2024年3月19日火曜日

本日のニュースオチ

靖国神社14代目宮司に海上自衛隊の元海将が就任へ…元自衛官の就任は2人目!

靖国神社は防衛省の天下り先。

攻撃を受けた石油精製所とこれから受ける工場…ロシア経済が死んでまう!

ドローンで戦略爆撃。核保有国の製油所なんて今までは全面核戦争になったときに爆撃機や戦略ミサイル原潜からの第二波攻撃で攻撃する対象だよ。

「仕事が出来ない…😢」AV女優ら涙の訴え AV新法により業界消滅の危機

もぉ~! お願いするときそんな顔するの反則でしょ! 

稲荷(僕の二代目カノ)と狸(僕の初カノ)が仲良しです。両方ともデカチンの倅がそれぞれの娘の彼氏というのもあるのでしょう。
うちの妹は兄のことを火星包茎チンポとよぶのやめて。

太陽光世界最大手の中国・隆基緑能科技、従業員の5%削減へ

中国政府による漢族との同化政策 「チベット寄宿学校」で何が? 「チベット語の授業がなくなっていく」

どこの悪逆非道の日帝の植民地統治だよ。

香港「国家安全条例」が全会一致で可決 条例案提出から11日、異例の早さでの成立

「史上最大の選挙不正」=プーチン氏2千万票上乗せ―ロシア監視団体分析

ロシア海軍の総司令官が交代 相次ぐ艦艇喪失理由か

インド、北東部州巡る中国の「ばかげた」領有権主張に反発

551蓬莱「異物混入」も大声援、なぜ深く愛されるか 地元密着を貫くことで、SNSでバズる「名物」に 

大阪人のソウルフードですよね。母が危篤になる数日前まで「買ってきておくれ」というので妹が会社の帰りに京橋店で買ってきて冷蔵庫に入れていたのをチンして食べてました。




あの尊い名作の続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





三代目で潰れる会社多いよね。あれ後継者が苦労知らずの馬鹿孫になるからだけじゃない別の理由があるのではと感じていたけど、こういう理由もあるかもな。

光の速さでドローンを撃ち抜くレーザー兵器…英軍が初公開したドラゴンファイヤーが「最強」なワケ!

朝鮮中央通信、金正恩氏の娘を「偉大嚮導者」と報道、有力な後継者示唆… 温室栽培農園を視察!

日帝の愛子さんと一緒で父親似の姫君ですね。

池田信夫氏 「バリアフリー当たり屋」は障害者の敵

映画「52ヘルツのクジラたち」と過小評価されている日本経済。2025年以降、さらに力強く上昇する 2024・3・17 (第1217回)

【悲報】ワイ、ヱロ漫画で無事死亡wwwww

これほんまBSSの名作やね。

【画像】フリーレン「ヒンメル、私はエルフだからそんなに腰を振られても孕むことは無いのだが…」

【画像】AIが描いた佐天さん、なんかもう普通にヱロいwwwww

2029年には人間並みのAIが生まれる。人間に意識があるかどうかは証明できない。脳の中身をすべてダウンロードしてコンピューター上で演算することで人類が500歳まで生きることも可能になる。これがシンギュラリティの意味合いの1つ。というのも、世界やすべてのコンピュータが爆発する可能性があるので、永遠に生きられるという絶対的な保証はないのですが ・・・レイ・カーツワイル氏が予測する、2029年までに起こりうるブレイクスルー

いや、そういうの結構です。まんまマトリックスじゃん。

【悲報】エロゲ「ヒロインがあなたの名前を呼んでくれます!」オタク「ええやん」他の男のNTR音声が届き炎上

エロゲにまで寝取られるとは。

【アメリカンジョーク】バイデン「大統領候補が精神的問題ある高齢者なんだぜwHAHAHA」

Amazonタイムセール LG スマートモニター / 32SQ730S-W 31.5インチ/作業効率アップ、ビジネス、映画、VOD視聴/ 4K / webOS22搭載 / VA/アンチグレア/AirPlay 2 /チルト、高さ調整対応/USB Type-C、eARC対応HDMI / 3年安心・無輝点保証 40%引き

パソコンのモニターとしてもよいと思うけど、この性能でこの価格ならNHKの受信料対策のチューナレステレビとしても秀逸。

8253 (株)クレディセゾン

急騰して年初来高値更新。長期チャート見てみ。見事なソーサーフォーメーション。嫁はやすい配当利回りが高いところを買ってるので売りのはいつでもできる。2006年高値の6000円台が目標と言ってる。この相場が本物なら1年ぐらいで2006年高値の水準まで上がるはずだってさ。リクルートで悔しい思いをしているので、ここは嫁についていく。

6098 (株)リクルートホールディングス 

年初来高値更新。2021年高値に向けて発進。
今日は嫁と一緒に東京に営業に来てるんだけど、俺は2月に売っちゃったわけ。俺が売ったら上がるだろうなぁと思っていたら案の定だ。大量保有している嫁に「あなたの握力もこの程度?」と何回も言われてる。

年初来高値更新。

地方の眷属が伏見稲荷に行きたくないと訴える理由ワラタ。こういうのサラリーマンでもあるあるだよな。
GIOSの5万円のアルミのクロスバイクで重さ8キロ未満のカーボンのディュラやアルテの電動変速を千切ってる。千切ったサーヴェロなんか100万超する自転車。爽快やね。ロードバイクは機材じゃない。エンジンである脚力と心肺能力。ここが駄目だとどんな高い自転車乗ってもだめ。
他の動画見てたらジャイアントのアルミクロスバイクで暗峠登坂に成功してはる。そりゃね。
308暗峠クランのオッサンもレース出たらいいのに。日本に限らずだけど、競技会などで他人と競うことに興味がないけど、その道を愛していて極めている在野の達人は多いと思うんだな。



うちなんかいつのまにかトラとハチワレとペルシャ猫の三匹だ。ルンバのローラー部分に長い毛が巻き付いて2日に一度は取り外して取り除かないといけないようになっている。
黒毛が妹の毛で、白毛がペルシャのだ。



最近財務省がなんでああもケチなのかがわかった。民主政はほっておくとれいわや参政みたいな境界知能のカネがないなら札を刷れという馬鹿じゃなくても、与党政治家も野党政治家もバラマキをするインセンティブから逃れられないからだ。
有料ゴミ袋についていえば料金を下げるのはいいけど、それによって市民がゴミを減らすインセンティブが働かなくなるのでゴミ回収のパッカー車や作業員の提供可能な回収能力を超えたゴミが出た場合、あちこちにゴミの山ができたイタリアみたいな事になってしまうおそれがあるだろう。
お金のリソースは札をすれば制限はないが、パッカー車の台数や人的リソースは制限がある。
それが理解できない馬鹿が選挙で勝つために際限なくバラマキ競争を始める。
やはり経理部は会社じゃなくても国でもケチで支出を締める存在じゃないと駄目だわ。




やれやれ、うちの息子夫婦の母校だよ。



参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




5 件のコメント:

  1. 童貞大学生が人生初クンニで洗礼を受ける
    https://twitter.com/hkz_jet_sub/status/1769752963269238824

    返信削除
  2. 日本は人口が1億2500万人もいるのだから人的リソースがないわけではない。配分がおかしいだけ。肉体労働者は足りてないけど、デスクワーカーは余っている。

    返信削除
    返信
    1. ホンマにそう
      何やってるかわからん事務屋が多いのだろうけど、
      簡単に配置転換やクビにはできまへんから

      削除
    2. いやだからさ、配分の調整って全体主義国家じゃないのだから政治的に不可能でしょ。居住地の自由、職業選択の自由があるわけで。
      57万人いるニートを強制労働させることもできずに、事務屋にゴミの回収やバスの運ちゃんや自衛官なんかになれって言って誰がなるのさ。
      しかもみんな大学に行って事務屋の仕事につきたがるんだよ。
      リソースの偏りが修正できないものである以上、そんなものはないのも同じなんだよ。

      削除
  3. 今やったら逮捕されるだろうが、昔中国で満族とか朝鮮族とかウイグル族とかの市民感覚を機会が有れば尋ねた。漢族へ対しては漢文化への憧れみたいなものは恐らく全員持っている。漢族が一番警戒しているのは朝鮮族。人数多いしね。ウイグル族は敬遠されてて軽犯罪に手を染める人達が多かったので漢族としてはあまり好きでは無い様子だった。出稼ぎで東の都市へ出て来てモスクを中心に超巨大な集住地が無数にあって、行政もなかなか入り込めなかった様子。今はそのような集住地も再開発され、場合によってはモスクも移転させられている。女子は集団就職で都市へ出て来ていた。簡単に漢族へなれるんですよ。おそらく行政も薦めているはず。どちらかというと父親が多いが婚姻世帯の一方が漢族だと全員直ぐ漢族になれるみたい。満族で満州語を読み書き話せる人は当時でも少数の老人だけで子と孫は漢族みたいな。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ