2024年8月18日日曜日

本日のニュースオチ

このクソ暑い盛りにたいしたもんだねぇ。

アラン・ドロンさん死去、88歳 「太陽がいっぱい」

川口クルド100人超、資材置き場で大音量騒ぎ警察出動「日本人の理解足りない」 「移民」と日本人

川口のクルドの問題だけど、こうしたことが起きるのはコンプラがんじがらめで日本人の経営する業者がまともな価格と時間で解体工事や産廃処理なんかを受注できなくなったからなんだよ。
ようは昔は同和地区が担っていたのをクルドが引き受けるようになっただけ。
昔ならなんか近隣住民が言ってきたら「お前ら差別するんか?あん?街宣車で家や会社に乗り込んで糾弾するぞ!」と言ってたのが街道の力が落ちてきたのと、背後にいるリベラル左翼の本音と建前の使い分けが難しくなってできなくなってきた。
そこでそれを引き受けるようになったのがクルド人で、当局が来ても「私日本語わからない」で追い返すことができるんだね。要は過剰なコンプラを外国人のアンタッチャブルで回避できて、日本の建設業者もその恩恵を受けているわけよ。
石綿の処理なんて必要な解体工事もクルドに頼んだらそこらへんのサージカルマスクを作業員につけさせるぐらいでやってるでしょ。日本企業なら当たり前の労働安全衛生法の石綿の予防措置や、労働時間の制限なしにいついつまでにやるといったら約束守って更地にしてくれる。
ようはクルドの問題は過剰コンプラが引き起こしたものなんだよね。
日本企業が規制緩和すればなくなるだけの話。

日本株「突然の大暴落」を引き起こした真犯人 株高を支えてきたメカニズムが崩壊した

みお @miochan0112 大好きなお兄ちゃんのオ⚫︎ニーを覗いてしまった...(1/5)

俺何回妹に見つかったかな。長屋時代は家が狭かったからな。
昨日はブラコンの妹と課長と早朝から伊勢にサーフィンに行って、帰りに神宮よって今年の御札を購入してきました。狸は息子と医者くん一家とカナダ行ってて、先輩も誘ったのですが帰省中で。その後天然日帰り温泉よって帰ってきました。
伊勢神宮では五十鈴川の水が枯れていて、川底を歩いて対岸まで渡ることができたのですが、こんなの今までで初めてでした。所々に残された池状の部分に川魚が避難しているのですが、水温上昇と酸欠で死んで腐乱して臭い匂いが漂ってきていました。
五十鈴川って上流の水源地に池や湖がないんですよ。だから渇水と高温が続くとこうなってしまいやすいのでしょうが、今まで伊勢に通って河が歩いて渡れたことはなかった。
日本の祓い清めの総本山がどうしたことでしょう。

▼合格発表思いだしてオナニーできるもんなのかな?さっきやってみたけど全然勃たなかったぞ。 

20台ならまんこの価値で人生やり直せる。医師とか相手に婚活したらどうだろう?京大医学部卒ぐらいなら馬鹿と結婚したくないという奴は多いよ。
女は下方婚ができなというのがよく現われている。
オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

8 件のコメント:

  1. 自分の価値を「20代まんこ」にあると思うことは、この手の人種には土台無理な話っすな

    返信削除
    返信
    1. プレハブの嫁さんは稀有な性格でした。だってATMにできるいい男を捕まえるために京大にきたといってはばかりませんでしたから。

      削除
  2. 詩織さんは素晴らしいキャラクターですね。Xの申し子と言ってよいでしょう。

    好きでもない非正規の事務OLではなく、特技を活かせる家庭教師とか進学塾の講師とか、やればいいと思いました。

    返信削除
  3. 9割が院行くってまじですか

    返信削除
  4. 詩織ちゃんは釣りかとも思ったが本物なのかな。40年程前に土木のバイトをしてみて、いつも一人で日陰で弁当食っている小父さんが「東大でてるんだってよ」と聞いて驚いたが、人の進む道は色々だな。
    詩織ちゃんはゴールをしたと思い込んでいて、スタートラインに立たなかったし立とうともしなかった。小中高大のたったの16年でゴールしたと思い、その後の仕事人生40年のスタートラインを放棄するのは親の刷り込みだったのだろうな。

    返信削除
  5. クルド人…コンプラってここ10年だかの話だと思いますが、コンプラは企業の自己防衛(トカゲの尻尾切り)に使われただけで、何も生産的な事象をうまなかったなあと。
    うちは建設系ですが、労基署の働き方改革を進めろ方針に、発注者受注者の責任のなすりつけ合いですわ(笑)
    総じてコンプラは糞以下。コンプラに価値を求める社会は糞以下ですわ

    返信削除
  6. 詩織さん、逸材ですね。財力があれば囲ってあげたい。んで、舐め犬やって言わせるわけですよ「理学に劣る工学の、しかもドカタ屋風情に京大理学部の私がヤラレて、しかもイカされて!!」
    そこでケツをパンパン叩いてっつー感じのを、SNSに挙げて貰って、アヘ顔ダブルピースの写真付きで
    という妄想をしました。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ