2024年6月20日木曜日

本日のニュースオチ

民明書房かよ。
課長と妹が半ズボンのサイパンと靴下の間の部分がもうこれになってる。腕はカバーつけるので指先以外やけてないけどな。
パンダかよ。
最近ロシアや北朝鮮の政治体制のほうがまともの思える。民主主義なんて中国共産党しか候補者がいない中国か有力な対立候補が全員不審死するロシアぐらいでよいと思う。パンとサーカスで国は滅ぶ。歴史に例外はない。
うちの妹のおっぱいもこれぐらいあればなぁ。
トップ、懐かしいのう。
かわいいなぁ。
さすが京大卒だ。俺が都民なら事務所開きに行くところだわ。KOには三田会ちゅうのがあって、同窓生が選挙に出るときは地元の同窓生が応援に来るという。元鉄屋のあんちゃんは都民やろ。吉田会や。後輩の応援よろしく。

ライザップは信頼を取り戻せるか

キャッツ姐さん、暴威化か。それにしても岸和田の鉄火場、柄悪いなぁ。競輪場で缶ジュース打ってないのは負けたやつがコースに投げ入れないためとは。

MUFG「金の使い方は人格を表す、成金趣味は綺麗ごとを述べても所詮そういう人物」

6963 ローム(株) 

間もなく上昇トレンド入り。

8914 エリアリンク(株)

年初来高値更新。

ボウチャンシク攻防戦、ロシア軍歩兵の犠牲膨大に 装甲車両与えられず

ホンダ系部品会社に「リストラの嵐」が吹く根因 ホンダの生産台数は最盛期の6割、中国系開拓へ

もはや電源不要? 湧水に浸すだけで発電、産総研などが世界初開発 

うわぁ・・・・アイアン・メイデン。
つうかさ、崩れる以前にトレードで勝っていく土台ができていたことって一度でもあるの?





俺もその可能性を疑ってる。ワクチンジャンキーの医者君が手を切断とかになったら気の毒なことだ。狸の生活があるからもうちょっと生きていてもらわないと。


年初来高値更新。






最近大阪でもめっきり増えたよな。外国人のコンビニ店員。


こういうのも殉教になるのかしら?


正直保守の受け皿って言ってもこういうのは蓮舫のサポートにしかならない。




NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、抗酸化物質のレスベラトロールやミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

6 件のコメント:

  1. 私事で申し訳ないんですが、義父が"管理しているアパートの清掃作業中"に倒れているところを発見され その後病院で死亡したんですが、遺体に痣があったということで、自宅まで警察が捜査、遺体は解剖へ回され、てんやわんやになりました。

    病院で死ぬって本当現代では重要ですね。遺体安置のドライアイス代は少し浮きますけど、突発死だと当人にしか分からないことも多いし、警察の解剖時刻にも立ち会わないといけないしで、本当大変です。

    返信削除
  2. 陳さんもコロナ騒動初期は反・反ワクといった感じでしたがまさに理路整然と曲がりましたね

    返信削除
    返信
    1. 医者君が二回も感染して仕事を休んだ。それどころか彼のクリニックのスタッフにも今まで感染者が複数出ている。それどころか、ワシの心臓の主治医の開業医もワクチンをちゃんと打っているのに少なくとも1度感染して10日間ほど休業していて、薬がなくなったので1ヶ月毎の定期検診と処方箋貰いに行ったらもらえなかった。
      マスクをちゃんとして殺菌スプレーでドアノブや椅子を拭きまくって空気清浄機もつけてるのにこういうザマになってる医クラを見て、あのワクチンは副作用を我慢して打つ値打ちは全然ないと思ったよ。
      俺自身2回しか打たなかったし。

      削除
  3. 暇空茜氏、都知事選立候補w
    https://www.youtube.com/live/yeCCFj8Xup4

    返信削除
  4. ≫俺もその可能性を疑ってる。

    当初、サイトカインストームを問題視してたので、核酸ワクチンはサプレッサーだろうとの前提でずっと様子見してますが、ここ最近それを裏付けるような報道だらけという感想です。
    免疫抑制されてたなら、これまで平気だったウィルスや細菌にやられたり、がん細胞が増殖するリスクにさらされやすくなってもなんの不思議でもないですしね。

    返信削除
  5. インフルエンザワクチンと同程度のリスクベネフィットしかない。だからウイルスの毒性が強く出る高齢者しかメリットがない。感染防御はできない。だから非高齢者ではメリットが出ない。元々死亡率が10万分の1しかない幼児に全員接種してこれを更に100分の1に引き下げたとして1000万分の1の死亡率になるが、ワクチン副作用死亡率が100万分の1とすれば、副作用死が、感染死のの10倍になるから、幼児にはワクチン接種の方が10倍リスクになる。同様に少年、青年と年齢層を拡張していけば、非高齢者には副作用リスクの方が大きいので非接種の方が明らかに望ましい。昔はインフルエンザワクチンは学童に学校接種していたが、任意接種になったのはこう言う理由であった。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ