2024年10月22日火曜日

本日のニュースオチ

ふうむ。

先輩はこんな住みにくくて民度が低い日本人なんてもういや。世界最高国家の韓国に生まれ変わりたいと言っているのに。
先輩的には今度政権交代が起きないならこの国と日本人はもう救いようがないそうです。


 
ここ途中まで夏に妹らとチャリで走って美しい川に飛び込んできました。大峰山の登山口になってるトンネルから向こうはがけ崩れした擁壁の修復工事中で通行止めになってましたので行きませんでしたが今は通行可能になっているようですね。そろそろ紅葉が綺麗だと思います。バイクと軽自動車ならおすすめのコースです。普通車以上はやめたほうがいいです。急坂で狭いところで対向車がきたら大変なことになります。

首都圏では難関校進学を目指す中国人の子弟も…日本のエリート社会の“変化” 

特定野党かよ。

北朝鮮がウクライナ戦争に大規模派兵、北朝鮮軍の死傷者は9割に達するとの見込みも

案外クーデターを起こしかねない信頼性の乏しい部隊を送り込んでいるのかも。

「中年引きこもり」がゴミ屋敷で入念に準備…《全身防護服にガスマスク》で首相官邸を襲撃した「意外な理由」

「読んでると恥ずかしくなる」朝日新聞は若者に説教するとき、なぜ尾崎豊に頼るのか「私たちの手には『盗んだバイク』ではなく…」

あの岩塊工事、再び間近に 上信越道の北野牧トンネル上の「要塞」 27日まで見学者募集 

こういう邪魔な岩を撤去する土木工事さ、航空自衛隊に頼んで地中貫通爆弾(いわゆるバンカーバスター)を使って吹き飛ばしてしまったほうがコスパよいんじゃんええの?

この問題についていえば、解脱して神仏の視点に立ちたいなら発射キーを回せとしかいえない。バガヴァッド・ギーターの聖クリシュナのアルジュナに対する叱責と叱咤激励ですべて説明されている。「私(神)は彼らをすでに殺した。君は自分の運命の役割としてなすべきことをなせ」ということ。
わかっていてもやめられないって岐阜さんの負けトレードだけじゃなくて、他の人のアル中やニコチン中毒その他なんかもそうなんだけど、いい加減人間に自由意志はなく、思考は単なるアルゴリズムによる五感から入ってくるデーターへの自動反応で、人間なんて壁や障害物に当たっては向きを変える高級なルンバみたいなもんだということを受け入れよう。



自民も立憲民主も一番人口が多いノンポリ無党派ボリューム層の獲得を目指して政策を真ん中に寄せたら、人口は少ないが忠誠心は高かった両極端から離反されるよね。
自民の場合神道政治連盟とかにかかわっている伝統系の岩盤保守は日本保守党や参政党に行くだろうし、共産党との候補者調整がパーになって失望している立憲支持者の場合はれいわに行っているような感じがする。


 
なにこれタイの自転車専用道!自転車用の高速道路やん。日本完全に抜かれてる。淀川はメタルクワガタだらけだし、大和川石川はアスファルトがヒビだらけだったり幅が狭かったりで「ゆっくり走りましょう」と書かれてる。でも30キロ超の高速走行で自転車で接触事故でコケたら大怪我だよね。

「こんな仕事、僕の能力の無駄遣いです」…上司から指示を断る新入社員の「頭の中」
 
こんなやつはSPI検査でわかるのに採用してしまう人事が悪い。


進次郎推しだったうちの支部長シオシオのクルリンパ。まさか石破になるなんてつゆほどにも思っていなかった。岸田さんのママじゃ絶対に当選できないから、半年前は何としてもやめてもらいたいとか言ってたけど、今じゃ別の考えなんだろうな。

オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ