2024年7月1日月曜日

本日のニュースオチ

Extremeつるぎ @LVLV_fate 今日の朝日新聞夕刊の素粒子。 まるで紅麹サプリ事件も安倍晋三のせいであるかのような印象工作に勤しんでおられる。


金正恩氏を称賛「KIMポップ」、韓国政府が警戒 視聴遮断も歯止めかからず

↓これだろ。ノリノリ楽しい全体主義!北朝鮮では朝礼でかけて気合い入れてるんじゃね?

風鈴/rin @natsu_nokimi 朝の風が好きな君 俺は月2-3回やってるけど、いいもんだぞ、3P。
成瀬が京大を卒業して本当に天下をとると彼みたいなポルポトになるよ。間違いない。ワシのダチでこういうことを言うやつ数人いる。もっとも一橋と地方旧帝と東工大と早慶と神戸や千葉大までは粛清外になってるけど。
▼【悲報】元NHK経営陣ノビー「天皇家は乱交で皇統を繋いできた!」
でも男系相続を否定し長子相続を肯定する連中もなぜ長子相続なのか?先に生まれただけでなぜ長男・長女だけが天皇になれるのか?年齢差別ではないか?という疑問には答えられない。平成から令和への代替わりの時に息子がいる秋篠宮が皇位を継いでも良かったのではないか?といえる。
さらに女系であっても長子が相続するのは年齢差別ということをよくよく見ていくと、天皇や皇族の存在自体が差別そのものであるから、皇族という特権的身分制度の中で家長を選ぶ仕組みをどうするか以前に、こんな封建的身分制度は廃止してしまうべきであるということになるだろう。
このまえ六甲登ってわかたのですが、羽虫と小バエすごいね。自転車の前につけたら職質されそうだけど。

「インフレ税」シナリオの現実味 円安が試す利上げ耐性

まぶる@同人始めました @lOjYQ1eUR3e8biT 夏の女の子です 

そうそう。稲荷の家は二代続いて女兄弟だけ。過去にもそういう例は何回かあって婿養子をもらうことで家系を維持してきた。
天皇家が一夫一婦制を続ける限り、女系天皇どころか御家断絶の危機は早まるだろう。
大奥があった徳川将軍家でさえ15名の将軍のうち正室から生まれたのは家康・家光・慶喜の3人だけであり、その中でも初代将軍である家康の父・松平広忠は将軍ではなく、慶喜は水戸家の生まれであるので、将軍の正室から生まれたのは家光のみ。しかも実子が生まれなかったり夭折したりで5回親族から養子を迎えて家系を維持している。
うちなんか息子は甥を養子にして跡継ぎにしてるし、一般家庭じゃよくあること。
まあ俺はそこまでして天皇制を維持する必要もないと思うんだけど。
むしろ国民全員を皇族にして選挙で任期がある天皇を選べば良いと思うんだね。実質大統領制だけど、天皇は今でも単独主権者ではなく君主じゃない。日本の主権者は広く国民全員で、新憲法下での天皇制は全体主義国でよくある大統領を世襲しているようなもの。
ねえ、イーロン、ウクライナに送ってあげたら、これ。

50になったらどんなブスでも美人でもババアだよ。かわらなくなるよ。鬼瓦と稲荷と在子とプレハブの嫁が並んでいるのを見てそう思った。


営業力のある体育会系ゴリラメンタルの社員が多い会社の株を買っとけば間違いない。光通信、キーエンス、リクルートの株価推移みてみ。コンプラ守っているなら営業力がある会社一択。
楽天が盛り返してきたのも社長率先で新卒にまでどぶ板踏ませる営業をして携帯の回線数をふやしたからや。
いくら高い性能や技術を持ってる商品があっても、売り込む力が弱かったらそんな商品は存在しないに等しい。
そして営業向きの性格って頭より先に体が動く体育会系だから、社会人は体育会系が優位になる。
だいたい容姿がちょい難ありの男でもグイグイ押してくる奴は女を食いまくってる。イケメンでも性格がおとなしいやつはいつまでも童貞というのはよくあることだ。


F欄は家電量販店や食品スーパーやホームセンターに就職するぐらいなら大手パチンコ屋のほうがいいですね、こりゃ。




年初来高値更新。



高学歴高偏差値独裁で馬鹿を政治的意思決定から排除。実にうらやましいことだ。
民主主義などプラトンが指摘したように無知蒙昧で公益心のない大衆があらゆることに口を出す資格を得ることで、一部の者が公共の利益を気取りながら、力のない者を美辞麗句でそそのかし、力のある者が無法者のように振る舞う政治体制に過ぎない。(例えば再生可能エネルギーFITとか)
人民には節制を、解放軍兵士には勇気を、共産党員には公共心と高偏差値を求める習近平はプラトンの哲人政治を中国で実践しようとしていると思う。
でも成功するかどうかは中国人一般の性格を考えると別問題なんだけど。









結婚したときはこの人じゃないとだめと思っていたのに、なんで後になってこいつとはもう一緒にいられないなどと思うのか。あなたの自由意志とは何なのか?
ワイは嫁と結婚して離婚せずに本当に良かったと思っておる。彼女じゃないと内縁の妹と愛人3人のマネジメントはできないし、もともと証券会社のホールセール営業なので相場の腕はなかなかのものだ。英語も達者なのでうちの会社の輸入業務の責任者もやってくれている。
日常的に暴力を振るわれるとかは別だろうけどさ、離婚したら一番の犠牲者は子供で、ほんと子供がかわいそうだよ。狸の子供たちと話をしたら今でも親によりを戻してほしいと思ってるよ。





遺伝子検査否定派は「子どもの能力は遺伝子よりも育った環境など後天的な要素の影響のほうが大きい。検査の責任者となる医師の名前や科学的根拠となるデータも明示されていない。医療行為ではなく占いレベルだ」というが、こんなの優生学を否定したいリベラルのデタラメで、馬鹿の子は馬鹿だし、東大卒夫婦の子供はやはり高い記憶力を持っている。
最近の行動遺伝学の研究で明らかになっていることだけど、子どもの学力に対する影響力は、遺伝が約50%、親の社会経済的地位などが約30%、いい先生と出会う偶然が10%、本人が努力するなど変えられる要素が10%だ。
要するに勉強ができるかどうかは親ガチャの要素が80%で。本人にどうにかできるのは10%もない。しかも50%は遺伝なのだ。
そうなると、親が子供にも高い記憶力や容姿や陽キャの性格のバックボーンになる遺伝子を求めるのは当たり前のことで、むしろそれをせずにちび・陰キャ・ブサイク・デブ・馬鹿に生まれてきたら救いがないとは思わないのか?
だって自分でどうにかできる10%の要素でどうにもならない90%の要素を持つ連中と競争する無理ゲーをさせられるのだから。
ガンダムSEEDのナチュラルのクローン人間にすぎないラウ・ル・クルーゼがコーディネイター国家のプラントで努力しまくって出世したなんて話はアニメの中だけでほぼありえないことだ。
こうした風潮は結局は中共であったような遺伝子調整された人間=コーディネイターの開発に進まざるを得ないわけだけど、それを道徳的観点から否定しても仕方ない。
ぶさいく、ちび、遺伝子が原因の疾患、各種学習発達障害などの原因遺伝子は人類社会からなくすのが人道というものである。かわいそうだろ、こんな遺伝子もって人生ゲームしなきゃならない人って。



オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の早期発見が可能。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

5 件のコメント:

  1. 共産党がエリートを集めてもね……
    大日本帝国海軍も大日本帝国陸軍も(海軍の方が上ではありますが)、どっちもエリート集団でしたよね。
    人間が集まる組織は所詮その程度という事をこの国が最もよく知っているのではないですか。

    返信削除
  2. 河合ゆうすけのHP見てきた。素顔は普通の市議会議員。都知事選候補者で一番まとも。そんな人が道化を演じ、ただの惰性で緑のおばさんが当確であろうことは悲しいけど現実。

    返信削除
  3. 男系嫡男に限定した上で一夫一婦制にしたら、断絶を志向してるとしか思えない。皇室典範はそう言う規定なので、天皇家は断絶してもよい、と言うラディカルな法典だろう。天皇が必要なら記号天皇で十分で、御神体を玉座に据えるだけでよい。昭和帝が人間宣言したようにヒトに神様はつとまらん。一族揃ってやりたくないのも見え見えである。成り行きは自然に任そう。それが日本らしくてよい。

    返信削除
    返信
    1. 国事行為や国体の開会式などに人はいるよ。天皇の完全な無人化は無理だと思う。天皇公選化か後継者がいなくなった時点で無人化で公選摂政導入が必要だろう。

      削除
    2. 神様は御神体、実務は摂政と言うのは合理化された祭りごとで結構ですな。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ