2024年10月6日日曜日

本日のニュースオチ

アスペは空気読めないかからな。鉄オタはアスペが多いんだよ。党内で嫌われてるのもそれが理由だろ。でも凄いよ日本。ASDを総理大臣にしちまうんだからな。
まあ自分があれをしないといけないこれをしないといけないと思って何事かをなしても岐阜さんだろうよ。

かけうどん🔞 @oekakakisuru 兄が他の女と楽しそうに話してたのを見て、嫌味言ってくる義理の妹 

昔は狸がこんなので。彼女は体育のときは決まって紺ソックスで、それがブルマといい感じであってました。
betock@キス百合1〜4巻発売中 @betockIwm 百合えっち絵の影を進めました 妹と世話になってる自転車屋は自分の店で売ったスポーツバイクの調整や修理診断は無料でしてくれる。よそで買った客のはちゃんと金とるけどね。あとスポーク一本折れてもその分取り替えてセンター出しまでしてくれるよ。部品の取り替えでは下取りした中古の部品でまだまだ使える安いのがあるんだけどと提案してくる。ほんと良心的。
石破茂首相は6日、次期衆院選に向け、自民党派閥パーティー収入不記載事件を巡り、政治資金収支報告書への不記載が確認された議員について、比例代表への重複立候補は認めないと表明した。党則に基づく「選挙における非公認」より重い処分を受けた議員は非公認とする方針も示した。

俺もそれ感じた。 

 
ここ、金剛トンネルにヒルクライム行くとき横を通るけど、ニュータウンのど真ん中にこの配信にも出ているおしゃれなカフェがあって休日はバイクのツーリングの客が集まってる。あと南側の奥の方にブラジル人のおばちゃんがやってる眺めがよいブラジル料理の店があって1度行ったけどすごくおいしい。
まあでもじき限界ニュータウンだな。

全てが安いわけではないのに、「コストコ」はなぜお客の心をつかむのか 商品以外の魅力に迫る

門真にコストコとららぽーとの複合施設ができてから、狸と近所のラブホテルとセットで買い物デートに行くことが多いですね。お陰ですぐ近くの大日のイオンモールは土日すごくお客が少なくなったね。

samidare @samidareura2 見られる姉とよくわかってない弟 

日本の文化侵略アル!
 
これ、俺が電動アシストミニベロ買ったお店で買いませんか?と言われたんだよ。メタリックの特殊な塗装のメーカーオプションもあってフレームは34万と安くて、高品質でコスパが高いんだけど、コンポをシマノディュラエースで組むと110万、105で74万だって。下取りで店に入荷した中古のアルテグラDI2をバッテリーやブレーキシューなど消耗品以外使いまわして60万。最近はコンポなんぼほどしてるねん。シマノボロ儲けやで。
でも俺は心臓壊れているので電動アシストなしのヒルクライムなんかできないし、エアロロードの空力特性が活かせるほどパワーが出せないので食指は動くけど買わないね。
うちの妹はコンタクトを使ったことが一度もなくて、こんな感じでした。中学時代のあだ名がアラレちゃんでしたよ。
ワイは朝から自転車で六甲山登って帰りにランチに行くのに付き合わされた。昨日は大学のときに夏休みの旅館のバイト行った連中と元社長の和歌山の親父さんの見舞いに。疲れた。
俺の職場には普段高卒や専門学校卒やF欄や短大卒しかいない。俺以外の同僚では嫁が三田、専務が関大、息子が神戸大。それ以外は一番高学歴で近大、二番目が大阪商大、あとはそんな感じよ。でもまあうちの短大卒の営業事務のおばちゃんでも多分詩織ちゃんより給料たかいと思う。
ちなみにセンサーの場合、就職したとき、まだ大証二部だかの中堅企業だったので周りにいたのは産近甲龍と地方国立と大工大や電通大や高専だったそうだよ。今では早慶や京大じゃないと入れない会社かもしれないけど。

車椅子の乗り降りを運転手に手伝わせている障害者貴族様はどうすんですかね?自動運転バスにはそんなのできないでしょう。
ところで昔は公営バスで老人や障害者様が乗車中に急ブレーキでコケたとか、乗り降りの際にグズグズするなとか暴言をはかれたとかあっても文句をいうことはなかったんですよね。
そんなことをしたら年収1000万の特別採用枠のパンチパーマかけた入れ墨入れた運ちゃんに「あん?さべつするんか?しばくぞ」と言われておしまいだったからです。
これからは左翼弁護士とマスコミが擁護しているクルドにバスの運転手やらせたらいいと思いますね。特殊地区も日本人の例外に漏れず少子化ですから、毒をもって毒を制するにはそれしかないでしょう。


数年前まではと学会案件だったのに最近では宇宙の巨大構造が電磁気力によって生まれるというのが定説になりつつあるね。
うちの妹はモーター屋でニュートンや日経サイエンスを定期購読する理学趣味者なので、以前から宇宙の大規模構造は重力よりもクーロンの法則が大きな影響を及ぼしているのでは?と言っていた。
だいたい重力が1としたら、電磁気力の力はたしか1039倍もの強さを持っている。これによってリニアモーターカーは重力に反して浮上して走行するし、永久磁石は重力に逆らってクリップを何個も釣り上げることができる。
鉄の原子1個レベルでは原子核の周りを回る電子によって生じる磁場は永久磁石なんだけど、それがいくつも集まってマクロなスケールになるとただの鉄の棒。溶かした状態で磁場かけて固めて加工しないと永久磁石にはならない。集団で原子核の電子の回る向きがてんでバラバラだと電荷は+と-で打ち消し合って中性的となるため、電磁気力の影響はほとんど見られなくなる。このため、天体レベルの大きさでは重力によって運動が決まる、と今までは考えられてきた。
でもこれは宇宙の構成物質の99%超が電離して原子核と電子に分かれて自由に動いているプラズマ状態になっていて(恒星や星間ガスや太陽風やブラックホールの噴出するジェットや降着円盤などなど)自由に動けること=宇宙には電気が流れていること、電気が流れるところには磁場が発生することを無視している。
地球上の物質みたいに原子核の周りを電子が回っていて、エネルギーが大きくてもせいぜい励起しているぐらいの状態のほうが宇宙規模で見れば例外的なのだ。
であるなら、磁場が恒星をつくるための星間物質を集めたり、銀河集団の大規模構造を作り上げたりするのは当然ではないか。


まあ↓こういうことをするようでは石破政権は長くないかもしれないね。新進党からの出戻り組が総理になれてプロパーの同志にこのような仕打ちをするなら、もうだめだよ。総選挙の結果次第では求心力は急速に失われる可能性があるね。


党内融和は不可能になるな。旧安倍派は総理のすることに協力しなくなるどころか完全な敵になる。


オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

4 件のコメント:

  1. >党内融和は不可能になるな。

    同感です。

    ただ高市さんも総裁選のズッコケ方を見てると不安になりますね。

    もう1回総裁選になるか、来年の参院が捻じれて自民党は行き詰るんじゃないですか?

    返信削除
  2. 小泉の郵政解散の刺客作戦より優しいだろう。刺客がいないから自力があるやつは勝つ。そして禊は終わりだ。源氏を追放した平清盛的な処分の失敗だろう。

    返信削除
  3. 庵野秀明氏、『宇宙戦艦ヤマト』新作アニメを製作へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d6713c5d6d41f52d8524a03d7b7319258927bbe9

    シン・宇宙戦艦ヤマト 来そうですね

    返信削除
  4. >磁場が恒星をつくるための星間物質を集めたり、
    >銀貨集団の大規模構造を作り上げたり

    これ、原理的には不可能じゃないですが、これが実現するためには
    非情に広範囲の電場勾配の変化もしくは磁場勾配が存在しないと
    いけないので、その合理的なメカニズムの説明が必要でしょうね。
    実際には、マクロな範囲では、電場の+と-は中和されて
    スクリーニングされてしまいますから。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ