2015年4月12日日曜日

本日のサイエンスオチ

“働くAI”で大失業社会到来か アルゴリズム運用、記事作成…人間不要?

中国製スパコンの核研究利用が判明、米国がチップ輸出を禁止

保存期間100万年?、次世代ストレージはDNA


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のリーベンオチ

安倍首相も実践? 内閣参与・飯島勲が不祥事をごまかす卑劣な手口を自慢げに公開!

リテラが非難するぐらいだから、この本は読むべきだね(笑)。
ああ、それとこれ、以前小沢一郎さんも実践していたよ。

飯島氏はなんと実力主義を否定し、「バカ」の重用を提唱する。
「ここは思い切って『バカ』を徹底的に利用するのがいい。明らかに能力不足の部下であったなら、むしろ大きな権限を与えて重用する。その部下は大喜びするだろうし、自分に対して敬意を払う」

それとリテラが大好きな中国では当たり前の常識なんじゃないかな。

中国の兵法書「六韜(りくとう)」にこうある。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。
そしてやがては滅ぶ

こういうことができないキレイ事ばっかしいうやつばかりだから、日本の保守派は左翼に負けてきたんだよ。
なにしろ向こうは目的達成のためには手段を選ばない連中なのだから。
飯島氏みたいなのを使いこなせて始めて一人前の権力者だ。

軽自動車のXデー 5年後に消滅する もはや製品としては普通車と同じレベルである

【学歴】早慶で就活してんだが就職先が大したことないっぽいんだがwwwwwwwww

官僚がアジアインフラ投資銀行への参加に積極的になる理由

反米官僚が炙りだされて結構なことじゃないか。

「翁長知事の娘は、上海市政府に勤務する中国人と結婚していて、上海在住」という情報が官邸にあがっている。

【テロ】地図でわかる、寺社関連の放火・盗難・破壊


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の国際情勢オチ

アメリカで給料の高い会社に入社するのに必要なもの→「コネと学歴」

日本でも有名外資系企業の学歴フィルターを見ていたら、この問題については国を問わないことがわかる。
であるならば、あなたがどんなにある会社に入りたいと希望したとしても、就職活動にコネのあるなし、学歴フィルターが存在してそれが選考に大きな影響を与えているというなら、あなたの意思なんて存在しないも同じということだ。
逆の言い方をするなら人生の大事である就職活動に自由意志は存在しないわけである。
であるならば、落ちる通るになんの意味があるというのだろうか。
落ちてもそのことで罪悪感を感じたり、責任を感じる必要なんてないのである。「誰」のせいでもないのだから。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の相場・経済オチ

もはや「利上げ期待でドルは上昇する」という発想は通用しない

株価「爆上がり」2万円大台突破はバブルではない 4万まで上昇?下落?何が起きているのか

街ウォッチングにて~ブックオフ編~

「週休4日で月15万円」の派遣社員や契約社員の仕事を紹介――。そんなコンセプトで話題になった就職サービス「ゆるい就職」に参加した若者たちが、実際に働き始めている。

イオン 郊外モールはイオニストで盛況なのに業績不振の理由

セブン&アイ・ホールディングス会長兼CEO 鈴木敏文氏「1万円の商品を8000円で買うのと、一度払った1万円から2000円が現金で戻るのとでは心理的な効果がまったく違います。下取りもそうです。タンスの中の着なくなった服は価値はないのに捨てられない。それは本能的なものです。でも、下取りであれば価値が生まれる。ならば、お金に換えて買いものをしようと思う。それが人間の心理です。」

街ウォッチングにて~すき家編~

街ウォッチングにて~ハイデイ日高編~

株で資産180億円を築いたCIS氏が語る上昇相場での株の買い方と今後の日経平均株価の予想

↓これ読んでいて思ったのだけど、やはりcisさんは基本に忠実な「トレーダー(投資家やない)」やと思う。やはりなんでも神の域に達している人は、自我を否定できる人だと思う。損切りというのはまさに過去の自己の決断の否定以外の何物でもないから、それは自我の否定でもあるわけで、それが機械的に平気でできる人というのは、自我がない人である。自我がない人というのはまさに神。

cis:僕は基本順バリですから、高値をにらんで上がってきているときは買うというのがスタンスです。三菱UFJFGを600円台で持っているのは、高値が抜けなかったり、抜けたけどまた下がったりするたびに1億円とか2億円とか損切っているんですよ。買ったけどダメそうで切るという試行錯誤が何度もあるんです。

――ただ、これだけ上がると、今から買うのは怖いのですが。

cis:上がってるのに空売りするほうが怖くないですか? 上がると思っているのに買わないのはもったいないですよね。買いが殺到して直近高値を超えてきているような銘柄は価値が上がっている最中なので、非常に買いたくなりますね。みんなが「価値が高い」と認め始めた株を買うということです。下がっている銘柄を買わないことが大事だと思います。

【悲報】総資産20億くらいあるニートなのに結婚できない

武者陵司氏「日経平均株価は4月中に2万円を越える可能性、株を売らなければならない理由は見当たらない」


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国、大恥さらし 水フォーラム開幕式で3メートルの模型が倒れ騒然 朴大統領らがパフォーマシュ中

面朴丸つぶれですね。ケンチャナヨー。

タチウオ乱獲、韓国漁船のデタラメ申告…日本側EEZでやりたい放題、拿捕続出の背景

韓国経済の先行き「長いトンネル入り」 成長率低下、政府も「打つ手なし」

【ヘイトビジネス】日本憎悪増幅装置「朝鮮民族抹殺計画」韓国教科書より記述削除される

清朝最後の皇帝溥儀の末弟、愛新覚羅溥任さん死去

中共は面白いねぇ。本来ならばアカは君主一族なんか皆殺しにしてしまうものなんだけど、旧清朝の皇帝一家は違った。
そういえば毛沢東の薫陶を受けたカンボジア共産党もシハヌーク国王は幽閉しても殺さなかった。
日本を併合したら、左翼の売国奴どもは粛清しても、案外皇太子は生かして政治協商会議の議員なんかにして利用するかもしれないね。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の健康オチ

【衝撃】学習スピードが速い人は頭を使っていないことが判明!前頭皮質の活動が少ない!!

菌に敏感になりすぎるから病気になる! 消毒・除菌・殺菌に潜む落とし穴

そうそう。最近の若いもんは潔癖症の余りクンニもできないというじゃないか。

【愕然】彼氏の家に行ったら、使用済みコoドーム←私じゃない…ベットには下の方に血痕。 結構へこんでる

フランスのオランド大統領が駐バチカン(ローマ法王庁)大使に任命した同性愛者の仏外交官に対し、バチカンが同意を与えず、物議を醸している。

カトリックの教義では、性の快楽は子供を作る場合にのみ楽しむことが認められるから、同性愛に限らず、オナニーも大罪(洗礼や懺悔の儀式を経ずに死んだら地獄に落ちる罪)だし、女性器以外の場所で射精に至る行為(異性とのセックスでもフェラやケツの穴使ったやつ)は大罪。もちろん避妊も大罪。
パイプカットも大罪。
なんとも窮屈なことだ。
一人っ子政策を法で義務付けている中共の愛国教会とバチカンの再統合の大きな問題の一つが、このセックスは中田氏に限るという問題だ。
一人っ子政策を実施するためには避妊・中絶は合法でなければならないからだ。

寝てると思って妹のわがままボディにいたずらしてたのがバレてた・・・だと!?久しぶりに帰省した実家で妹に逆にいたずらされて抵抗できない兄。謝らなくていいからちゃんと責任取ってよね。もう誰にも止められない近親相姦!ごめんね、お兄ちゃん、彼女からの電話通話状態にしちゃってwwwwww

おっそろしいエロマンガだな。
わし、昔、妹に彼女さんに「うちのスケベ兄貴ね、昔洗濯機に入っている私のブルマーやスクール水着を使って一人エッチしてたんですよぉ。こいつむちゃくちゃ変態なんです。いいんですか?」って言われたことあります。
彼女さんの返事は「あ、私コスプレとか大好きですから」でした。
さすがに寝ている妹のおっぱいを触ったことは一度もありませんが。

「セックスは経験したことがないわ。したいと思ったこともない。これからも絶対に経験したくない。」人口の1〜3%程度存在すると言われる「無性愛者(アセクシュアル)」が直面する困難

同性愛者と並んで生物としては欠陥品だろう。
なにしろ子孫を残す意思がないのだから。
しかし人類の進化の果ては種族としての滅亡なのかもしれないと最近感じている。
恐竜も滅んだのだから、愛と生殖が切り離されて、人類が衰退するのも種族としての運命なのかもしれない。

【インタビュー】なぜ「ろくでなし子」は「女性器アート」を作るのか?(上)

帝王切開の世界的「まん延」に警鐘、WHO

子供を産むとまんこがガバガバになるという風説はどうなんでしょうかね?
経験ないのでわからないです。

近藤 誠「もしも医者から、末期がんと言われたら」【1】放射線治療の専門家が覆した常識

近藤 誠「もしも医者から、末期がんと言われたら」【2】放射線治療の専門家が覆した常識

ゲイで彼氏と同棲してるけど質問ある?

年老いた父が妹の目の前で母の胸を揉みながら「おれのこと好きだろ?な?」などとほざいているらしい


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のネタオチ

アムウェイにキラキラ・ロハス女子が急増中で新たな危険性を指摘する声

保守反動と戦う情報サイトリテラさんが「安倍政権が海外メディアに圧力! ドイツ紙に「中国から金を貰っている」とネトウヨ的抗議」と告発!

【速報】 8.6秒バズーカがついに超えてはいけない一線を超える!!!! 朝鮮総連のイベントに参加!!! ラッスンゴレライで天皇皇后両陛下を 侮 辱 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

島津博士、ブログランキング上位は幸福の科学関係ブログだらけであるっ。純粋日本人のはうちぐらい( ー`дー´)キリッと断言

【サヨク悲報】朝日「「艦これ」は右傾化」というは簡単ですが、それはネトウヨが「売国」とレッテル貼るのと同じ

韓国人が朝日の社旗を戦犯旗とレッテル貼りしているのと同じですね。

朝日新聞「国立大への国旗掲揚・国歌斉唱要請は大学自治への不当な介入だ!安倍は猛省しろ!」

肥後橋のあたりを歩いていて朝日の戦犯社旗を掲げたハイヤー見るたびにむかむかするのでやめてください。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のニュースオチ