2024年10月19日土曜日

本日のニュースオチ


ランキング超上位を辞めた友達と今でも勤めている大学の友達がいます。俺も彼の勤め先がこんな生涯年収になるとは思わなかったなぁ。
ちなみに辞めた友達は収益不動産と株で15億は稼いだ思うのでまあ辞めてよかったのではないでしょうか。


おりんぜ@NSFW @orinzenohana でかちんぽに分からせられる姉の友達たち【1/2】 義勇軍ってやつじゃね?朝鮮戦争やベトナム戦争ではソ連兵が北朝鮮軍の標識つけたミグ戦闘機乗ってたろ。
きんはでちゃん/勇者アルク1巻 9/11発売!! @hadehadedayo クズ勇者が魔王の娘を妊娠させて実家挨拶へ(1/5)

なんちゅう設定の漫画なんや。昔稲荷と彼女の実家でセックスしていて親バレして、後日家に呼び出されて詰められたのを思い出した。

コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない

高い時給で地域で一番優秀な人を雇えるのでコストコの社員・パートさんはほんとテキパキ動いてるよね。 
しかし外資のこうした考え方は逆に言えば、従業員を人材ではなくお金で買うコストと見ていることの裏返しなんだけどね。
金融庁に出向直後から不正取引か インサイダー疑いの裁判官
「撃って良いのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」とルルーシュも言ってる。


先日亡くなった西田敏行さんも糖尿で車椅子生活だったそうです。しかもヘビースモーカーで大酒飲み。心筋梗塞で死んで当然ですよ。俺も心臓やられる前はヘビースモーカーの大酒飲みでしたから。
この人、思想的には平和運動とか反原発とかかなりのパヨでしたが、放射能を怖がる前に糖質や有害なアルコールと喫煙を怖がるべきでしたね。

連合、年金の3号廃止を正式提起 「年収の壁」で働き控え招くと批判

大企業の正規雇用と地方公務員や教職員の利益代表からこういう声が出てきた。まあ最近では完全な専業主婦の三号なんて総合商社やキーエンスぐらいの給与水準の会社に旦那が勤めている勝ち組マダムしかいないから、俺は廃止で良いと思う。
一番最良なのはイケノブが言うような消費税20%で基礎年金は全引退世代(日本に一定期間住んだ永住許可を持つ外国人の引退世代も含む)に保証だろうね。

サインこす @tantancossin 

馬耳東風@フェチ @bajitohfu 【skeb】P.C.S💛💙💚

信頼できるメーカーのメッシュWIFIルーターセットがすごくお買い得です。
メッシュルーターのよいところは複数のWiFi電波発信機やWifi拡張機を使う場合と違って、エリアを拡張しても一つのSSIDでOKというところです。
うちの会社も本社や配送センターで使っていてエリア拡張に重宝しています。



う🔞こ @uco72kay マケイン

今の僕なら三人+実妹とも彼女にする。
良寛禅師が語る人を分け隔てる心のことを、俗人は軽く考えているけど、これエヴァでいうATフィールドのことだから。要するに自我やエゴや個別の魂という意識が肉体に自己同一化する際に覚える錯覚そのものの放棄。関係性の上に成り立っている仮想の存在であるにもかかわらず永続するものと信じている私という感覚の消滅。でも補完がなった暁には人間「関係」なんて存在できなくなってしまう。あなたと私が存在するから良い人間関係も悪い人間関係も存在できる。私が存在しないなら関係もへったくれもない。
聞かれている質問の内容が理解できていない国語力がない低偏差値。そりゃ投資という真剣勝負で正解が出せないわけだ。質問に正しい言葉で答えられない=正しい思考能力がないということだから。
自民党を標的にした選挙中のテロが3年連続で発生、れいわ新選組と日本共産党が貰い事故

エントリー後サプリなどのまとめ買いで1万円以上でプライム会員は2%、ドラッグストア・ホーム用品・食品・飲料・お酒商品はさらに5%ポイントのアップ!




毎年和歌山の実家の庭先で採れた柿を送ってきていただいているのですが、毎日おいしくいただいています。柿で石ができるとは初めて知った。



ほんと川勝は国賊だったよ。


市営住宅とか入ったら?年金生活者なら家賃は格安だろうし、民間みたいに断られることもない。あと息子の嫁と人間関係できてなかったのは最悪だよねぇ。うちなんか同居してるけど仲が良いよ。息子夫婦があれだけの生活レベルをできているのも俺と同居してるからだし。年一回家族で海外旅行いくのもカネだしてやるしね。


減税しようと思ったら法改正の国会決議が必要で、する以上は全政党が賛成するだろうから公明党だけの手柄にできないでしょ。
あと公明党が消費税の減税なんて提案したら、財務省が「税収が減る分おたくが大臣出してる国土交通省の予算を減らすしかないですなぁ」と間違いなく言ってくるし、連立離脱を賭けてでも強行しようとしたら局長以上の財務官僚が全員辞表を提出して「国家の予算編成や執行ができなくなるでしょうけど、どうしますかね?」と反対してくるだろうね。
だから対象者を絞ったバラマキで低所得者を買収するしかないわけよ。まあそのままでは共産党や社民党に流れてしまう高齢者の票を自公に入れさせるためにしていることだから。


全国保険医団体連合会は日本共産党の立派な下部組織です。



立憲民主機関紙はなんでも文句をつけるな。
別の診療科の他の医療機関でどんな病気の治療を受けているかとか、どんな投薬を受けているのかは医師や薬剤師にとって重要なことだろう。
飲み合わせに注意しないといけない薬があるし、糖尿患者なら眼科では眼圧管理で緑内障、歯科なら歯周病と合併症の検査や治療が必要になってくる。また血液検査や尿検査のデーターを共有できることは無駄な検査の重複をさけることにもなるし、レントゲンの重複は被ばく量がふえることになるだろ。




オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ