2024年6月29日土曜日

本日のニュースオチ


これ発射された後の空のサイロにも露助は核弾頭を地上爆発モードで1つのサイロあたり最低2発の核弾頭を打ち込んでくるから地上は穴だらけになる。というのは、先制攻撃かけるほうは地上でのミサイルの完全撃破を目的にして先にミサイルを発射するわけだけど、発射されたミサイルは早期警戒システムで探知され、アメリカは敵のミサイルが着弾を開始する前にICBMを発進させるから空のミサイルサイロを吹き飛ばすことになる。
最近のICBMは命中精度が高いのでこの程度の深さにある発射管制官のシェルターも全然安全ではない。地上のスタッフは全員死亡するし、シェルターの中にいる管制官も発射キーを回した15分後には吹き飛ばされて生き埋めになるだろう。
爆撃機はある程度は離陸に成功するだろうが全部は無理かも。
ICBMの報復が終わったら、次の段階は最初に攻撃かけてきた方がアメリカの反撃に対する報復に潜水艦発射型のミサイルを発射した場合、自動的に双方の潜水艦発射型弾道ミサイルの打ち合いになる。
このミサイルの打ち合いは軍事施設だけではなく鉄道や道路や民間空港や発電所や工場などの産業基盤や首都を含む都市も目標になる。
本来はここで先制攻撃したほうがアメリカの反撃に自制して停戦交渉の機会を持つのが望ましいのだが。
そして潜水艦発射型ミサイルの打ち合いが終わると次は双方の戦略爆撃機が双方の領空に突入して残りの都市などを破壊して回る核戦争の総仕上げになる。
この段階になると今までの核ミサイルの応酬で双方の対空レーダーシステムや迎撃ミサイルや空軍基地は破壊され尽くしているので鈍重な爆撃機でも迎撃を受けずに核爆弾を落として回ることができるわけだ。
爆撃機の攻撃目標には国家最高指導部や軍の最高司令部が避難しているシェルターなども含まれる。今までのミサイルの応酬でお互い国家が壊滅状態になっていて軍事力も核爆撃機以外なくなっているので、もはや停戦交渉のための相手の指導者を生かしておく必要もないからだ。

【w】前川氏の社外取締役起用を否決したテレ朝株主総会、前川氏がテレ朝役員や株主の面前で公開罵倒され壮絶だった模様  出席者のレポがおもしろすぎる「終わった途端、前川一派がオッサンを取り囲んで詰め寄り・・

なんだこりゃ。

航空業界のカスハラ、全日空と日航が手を組む 「現場の体感としては増えている」

【バレたw】共産党「蓮舫さんの公約には共産党の提案が生かされています」

ドンキホーテ、レジに椅子を導入wwwwwwwwwwwwwwwww→賛否両論の声殺到w

これうちの取引先のホームセンターも導入検討しているんだけどさ、経営者に聞いたら理由は店員が楽するためというのと全然違う。少子高齢化で雇える現役世代が減少する中で、レジ打ちを楽できるようにしないと60台超のパートを雇ったり、正社員を定年延長して70台まで働いてもらえなくなる。いくら時給を上げてもどこも人が足りない以上、外国人移民の導入が遅々として進まないなら高齢者に働いてもらうしかないとのことだよ。
ホームセンターなんて都会の店はいいけど、田舎は周囲に若い子がいないからね。

ALSOK、亡くなった警備員さんが玉城デニー知事に臆面もなく「反辺野古」政治利用される

【研究報告】NMNの肥満に対する効果と、そのメカニズムを解明した論文を発表

なぜNMNが糖尿患者の血糖値を改善するのか答えがでましたね。脂肪細胞からはTNFα、レジスチンなどの炎症物質や遊離脂肪酸(FFA)が多量に産生される。そしてTNFα、レジスチン、FFAは骨格筋や肝臓でインスリンの情報伝達を障害しインスリン抵抗性を生じさせる。インスリンの効きが悪くなって血糖値がたかくなるとこれは糖尿病である。
医者くんが自由診療で抗老化外来してるけど、糖尿を発症している人がNMNのサプリを買って飲むと血液検査のデーターを見る限り明らかに症状が改善していくいとうんだね。何人か糖尿の飲み薬が要らなくなった人がいるそうだ。

国連「日本ではホモに対して、大きな人権的欠陥がある」

超監視型社会『1984年』の悪夢は中国で実現する 

S&P500、年末までに23%下落へ-JPモルガンのコラノビッチ氏


地上ロボット兵器が戦争の行方を決める…ウクライナが資金調達を開始

北海道の夜空に赤いオーロラ 「太陽フレア」の影響か 

お前の痔が治らない原因がこれだよ。肛門科の医者に止められてないのか?痔に筋トレは最悪。投資に限らずやってはいけないことばかり一生懸命している。無能な働き者は銃殺にしろというけど、働いていないのだから周りに迷惑をかけていないという一点で良い。絶対に採用してはいけない性格の人間の見本をさらすのやめろ。
ほんとこれ。
コニタンの顔が浮かんだ。
ほんとこれ。
投資で儲けるためにはどうしたらいいのか示唆に富んでいる。鉄火場で小さな肉を奪い合うか、殴られる危険を犯して大きな肉を狙うか。



これ、真言密教的に見ればですが、全部神や仏の愛の現れです。全部正しい。善悪を裁くことをやめてみてください。いじめや天災や戦争ですら愛の現れになります。
形がない愛を善に限定しないでください。
善なくして悪は認識できないし、悪なくして善は認識できず、映画でも悪役がいないと正義のヒーローという役柄は成立しません。
全てを平等に見れば、善も悪も等しく愛の表れであり、そこには肉体を持ったままの悟りの世界(即身成仏)が広がっているのです。
キリスト教徒がいうアダムが犯した原罪とは、結局のところ、人間がエテ公から進化して脳の容積が増えたことで自我が生じて善悪をレッテル貼りを始めたことです。
それによって周囲の環境との全体性の感覚を失い、肉体と同一化した自我を守ることが生きることの全てになり、死の恐怖に怯えながらそれを打ち消すために快楽をひたすら求めて生きなければならなくなったのですよ。

窓際三等兵先生、出番ですよ。


俺と嫁と東大卒元童貞夫婦の前で婿養子の大企業の重役さんが創業家のお嬢様(電気工学で電池とキャパシターの専攻)にAmazonでルンバの非純正バッテリーを購入したことでこっぴどく叱られたのを見たことがあります。「あなた家を火事にする気?」と言われて、古くなったバッテリーと先ほど届いたばかりの非正規バッテリーを両方ハサミで解剖してどこが駄目なのかいろいろ教えてくれました。
「こういうコストカットを会社でしたらだめよ。絶対にろくなことにならないから。積み上げてきた会社の名誉と信用を失うようなことになるから」と言ってました。
小林製薬の紅麹事件とか見るとそういう危険性がどこの会社でも起き得ることを指して言っていたのだろうなと思いますね。
過充電や過放電を避けるための保安回路が電池のセルの列ごとについていなかったり、正規品には入っている衝撃を防ぐための充填物が入っていなかったり、ワシのような素人が見ても中華の互換バッテリーはもういろいろとツッコミどころ満載でした。


これ、実質相続税対策だから。だって慈善団体は親友が運営するやつと子供が運営するやつでしょ。そこに株を寄付するって、慈善団体を利用した生前贈与と変わらない。
日本でも企業の創業家の奥さんや子供が理事長をして事実上支配下に置いている奨学金などの基金や、社会福祉法人や学校法人などに株を寄付して相続対策している大企業創業家は少なくない。妹の友達も社会福祉法人の役員してる。
僕も今日は妹と課長とサイクリング。コースは西宮に車を停めて山手幹線を御影のあたりまで走って神戸大学鶴甲キャンパスの横から六甲山に上がってオルゴール博物館や植物園見て飯食って逆瀬川を宝塚まで降りて西宮の駐車場に戻ってきた。電動アシストでもヒルクライムは疲れた。でも女がハアハア言いながら前を登って行くのをケツ見ながらついていくのは実にエロくて楽しい。
ワイの場合3人乗り乗ってみたい。3Pプレイやね。
へー、面白い列車があるんだな。俺がこの前妹のロードバイクで自宅から稲荷の会社まで行ったときのサイコンのログ見たら、走行時間は3時間30分だった。奈良経由でもやはり電車は早いもんだな。


本当に小泉元総理が出ろとハッパをかけているなら今回進次郎を担ぎ出そうと思っても出ない。
石破が小池と昵懇なら小池が当選したら石破は絶対に出馬するし、若手の支部長や議員に人気のある進次郎も石破支持で纏まるから、河野太郎がでなかったら自動的に石破総裁になる可能性が高いな。
ほんとゲルと河野の選択なんてうんこ味のカレーかカレー味のうんこかだな。
石破総理で小泉幹事長か。



欧州では国民の教会離れで放棄された教会や修道院がホテルやレストランやディスコになってる例もある。もっとすごいのはイスラム教徒が買い取ってモスクにしてる例もある。そちらのほうが罰当たりでは?


あと百年もしたら風の谷のナウシカの原作漫画みたいに、地球の環境汚染と人類エゴの増大が地球環境そのものを不可逆的に破壊するのを避けるために、巨神兵で人類の大多数を抹殺して、環境浄化のための遺伝子操作された人口菌類とそれを守る昆虫をばらまいて、遺伝子操作で闘争本能を除去した人類の卵を文化を保存するバイオコンピューターとともに保存するといったことが必要になるかもしれない。
あるいはメガゾーン23の設定みたいに、巨大宇宙船をつくって全人類が地球を離れて植民地にできる惑星を探すたびに出て、住める惑星が見つからなかった場合は数千年後に環境が浄化された地球に戻ってくるけど、コンピューターが住民を分析して利己主義で再び戦争と環境破壊の過ちを繰り返すと判断した植民船は月の防衛システムが警告なしに破壊して地球への再植民は認めないとかさ。


それ、体を張った潜入調査では?


は?東京は沖縄県かよ。



アメリカの東京中日新聞に言われたらおしまい。


いや、それ広義の強制連行だから。

オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

1 件のコメント:

  1. 〉あと百年もしたら
    先に石油と森林が枯渇するので、環境の心配は必要ないのでは?

    モンゴルの騎馬民族が電気自動車を破壊して世界の覇者になり、

    日本は江戸時代に戻るんじゃないですか?
    石油なしでスマホとパソコンは維持できないので

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ