2024年7月29日月曜日

本日のニュースオチ

25年度に財政「黒字化」=政府試算、8000億円―岸田首相、歳出改革の継続強調

夜も“記録的暑さ”で睡眠不足に要注意 猛暑の出口見えず…危険な暑さはいつまで続く?【Nスタ解説】

大手損保の出向者が「生保の契約者情報」も漏洩 徐々に強まる組織的な「スパイ活動」の疑い

NTTグループ、「カスハラに対する基本方針」 発表 悪質な場合は法的措置も

お客様は神様の時代、どんどん終わってるね。 医者くんのクリニックではコロナワクチン打ったのにコロナにかかった!ワクチン代返せ!治療費無料にしろ!!とかいう頭のおかしいやつが来たそうだ.

自分なんてもともと存在しないのに存在しないものに価値を感じるも感じないもないだろうが。自分の価値を感じられなくなって心を失うって、逆に福音ではないか。自我は心に生じたエラーで癌みたいなもんだ。
遠からず崩壊するだろ。人間は不老不死ではない。身動きできない老人が当たり前にくたばる当たり前の世界が来る。よいことだ。
いや、ビキニなんかよりずっとセクシーだよ。

選択的別姓の導入主張=自民・石破氏、保守派けん制

中国念頭、現状変更に「反対」=海洋秩序で協力―日米豪印外相

京急百貨店内のうなぎ料理店の丑の日向け弁当で130人食中毒、90代の女性死亡

百貨店の高級うなぎ弁当で食中毒って。。。うちなんかロピアの中国産うなぎ(見切り品)だったんだぞ。
それは別にして、食中毒で90歳の女性が亡くなったとしてもそれは寿命ではないのか?

米国防総省の機密文書リークで明らかにされたロシア軍の死傷者数

15万人が戦死したとして、広島に対する原爆投下の死者数14万人をすでに上回っている。長崎は7万人が死亡。

韓国の情報機関、国家情報院は29日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記の健康状態に関し「超高度肥満状態で、心臓疾患の高危険群に該当する」との分析を示した。体重は140キロ台で、体格指数(BMI)は肥満判定の25を大幅に超える40台半ばと推定した。

強制収容所に1ヶ月ほど体験入所したらやせるのではなかろうか?

韓国の情報機関、国家情報院(国情院)は29日、北朝鮮が金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党総書記が服用するための、高血圧や糖尿病に効く新たな治療薬を探しているとの情報があったと国会の委員会で報告した。出席した議員らが明らかにした。

妹と一緒にロードバイクしたらいい。間違いなく痩せるよ。有酸素運動で脂肪が燃えるからインスリン抵抗性を生む炎症物質が少なくなるし、足の筋肉が太くなるから糖代謝が改善する。結果としてダイエットと糖尿病の改善が起きる。あと糖をエネルギーに変えるミトコンドリアを活性化するためにNMNとコエンザイムQ10あたりを飲めばいい。

【自民党総裁選シミュレーション】麻生太郎氏が “石破包囲網”に動き、河野太郎氏、高市早苗氏らが出馬 最終的に加藤勝信総裁誕生のシナリオ

佐賀空港(佐賀市)への陸上自衛隊オスプレイ配備計画をめぐり、佐賀、福岡など6県の市民ら245人が29日、新しい駐屯地の建設工事差し止めを求めて、佐賀地裁に提訴した。駐屯地を建設することで、戦争に巻き込まれる危険性があることなどを訴えている。

市民=アカの非国民

20代にとって給与の高い企業は志望度が上がる? 「上がる」57.3%、「どちらかと言えば上がる」32.3%

『マブラヴ:ディメンションズ』1周年記念!TVアニメ『トータル・イクリプス』期間限定全話無料配信

1-2話、帝都燃ゆ、公武合体で明治一新を成し遂げ武士階級が存続した現代日本で武家の死に様泣ける。

サマスカタバサ @samael_scarlet · 今日もあっついからひと泳ぎしよ☺

「ふるさと納税」のポイント付与禁止へ…国が“禁止”に踏み切った狙いは何なのか 

Hachitarou@シャドウバン中です @Hachitarou258 体操服チノちゃん摂取のお時間です 

狸顔の彼女はいいぞ。嫁にするとたぶん50代まで面影がかわらない。
このナンパ師は悟りに近い。

25年度にPB黒字化、税収増で政府目標達成が初めて視野に-財政試算

インフレは政府みたいに多額の借金をしている人には最高だろ。日本はデフレが続いたから総需要が足りない分をバラマキしないといけなかったし、その財源として公的セクターの借金が増えた。
インフレになると税収はほうっておいても増えていく(売価が上がると消費税は自動的に増えるし、株や不動産の売買益に対する課税が増える)もんだし、インフレ税で実質的な借金の値打ちも少なくなるんだよ。

老化って予防しかできないの?→実は「治療」可能な日が近づいていた!【専門家が解説】

新型コロナウイルスの糖鎖と結合し、感染を抑制する天然物を特定

脱・全国交通系ICカード 熊本から~なぜ「交通系ICカードやめます」相次ぐ? “代替手段あるから”だけじゃない 苦しい事情はJRも同じ?

トランプ再選で「来年中にウクライナは敗北」し、ロシアの「属国」になる

母親(86)の遺体を自宅に放置し、死体遺棄の疑いで逮捕・起訴されていた広島市に住む男(50)が母親の年金を不正受給していたとして再逮捕されました。

母ちゃんもニートになるとわかっていたら子供を産んだだろうか。

元消防士が高配当投資で資産8億円!かんちさんインタビュー[前編]

今の彼女がユルかったのは元彼が巨根だったからだった!

北海道内で「業務スーパー」フランチャイズ7店舗を運営のケヒコと関連2社が破産申請

従業員がストしてた会社やね。倒産で全員合法的にクビにできたわけだ。

関連:【北海道】業務スーパー、運営会社社長が給料の原資を持ち逃げ 従業員が店舗を自主運営

空売り業者シトロン、米当局が株価操縦で起訴

衝撃!多くの労働組合員が「(共産党とべったりなので)このままでは蓮舫さんを支援できません」と漏らしていたと連合幹部が漏らす!!これが真の労働者の声だ!!

「性的欲求が湧いてきてやった」フィリピン国籍の男子高校生を逮捕 女子大学生に性的暴行し現金5千円奪った疑い 埼玉県警

「ペロブスカイト太陽電池」販売時期を前倒し…パナソニックHD、建材一体型26年投入

鈴木宗男議員が訪ロ ウクライナ侵攻後2回目 ロシア政府高官と面会へ

【エロ漫画】妹すくらんぶるっ「不器用な童貞兄とセックス|お兄ちゃん大好きのデカパイ妹」

急落する「エムスリー」今が買い?なぜ株価が悲惨な状況に?今後の動向とリスクを予想

人気株「マクドナルド」投資すべき?長期投資のプロがリスク・株主優待について徹底解説=佐々木悠

Luup、西武・東急と業務提携で各沿線に進出へ。“終バス”後の貴重な移動手段としてハマる可能性の反面「沿線の資産価値が下がる」との拒否反応も

進む「消費の二極化」、株の勝者は百貨店-インバウンドと富裕層獲得 

ほんとこれ。でも低偏差値の普通科高校でも同じちゃうかな?
 
女性は一般的に男性より長生きだから、旦那が外資や総合商社などの高給取りで優雅な専業主婦生活を送り、暇だからお受験に血道を上げているまんさん終わりじゃん。
この勢いで三号被保険者も廃止に追い込もう。強者女性のフリーライドを許してはいけない!
Hachitarou@シャドウバン中です @Hachitarou258 久しぶりに男の娘です。NovelAIV3で作るのは初めてだったので、ちょっと難しかったです いろいろ性癖がゆがみそうです 自己認識って面白いよな。他者との関係性を通してしか自覚できず、常に揺れ動いていく。それを恒常的で継続した私や燐廻転生する霊魂があると思い込めるのだから。

日本の”リベラル”は、自分たちが「保守」だと見られていることに、いつになったら気づくのか? 週刊プレイボーイ連載(610) 

相場も同じだよね。俺が売ったのになんで上がるんだとか、買ったのになんで下がるんだとか思って、世界が悪いとか相場が間違っているとか成長がない人が多い。人も相場も子どものお受験もなにもかも最初から思う通りにはならないと信じておくと良い。そうすればストレスもたまらない。
日本企業の問題は「管理職として育成している」のか「作業員として育成している」のか「労働力として育成しているのか」が曖昧で、部下がどう成長すれば良いのか分からないという点がある

博士号持ってる東大卒元童貞は最初工場で生産管理や品質管理の仕事をさせられたよ。高専卒の仕事だろと思ったけど、日本はこんなの当たり前だ。
広告代理店時代に転職でデザイナーで仕事をしていた女性の先輩は美大出て新卒でプロダクトデザインの仕事につけるといわれて入社した大手メーカーで、現場の仕事を覚えないと専門家としても仕事ができないと言われて、工場や営業などを4年たらい回しにされて、いい加減デザインの仕事をさせてくれ申請したら配属されたのが管理部門で頭にきたからやめるといったら急遽欠員ができたからといって商品の企画開発部門に異動になった。
日本の大企業はメンバーシップ型総合職採用だから「適性を見る」という口実でこういうことを平気でする。労働力として有能な人物なら管理職や作業員やエンジニアの仕事をさせてもうまくやるだろうと思っているのだろう。
うちの妹なんてモーターの専門家だけど、それと少しでも関係ある仕事をしたのは新卒で会社に入って研究所配属になった1年半ぐらい。その後の配属先は大学の専攻ともまったく何の脈絡もない。中国現地法人の立ち上げ、アメリカに企業留学、人事部、経営企画部、流子会社、IT子会社とか。
官僚なんかなったらもっとひどいでしょ。ほんと地方自治体や民間企業も含めてたらい回しされる。
狸と再会して彼女の両親と久しぶりにあったときに、「あんたなんで京都行ってうちの子と別れてしまったん。あんたのお母さんとはPTAで友達やったし、あんたが旦那になってくれていたらうちの子もあのクズと結婚して大変な目にあうことなかったのに」と苦情を言われました。僕も大人なので黙ってましたが、あんたが娘との初体験を妨害しなかったらそんなことにはなってないわということです。せっかくゴム買って家行ったらいないはずの親がいて「医者くんを連れ込むつもりかと思ったらあんたやったの」と言われたことは今でも忘れられません。
楽天モバイルの契約数が好調 なぜ法人も個人も伸びているのか

アルヌール @51RSLoSuHu0oP4D 朝上げ #Ai画像製作所 #ブルマ

ええポーズやん。

アルヌール @51RSLoSuHu0oP4D 夜上げ #Ai画像製作所 #ブルマ 

馬鹿は死ななきゃ治らないよ。はやく転生させてあげるべき。
かわいい。




和歌山の倅どもはふたりとも彼女がメロメロなんだけど。





年初来高値更新。



どうせ共産党系の弁護士が「市民」を煽ってるんだろ。誠意見せろ金よこせというわけ。




僕の中高時代のプールの授業といえば、頭の中は↓この歌そのものでしたねぇ。。。

パリィって剣や盾で攻撃を弾くRPGゲームのスキルで合気道とにているけど、この作品面白いな。一見つまらないように見えるものでも続けて努力で極めればすごい結果を生むんだよ。しかも成長している主人公が自分の強さに全然気づいておらず、謙虚の塊。
例えば勉強でもそうだけど、馬鹿で全ての教科に平等にリソースを割り振ってもどれも中途半端になるなら、祖力をどれか一つに全振りして極めたほうがいい。それで自信がついたら他の教科の勉強も習得する時間が短くなる傾向が出てくる。
今後もインフレが転換する可能性はもうない以上、米原乗り換え(リニア開業後は新大阪直通含み)に変更するか、湖西線と京都大阪間のミニ新幹線化しかないだろ。


自由貿易の葬式だね。



「萩ノ茶屋」も「花園町」も「今船」も飛田新地近いので思い立ったらすぐに抜きに行けるし、周辺にスーパー玉出多いし、ちょっと歩いたら新世界周辺にハッテン場むちゃくちゃ多いし、星野リゾートやスパワールド世界の大温泉やあべのハルカスやキューズモールもある。交通の便がいい楽しいところなんですがねぇ。
なんでだろう(棒)

オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

4 件のコメント:

  1. >今の彼女がユルかったのは元彼が巨根だったから

    若いころに付き合った娘(2人)は処女だったけど緩かったんでダウトです。
    女性のキツさは遺伝的な部分もあると思いますが、筋肉量を付ける事で幾らでも改善できます。
    男は大きさ変えられないですが…

    返信削除
  2. あ、もちろん、チンポが馴染むまではキツイですよ。
    ですがキツマンのキュっとした感覚ではなく、まだ閉じている骨を開いていくような、ゴリっとしたキツさです。

    返信削除
  3. >加藤勝信

    勘弁してください。

    この人がCOVID-19を2類感染症に指定したところから、コロナ騒動が始まったんです。

    総理大臣なんてとんでもないです。

    返信削除
  4. 別に率先してやったわけちゃうやん
    ハンコ捺したにすぎん

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ