2024年9月10日火曜日

本日のニュースオチ

シンガポールで性的暴行の日本人男性に「むち打ち刑」確定 今後どうなる?  

経験者ですが兄妹で自転車で走りに行くと切磋琢磨しながら仲が深まりますねぇ。
 
うちの妹は自転車整備用のラックに引っ掛けてからホームセンターで売ってるリンレイのウルトラハードクリーナーで洗ってます。ボディもチェーンも全部これ。油系の汚れに対しては今まで使った洗剤の中では一番よく落ちる。ガスコンロや換気扇なんかもこれ。
チェーンはウルトラハードクリーナーぶっかけてからチェーン洗浄用のブラシでこすって汚れ落とすのですがピカピカになります。ボディは洗車用のスポンジでこすってますね。
ワックスはオートバックスなんかで売ってる自動車用のガラスコート剤を1年に1回ぐらい塗ってますね。サイクリング用のサングラスやバイクのヘルメットのバイザーなんかにも塗ると傷がつきにくくなる。
全部終わってからチェーンにベルハンマーを注油。バイクのチェーンもですがベルハンマーが一番ですよ。ロードバイクではギア1枚分軽くなると妹は言ってる。
課長はマンションで室内で洗車ができないのでたまにうちに来て洗車してます。

専門家の最新予測によれば、トランプ前大統領がハリス副大統領を逆転し、米大統領選に勝利する可能性が高まっている

独自モールドタイプモジュールで車載SiCの主戦場へ挑むローム

【悲報】量子力学の起源は韓国ニダ! 


朝日・東京中日・毎日・赤旗「.......。」
 
アメリカはまだ第二次世界大戦中の戦艦を補修整備してるのか。こいつが中共を艦砲射撃しているのを見たいなぁ。トマホークミサイルとハープーンミサイルのランチャー数を見る限りは水上艦艇相手に主砲が発砲する必要すらなさそう。逆に対空攻撃力が貧弱だな。まあ戦艦だから対艦ミサイル数発食らったぐらいで沈むことはないだろうけど。(対空ミサイルが搭載されていない理由はちゃんとあって主砲の発射時の衝撃波にレーダーなどが耐えられない可能性があるため)
最後に実戦に駆り出されたのがレバノン内戦で1984年の多国籍軍の撤退援護で対地砲撃をした。
そもそも25歳を過ぎた女に興奮する男は社会性の無い犯罪者である。

ぼくの彼女全員50台(^_^;)


うちにも出馬の挨拶きた。全党員に送ってきてるんじゃね?


そりゃそうだ。麹の原材料は米だもの。青カビが生えた米は食わないようにするべき。





その日の仕事が終わったら先に帰ってもいいという勤務がしたいなら建築などの職人系の仕事について独立するといい。
俺はサーフィンで内装工事と電気工事やってる知り合いがいるのだけど、自分の受け持ちが終わったらその日の仕事は終わりだから、あとはサウナに行ったりだよ。


NMN愛用して中出ししているんだけど、ほんとだれか孕まねえかな。


兵庫県知事に立候補して故郷に錦を飾っては?






俺言ってきたじゃん。中堅若手の衆議院議員と候補者と大阪の俺が知ってる自民系の地方議会議員の小泉進次郎支持は圧倒的だって。長老たちがお払い箱になって世代交代が進むきっかけになるという期待感があるんだよ。
あと進次郎、自分にコンタクトを取ってくる政治家に対しては結構面倒見がいいらしい。
俺の予想では現状で最有力の総裁候補は進次郎だ。



年初来高値更新。続伸。
妹と課長と和歌山の倅カップルと目医者の娘カップルの自転車運搬と応援に行ってきた。これ、間の6キロの林道部分が道が狭くて激坂なんだと。和歌山の倅いわく激坂区間は生駒山系の葡萄坂を連続2本か十三峠を大阪奈良側両連続ぐらい走れたらクリアできるとのことで、暗峠みたいな無茶苦茶なところじゃないそうだ。しんどさ的には六甲の逆瀬川でタイムトライアルするのとたいして変わらないと言われた。それにしても最高齢の90歳台の人、90歳台に見えない。和歌山の倅にはこの大会のために彼女とセックス断ち1週間したそうな。




親がついてくるようなら、いいじゃん。絶対に採ったらいけない人材がわかって。



TVやラジオで広告をよく見かける会社だったなぁ。



最近路線バスであちこちの会社でBYDのEVバスを見かけるようになった。


チョッパリはホロン部


江戸日本の藩札かよ。


ワシの場合は使い切れないからまだいいけどよ、それでも給与明細と確定申告のたびに税金と社会保険料と厚生年金保険料に強い殺意を覚えるな。
センサーなんかもきっとそう思ってるよ。


オムロン 心電計付き上腕式血圧計 HCR-7800Tシリーズ

血圧と心電図の両方が同時に測れるすぐれもの。心臓病の兆候がわかる。

NMN サプリ 22050mg レバンテ 分析済(配合量/純度100%) カプセル 耐酸性 酵母発酵 還元型コエンザイムQ10 GMP認定工場 日本製 90日分 3本セット

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

2 件のコメント:

  1. >俺言ってきたじゃん。

    いや、閣下の見立てを否定してるんじゃなくて、この先の国難が見えてる状況で、「自民党の国会議員って、ほんとに進次郎を選ぶバカばっかりなの?」っていうことですよ。

    2025年にいろいろ危機がくるって言われてますけど、こういうことかー・・・ってガッカリです。

    11月の選挙で受かったとしても、2025年の通常国会の会期末に追い込まれて解散で、また選挙ですよ。

    そこまでにいろいろ解決できてなければ自民党の議席は半減か、政権交代。

    自民党の菅直人になりかねないっすよ、進次郎氏。

    プーチン、トランプ、習近平と渡り合えるとは思えないですけどねー・・・。

    ま、滅びる運命なら仕方がないですな。

    返信削除
  2. あげく来年から金融所得課税強化開始ですしね。
    今はまだかなりハードル高いですが、降りてくるのも時間の問題ってね。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ