2018年11月30日金曜日

本日のニュースオチ

元明るい廃墟・ピエリ守山、サムティが双日グループに売却・損切り

なんか因果を感じますね。ピエリ守山の用地って、もともとびわ湖わんわん王国という犬のテーマパークがあって5年から10年ぐらいの間やっていましたが、赤字で潰れました。開業したのがバブル崩壊してから10年ぐらい経ってからだったと思います。そのわんわん王国の出資者が滋賀で創業した総合商社の伊藤忠だったんですよ。
それが回り回って双日か。
わし的には琵琶湖大橋渡って対岸のおごと温泉の方がいろいろ思い出ありましてね。
大学1年生のときびわ湖の湖水浴場開いてすぐに童貞だったプレハブの童貞を捨てさせようという企画でセンサーの発案で男子ばかりで湖水浴に行きまして、帰りにみんなでおごと温泉のソープに行きました。参加しなかったのは和歌山だけでした。
で、面白いのはその後プレハブは4年生になるまで彼女ができずに素人童貞でした。
三年の時にもまた野郎ばかりで湖水浴に行きまして、帰りにみんなでソープに行きました。この時はそれがfoxやセンサーの彼女や在子にバレてセンサーはキレた彼女にヒス起こされてひどい目に遭いました。
で、その素人童貞のプレハブですが、卒業を間近に控えた時期に素人童貞ではなくなったわけですが、それがまた親友の彼女を寝取るというかなり難易度が高い恋愛だったんですね。寝取った彼女は今嫁さんしていて、寝取られた方の親友とはお互い喧嘩別れして絶交状態だったのですが、和歌山が双方騙して同窓会に越させて仲直りさせました。そうしたらびっくりしたことに、寝取られた方の息子と寝取った方の娘が同じ年で、その年に大阪大学の同じ学部に合格して入学していたことがわかりました。
わしや和歌山はそれを知って因縁というものの実在を思い知らされました。ちなみに、その子どもたちは今付き合っているそうです。
ところで因縁といえば、親の七光りなどプラスの部分を因縁という人はあまりいませんが、親の負の部分には「親の因果が子に巡り」とか言いますよね。でもちょっと考えてみればこれはおかしいことだと思います。
相場師でもそうですよね。利益が出たらそれは運が良かったとか相場の神様のお陰だと謙虚になることができる人は余りいません。逆に利益が出たら俺って天才かもとか思うのではないでしょうか。一方で、損が出たらアベのせい、日銀のせい、トランプのせい、ハゲタカファンドのせいと他人のせいにする人ばかりです。
利益が出たのは自分の才能だというなら、損をしたときも俺の才能ということができなければならないと思います。逆にいうなら損をした時に他人のせいにするなら、利益が出たのも他人のお陰ではないでしょうか。
いやね、何がいいたいのかと言うと、親同士が寝取った寝取られたで喧嘩して絶交するのも誰のせいでもなければ、後に親同士が仲直りして、たまたま同じ大学に進学した子どもたちがそれまで学校で口をきいたこともなかったのに一気に距離が縮まって恋人同士になるというのも誰のせいでもないということなんですよ。
誰のせいでもなくて自分たちの想像もつかないところで起きている導きに従って勝手にそれが起きている以上、悪業も善業もないんです。ですから実はそこに因縁もありません。そうでしょう?誰も何もしていないのに悪業も善業もその応報もないじゃないですか。因縁とは自由意志があると錯覚している人にだけ生じるものです。そういう意味では自我が存在していると錯覚している人には因縁が存在しています。自我なんてものがないとネタバレして深く得心したらそんなものはありません。
ですから別の境地からいえば親から子に繋がっていく因果なんてないです。大きな生命の流れがあるだけ。人の一生なんてその上に乗っかって流されている落ち葉のようなものです。

元日のお昼前から大乱交が始まりましたwwwww[セックス体験談]

チャームケア スマートバリュー 東証1部昇格

朝鮮学校の敗訴が確定 最高裁「朝鮮学校への補助金不交付、違法ではない」

中国のウイグル族収容施設は急速に拡大を続けているという指摘

【超驚愕】JCの娘とエッチしてるの嫁にバレた結果wwwww実子2人にわいせつ 50代男に懲役5年求刑 徳島

ロングボードとショートボードの違い、そして乗りかた

手足を失った人が「幻肢」を利用して手術なしで動かせるロボットアームが開発される

父親由来のミトコンドリアDNAが発見され、「ミトコンドリア・イブ」が覆る可能性が示される

【ネタバレ】ガンダムNT(ナラティブ)面白い!UC好きは見たほうが良い

土日にでも見に行こうと思っていたらこういう内容で来たか。

▼間もなく7:30より、BS-6「報道1930」にて光免疫療法の特番あり。

日本人が発見、リモコンの光でがん治療!光免疫療法、最新のがん治療に迫る!

関連銘柄株価:4755 楽天(株)

追記:楽天の紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[朝鮮]朝鮮半島から「良心的勢力」と呼ばれる日本人の皆さんの正体

人権擁護法騒動の時に暗躍していた連中やん。

移民キャラバン、ペンス副大統領「海外左翼団体が援助」

装飾用に加工された人間の頭部。「干し首」という文化とその作り方

昔、医者くんの親に吹田の国立民族学博物館に妹と弟と一緒に連れて行ってもらったときに、見たぞ。

参考:国際民族博物館のほし首 - 5ちゃんねる

その時は妹はもう小6だったから石切神社参道の梅毒人形を見た時のようなPTSDになることはなかったけど、弟がしばらく一人でトイレに行くことができなくなってしまったンゴねぇ・・・
もしその時に「妹が一人で寝られないから兄ちゃん一緒に寝て」と言われていたら軽くやばいことになっていた。俺はもう精通していてオナニー猿になっていたし、妹は生理があった。
でも弟と同じ部屋になっていたので、やはり無理かな。
あとこれが医者君のお父さんらしい行動なんだけど、その後おじいさんの代からの母校の大学に連れて行かれて、陳君兄妹も勉強してここに入りなさいと言われたんだね。
確かに医者家では長男と次男はそこに入って三代続いて阪大一家になったけど、まさか法学部で続いていた家系に医学部が誕生するとは親も思わなかっただろう。医者君の弟は法学部だ。

科学者がまた体を張った。自らレゴブロックを飲み込み無事に排泄されることを確認。平均1.71日で排泄される(英研究)

伝説のトレーダーcisさんが来月本を発売!はやくもアマゾン総合1位wwwww

悲報・三菱グループの社章は戦犯旗!

パヨク啓蒙メディア李テラがまた尊皇記事

日本の「忖度外交」が後押しした徴用工判決 --- 石川 了

尊皇新自由主義者八幡和郎先生「秋篠宮殿下の爆弾発言問題や、眞子様のお粗末な騒動にしても、根本は皇室制度の制度疲労というか、かつての「朝廷」とか「宮中」というしっかりした組織や華族などがなくなり、両陛下や皇族と弱体なスタッフだけからなり、政府との対話やコントロールもあまりされていない、貧弱なご主人一家と従業員だけからなる「個人商店化した皇室」において起こるべくして起きている問題だ」

小学生初めてのオナニー。オナネタは女子の体操着とスクール水着

俺は小学生から中1までオナニーをしてみようとかそういうことは全然無かったけど、中2で初精通してオナニーマシーンになってからはズリネタはこればっかしですわ。

【朗報】善良な韓国国民が日本旅行と韓流の規制を韓国大統領府に国民請願

ムンムン、これはぜひ実現してほしい。

コンゴのエボラ流行、史上2番目の規模に 衝突相次ぎ対応難航

こんなの放置しとけよ。アフリカの人口爆発に対する自然の対応なんだからさ。

琉球新報「韓国徴用工判決で日本の抗議に違和感覚える。日本は加害の歴史に向き合うべき」

島しょ奪回を分析した自衛隊の作戦資料を共産党議員が入手 脅威を煽るなと自衛隊を批判

自衛隊の中に日共の内通者が相当数いるということだね。

秋篠宮さま「現状では婚約できない」発言で小室圭さんガチで終わる

秋篠宮さんは娘の結婚相手にダチの元カノの息子とかいい人いねぇのかな?

このやり取りを見ると学歴フィルターって有効だよなぁと思ってしまう

昔広告会社の新卒採用の仕事していたときに、二年間だけ学歴フィルター外してセミナーの応募ハガキに面白そうなこと書いてきたF欄の学生・・・といっても会社で問題になりにくいクリエイティブ部門志望の大阪芸大とかの学生だが・・・を採用試験受けさせたことがあったよ。(もともとそういうF欄学生に送られる冊子には求人広告だしていなかったから、それをどういう方法かはわからないけど入手して応募してくるというだけで、なんかやる気があるやつだと思えた)
そうしたらまず学科試験で英語が10点とか15点とか、そんなのだった。関関同立の学生でも70点は取れる難易度の高校受験程度の問題でだよ。
で、面接で「やっぱこれからの時代、付加価値とか重要だと思うんですよね。」とか言うから、「付加価値って何?説明してみて」と言ったら「広告やブランドのイメージとかそういうのです」とか言うんだよ。それって「のれん」だろ。で俺が「付加価値って人件費・利子・利潤の合計のことだけど、人件費や利子や利潤って意味わかる?」って聞いたら、「人件費は給料で・・・利子って銀行にお金預けたらもらえるやつですよね・・・利潤って儲け?よくわかりません・・・」だよ。
俺は当時はまだ若くてリベラルで、自分の意思に反して飛ばされた社内地位の低い管理部門で存在感を出してやろうと思っていたので、低学歴の人たちにもチャンスを与えるべきだという理想に燃えていたからそういう人たちからも足切りせずに採用試験や面接に一年目は西日本採用組で10人ぐらい、二年目も10もぐらい入れてみたんだよ。
でも二年やってわかったのは、バカはやはりバカだということだけだった。バカの集団の中からダイヤの原石を探すよりも、最低でも関関同立オーバーの中から探したほうが効率が良いということ。
結局2年めであまりの学生のレベルの低さにいやになってしまったよ。

【H注意】女子高生の生々しい現実を知ってしまったのだが

コインチェック元社長の和田晃一良さん、圧倒的な空気の読めなさで仮想通貨方面の感情を逆なで

ハアハア系、フェミ?社民党アイドル市議を引退に追い込んだのは誰だ

「採用数が多い会社ランキング」トップ300社 2位三菱電機、3位大和ハウス、銀行以外が浮上

大和ハウスなんて昔から大量に採って三年以内に大量にやめてるだろ(笑)

2年前のランキングでは、トップ3を3メガバンクが独占したが、昨年は2行、今年は1行のみと、顔ぶれはここ2年の間で変わってしまった。
昨年は、内定者1365人と1位だったみずほフィナンシャルグループは、ほぼ半減の700人に抑え、6位に順位を下げた。9位の三井住友銀行も人数を2割弱減らし、650人にとどまった。それでもトップ10内にいるという評価もできるだろう。

前から言ってるだろ。これからメガバンが採用を絞り込んだ分がマーチより下の偏差値の大学に玉突きになるって。以前はメガバンの兵隊枠で採用されていたマーチと関関同立が地方銀行の兵隊枠にという感じになる。地銀はメガバン以上に儲からなくなっているから、それすらも難しくなるかもしれないね。

「同性婚を認めないのは違憲」全国初の集団提訴へ 「婚姻の自由」侵害を主張

わしも会社経営リタイアしたら近親婚と重婚を認めないのは憲法違反ということで国を提訴してみるか。

余命三年「大量懲戒請求」事件、請求者18人を提訴 原告は嶋崎弁護士

【ゲゲゲの鬼太郎】ねこ娘「ほんと…凶悪なおちんちんしてるんだから…ぁ♡」鬼太郎におはようフェラしておまんこトロトロのねこ娘がセックスしてもらって子宮ガツガツ突かれてトロアへお漏らし絶頂!【エロ漫画同人誌】

割安株をみつけてじっくり待つ! 資産3億円超えの秘訣はバリュー投資の徹底~かぶ1000さん【前編】

プレジデント誌「高所得者と低所得者の読書・趣味・勉強について統計をとってみました」

一見、意外な要素に思えるが「夫婦仲が悪いと、妻は子どもの教育にありったけの力を注ぎ、際限なくお金をかけてしまうことがある。夫が注意すると余計むきになってお金をかけるという悪循環に陥る例も少なくない」「世田谷や目黒のタワーマンションに暮らし、アッパークラス気取りの世帯では、子どもは小学校から私立にいくのが当たり前という感覚。お稽古事も多い。見栄でお金をかけていないか、自問すべき」

従姉妹のところはタワマンじゃなかったけど、社宅に入ったのが悪かったのかもしれない。
インフラ大手の社宅なんて子供の学歴自慢の暇人の専業主婦ばかりだったから、旦那の社内での地位でのマウントと、子供の行っている学校のマウントで主婦の地位が決まる。
だから中学から一貫校行かせるのが当たり前という感じだったそうだ。
「どこどこのご主人は本社の課長じゃなくて支社の課長だから」とか、「どこどこさんは結婚式の仲人したのが◯◯専務だから」とか、「どこどこさんちはあの年でご主人子会社に出向なんだけど、お子さんは立派ね、灘だもの」とかそういう感じの話ばかりしていたそうだ。
だから従姉妹も子供を最低でも中学から一貫校に生かせるのは自分のブライドを賭けた戦いになってしまっていた。小学校で教育大附属の抽選に落ちてからは星光学園か清風南海かという感じだったけど、結局二人とも同志社香里に落ち着いた。よほどの落ちこぼれにならない限りエスカレーターで同志社に上がれるので大学受験で苦労しなくてもよいというのが選定理由だ。
ご主人は兵庫の灘ではない方の超有名私学の出身で俺の大学の一年後輩(面識はない)だが、昔ご主人と話をしたとき「公立って高校受験しないといけないし、教科書の勉強が高2までに終わって高3は受験勉強だけしているっていうことはできないでしょ?コスパ悪いですよ」と言われた。
ちなみに彼の母校は株屋の母校と同じだが、彼も同じようなことを言っていたなぁ。
ちなみにうちは孫を私学に入れるつもりはない。息子夫婦にはそう言っている。基本高校まで公立で、大学も国公立を第一志望。私学は滑り止めで受ければよいと思う。理由はずっと私学に通っていると世の中にはいろいろな社会階層の人がいるということを実感として理解できないからだ。妹の親友の某消費財メーカーお嬢は大学に入るまでファミレスに入ったことがなかった。あとその旦那の慶応卒もすごくボンボンで、幼稚園の頃から列車に乗ったら普通席ではなくグリーン車という人だから、下々の苦労とかわかっているかどうかちょっと怪しい発言をすることがある。

必ず否定から入る人は自信がなくて不安症~「自分のほうが上」という心理

管理部門任せているうちの専務・・・
でも一人ぐらいはそういう役どころの人いないと会社はイケイケになってしまうからいいんだよ。

「補償する」→「補償はできない」 台風で学校の倉庫が飛び被害、なぜ市は態度を変えたのか

日帝時代を生きた韓国人の大半が慰謝料請求権を有するニダ!

「えー、次の停車駅は惑星大コリア、惑星大コリア、でこざいます」

「ねぇメーテル、どんな星なの」

「国民全員が乞食の星よ」

SMBC日興元社員など逮捕 インサイダー疑い

これを見て思い出したのですが、あのエリアリンクの増資の発表の前の外資系証券複数の空売り激増です。
あれも引き受けはSMBC日興でしたから、ここの投資銀行部門が近々増資があるというインサイダー回してなかったのかなと思ってしまいます。
嫁子が言っていましたが外資系に限らず日系もそうですが雇用の流動性の高さから、投資銀行部門や運用会社は元部下や元上司や元同僚が今は客だったり、オフの飲み会で会う関係だったりは当たり前ですので、後で記録が残る会社の携帯使ったりブルームバーグのチャットではそういう情報のやり取りはしませんが、オフに飲みに行ったときや私物携帯では結構そういう情報のやり取りが普通にあります。俺も現役時代に嫁の携帯を何度も見せてもらいました。
もっともSMBCが漏らしていなくても、エリアの増資IRで複数の会社に増資スキームについて提案をさせた上で決定したと書かれていたので、あちこちの日系・外資系証券の引受部門ではあそこの会社がちかいうちに増資するでという話は出回っていたでしょうね。SMBC日興の場合、新株予約権で転換された株の一部は系列の投信会社に引き取らせて買わせているので、当然運用会社とも増資前に話がついていたでしょう。そうなると社内で知っている人の株も機密が保持できないぐらいに多かっただろうなと思います。
どっちにしろ外資系証券だろうが国内系だろうが、社員のプライベートの情報のやり取りまで完全に管理することはできないです。どこからか情報は漏れていますし、雇用の流動性が高い外資系の方がそういう裏ネットワークは強いと思います。

【悲報】恐れを知らぬドイツ検察当局、ついついドイツ銀行を家宅捜索してしまう。

元民主党衆議院議員小宮山洋子さん「中国でゲノム編集の子供が作られた!生まれた子どもや、その子孫に責任が持てないようなことは、決してすべきではないと思います!!」

生まれた子どもや、その子孫に責任が持てないようなことは、決してすべきではないこと・・・民主党系みたいな無責任な連中を政権につかせることか?
それはさておき↓この投稿が正鵠を射ている。つまり淘汰を経て生き残っているということはそれが何であれその種が選ばれた存在であるということを示している。

tororon

この世界は適者生存が根源的な担保です。
遺伝子改良が極めて有用な場合、遺伝子改良を実施した勢力としなかった勢力が混在した後
遺伝子改良を実施した勢力が勝利する事になります。
その勝利勢力が自己正当化することを通じて、遺伝子改良は正義となります。
サルはどんなに教育を施してもサルを超えることができません。無理なのです。
人間にはどんな教育を施しても人間を超えることができません。
遺伝子改良によって誕生する人間ではない別の生命は人間がサルのように超えられない限界を超えてしまう余地があります。
その場合人間という種から別の人工的に作られた種に地球支配が移行することになります。
遺伝子改良の現在想定されるであろう諸問題は
改良といっても、遺伝子の事を完全解明に至っておらず、誤った改良を多数してしまうであろう。という事であり、遺伝子改良人間と、人間同士の性交によって生まれる子供に重大な問題が生まれる余地がある事。
また倫理的問題を無視することを通じて、権力が非人権的な傾向を示すことによる衰退圧。ということがあるかと思います。
長期的展望では遺伝子改良とAIの二種が地球表面上の勢力図を大きく変えることになると、現時点からは予期されますが、1900年の時に2000年を予測してもたいした予測ができない程度の概念でもあります。
11月29日 22:13


UCのラプラスの箱のミネバ演説を思い出した。宇宙世紀憲章の「将来、宇宙に適応した新人類の発生が認められた場合、その者達を優先的に政府運営に参画させること」というやつだ。
あとUCでは「人間の中に内在する可能性という名の神」という主題がテーマになっているが、そう。生命の淘汰と進化、つまり何が生き残る価値がある生命であるのかという選定は天国に会って白いひげを生やした神によってではなく、可能性=確率と言い換えても良い。すなわちさいころを振るに等しいでたらめによって成される。ただ、そのでたらめな選択の中でも結果として生き残るにふさわしい者たちだけが環境による淘汰圧を経て生き残るのだ。
ちょうど相場師の世界でもバフェットやBNFやCISみたいなのが出てくるように。
だから可能性・さいころを振り続けることがが人類に限らず生命の生命たる生きる道なのであって、そこに自由意志など存在しない。
結局の所デザイナーズベイビーに対して難癖をつけている人たちは自分より優秀な存在が生まれる可能性を前に嫉妬しているのだよ。
相場で退場に追い込まれたやつがBNFやCISの悪口をいうようなものだ。
コーディネイターはどんどん研究して生産されるべきだ。
なぜなら、コーディネイター反対論の中心になっているのは論理的思考ではなく、キリスト教の価値観に基づいた嫌悪感にすぎないからだ。
キリスト教の価値観では人祖が神に逆らった結果生まれた罪を原罪というが、その原罪は遺伝すると教えている。これはプロテスタント・カトリックを問わずキリスト教の中心にある信仰であって、人間は等しく先祖から原罪を遺伝しているためどうしようもなく神から引き離されていて、生きたまま神とともに楽園に住むことができず、生老病死を免れないとされているからだ。もしその先祖の罪が遺伝することによって生じた生老病死を遺伝子編集によって無くすことができるとしたらどうだろうか。神の子イエスキリストの十字架による贖罪も、罪を取り消す洗礼も、洗礼後の罪を取り消すための神父への懺悔も全ていらなくなってしまう。つまり欧州文明の中核になっているキリスト教というものが崩壊してしまうことになる。ガンダムSEEDの世界でブルーコスモスができたのは遺伝子編集で誕生した新人類コーディネイターの誕生と地球外生命体の証拠の発見によって、既存の宗教が大きく権威を失墜する中で、カトリックやイスラムなどの原理主義者が遺伝子編集に反対する左翼環境保護活動家とそれまでの対立を乗り越えて連合したからだ。おそらく長い目で見ればリアルの世界でもこれからそういう流れができていくものと思う。
そして新人類が発生しても、旧人類はそれを政府運営に参画させるどころか排斥するようになるだろう。人間の業というやつだな。でもその迫害の淘汰圧を経て新人類が勝利した時、地球の支配権は彼らが握るがいい。旧人類はネアンデルタール人みたいに滅びるがいいのだ。それこそ進化論だ。確率という神によって新人類は認められたわけだから。
これをテーマにしているのが竹宮恵子の「テラへ・・・」だ。
↓今リメイク版がプライムビデオに入っている。9話のセキレイシロエの独白のシーンが素晴らし過ぎ。

女子中学生「裸自撮り画像売ります」 → 購入した男5人を書類送検

俺は妹がいたから風呂の脱衣場なんかで無料で見られたけどな。別に覗きをしていたというのではなくて、平野時代の家は脱衣場を通らないとトイレに行くことが出来なかった。妹もいちいち親父や爺ちゃんや兄や弟に気を使って風呂なんか入っていなかったし、風呂から上がったら長い髪の毛をパンツいっちょで脱衣場の洗面台で乾かしていたから、妹のおっぱいやマン毛なんか月に三回ぐらいは見る機会があった。

美人秘書「通販サイトのカードでいばられてもね(笑)」...ダイナースクラブの広告記事に批判殺到 早期に掲載終了

ダイナーズはシティバンク(現SMBC信託銀行)のプライベートバング扱いになる預金残高(確か定期預金や外貨預金の合計が1000万ぐらい)になった頃に向こうから入ってくれと担当者から電話がかかってきた。で、預金残高が確か1億超えたぐらいになった頃にブラックカード入りませんか?というインビテーションがプライベートバンクの担当者から来た。確か年会費は税込みで14万ぐらい。うちは嫁子の方がインビテーション来たのが早くて、彼女は社会人になって最初に口座を開いたのがシティで、外資系金融の高給取りなのが給与振り込みでわかるからでしょうね。うちは夫婦で入っていてお嫁さんにも日常の買い物をするために家族会員カードを渡していますが、嫁と会費が二重払になるのはもったいないので同居したら嫁を家族会員にしようと思ってます。
ダイナーズはわしの周りでは会員になっているのは医者君(一般)と和歌山(ブラック)だけですね。使えるところがやはりVISAと比べたら少ないし。会社の経費の精算とETCとかは会社の取引銀行のゴールドのコーポレートカードです。
以前一緒に喫茶店行ったときの支払い見ていたらプレハブは京大OB会のクレカを使っていて、センサーはゴルフ場での支払い見ていたら某社のブラックカードでした。foxは会社が取引している某銀行の法人コーポレートカードのプラチナ。

【非処女エロ漫画】クラスメイトの処女・非処女リストを拾った男子高生!まさか、あの真面目ガリ勉がビッチなちんぽ中毒JKとは!学校で先輩と中出しSEXしてる【宮野金太郎】

ワイの高校時代はたいてい男が自慢するから、同じ学校の女と付き合っていたなら、あああの子は貫通済みかいということがわかった。
しかしワイは狸はずっと貫通済みだと誤解していた。というのは、エロビデオ鑑賞会のメンバーの一人が彼女(狸の親友の後に大阪外大行った女)とキスまでいったという自慢をしたときに、医者君が「おまえらこんなのまだ見たことがないだろ。関大社会学部男も彼女とするときはちゃんと避妊しろよ」といって関大社会学部男にコンドームをやったことがあって「いいなぁ、医者君はいつも狸とズッコンバッコンしてるんだろうなぁ」と考えると鬱な気分にさせられたことがあるからだ。
というのは、狸が俺にくれたチョコは既成品。医者君に渡したのは手作りのケーキだ。また学校の帰りに当時は新聞屋さんが販促で配っていた映画や美術展の招待券使って二人で月一ぐらいで道頓堀の松竹座や市内のデパートの美術展を見に行っていた。そうしたことを見ていたら彼女が医者君と付き合っているのは明白だと思っていた。
でもこれは俺の誤解で医者君が好きだったのは翌年同じ高校に入学してくるうちの妹で、狸とそうしたところに行っていたのは仲がよい女友達で帰る方向が一緒だったからという以上の認識はなく、手を繋いで歩いたことも本当になかったそうなのだ。
一方でダチと狸の親友は貫通してからその後の一年半ですっかりセックスにハマってしまって双方が親が共働きで、家が近所だったという環境もあって、週二・三回はやっていたという。高校生の男子なんて口が軽くて猥談大好きだから、彼女とこんなことをしたあんなことをしたというのは仲間内では喋りまくっていたので、俺たちはどんなプレイをしたとかいろいろ聞かされていて童貞の悲しさを感じながらもいつかこういうことをしてみるぞという思いを強めたのだった。
でセックス中毒になったダチは文系一位の成績で担任や進路指導の教師からは京大や一橋を期待されていたのが、その後は成績どんどん落ちて、東北大も通らずに滑り止めで関大社会学部だ。そして先生方からは全然期待されていなかった俺が彼の代わりに京大よ。合格発表の時はマジざまぁ!童貞を守り続けたことが報われたと思った。
その反動だろうか。とにかく大学生時代はセックスマシーンになってしまったけどな。

【5%】ビジョナリーについて、ゴーディアン・キャピタル・シンガポール・プライベート・リミテッドは保有割合が5%を超えたと報告 [大量保有報告書]

どうしよう。外資がイン!
先日も電話でしゃべっていて低位株が大好きなダチは1000万ほど入れたらしい。どうせ30%下げて70円になってもしれた額だからとのこと。
確かに黒字の低位株なんてもうあまりないよな。

半導体市場減速といえども18年7~9月は前年比13.8%増で過去最高!TEL、アドバンなど装置メーカーの積極投資が語るのは明るい陽射し

予定通り全日程終了 自動運転バスの実証実験

自動運転を実現するためには、まずセンサーで把握した自車の位置情報や走行データはもちろん、周りを走るクルマの状況など周辺情報のデータなども含め、クラウドに上げて処理を行う必要がある。そして、そこで分析した情報をクルマに戻すことで安全な走行を実現する訳だ。そして、ここでやり取りされるデータの量は「インテル社の検証の中では、4TBのデータが1台のクルマで生成されることが確認されています」と土岐氏が語るように非常に大きなものになる。最近は、自動運転車というと、エッジ・コンピューティング技術の話ばかりが取り沙汰されるが、これだけの大量のデータを扱うことになると「エッジ側でデータを生成するにしても、ネットワーク、データセンターといったその後ろに存在する部分も非常に重要になる」と土岐氏。つまり、デバイス、エッジ、データセンター、ネットワークの全てにおいて高いパフォーマンスが求められるということだ。

わしは半導体関連株の将来性については極めて楽観的だ。世界経済が米帝圏と中共圏に別れたとしても、この流れは止まらない。
どのみち膨大な株の半導体がいるようになるからだ。
そういう意味では今の半導体関連株の下落は底打ちしたところが良い買い場になるだろう。
そのうちネット通販の興隆と市街化調整区域の開発許可の緩和でインターチェンジのそばに物流センターがバカスカできたように、田舎に太陽光パネル乗せたデーターセンターがバカスカ建つようになる。

「第2のユニクロ」化するユニファミ株、日銀が浮動株を吸い上げ

まさか日銀が故加藤あきら氏やトンピン氏みたいな信用の取り組みを利用した株不足を演出して外資の空売り勢を踏み上げる仕手本尊になる日がこようとは。
ジェイコム男が大儲けしたのももともと証券会社が誤発注で浮動株を超える数の空売りを入れたのと同じことをしてしまったからだ。
リーマンシヨックの前は証券会社の自己売買部門やディーリング部門ではネイキットショートセリングというのができて、例えば一般の投資家は証券金融会社や証券会社から株を借りて空売りをしないといけないのだが、証券会社は自分で株を持っていなくても株を無限に創造して株を売り浴びせることができた。
もちろん持っていない株をもっているものとして売り浴びせる以上、それを買った人には議決権や配当金を受け取る権利が発生するわけで、後で同数の株をインデックス運用をしていたり持ち合いなどで長期保有している機関投資家などから借り入れる手当をするか、同数を権利取り最終日前に買い戻さなければならなかった。そうしないと企業が発行した覚えがない株が市場に出回って、それに配当金を受け取る権利などが生じることになってしまうからだ。
でもここで言いたいのは昔は証券会社と外資系金融と組んでいるヘッジファンドは無制限に株をから売って株価を操作することができたということだ。
今はそうしたことができなくなって、たとえ証券会社であっても自分が手当してきた範囲でしか株をから売ることができなくなったから、日銀がETFという形で大量の現物株を保有するようになって受給がタイトになってくると、カラ売っている連中は買い戻す株を買うことができなくなってしまうのだ。
これを踏み上げといい、昔は個別銘柄で大物仕手筋が行うもので、彼らの腕の見せ所だった。
加藤あきら氏の兼松日産農林やルックの仕手戦が有名だ。ルックの仕手戦は師父や俺もちょうちんをつけさせてもらった。俺はヘタレだったから2倍ぐらいとかとれなかったけど。
あと、最近このやり口で有名なのが大阪の仕手筋のトンピンさんだ。

大卒なのに高卒と偽ってた市職員がクビに。Fラン大卒から「俺も高卒と詐称したい」との声も…

中国経済は余命3年? トランプ「HUAWEI製品は使うな」で試される日本の立ち位置=中矢伸一

代替わりの重要祭祀(さいし)「大嘗祭(だいじょうさい)」に関し、皇位継承順位1位の「皇嗣(こうし)」となる秋篠宮さまが、国費ではなく天皇ご一家の私的活動費でまかなうべきだとする、政府決定と異なる見解を示された。背景には、皇室をめぐる議論の当事者である皇族方の意見が反映されないことへ長年の違和感があったとみられる。

男系皇統ガー!秋篠宮様マンセー!とか言っていたウヨは涙目ですね。
皇嗣までが、天皇の地位は神の言葉である三大神勅と神が授けた三種の神器=つまり天に由来するものではなく、国民の総意=地に基づくものであることを認めてしまったわけです。
皇祖神天照大神の形代である神鏡を預かる神宮の神官出身の靖国神社宮司の天皇批判発言事件、もうあれは起きるべくして起きたということでしょう。
国体とは三大神勅と三種の神器とそれを継承するがゆえに天皇は神道の最高神官・百姓の王・世俗君主であるということです。それゆえに、内閣総理大臣はあの村山さんでさえ天皇からアウトソースされた世俗君主としての権限を行使するに当たって正月に伊勢神宮内宮に参拝したんです。
秋篠宮の発言はこれを否定して自分たちの地位を国民投票の上に丸投げするに等しいものですから、もう籠の中の鳥の皇族なんてしていたくないという意思表明にも≒であるものといえる。確かに天皇家の方々は自分がオーナーの国の政府から多額の相続税の納税を求められるなど国民としての義務を果たすことを求められている割には職業・言論の自由はなく、選挙権・被選挙権もないのである。これらは全て旧華族や穢多非人の子孫にはあるものばかりだ。ここは彼らが天皇差別から解放されるためのチャンスを与えてあげるのがよいのではないだろうか。
わしは提言するのだが、憲法を改正する際には、天皇の世襲は継続するが、代替わり毎に天皇制の存続の是非を問う国民投票を行うようにするべきである。そして国民投票で天皇制の継続が否決された場合には天皇の持つ権限の全てを引き継ぐ民選の国家元首大統領を選ぶという一文を付け加えるのである。大統領には政治的実権はなにもない。ただ天皇の持つ法律に印鑑を押して高級官僚や特命全権大使を認証し外国からの国賓を接待するという役割をひきつぐだけである。任期は10年ぐらいごとにして最長2回まで。元号は大統領が変わるごとに変わる。大統領官邸はそのまま皇居にすればいい。
天皇家の方々はそのまま神社本庁の代表役員を勤めて神道教の教祖をつづけていただいたらいいだろう。また天皇家の出身者が大統領選挙や国会議員に立候補したり、総理大臣になったりするのはもちろん国民である以上自由だ。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

ワークマン楽天市場店

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

cis先生が本出します。わしは予約しました。


本日のニュースオチ