2024年4月29日月曜日

本日のニュースオチ

ミャンマーで48.2度、4月気温で同国観測史上最高に 

立憲民主推しの東京新聞さん~28日に投開票された衆院東京15区補選は、右派論客として著名な作家百田尚樹氏が代表を務める諸派「日本保守党」の国政選挙デビュー戦でもあった。新人飯山陽(あかり)氏(48)は、議席にこそ届かなかったものの、小池百合子東京都知事が支援した無所属新人の乙武洋匡氏(48)らを上回り、9人の候補者中4位に。一定の存在感を示した。 この日本保守党、どんな人たちが支持したのだろうか。飯山氏の選挙戦の現場を歩いて探った。 

【神スレ】エッチなGIFを貼ってくぞwwwwwwwwwww 

外国人労働者受け入れ拡大に高齢層も賛成?:円安で日本を避ける労働者も

脂肪を減らして筋肉をつけるために必要なのは「高タンパク食」「筋トレ」「睡眠」

【お宝】昭和の古いエロ本出たきたンゴwwww(画像あり)

大和川の橋の下に捨ててあるのを医者君と拾いに行ったンゴねぇ。。。

「日経平均10万円」時代が訪れる可能性も高い? 1兆円を運用するプロ投資家が語る、これからの資産形成の心得

神田眞人率いる財務省、昭和の日に休日出勤為替介入か(1時間で5円動かす)

マスコミの印象操作「自民全敗」

40歳からのホモプレイ 5 

社内イベントで分かる「できる新人」と「できない新人」の違いの話 1/6

ひろゆき「犯罪者は低学歴」に異論続出、炎上

レズビアンカップルYouTuberが妊娠を発表

謎の激安通販サイト「Temu」で販売中のキッズ用品から基準値348倍の発がん性物質

おりんぜ@NSFW @orinzenohana まさか負けるとは思ってなかった幼馴染ちゃん 

まあ人口爆発が起きなくても地球寒冷化が起きたら大飢饉になっておなじことになるだろうな。でもこれ貧民どもに配給される合成食料は海洋プランクトンから合成されたものではなく、人体からつくられているんだよね。共食い。

『これが自民党が全敗した真の理由』 東大卒エコノミスト、衆院3補選の自民党全敗に指摘 「裏金は追い討ちをかけただけ」

俺もそう感じてる。投票率の高い年金生活者はデフレで我が世の春を謳歌してきたけど、インフレになってそれが暗転した。
インフレになると給料が上がる現役世代が有利になる。
そりゃ島根みたいな高齢化県(高齢者の人口に占める割合39.5%。東京都は22.9%)で負けるわけだよ。

「損切り早いねぇ」小池百合子、無名候補にも負けた乙武事務所に姿見せず「自分ファーストらしい冷血ぶり」【衆院補選】 

最近量が減ってます。20台の頃が懐かしい。

税金を無駄遣いしている穀潰しの公務員を減らせといってるのが馬鹿国民だからな。
高3のとき学校で体育の後にすれ違った高1の妹がおっぱい除いてこんなイメージでした。
なんで立憲が反米政党にならざるを得ないかなんて明らかで、議員個人では親米や現実主義者がいても支持者が反米だからそれに流されざるを得ない。また立憲の全身である民主が旧社会党右派と元朝日新聞記者が創設者の日本新党と権力闘争で経世会を追い出された旧田中派(自民党内の中共と極めて強い人間関係がある派閥)である以上、そうした親米派や現実主義者は少数派にならざるを得ないわけ。ましてや反米政党の日本共産党と組むとなると、尚更その傾向は強くなる。
支持者が反米というのは、親米なら放っておいても自公支持になるか維新か国民民主を支持するだろ?
ということは親米以外のやつはアンチテーゼの価値観(要するにこの場合親中共)を期待してそれ以外の政党を支持するわけだから、立憲民主と仲間たちにはそういう奴らが濃縮して支持者になるだろ。
アメリカで国際協調主義者が民主党に集まって、孤立主義者が共和党に集まっているような話なんだ。

ウクライナ軍総司令官、苦戦認める 「ロシア軍が複数方面で戦術的成功」

榎華鈴 @kenzenchan18 外だし 

若い頃は量も多かったもんじゃが、今日は妹と課長とブルマプレイしたけど、全然じゃな。二発目は空打ちに近いわ。

最近気が付きましたが若い頃同じ長い髪の毛でしたが、稲荷はホロに、妹はたきなにイメージが似ています。

嫁がドルの外貨預金を先週から160万円でオーダーウオッチ入れていたら円転できていたと連絡があった。彼女はほぼ天井で売れたことになるな。長期で円安方向というのは今のところ変わっていないけど、そろそろ政治的にも介入が求められる頃だろう。


国民皆保険で老人サブスク医療で社会保障費を垂れ流しにできる国だけに許される薬だろ、こんなの。
全額自己負担なら進行を緩和させることしか望めない薬なら患者の負担能力を考えたら意味がないと考えるのが常識というものだ。


この人覚者だよ。人は見かけで判断してはいけない。


江戸時代に戻ってるんだよ。


これからの時代は売春の合法化と吉原みたいな公認の華街をつくらないとまずいだろう。


自営業者が入る国民年金はサラリーマンの厚生年金では「基礎年金」。それだけで老後の生活ができるわけがないだろう。自営なら何のために付加年金国民年金基金のニ階建て部分(サラリーマンの厚生年金の部分)があると思ってるんだ。
生活レベルを落とせないのも悪いかもしれないけど人生設計をちゃんとしてないのが悪いだろ。
あと自営のやつは市営や府営の公営住宅入ったらいいんだよ。住んでる連中のガラは悪いけど老後むちゃくちゃ家賃が安くなるから。



男性差別やろ。


NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ
植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

1 件のコメント:


  1. >z武氏
    衆院補選の結果は手も足も出ませんでしたが、
    シームレス戦闘機回の真田さんを彷彿させますねぇ

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ