2024年5月23日木曜日

本日のニュースオチ

ナザレのポイントですね。
中共の高偏差値エリート独裁は正しいと思う。
まあこの方式は政治的難易度は低いよな。俺は憲法改正で天皇公選制にするべきだと思うんだけど。正直言って昭和帝の人間宣言以降の天皇制はもう神の男系子孫が継承するという意味をなくしていると思うんだね。日本人の縄文系・弥生系・天孫系・飛鳥時代の移民の混血も進んでいて、日本人のかなりの割合が天皇一族の遺伝子をひくようにもなってる。天皇という名前の大統領制でよいと思うんだね。何度も書くけど、絶対君主制であれ立憲君主制であれ、主権が君主にあるのが君主制。国民主権の日本における戦後の天皇とは君主ではなく単なる世襲の元首(世襲大統領)にすぎない。

( ´_ゝ`)立憲民主党「法律通るまでパーティーやるぞ」国民民主党「パーティーではなくBBQやるぞ(参加費8000円」 ← こいつら

口腔内細菌の検査で胃がんが検出可能に?

【壊し屋】小沢一郎、立憲が掲げる政治資金パーティーや企業・団体献金の禁止に反対「大金持ちでなければ政治できなくなる」

さすが、田中角栄の秘蔵っ子、もと金権政治家、二階の盟友だよな。

【悲報】レズビアンのお姉さん(25) 女子中学生を誘拐淫行して執行猶予付き有罪

やるときさ、俺も混ぜてよ。

俺の初体験はK校2年の時、相手は学習塾の講師で27歳だった。切れ長の目をした涼し気な美人で、騎乗位で童貞を卒業した。その後、彼女の好みのクンニ、腰振りを仕込まれ、結局それがその後の俺のセックススタイルを形成したと言ってもいい。大学進学で上京、女体の味を知った俺は、バイト先で知り合った女子K生を誑かし、l6歳の処女膜を破る経験をした。 学習塾講師が俺にしたように、女子K生に淫らを仕込んだ。

いい先生に巡り会えましたね。

【衝撃】すべての男性の金玉から『マイクロプラスチック』見つかる…

高速道路料金の割引まとめ…NEXCOでは平日朝夕割引・深夜割引、阪神高速では上限料金の引き上げ 

お前が親の面倒を見るか、寝たきりになった老人は殺処分すれば済む話。これだけ若者の数が減って他の業界の給料が上がって誰がこんな昇給もない業界で働くんだよ。

【衝撃】退職代行サービス社長「うちの会社の新入社員が退職代行使って辞めて草」

ワークマン、ヨガやウォーキングウェア市場に新規参入 Tシャツやパンツを2000円以下で提供

ワークマンは店舗のコンセプトがわけがわからなくなってきました。現状では当分再インはなしです。
何でもかんでも有りの今の路線でいくなら店舗面積が今の1.5倍は必要です。そうでないと本業である職人向けの品揃えが不十分なものになり、たまゆらや最近そちらの方面に注力しているホームセンター、特にコーナンに客を取られるだけになります。

近ツーに修学旅行バス・ドタキャン騒動の顛末を聞いた「他にも1件ある」 





うぃんたぁ🔞 @downfallwinter skebリクエスト ありがとうございました

くぱぁええなぁ。

40になる独身です。私の唯一の趣味が童貞狩り。 今日記を着け始めてから285人の男の子の初めての女になってます。 

聖女様じゃ。

年100億稼ぎ37億納めた伝説のサラリーマン投資家「猪突猛進でワガママな人ほどお金を稼ぎ会社をでかくする」

クリミア拠点のロシア海軍ミサイル艦、全滅か…ATACMSで最後の1隻「ツィクロン」を撃破!

【衝撃】IPS細胞「髪の毛から子ども作れるかも」

孫悟空です。

全裸絶叫男、湖畔の公園でジョギング中の女性殺害 スイス

ゾンビパンデミックの始まりなんじゃねえのか?

ドローン群に対抗できる高出力マイクロ波兵器IFPC-HPMの実地テストが中東で始まる。

アミューズ、滝沢ガレソに対する法的措置を検討

自民議員(新潟)「推しメシ、佐渡島の海鮮丼」共産市議(愛知)「こんな高級そうなやつ庶民は食べられん」

政権転覆を狙うやばい連中はマリーアントワネットの失言捏造の頃から同じ手を使うよな。

参考:マリー・アントワネットの伝説はウソだった。「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」とは言っていない。230年目の命日に振り返る

最近の東大生が就職で目指すのは終身雇用ではなく「究極の腰掛け」なんですよ。 

以前砂鉄氏が書いていたけど、物事は全体的に見なあかん。例えば阪神・淡路大震災のときに山口組が炊き出しとかしてたけど、あれは悪いことなんか?例えば、昨日稲荷とデートで入ったドライブインでかかっているテレビを見ていたら、少年院に入るぐらいグレて悪いことした開業医のバカ息子が後に更生して医学部に入って医者になり、医師免許をとってからは他のクリニックがコロナ患者を受け付けない中でコロナ診療外来をいち早く設置して8000人超の人を治療したり、末期がんの在宅診療などの往診で飛び回って地域の医療で立派に働いているという話をしていて、この前の能登半島地震の被災地にも月二回ボランティアに行っているのだという。彼が少年院に入ったときにそのことをニュースで知った人は「まったく甘やかされて育った医者のバカ息子だな。こんなクズは死ねばいいのに」とか思ったろう。でも今彼のことをニュースで知った人はそうは思うまい。「立派に更生して他の開業医ができないようなことをしている」と思うだろう。マスコミは気に入らない政治家の発言を切り取り報道して印象操作するけど、普通の人間も他人の一生に対しても同じようなことをしている。たぬかなやZ李さんのことであれ難癖をつけるやつは自分のエゴの立場から裁いているだけ。全体像を把握できないことに対してはまだ無関心であるか何も語らないほうが優れている。
妹のまんこのにおいのする食べ物という感想を持ってる。


ワシの家族は誰一人コロナにかかったやつはいないんだけど、こんなしょぼい風邪で死ぬようなやつは死ねばいいと思う。たまたまコロナがお迎えに来ただけで寿命だろ。



再エネ賦課金なんて悪夢の民主党政権の遺産だろ。






大手半導体関連メーカーに就職したいなら寮に入っても熊本高専が有望ですね。





そりゃ家族経営の会社はや株主も経営陣も両方同じなんだから、株主から経営の合理化や透明性を求める外圧はかからない。外部の圧力をかけてくる利害関係者って借金があるなら銀行と、あと税務署ぐらい。社長が俺が法律って当たり前だろ。
でもYKKやサントリーもミキハウス同族経営なんだぜ。サントリーが文化事業に、ミキハウスが社員のスポーツ事業にお金だしてるけど同族だからああいう無駄なお金も使える。上場企業じゃ無理だろ。以前サントリーは確かキリンと合併する話があったけど、ボツになった理由の一つが上場したらメセナの予算が認められなくなるおそれがあるというもの。
非上場の経営に文句があるなら働かなきゃいい。でもそのためには大企業に推薦枠がある工業高校に入るか高専に入るかコンプラ守る内部統制のしっかりしたいい会社に入ることができるために受験勉強頑張って学歴フィルターかからない大学に行って、なおかつ陽キャのリア充である必要がある。日本の大部分は同族会社だからな。
あと愛人を役員にしているとか、会社のカネでプライベートな支出をしているとか、別に日本の非上場企業に限った話ではない。欧米の企業でも日本の上場企業でも当たり前にある。日産のゴーン見てみろよ。




自転車趣味の人はサイコンとの連動性でスマートウオッチはガーミン利用者が多いですが、ワシはずっとアップルウオッチですね。スマホがアイフォンなら連動性でアップルウオッチが断然便利。セルラータイプならアップルペイが使えるのでアイフォンがなくても電車が乗れるし財布がいらない。








NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

3 件のコメント:

  1. ドローンのような小型機械はどうしてもECMに弱いので、戦車不要とはならないんですね。
    戦車なのか戦闘車両なのか、どうあるべきかという論はまた別にありますけど。

    ただ、いずれは完全自律型がメインになってくればECM対策も出来るようになるので、その頃には「人が載る兵器」不要論ですね。

    返信削除
  2. 老人ホームの動画が真理ですな
    何にリソースを割くかというのは大事
    金で解決しかない

    返信削除
  3. >>Amazon 薬用マウスウォッシュ 洗口液 オーラルブルー100ml (医薬部外品)
    >>参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、(後略)

    陳先生が以前紹介されていた(と記憶している)「コンクールF」も同じ有効成分クロルヘキシジンを含んでいますね。
    あと、コンクールFのAMAZONでの商品説明では、「(前略)定められたご使用方法を厳守してください。そのまま使わず、必ずご使用方法の通りに希釈してお使いください。まれにショック(アナフィラキシー)の重篤な症状が起こることがあります。(後略)」とのことなので、購入前にアレルギのないことを確認し、用法容量を守って使用するのが大事だそうです。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ