2020年6月14日日曜日

本日のニュースオチ

▼今日本屋の新刊コーナーで平台にあるのを見つけて買ってきた。

妹に見つかったらいろいろ誤解されそう。でもFOXはあやせやないやろ。
真奈美ルートキボンヌ。狸と似とるんや。

日共、旬の黒人差別利権に参入!

【フランスパリ】反差別主義デモ隊が「汚いユダヤ人め!」と差別発言! 警察が「反ユダヤ主義」として取り締まりへ

座布団三枚!

京大総長、学生給付金を批判 「留学生差別、おかしい」

立て看板や折田先生像を迫害するなよ。おかしいだろ。

橋下徹氏「北朝鮮にお金を払って拉致被害者を返してもらうしかない」

そしてわたしはいつもの顔で 前編【岡田コウ】(オリジナル)

そしてわたしはいつもの顔で 後編【岡田コウ】(オリジナル)

光の君のさがなき計画<夕顔>【ノラネコノタマ(雪野みなと)】(オリジナル)

源氏物語のエロ同人って初めてみた。
教科書に載せたら古典好きが増えるのにな。

二人の過去はままならない【春待氷柱(市町村)】(オリジナル)

レズっていいよね。女同士って美しいよ。

「それでもトランプ再選」という、これだけの「情報」【コメントライナー】

時事通信がこんな記事。再選されたらアメリカパヨクが被る無力感は凄まじいものになりそう。

【悲報】電通「2ちゃんねる」を2000年から脅威に感じ始め、自演書き込みで印象操作を行なっていた

オランダの医師がビタミンKと新型コロナ症状緩和に関連性を見出したことから納豆が注目⇒欧州では納豆を紹介するサイトなどが増加 ネット「またスーパーから消えちまうだろ」

関連:まんこから納豆のような悪臭が生じる原因

関連:友達が彼氏に納豆を膣内に入れられてしまい、もう4ヶ月経つのににおいと糸引きが治りません。納豆菌の繁殖だと思います。ヨーグルトがいいと聞いたので、塗ってみたのですが聞きません。病院には行きたくないそうです。納豆菌の滅菌の仕方を教えて下さい。

関連:腐った納豆とたくあん…女子の「アソコの臭い」男の恐怖体験&対策

うちの妹のマンコの匂いがどう解釈しても納豆のにおいそのものなのだが。
それはそうと、今日は和歌山邸に行くと奥さんが昨日のうちに買っておいてくれた和歌山名物のなれ寿司を切ってみんなに出してくれた。
妹は何回か食べた事があるのだけど、狸と元旦那は初体験だ。
さすがにホンタクほどの味覚の文化大革命ではないが、元旦那は帰りの車内で「ムレムレ腐れマンコの匂いやな・・・」と言ってた。これは事実で嫌気性乳酸発酵だからだ。
おれは日本酒と合わせて食うといけると思う。好物やけど。

本なれを食べることが出来ないと本物の紀州人にはなれん。狸の娘はうちの嫁になるのになれ寿司も食べられんでと言われて今では好物に。ラーメン屋においてあるのはあんなのただの早ずしや。
チーズ好きは辛口のワインと一緒に食べてもええで。
ワシが大学生時代に和歌山の実家の旅館のバイトに行ったときは、彼のお婆ちゃんがサンマとかサバで自分ちで作って客に出してた。滋賀の鮒ずしもなれ寿司の一種やで。

政府、軍艦島元島民の証言を一般公開へ「軍艦島で朝鮮人差別存在せず」⇒共同通信「過去の事実を覆い隠し、歴史修正主義を助長するとの批判を招きそうだ」 ネット「過去の事実を覆い隠しているのは、韓国と日本のマスコミではないのかね?」

【画像】多目的トイレでの行為、騒ぎになってその現場を撮影されていた・・・

和歌山のイオンモールが出来た頃の話。昔本屋があった2階の喫茶店でサーフィン帰りに昼食を食べて、新刊本でも見ていこうということになり、和歌山はちょっとションベンに行くと言ってトイレに向かっていった。
そうしたらすぐ戻ってきて、今高校生のカップルが二人で多目的トイレに入って行ったからいたずらしてビビらせてやろうと言い出して、俺と妹はトイレの出入り口が見えるソファーに座って見ていたら、和歌山が警備員のふりしてドアをノックして、「君たち、ここは障害者用のみんなのトイレだよ!セックスは禁止だ!出てきなさい!」とやってサーッと走って逃げたら、中から近所の偏差値70台の中高一貫の私立高校の制服着たカップルが大慌て出でてきてそれ見て腹抱えて笑ったことがありました。
和歌山曰く、高校生ならトイレでするな。ゴムが詰まったらどうするんだ。学校の裏の山か紀の川の河原の橋の下で蚊に刺されながらしろ。俺の若いころは・・・(以下略でした)
まあ、彼の実家の近所にはイオンモールみたいなのは今でもないですし、昔はスーパーすら車で片道40分走らないと無かったです。高校生カップルの性生活の場は港の漁船の中や堤防の裏や海水浴場の離れ小島の岩場や神社の境内や紀勢線の無人駅の待合室でした。

【悲報】黒人学生「黒人は差別され不安を覚に苦しんでいるから試験を免除して単位をくれ」→教授「私は肌の色で試験を免除する特別措置はとらない」→人権自警団人種差別発言だ!解雇しろ!!

部落解放同盟の朝田理論が海を渡っとるやん。どういう理論かと言うと、部落民が不利益と不快を感じさせられたら全てこれ差別として攻撃してよいということ。
昔はこれを拡大して、公務員試験の問題を事前に教えられたり、合格点数を嵩上げしたり、公立高校に人権団体の推薦者の合格枠があった。こういうのを維新が全部ぶっ潰して府民は拍手喝采したけどね。
因みに俺はこんなの利用してないけど、クラスに数名推薦枠の同級生がいた。でもこういう子は授業についていけないから、退学したり、成績不良のまま私学専願で近大クラスに進学したりだったね。

自粛警察「市民vs.市民」が泥沼になる必然構図~正義感の暴走でコロナ後は「1億総警察官」に?

自粛警察「執拗すぎる相互監視」を生む根本要因 戦中の隣組、戦前の自警団との意外な共通点

【悲報】ワイのアパレル工場、コロナでパート全部クビにしちゃう

ダーバンの下請けの、宮崎の工場も、親会社の倒産で玉突き倒産。全員解雇らしい。
日本から高品質のスーツをつくることができる工場や職人が消えてしまう。
アパレルは売上がニヶ月消えてどこも大打撃だ。

京都の夜の街は壊滅状態…営業再開に常連客からクレームが

この前日曜にfoxが誘って川床料理食べに行ったけど、客はうちらのグループ以外に一組だけだった。今はちょっとは増えたのかな?

非正規雇用の40代・月収20万円…それでも正社員を目指さないワケ

東大卒元童貞の模型友達でそういう人が何人もいるという話を聞いたことがある。
彼らは正社員になるチャンスがころがってきても、それを掴もうとせず、工場や物流センターの派遣で仕事をしてボロアパートで生活していて、模型店経由で富裕層からプラモや鉄道模型の製作を受注してそれと派遣の給料をたして生活しているんだそうだ。知り合いは全員大卒で、中には早慶上智クラス卒もいて、全員コミュ障・童貞で、氷河期世代。以前鉄道模型のチエーン店が急成長していたときや、電気屋がおもちゃ模型部門を拡大していたときにうちの社員にならない?と知り合いのそれらの会社のえらい人や社員から声がかかったが、会社員になって縛られるのは嫌だと言って全員断ってしまったという。
あと全員ネトウヨだと言ってた。
東大卒元童貞に未亡人の彼女ができたとき、一人だけ抜け駆けするのは許せんということか、みんなメールの返信とかしてくれなくなってしまったという。

トランプ大統領、北朝鮮の韓国攻勢に「多くの人々が聞いたことのない遠い国の紛争に介入しない」「我々は世界の警察ではない」

【英国】マハトマ・ガンジーは「ファシストでレイシストで性犯罪者だ」、ガンジー像を撤去する署名活動へ

【黒人射殺】警察に通報したハンバーガー店が抗議デモによって破壊、燃やされる 米ジョージア州アトランタ

コロナウイルスで意識不明になり62日間入院していたシアトルの70歳の男性に、180ページにもわたる、110万ドル(1億1800万円)の医療費の請求書がきた。

友達とレズエッチするたびにどんどんエスカレートしていって怖い

【京アニ放火事件】青葉真司容疑者の火傷治療費、税金から2億円の支出か 〔FRIDAY〕

伊勢白山道さん、遂にニサルガダッタ・マハラジを取り上げる。



順番でいえばこの順番で読むと良いです。いきなり最後の本を読んで理解できる人はかなり数少ないでしょう。
要点は私という感覚、魂、自我でさえ、鬱陶しい他人や愛する執着する対象になっている人同様、不生不滅で単一な意識の観察対象以外の何物でもないということです。
これは離人症になったら実感として本当によくわかります。
意識だけが存在していて、その中で世界のあらゆることがおきているのです。
悟るということはそれを実感を持って受け入れることです。そうするとあなたは世界を食べてしまったのです。そうなると世界は自分の中の見かけにすぎなくなります。コントロールしないとどうなってしまうかわからない不安定で変えないといけないものではなくなります。それはあたかも映画のスクリーンがそのうえに投影されるどんちゃん騒ぎに影響を受けないようです。自分がスクリーンだとわかればなにがあってもどしっと構えていられるのです。
ワシは二サルガッタマハラジは最速で個別意識という幻想から縁ある人を目覚めさせることができると思います。毎日時間を決めて読むべきです。

高いIQを持ち偉業を成し遂げた人を天才と呼ぶならば、その“原石”といえる人たちがいる。「ギフテッド」と呼ばれる人たちだ。ギフテッドは“天から才能を授かった人”を意味する。おおよそIQ130以上という高い知能や才能を生まれつき持つ人を指し、その人数は諸説あるが「人口の約2~5%」といわれる。全人口の約70%はIQ85~115の間に収まるとされるので、ギフテッドがいかに高い知能を持つかがうかがえる。

東大卒元童貞が昔IQ130以上だったらしい。でも彼が言っていたけど、50台まで童貞だったしそれが幸せに結びつくかどうかは別問題だと。
彼の母校の灘ではほとんど全員が当たり前にそうだったらしいよ。東大行ったらもっとそうだったってさ。
だから彼は博士号をとって東証一部の大手メーカーに就職して、工場に配属されて寮に入って高卒や私大卒学士の自分よりアホで低学歴の上司・先輩・同期と初めて仕事や生活を共にして、すごいカルチャーショックを受けてしまった。
自分と同等の知性・学力を持たない人と一日の大部分を共に暮らすのは小学校以来無かったことだったから。
医者くんもや狸の息子もたぶんギフテッドだと思う。
その父親の狸の元旦那も思想が偏っていることを除いたらかなり頭がよいからギフテッドかもしれない。30代の頃わずか1年で仕事をしながらNHKのラジオ講座などだけで韓国語の読み書き・会話ができるようになった。
彼は家が田舎の農家で貧しかったため寮に入ることが必要な県庁所在地の私学に通わせてもらえなかった。そこに通わせてもらえていたら東大に行っていたと自分でいってる。家から通える田舎の公立高校で予備校も夏期講座だけしか行けなかったから京大が限界だったという。東大に行けていたら前川貧困調査員みたいに官僚になったり、東京のキー局に勤めて日本をもっと変えることができたのにとかいう。彼の革命志向は頭が良いのに実家に経済力がないため東大卒元童貞みたいに東大に行けなかった事によるコンプの裏返しかも知らんと感じている。
そろそろみんなサーフィンから上がってきたので落ちます。この後和歌山家で奥さんの手料理で昼食の予定。先輩はこういうところは義理堅い人で、自分の娘が和歌山家に世話になっているのでお土産を持ってきているので奥さんに渡したいと。保冷剤いれたクラーboxの中身は本場鶴橋のキムチとタラの内臓の塩辛(汗)。美味いけどさ。

堀江貴文氏ロケット失敗「大成功で終わりたかった」

日本の大企業が航空宇宙産業に根本的に向いていない理由って、失敗が許容出来ず最初から完璧を求める組織文化・人事制度・予算。MRJがものにならないなんてまさにそれ。サラリーマンが原発つくるつもりでコモディティー化が進んでいる日進月歩の飛行機作ろうなんてするからああなる。
航空宇宙産業なんてもっとトライアンドエラーが許される組織じゃないとどうしようもないわけで、そのためにはオーナー企業のベンチャーじゃないとだめだろう。

黒人デモ隊、白人の美少女をフルボッコにしてしまう・・・

今日は狸のもと旦那もサーフィンに来ているんだけど、行きの道中で「これだけabeのデタラメをメディアが煽って促しているのに日本人がアメリカみたいに暴動を起こさないのは救いようがない」とか言ってました。
で、先輩は暴動が起きて欲しいんですか?と聞いたら、「起きてほしいさ。選挙で馬鹿国民どもは自公政権を変えようとしない。もう日本の体制を根本的に変えて韓国みたいな真の民主主義国にするには虐げられた人民や外国人が立ち上がって革命を起こすしかないだろ。暴動が起きて国会議事堂を選挙し、首相官邸を焼き討ちして安倍を処刑するしかない。そして臨時政府をつくるしかないだろう。おまえ暴動起きてほしくないの?」とか寝言垂れてました。
こんなのがテレビ局の報道局にいて管理職していたから日本のテレビ報道番組はあんなのばかりなんですよね。
まあアメリカのCNNなんかも同じなんでしょうけど。

中国北京の卸売市場でクラスター発生!!

燃えるヒュンダイEV車、原因究明を

車まで火病持ち。

持ち去られた古墳の埴輪、接着剤で修復された状態で戻される…たけのこ掘りの小中学生の仕業と判明

考古学者になりたかった俺、ほっこりきた。昔は羽曳野の応神天皇陵とかも普通に中に入れたらしい。応神天皇を祭神にしている近所の神社のお祭りでお神輿が墳丘に上がっていたし、近所の人はお堀で雷魚や鯉を釣ってたらしい。

【英国】 反人種差別活動家「ピラミッドは奴隷を働かせて造った建築物だから破壊しろ」と要求

まるで言っていることが文化大革命だな。仕掛け人の素性が知れるというものだ。

中国・広東省「誤って魚の上に座ってしまった」 直腸に魚丸ごと入ってた男性を救出、摘出の様子をオンラインで公開

12億もいるとシナ人の上級者にはすごいやつがいるな。

新型コロナ失業、世界で深刻 若者直撃、米は戦後最悪

スウェーデンやブラジルみたいに開き直ったら大部分は老人ホームの年寄りが死ぬだけで失業者なんてこんなに出ないのにな。
馬鹿みたいだな。
そのうえ第三次世界大戦の火種を撒いている。そちらのほうが起きたらもっと人が死ぬだろうに。

警官が先住民男性を殴打、カナダ 首相が調査要求

もう白人は全部ヨーロッパに帰れよ(笑)。白人からの有色人種の解放という大東亜戦争の聖戦の大義が世界を席巻しとるな。

支配を強める中国、抗う香港…日本人が持つべき危機感とは

中華とは全世界という意味だから、清朝末期以降の中国の歴史って、中国人にとっては屈辱の歴史だった。それはわかる。
でもあの暑苦しい儒教が混じったアジア的価値観がこのまま世界を席巻するのは個人的に我慢ならん。カネが全てのアメリカ文明のほうが100倍ましだ。

米国の感染拡大傾向、措置講じなければ制御不能に=ファウチ所長

デモや暴動やって感染を拡大させているバカどもに言うべきだ。

「テレハラ」対策 サボり前提にした制度を作れば監視も不要

いや違う。テレワークは従業員の仕事の範囲が明確なジョブ型雇用じゃないと機能しない。日本の大企業ではこれが成り立つのはチームで仕事をしない個人プレイの営業と、ITなどの専門職種に限られる。官庁では専門職制度が根付いている代わりに平社員は契約社員ばかりの自衛隊だけだ。
日本の大企業は総合職採用でその代わり社員をなかなか首にしない。そして個々の従業員の職務範囲は不明確で、明確なのはチームの職務範囲と予算だ。だから個人ではなくチームで仕事をする。そして中間管理職のしごとは仕事が早く終わったり予算を達成した社員にそうでない社員のしごとを手伝わせてチーム全体のパフォーマンスを上げることだから、日本企業では一匹狼的な社員はどんなに有能でも出世できない。つまりアスペの天才はだめ。出世できるのは空気を読む力にたけた協調性のある人材だ。管理職なら調整力だ。だから野球部やラグビー部や吹奏楽部出身者が偉くなる傾向がある。そうした組織で直接人が接しないテレワークを導入してもうまくいくわけがない。空気が読めないからだ。だから中間管理職がテレハラをするということになってしまうのである。




本日のニュースオチ