2024年9月18日水曜日

本日のニュースオチ

全米の警察署長対象に「UFOに関する公式ハンドブック」が発行へ…

【逃げ上手の若君】話題のアニメの登場人物が全員ヤバいやつな件wwww 【逃げ若】時行、雫ちゃん達と◯リまくってた事が判明ww 

詩織ちゃん、おしっこしながらこれに気がつけたら人生の問題ってやつは全部解決できるんだけどなぁ。問題を感じる「私」、そんなの元から無かったって。

Amazon 全文現代語訳 維摩経・勝鬘経 (角川ソフィア文庫) Kindle版
ドラちゃん @dorachan_illust 学校ブルマっ娘 607人目 的なやつ出来ました☺️ 絵柄が変わっても青ちゃんのしりは相変わらず素晴らしい🤤イイ

これはなかなかよい尻肉のはみ出し具合じゃのう。
高校時代に最初に隣の席になった女が今セフレなんですが、彼女のこういう角度からの光景よく見ましたね。うちの高校は制服無かったのですが半袖の時期はTシャツからの透けブラが楽しみだった。
心斎橋の東急ハンズビルも大丸店内への移転でなくなってしまったよねぇ。両方ともよく行ったなぁ。下の小さな映画館は広告屋時代によく観に行ったよ。
グランフロントと大阪中央郵便局の再開発で梅田の中心がずいぶん移動したよねぇ。

よくコンビニ各社が大企業の本社・工場や大学や高校の学食などに自動販売機を置いてる(中にはおにぎりとかパンとかお菓子とか入っていて、近くの実店舗の人が一日一回ぐらい商品の補充に来る)けど、ああいうのがもっと大規模になったような感じの店が増えそう。



大阪万博があんなゴタゴタになっているのは検察が電通を叩きまくったため、万博運営に電通が関与できなくなったからだ。
あれだけの巨大イベントの企画運営と多国間の参加者やスポンサーの調整ができる企業は電通しかない。
それを外して関西財界のBtoBしかやってない伝統的大企業やメガバンや地元のインフラ企業や地方公務員なんかからの出向者の連合で万博の運営って。元中堅広告代理店社員として言わせてもらえば寝言は寝てから言え。


中共のネトウヨ義士様はもっとやってくれ。中国とのデカップリングが進むから。

低賃金労働者が「われわれのような貧しい者でも買えるようにしろ」と企業に「安さ」を過剰に求めることによって、新たな低賃金労働者が生み出される。この貧しい者同士の足の引っ張り合いを30年以上続けてきた結果が今の「安いニッポン」なのだ。分かりやすく言えば、日本人は「もっと安く! もっとお得に!」と叫びながら「みんな等しく貧しくなる」という道を選んだのだ。商品やサービスの価格を「値上げ」すると、われわれは何かとつけて「高級化だ」「庶民切り捨てだ」と文句を言って、とにかく値下げさせようとする。しかし、よその国の人々は違う。「なぜこんなに世の中が値上げしているのに、われわれの給料が上がらないのだ」と文句を言うのが普通だ。もし本当に若者が高いチケットでディズニーランドに行けず「離れた」というのなら、ディズニーに文句を言うのではなく、そもそもなぜ日本の若者は、世界的にも異常な低賃金なのかと文句を言うべきだ。もちろん、自分の給料を上げていくための努力も惜しまない。交渉もするし、転職もする。「高い」ものがほしいのなら、自分の生活水準に引きずり下ろすのではなく、自分たちの価値を高めていく。そういう発想が当たり前にならない限り、いつまでも日本経済が上向くことはないのではないか。


▼『機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム』冒頭4分の映像が公開
 
オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

1 件のコメント:

  1. 広告代理店を勘違いしてるアホが多いんですよ
    CMだのチラシ作ってるだけと思ってるのかしら
    世の中は原価厨みたいの多いですからね。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ