2024年4月20日土曜日

本日のニュースオチ

人感費の焼畑農業している自由貿易と競争激化で賃金に下降圧力かける新自由主義のなにが駄目かって、もうこれだろ。人件費が上がるから無人コンビニ、配膳ロボット、店内自動清掃ロボット、ビル警備ロボットなどが開発されてあちこちで利用されるようになった。しかし・・・・↓
岐阜先生になにかアドバイスができるとしたらこれだろな。相場が自分の思う通りになるべきってどれだけだいそれた考えだろう。


武器と情報を供与してくれている米帝のバイデンに釘を刺されて今回はイランのプロレス興行に付き合うだけになったみたい。
もし空爆するなら最初から全力あげてやるだろうけど、他国領空やアメリカが航空管制をしていたり海軍を展開しているペルシャ湾上空を通過せざるを得ない以上、イランのことは嫌いで核開発は許せないけど、これ以上国内で反イスラエル世論が強まって欲しくないヨルダンやスンニ派湾岸王政国とアメリカはOKしないだろ。



やべぇ薩摩がやべぇローマに転生する話。 (0/16)

これ面白い漫画だなぁ。
まあ島津は静岡の知事やってた川勝と一緒で秦氏(秦氏の支族の惟宗氏のうち藤原一族の近衛家の荘園管理人やってた一族。管理を任されたいた荘園が島津荘といったから、島津氏を名乗りだした)だからな。多分イケズで悪知恵はたらくやべえやつだよ。

ドローンと人間が終わりのない戦争している86-エイティ・シックスの世界に自走地雷ってのが存在して、まさにそれ。 人形の地雷が負傷兵や子供の声を出して救助に来た人間側の兵器や兵士をおびき寄せて、抱きついて爆発する。

小沢一郎氏「ナチスの手口」河野太郎デジタル相「マイナ保険証」使用不可医療機関「通報」要請に

シナチス人民解放軍の野戦司令官が何いってんだ。目糞鼻糞を笑うとはこのことだ。ナチスの方がかっこいいだけ中共よりマシってもんだ。

令和の時代のAO入試や採用面接で問われるコミュニケーション能力とは、ブルジョア上流階級の礼儀作法と思考プロトコルのことである。いまどきは、良い大学・良い就職先に入ろうと思ったら、上流階級のように考え、上流階級のようにふるまえなければダメですよ!

やはりこういうブルジョアのメガネかけてるインテリは革命で皆殺しにしないとだめだな。

埼玉県のJR蕨駅周辺で行われたクルド人排除を訴えるデモで、埼玉県警職員が、デモに抗議する市民について「雑魚ども」と発言していたことがわかった。 

風邪ひいててすっぴんでもかわいいなぁ。看病したい。汗拭いてあげたい。
今日は前回時間がなくて北湖だけしか回れなかったので、妹と課長と残りの南湖回ろうということになって、滋賀に行ってきました。
おごと温泉のソープ街の前通ったのですが、ここのソープは学生時代にダチと湖水浴のついでに二回来たなぁと思いました。京都大学の男子学生は合格して京都に転居してバイトで初めての給料もらったらみんな行くよね、おごとのソープ。俺の周りはそうでしたね。
あと石山寺行ったのですが、紫式部が源氏物語の着想を得た場所ということで、凄い観光客の数でした。前に来たのは6年ほど前だったのですが、そのときは土日曜でも閑散としていたものです。京阪の石山線は元路面電車なので編成が短く乗車定員が少ない上にホームの幅が狭くて島型なので石山寺駅が大混雑していて、お寺も大混雑。石山寺とその周辺の土産物屋や飲食店は紫式部様々ですね。
その後瀬田の唐橋渡って北上しましたが、手前に京大のボート部の艇庫と合宿所があって、部員の学生がボートの練習していました。京大にはこんなクラブあったんやなと今更ながら思いましたね。部員数も多い。陸上にいる部員見ても腕が足みたいに太いんやね。女の子もいたな。
隣は龍谷大学のボート部でした。
その後草津の県立琵琶湖博物館と佐川急便の美術館行って3人でラブホよって風呂入って晩飯付きの休憩でおしまい。
電動アシストとはいえ50キロ走ってそのあと2発は疲れました。帰りの運転は妹に任せてます。

NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。



キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ