともいえるし、ないともいえる。
なぜなら、あの世界観ではマトリックス世界の中で、データーの流れをコントロールすることができる権限を持つプログラムであるアーキテクトと、単なるデーターにすぎない人間の間には越えられない壁があるからだ。
ビジネスゲームから脱出の本の中でちょっと触れられていたが、より真相に近い例えをするなら、映画館の中で、ある人が座席に座って映画の中に完全に感情移入している状態というのが今のあなた方の状態なのであって、その状態では自分の本来の姿である神の持つ自由意志があるという感覚を持ちながら、体験するコンテンツは映画と同じで完全に作られ、ただ流される決定論的なものであるため、(これをカルマと呼んでも良い)物語のストーリーはあるときは自分の思うとおりであるという状況がくるものの、大部分ではそうではないというストレスを感じるのである。
そのため、「もし、この世界に神という存在がいるならーどうして、私はこんな目に遭わないといけないのか、教えてほしい!」という叫びが生まれるが、そんなものには意味が無い。いくら自由意志の感覚があっても、現実は既に作られた映画を見ているだけで、あなたはその映画のストーリーを改変する権限を持たないからである。従って、あなたが人間であると自覚している限り人生で起こることに、意味などない。全くない。物事は映画のシナリオ通りに起こっているというだけで、あなたはそれを見て感情体験をするだけなのである。
しかし、「なんでこんなことがおきるんだ!」と大騒ぎしているのは、客席に座った観客だけで、映写室の横からそうした観客の反応をニヤニヤしてながら見ている監督の立場からは、「よしっ、このシーンはうまくできた」というわけである。
そして、マトリックスの世界観では人間やエグザイルがアーキテクトになることはできなかったが、この世界では違う。
あなたは観客席から立ち上がって、いつでも映写室の横に移動することができる。

『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』などで、個人の資産運用に革命的な示唆を与えプライベートバンクの実情にも詳しい、作家・橘玲氏と『外資系金融の終わり』がベストセラーになっている、藤沢数希氏との初めて対談が実現。金融業界の裏側をセキララに語り合った内容を4回にわたって掲載する。その第1回は、外資系金融の実情について。

東京証券取引所の中の人たちがtwitterを監視する様子が映り込む



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

元大蔵官僚が日銀が金融緩和に反対する真相をついうっかり大暴露~日銀は印刷局にお札の製造を注文するだけで幾らでも日銀券を発行することができます。1万円の製造原価は22円程度でその差はまるまる利益です。そして日銀は印刷した日銀券を市中銀行の保有する国債などと交換することによって、利息収入を得ています。実にボロイ商売です。但し、幾らボロイ商売だと言っても、ゼロ金利が長く続くとどうなるでしょうか?日銀が稼ぐことのできる利息収入も少なくなってしまうのです!仮に、日本銀行が80兆円ほど長期国債を保有していたとして、それらの運用利回りが2%であれば、年間1.6兆円を稼ぐことができるのです。しかし、大胆な金融緩和結果、その運用利回りが0.5%を切るようなことにでもなれば、1.6兆円の稼ぎが4千億円にまで少なくなってしまうのです。日銀はその利息収入から日銀職員の高給や諸経費を支払っているため、利息収入が減って赤字になれば給料下げろということにもなり、日銀が無制限の金融緩和に反対したがる理由が分かるというものなのです。

要約するとこういうことか?

原口一博「グーグルアースを見れば、どこに艦船があるかわかりますよ」

す、すげえ。

中銀総裁が退任するニュースで株価を3%も上げた国なんて聞いたことがない!日銀の白川総裁、悲しい幕引き 最後まで学者…金融市場は退場歓迎・・・「やりたくもないインフレ政策を取らされるのだから-。恥をかかされるぐらいなら辞める、ということだろう」

中国、甘言の裏で“威嚇” 訪中「成功」の公明党、頭抱える

尖閣問題。マスコミも海江田も・・・とにかく、バカばっかりだな!冬なのに山口那津男(ナツオ)がいってんだもん、もう終わってるわけよ話は。え?結論?もちろん棚上げだよ。以上終了。

英フィナンシャル・タイムズ紙が「日本は企業が抱える現金の山を活用せよ!利益より人を優先すれば、道は開ける!企業から過剰利潤を取り上げ、国民に所得を!!」と新自由主義者と経団連が目ン玉ひん剥く正論を訴える

「尖閣国有化の遥か以前から中国海軍による海自への挑発行為が続いていたが民主党政権が隠蔽」政府高官が暴露



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

ペルーのマチュ・ピチュ遺跡で「地下に通じる秘密の扉」が発見される

リアルウイングメイカー(゚∀゚)キタコレ!!

1998年にネットに公開が始まったウイングメイカーと1995年からテレビ放送が始まった新世紀エヴァンゲリオンには明確な類似性がある。

世界の経済と政治に大きな影響力を持つ秘密結社インキュナブラ←→ゼーレ

秘密結社の科学部門の実働部隊であるNSA傘下の秘密部局ACTIO←→NERV

世界に未来人により設置された遺跡←→ジオフロントや南極の地下遺跡

人類の神への進化というコンセプト←→人類補完計画

セントラルレイスとウイングメイカー←→アダム・リリス・使徒

マジキチ地球市民が大挙し「サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化動画」をRTする反イルミナティ抗議運動勃発


「産経新聞社会部の荒船清太という記者が去年の6月にタクシーをけって器物損壊で逮捕されたのですが、どこにも報道されず会社もクビになりませんでした。荒船清太は麻生太郎の甥です。父親は元駐スペイン大使の荒船清彦、母親の旦子は麻生太郎の妹(寬仁親王妃信子さまの姉)というわけです。」と二階堂ドットコム

橋下閣下が毎日新聞による人権侵害報道に抗議

【朝日新聞】中国政府より検閲?「中国海軍の度重なる軍事挑発行為を民主党政権が揉み消しスクープ記事」強制削除される不適切事案発生

日本を代表する朝日新聞のネトウヨ化が進行中!

また日中戦争を煽るのでしょうか(爆)

【閲覧注意】ナウシカの裏設定って知ってる?


永田町なんたらが「中国では石原慎太郎が陰謀家として高く評価されている」「国際政治への無知丸出しの石原の主張に、さすがのネトウヨたちも、ついていけなくなっている」と報告



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

【猛烈注意】長時間座ったままテレビを見続けると精子の数が約半分にまで減ってしまうことが判明

もし細菌が抗生物質との戦いに勝利したら

中国発の大気汚染、東北にも 岩手・八幡平で金属確認

今日昼飯食いに出たついでに選挙になったら親特定アジアの社民党のポスター貼っている中国製品のOEMばかり置いている某ホームセンターに事務用品を買いに入ったんですよ。
そうしたら、なんとレジ前にマスク売り場ができているじゃないですか。
で、POPになんて書かれてあったかというと、「中国大気汚染・インフルエンザウイルス対応!2.5なんたらの微粒子もカット!お子様サイズもあります」だって。
何のブラックジョークなんだよ、と。

「風邪ひき」が一人いるだけで4時間以内にオフィス内の人と物の半数がウイルス感染することが判明

もはや社会問題というべきか。「セックスレス」がまん延している。昨年12月、日本家族計画協会が発表した「男女の生活と意識に関する調査」によれば、「1カ月間セックスをしなかった」夫婦の割合は41.3%。かなりの割合だが問題はこれだけではない。なんと20?30代の未婚カップルの間でもセックスレスがまん延しているようなのだ。小誌が恋人のいる25~34歳の男女400人(各200人)を対象に調査したところ、セックスの回数が「月に1回程度」以下と答えた人が約3割(29.6%)に及んだ。

高校教諭、校内でナンパ指南本を印刷 1冊3万円で販売 懲戒処分

生徒にもちゃんと教えてやれよ。。。
話はズレるけど、大学時代に周りにナンパというか、女の子を食いまくっていた奴が先輩・同輩含めて3人ほどいて、その全員が営業職として大きく成功し、出世している。
一人は某大手国内證券会社で管理職になっており、一人は某大手プレハブ住宅会社で社長表彰されたこともある。一人は生保に就職して同期の中では一番早く生保のおばちゃんたちをまとめる支部長になったそうだ。
女性に果敢にアタックしてゆく勇気と、飛び込み営業のスキルというのは、実は同じではないだろうか?
断られるのではないかとおもっていたらやってらんない。

立命館大が真スーパープラズマクラスター殺菌システムを開発

男だって気が進まないときはある! セックスをしたくないときに男性が使う「言い訳」の数々が明らかに

今年の花粉症 前年比7倍大量飛散で今まで大丈夫な人も危ない

幸福感伝達物質アナンダミドを唯一含むカカオは理想的な食材

手垢が付きすぎたクッキー



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

中国の肺がん、10年で60%増 大気汚染で中国医師ら指摘

中国で大型施設倒壊相次ぐ、「おから工事」で?

中国の有毒ガスで吐血して死ぬ人民多数、韓国でも被害

中華人民共和国=1000年後の土鬼連合諸侯国である。
その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。失われし大地との絆を結び、遂に人々を青き清浄の地に導かん

毎日のべ数百人の日本兵が殺される中国ドラマ界の異常性。1日に8回、劇の上で殺害された役者も

沖縄県・尖閣諸島周辺で中国海軍艦船が海上自衛隊の護衛艦にレーダーを照射した問題で、中国外務省は6日、軍の単独行動だったことを示唆した。

とううことは、党中央や政府が軍を統制できていないということなんですが。
まぁ世界最大の組織暴力団にコンプラやガバナンスを説いても仕方ないことなんですがね。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のニュースオチ